雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 潤乃
2012/05/29 17:33
ぎゃあぁぁあかわいいぃぃ!!一人で暴れて一人で怪我の汚れ拭ってるダイル君かわえええ///そっかー喧嘩っ子にはそれぞれ手当て係が居たのかwwwwwやだもうかわいい///

でもダイル君が…というか怪我してる子見たらブs…あんこは放っておけないと思うんで手荒かもしれないけどちゃんと手当てしてくれるよ!!\(^O^)/説教というおまけ付きでwwww
あまりに可愛かったから私も続き描いてみたwww
20120529173324jpg
[編集]

By 夜鬼
2012/05/29 15:05
喧嘩した後に拓海くんやったら昴くんが手当てしてくれて
アイラちゃんやったら先輩あたりが心配して絆創膏持って来てくれそうやけど
ダイルは教室帰ってもぶっきーにほくそ笑まれるぐらいで
自分で雑いながらも手当てしてそうやったからムスーってしてるダイルが描きたくなったwww
あっでもブス(あんこちゃん)やったらやってくれるのか???
20120529150520jpg
[編集]

By 闇魔流
2012/05/29 14:52
あひゃああああ!!こちらこそありがとうございますいませんor2
かなり無理やりな感じで拓海くんと絡ませていただきました^p^
というかAクラスのごたごたに巻き込んだって言った方が正しいかもしれnゴニョゴニョ


[編集]

By 空助
2012/05/29 07:18
ひゃあああもうみなさん妄想ありがとうございますー!今日頑張れそうですww言吹くんとの共演だと…!?!?ひいいいいYABEEEEEE!!べしって可愛いなもうww似た者同士だから拓海怒らなそうってか言吹くんだったら怒らないっていう感じだったらいいなぁ…なんて…!ついに闇魔流さんのお子さんと絡めるなんて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

負のループわろたwwwwまさかの巻き込みくらう拓海www乙すぎるwwww


[編集]

By 闇魔流
2012/05/29 03:29
結局Sクラスに迷惑かけてすみませんってあんこちゃんが謝りに来てAクラスに強制連行→説教からの負のループwwwしかもヘビーローテーションwww
拓海くんまじで逃げてーー^^;

[編集]

By 夜鬼
2012/05/29 03:25
避難しに来たぶっきー可愛い^///^
あんこちゃんの一番の理由がブスってとこワロタwwwww

でもブスと二人っきりとか嫌やからダイルもSクラスに遊びに来そう で、拓海くんに喧嘩売って昴くんが心配しそうwwww
負のループwww

[編集]

By 潤乃
2012/05/29 03:13
ブッキーと拓海くんktkr!!(^//^)ブッキーの唯一の避難所は拓海くんの所なんだねわかったよ可愛いなちくしょう!!///ブッキーの台詞も可愛すぎて萌え禿げた\(^o^)/

しかしブッキーをかくまえば拓海くんまであんこに説教喰らうフラグwww逃げて拓海くん超逃げてwww

[編集]

By 闇魔流
2012/05/29 03:01
あんこちゃんが来たので絵をコソーリ(´ω`)つ絵

あんこちゃんの説教から隣のSクラスに逃げてきた言吹です
普段ダルダルしてるんで同じくダルダルしがちな拓海くんの隣はさぞ居心地がいいだろうなー→言吹懐きそうっていう妄想の産物です。こんな感じで接点あったらいいなっていう願望t(ry

言吹「ダイル五月蠅いしあんこブスだしすぐ怒るし。なんで拓海はAクラスじゃねーの?毎回こっちくんの面倒なんだけど」
みたいなねってか長っ!!
空助さん拓海くんお借りしましたー似てなくてごめんなさい;;

20120529030105jpg
[編集]

By 潤乃
2012/05/29 02:59
ひゃあぁぁ礼さん、あんこに反応ありがとうございます…!>//<普段ブスとしか言われないからかわいいと言って頂けてあんこもきっと嬉しくてりゅうのまいを舞い踊ってると思います(*^q^*)ダイル君たちから言わせると『ブスの舞い』らしいですけどねwwwww

私も皆さんの絵や会話を見てるだけでまじで幸せです´//`満たされ感ぱねぇ///

[編集]

By 闇魔流
2012/05/29 02:49
梅子さんの1S可愛いかったよおううううう!!
校章まで使っていただけるなんて^^アリガタヤー
眼福´//`
どんどん目が裕福になっていく^p^
みなさんの画力恐ろしい(゜д゜;)

[編集]

By 礼
2012/05/29 02:46
もう皆さんの会話とイラスト見ているだけで私幸せ´///`!
あんこちゃんドストライクすぎてやばいです///
ちょう可愛い!!!///
葵くん達絡みも見ているだけでニヤニヤしちゃいますっ〜(*´∇`*)

うぎゃあぁああ!
空助さんあなた女神様ですか!
昴が超絶イケメンになっている!!///
会話文にも萌えさせていただきましたハァハァ///←
なんていうか、うん拓海くん男前すぎて惚れるしかない…!!!!


[編集]

By 潤乃
2012/05/29 02:40
って↓を打ってるときから夜鬼という名のダイル君にブスコール頂きましたwwありがとうございますwwwww

[編集]

By 潤乃
2012/05/29 02:39
ほんと眼福ですよね///
皆さんのおかげで本当に毎日幸せいっぱいです…!´//`

そして千草ちゃんと同時期になりましたが、2Aに我が子のあんこ(ギャラドス♀)を投入させて頂きました><すみません、我が子の入学はあんこが最後だと思いますので許して下さいすみません←
サブウェイ行く時はあんこは欠かせないのでどうしても擬人化したくて…!
仲良くして下さると嬉しいです〜っ^//^なんかネタとか描きたいな〜っ!

[編集]

By 夜鬼
2012/05/29 02:34
キター!!ブスブスブスwwwww

[編集]

By ぶた
2012/05/29 01:29
目が幸せです…(涙)
幸せ過ぎて感想が出てこないです…(←)
梅子さん、空助さん素敵過ぎます、本当にありがとうございます^//^
ご挨拶を全然せず、ちょくちょくコメントばかりしてしまいすみません!

[編集]

By 潤乃
2012/05/29 00:54
あ、どちらに投稿されるのかは参加者さんの自由ですが、美術室=クオリティの高い絵って訳じゃないので、【投稿】にもバンバン絵を描いて下さると嬉しいです…///でへへ

[編集]

By 潤乃
2012/05/29 00:51
そして空助さんの拓海くんと昴くんも相変わらず可愛いよぉおおお´///`昴くんの叩く効果音イメージは『ぺしっ』って感じですね(*^^*)キャワタン
このオカンとケンカ息子みたいな2人(…?)まじ可愛いですずっと見てたいです(*´ω`*)はぅ…///
あと、後程ちゃんと掲示板にお礼させて頂きますが、2人目お子さん参加ありがとうございますーっ!!>//<千草ちゃん超絶可愛いです///はあはあ
おにゃのこはやっぱ癒しやね…はあはあ

そして梅子さんの1S組ktkr!!あざまも末数くんも燐くんもほんっと可愛くて悶えました///紋章まで描いて下さっててありがたい限りです…!クオリティ高いのに仕事が早い梅子さんまじ惚れます///ああぁぁあどの学年もクラスもそれぞれ個性あって素敵ぃい…!

[編集]

By 潤乃
2012/05/29 00:42
きゃあぁああなんだこの幸せ空間んんんんん!!!!///少し見てない間に凄まじい癒しと幸せが詰まってて私は…私は…っ!!>//<
ノイルんと一緒に居る葵兄さんもクロムんと一緒に居る葵兄さんもまじイケメン//でも可愛い///いいなぁ1A癒し系の集まりだなぁ1A…っ!!///

[編集]

By 夜鬼
2012/05/29 00:34
梅子すわぁん!!
またまた素敵なイラストをぉぉ

1Sトリオじゃないですか!!可愛い^///^はあはあ
しかも紋章まで使って頂けるなんて素敵すぎるぅぅぅ


[編集]

By 梅子
2012/05/29 00:10
またまたまたすいません。
もうどっちに投稿していいのか分からない。
低クオリティなのでこちらに。

仲良し1Sです><
あざまたんと末数たんを燐が後ろから二人を狙っているようにしか見えないww
20120529001044jpg
[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -