雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 闇魔流
2012/05/29 00:01
そして空助さんの女の子きたあああああああああ!!!!!!!!!!(全力)
可愛いお子さんをありがとうございますうう>//<

[編集]

By 闇魔流
2012/05/29 00:00
葵くん頑張ってww
何も知らないクロムの仕打ちコワー(゜д゜;)

そして安定の昴くんと拓海くんのオカンと息子関係ににやにやがとまらないんだぜ^//^


[編集]

By 夜鬼
2012/05/28 23:35
空助すわぁぁぁん二人目ありがとうございます^p^
見ましたァァァえげつないぐらい可愛いおなごをぉぉ千草ちゃん可愛いよ^///^
お嫁に欲しいぐらい可愛いよ!!

拓海くんと昴くんヤバイ何この可愛い感じはあはあ///
一気に萌えましたぁぁぁ^///^
ちょっと雑談場来ら素敵イラストしかないよコレ///

[編集]

By 夜鬼
2012/05/28 23:24
あひゃあああああああああああああああああああああああああああああ^///^
なっなっなんて可愛い^p^うはぁ可愛い!!
梅子さん宅のお子さんとやっと絡めたぁぁ嬉しいです///
葵くんの諸事情も気にせずクロムは葵くんに抱きつくかもですwww
クロム「葵ぃぃぃ遊んでぇぇぇ!!」みたいな感じでwww
めっちゃ描きたい
あああ誰か時間を下さぁぁぁぁい


[編集]

By 空助
2012/05/28 23:12
あばば二人目に気付いて下さりありがとうございます…!梅子さんのイラストいっぱい拝めて空助の脳は幸せです(*´ω`*)悔いはもうありませry 葵くんまじイケメン兄貴肌なんなの…素敵じゃない…

あわわわ昴くんお借りしました…!落書きクオリティで申し訳ないです><*!以下会話文です注意!



昴「お前もちょっとは喧嘩控えろよ…!」
拓海「や、俺だってしたくてしてる訳じゃねーし」
昴「いやお前が喧嘩買わなきゃいいんだよアホ」叩
拓海「いてっ!」


なんて感じだったらいいな…!(妄想すみません;)
20120528231319jpg
[編集]

By 梅子
2012/05/28 22:59
空助さんの二人目、しかもおにゃのこキターーー!!!!
かわいいかわいいペロペロ。

[編集]

By 梅子
2012/05/28 22:51
またまたすいません。クロム君お借りしました。
デデーンショタコン発動。

クロム君は今まで女の子しかクラスにいなかったから(先生除く)男でしかも年上な葵が来てすごく楽しみしてたら、何にもしてないのに避けられるし近くにいくといっつも体調不良になるしそのくせノイルちゃんにはめちゃくちゃ世話焼いてるしでちょっと膨れてたらかわいいなぁでへへ´`*
なので強引に捕まえて構ってもらおうとしています。
すいませんクロム君に夢を見ているのは葵ではなく私です。
そしてお父様の妻になりたいのも私ry

すごい身長差で書きましたが実際はこんなにクロム君低くないですねww
20120528225111jpg
[編集]

By 闇魔流
2012/05/28 22:42
しかし男の方が世話焼き率高い気がするなww
なんて自己中な女性人^p^

[編集]

By 闇魔流
2012/05/28 22:40
ほぎゃああああああああ!!!!!!⊂⌒つ´///`)つジタバタ
梅子さんありがとうございますううう>//<

さすが兄貴肌!寂しがりの相手まで^//^有難い話です^Q^prpr
あああああ葵くんイケメンすぎてつらい´//`
ノイル教室内では葵くんの後ろついて回ってそうだわww



[編集]

By 梅子
2012/05/28 21:18
スランプ気味なのにも関わらずノイルちゃんお借りしちゃいました><

ノイルちゃんは同い年で例の発作(笑)が出ることもないので、根っからの面倒見たい兄貴肌な葵と寂しがりでマイペースなノイルちゃんはとってもいいお友達になれると思います!!何かにつけてノイルちゃんと一緒にいればいいよハアハア。すいません。

シチュはあれです、あれ。あっお昼ご飯の後に食べたデザートのクリームがついてるぞ的なのです。
20120528211821jpg
[編集]

By 闇魔流
2012/05/28 16:39
礼さんもぶたさんも梅子さんも女の子描いてくださってもいいんですよ(´・ωっ|壁コソーリ
うちのことか(戯言)

ちょっと一回図々しい罪で捕まってきます(連行)

[編集]

By 梅子
2012/05/28 12:53
おんにゃのこ全裸待機しときますねー^^

[編集]

By 礼
2012/05/28 12:46
葵くんドストライクでタイプです<●>///<●>

女の子…だ、と!!!!///


[編集]

By ぶた
2012/05/28 12:07
あ、葵くん格好可愛いです\(^//^)/
…女の子……うちにいたったけ?(←)可愛い女の子が描けない自分…ギリィ(^皿^)



[編集]

By 梅子
2012/05/28 08:50
うちの二人目に反応下さってありがとうございます!
ネタはあるのに時間がないとか…ギリィ

[編集]

By 潤乃
2012/05/28 07:21
葵くんまじかわいいですよね!!見た目カッコ良いし中身かわいいしホクホク状態の潤乃が通ります(^//^)ゲヘゲヘ

そして空助さんのおにゃのこフラグ…!?///これは全裸待機もとい全裸期待していいんですよね!ハァハァ!!///学校行ってらっしゃいませー!!^^*

[編集]

By 空助
2012/05/28 07:05

梅子さんの二人目の子可愛すぎて禿げてもうた\(^o^)/ぱーん!女の子…だと…!(^ω^ 三 ^ω^)そわそわ
今日学校から帰ったら即絵描くことを目標にして頑張ってきます。゚(゚^ω^゚)゚。



[編集]

By 闇魔流
2012/05/28 05:55
みなさんの女の子キャラとかも見てみたいな〜(うわ言)(゜ω゜Ξ゜ω゜)コソコソ

[編集]

By 潤乃
2012/05/28 05:43
うひゃあぁあ皆さんが優しすぎてぇええ///(´;∀;`)朝っぱらから泣きました´///`
そしてまじ拓海くんと昴くんの関係かわいい///昴くんは消火係ですよね、わかります^^^あと空助さんの移動教室の時に会ったアイラネタも大変美味しかったですありがとうございます(^q^)mgmg

梅子さんの葵くんにも萌えたぎりましたはぁはぁ///なにあの子ツボすぎるんですけど///
み…皆さんももっとお子さん投入してくれていいんですよ…(^//^)ポッ

[編集]

By 闇魔流
2012/05/28 00:24
ミッション→ほかの子との繋がりを見つける!主に2年でww

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -