雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By まじれい
2012/05/30 02:40
まじゅんのさんが可愛いよおお!!!!///

うびゃああぁああ!あんこたんお嫁にもらってもよろしいのですかああああ!!!?<●>///<●>
ちょ、私いまテンションがやばいハァハァ///
うちの透なんかでよければぜひお付きあいしてやってください////!←←

もしあんこたんが透の彼女さんになったら「あんこが一番可愛いよ」とかいいながら何処にいても何をしててもチューとかしてくると思いm(天然だからできる技)´///`!



[編集]

By まじゅんの
2012/05/30 02:08
うへへ//まさかそこに反応頂けるとは思ってなかったので私も礼さんの発言にDOKIDOKIしちゃいました^//^完全にネタのつもりで打ったので余計に^//^まじゅんのって呼んでくれても…いいんだぜ…(黙ろうか
それにしてもノリが良すぎる皆さんに惚れます///

…!!//え、ちょ、フラグ頂けると調子に乗って言いたくなるんですが…!//ぜひお付き合i(自重しような
にしても「すきー」とかぁぁぁあああああ///透くんまじかわいいよおおおお///
無自覚なツンデレは拓海くんのスキルですよね^///^はあはあ

[編集]

By まじれい
2012/05/30 01:55
じゅんのさんのまじゅんのって名前がめちゃくちゃ可愛いすぎてドキドキしちゃった…///!

あんこちゃんマジで可愛いのにめんどうみも良いってこれは透もあんこちゃんに惚れるレベr((
透は「あんこ可愛い。すきー」とか言いながらぎゅっぎゅしそうです´///`(セクハラか)

拓海くんのツンデレ具合がツボすぎてハァハァ´///`



[編集]

By まじゅんの
2012/05/30 01:43
手当て中にブス発言したダイル君の傷口ぐうううするあんこww余裕で想像できる件wwwwww

そして昴くんに行ってこいって言われて素直に葵兄さんのお膝に行く透くん可愛い…!あんこはその2人がセットで居るの見たらきっと癒されると思う^//^自分のことブスって言わないっていうだけで惚れちゃうレベルなんで(えw
あぁあぁでも透くんに膝の上に乗られて困惑する拓海くんも超絶きゃわいい…!///透くん「落ち着くんだもん」って…!もんって…!!///破壊力まじぱねえ///なんだかんだで乗せてあげるツンデレ()な拓海くんにもすげぇえ萌えるぅぅ…っ!!//

[編集]

By まじれい
2012/05/30 01:18
葵くんマジイケメンハァハァ///葵くんが年下のはずなのに透はそれを忘れてベタベタしてそうw←
昴が燐くんイイコイイコしてるとこ描きたい…!

たたた拓海くん可愛いィィ///
透「拓海の膝…落ち着くんだもん。」
拓海くん「ハァ?意味わかんね」
とか文句いいながらも透膝に乗せっぱなしにする拓海くんとか妄想したらよだれがっ…///←

透うらやましすぎて爆発する\(^o^)/


[編集]

By まじやみまる
2012/05/30 00:41
みなさんの名前wwww
取り敢えず便乗^^ウフ

2年男子が可愛すぎて悶えた!!
誰か責任とってイラスト投稿してくださいお願いします!


[編集]

By まじくうすけ
2012/05/29 23:47
めっさ便乗されてるwwwwなんか楽しいwwww

透くん可愛い…!うちの拓海くんにも透くん乗って頂きたいww「っ?な、なんだよ…っ」とか拓海困ってそうだ\(^o^)/

[編集]

By まじうめこ
2012/05/29 23:12
礼ちゃん>>
透たん「あんこ可愛いあんこ可愛い」
葵「ですよね。先輩可愛いですよね」
って葵ちゃんの膝の上で意気投合すればいいww
昴先輩に構ってもらえて燐君ちょうヘブンモードになりますww
年上に構われていいこいいこされたりするだけで幸せになるまじプライスレス。

[編集]

By まじれい
2012/05/29 22:58
うわわ///透に暖かいお言葉ありがとうございますっ><!
燐くんと葵くんの会話に萌えた…!///
昴「とりあえず葵の膝行ってこい透」
透「葵ー!(ガバッ)」
葵くん「?!」ってなってそう´///`んで昴は燐くんいじったりぎゅうぎゅうするわけで///(うらやましすぎる)
そして透は葵くんのお膝で「あんこ可愛いあんこ可愛い」って連呼してそう´///`

ダイルくん超絶可愛い<●>///<●>
それぞれに手当て係がいるとか萌える以外手段がないですよねもうハァハァ//////

ってか名前にまじがいっぱいwwww

[編集]

By 夜鬼
2012/05/29 22:54
潤乃がダイルとぶsのネタ描いてくれてるおぉぉぉぉ!!
テンション上がるよ^p^

あんこちゃんが手当てしてる最中に
あんこ「何でいっつも喧嘩ばっかするのよ」
ダイル「うっせぇブス!!」
あんこ イラッ!!
「私は心配していってるのよぉぉぉ!!」って言って傷口ぐうううみたいなwwww

[編集]

By まじじゅんの
2012/05/29 22:45
私も(ry
梅子さん…!お姫様抱っこという美味しいシチュ絵描いて下さっていいんですよ…^//^hshs
体のバランス?なにそれおいしいの?^q^
燐くんの発言に対する葵くんの潰れるコメントもかわいいんだけどどうしたらいいですか///あっちにもこっちにも萌えが落ちててまじオアシスだわここ^///^

[編集]

By まじやっき
2012/05/29 22:38
私も便乗www

あひゃああああ^///^
梅子さん空助さんなんてお優しい言葉をぉぉぉぉぉ
あんなアホで良ければ仲良くしてやって下さい^^ワクワク

燐くんの俺も乗りたい発言可愛かったです^^葵くんのナイスツッコミも発動してやっぱいいコンビですねwwww

[編集]

By まじうめこ
2012/05/29 22:28
名前が可愛かったので便乗。

ダイルさんがかっこ良すぎて胸が張り裂けそうなんですがもう…もう…責任とって下さい///

[編集]

By まじくうすけ
2012/05/29 22:23
礼さんの二人目ktkr 膝の上っていうのに敏感しすぎて(((o(*゚▽゚*)o)))

[編集]

By くーすけ
2012/05/29 22:21
やだダイルくんまじきゃわいい…いつになったらお姉さんのとこに来てくry 怪我してからのブs(ry あんこちゃんが手当てとかまじナイスすぎてだな(//^q^//)そのまま「はい、これで大丈夫」とか笑顔であんこちゃんが言ってダイルくんがちょっとときめけばいいなとかry まぁ結局ブスブス言いながら走って逃げるんだろうけどwww想像ついてしまうwww

私もお絵描きしたい…みんなと絡みたい…!

[編集]

By 梅子
2012/05/29 22:19
原型かぶってるのはもう運命としか言えませんね!!///
お姫様だっこ絵書きたいけど体のバランスェ…

透君の方が大きいのに昴君の膝の上とか///
可愛すぎやしませんか!!
燐「俺も乗りたい!!」
葵「潰れる潰れる」

[編集]

By 潤乃
2012/05/29 22:14
礼さんの2人目お子さんktkr///
透くんまじいけめええええんっ^//^素直で寂しがりとかかわいすぎやしませんか…///はあはあ
冬次くんが昴くんをナンパに誘いに来たら膝の上に透くんが居たりするってことですよね!ぎゃああなにその光景萌えるうううぅぅうう

[編集]

By 潤乃
2012/05/29 22:07
あひゃああぁぁ梅子さんが優しすぎてえぇぇぇえ///
私もびっくりしたんですが梅子さんのお子さんと2人も原型被ってんですよね!これもなにかの縁かしら^//^そしてシャンデラサイドもギャラドスサイドも会話が可愛すぎてさっきから頬筋が緩みっぱなしです///
男子達の間ではあんこをブスと思うか思わないかで分かれるんですね^^^優しい男の子たちにあんこだけじゃなくて私も惚れる勢いですよはあはあ//

[編集]

By 梅子
2012/05/29 20:41
遅くなりましたが…あんこちゃんマジ天使!!!///
これでうちの子二人とも原型共演出来るよ´///`

燐「パンツ何色ー?」
灯火ちゃん「死ね」

葵「ど、どこがブスなんですか?」
あんこちゃん「ううっいい子だこの子…!!」

みたいな会話を毎回やりたい。

[編集]

By やみまる
2012/05/29 19:35
そんなぶs・・・あんこちゃんとダイルのやり取りは言吹のからかいの対象でしかないだろうなww


[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -