雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 礼
2012/05/30 23:51
うびゃああぁああ皆さんありがとうございます///
あんこちゃん可愛いすぎて透が羨ましすぎる(。皿。)!
美術室が神々の部屋になっている…!!
ぎゃあああ!姉さんの透あんが可愛いすぎてぇえぇ!ハァハァ!
バッチリ保存しました///
姉さん透の事わかりすぎてて惚れた///

燐くんと葵くんの幼馴染みコンビと透の嫁あんこちゃんお借りしました>///<
葵くん「俺の膝の上でいちゃつくのやめて下さい…つか何で燐までいるんだ?」
透「葵の膝好きなんだもん…あと燐はあったかい(ぎゅうぎゅう)」
ちなみにあんこちゃんは何処かへ行かないようにガッチリホールドされてます///
らくがきすみません><

色んな生徒さんの膝に透乗っけたい…!´


20120530235143jpg
[編集]

By やみー
2012/05/30 23:38
うおおおおお梅子さんのリア充が見られたあああああ^//^
透くんはモテない男の敵ですね(笑
言吹&ダイルが主ですがww(夜鬼ごめんww

名前打つのしんどいから省略中ですごめんなさいー


[編集]

By 梅子
2012/05/30 23:29
お姫様抱っこがかけなさすぎて息抜きに俺の嫁二人を描きました。
親御さんの前に描くとかまじ梅子バロス。

透くんならこれくらいやってくれる(と思う)!!!!

透くんの前だとすっっごく可愛くなるあんこちゃんにダイルさんたちが「誰だあいつ…!」とか言えばいいよ!
恋する乙女はもれなく可愛いんだよ!もちろんあんこちゃんは最初から可愛かったですけどね!!

改めてごけkkゲフンゲフンお付き合いおめでとうございます!
20120530232931jpg
[編集]

By ぶた
2012/05/30 22:39
◆夜鬼さん
またまた、すみません!なのに…おろろーん(ノД`゚)は、初めて自宅の女子をプッシュしたので緊張気味ですが宜しくお願いします!!

◆梅子さん
ありがとうございます!宜しくお願いします^//^
!?…作ればいい…なんて素敵な響きなんだ!?
ぎょわわわわ!燐君のパンツ何いryの洗礼>//<
そして、安定の葵君の突っ込みがああああ!!素敵//
1Sで着せ替え人形祭決定ですね^//q//^
最強のコンビ結成の予感ww
てか、あああああーっ!!!仕事が早い梅子さんマジ女神ですぅう!(涙)
もうチュウして頂いて、しかも以前の1Sのイラストにぃぃー!!私今なら成仏できます゚+。(*′∇`)。+゚


[編集]

By ぶた
2012/05/30 22:33
ぎょわ○★φ♯ーー!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

[編集]

By 潤乃
2012/05/30 22:33
えっ、ちょちょちょちょ…っ、帰ってきたらかつてない程の幸せが届いてたんですがどうしたらいいですかァァァアアアア!!!!///なんだ今日!どうした今日!!皆さんまじ女神スギルーワ!!!!///ニッヨニヨしながら3人でお返事に向かわせて頂きますっ!!//

あとあんこと透くんの祝福メッセージありがとうございます///まじ幸せやーっ!!
(^言^)←この顔は見えなかったことにしますww

[編集]

By 梅子
2012/05/30 22:21
投稿の方で萌葱ちゃん先取りしてしましましたテヘペr
すいません…!

[編集]

By 梅子
2012/05/30 21:52
ぶたさん>>
こちらこそ遅くなりましたが、仲良くしてやって下さい><
接点なんて…無くても作ればいいんです!!(`・ω・´)
うちの燐が年上好きなので甲さんに構って貰えたらうれしいです^///^
それから二人目の女の子がもう、もうね…やっと男の巣に女の子が!!
燐「パンツ何いr」
葵「女の子に何聞いてんだゴラァ!!」たきのぼりアッパー
きっと葵が萌葱ちゃんの耳に入る前に超高速でやってくると思います。
そして燐が洋服剥かされてお着替えさせらry

[編集]

By 長老:やっき
2012/05/30 21:47
みんなの名前がwwww

あひゃあああああああああああああ!!
空助さんにぶたすわぁぁぁん
なんて素敵なイラストを!!
しかもぶたさんは女の子まで入学して下さって非常に眼福です^p^
疲れなんて吹っ飛びました^^

[編集]

By 町人A:ぶた
2012/05/30 21:32
私が死んでた間に素敵なことになっているぅう!
(^言^)<おめでとうございます!!! うらやまっ!

そして、空助さんのイラストわぁあああん格好よいですぅう//
…あ、初めまして。本当にご挨拶遅れてすみません、ぶたです^^*
空助さんと梅子さんとの接点を懸命に捜索中です!←宜しくお願いしますm(__)mがばっ

[編集]

By 遊び人:梅子
2012/05/30 21:30
ぶたさんと空助さんのイラスト眼福すぎる^///^
先輩さんたちかっこいい!!!

[編集]

By 魔王:空助
2012/05/30 21:15
(^言^)リア充おめでとう!(こら)あわあわ可愛いお二人がリア充に…っ!お幸せに!

そして投稿にてちょっと何人かお借りしてき、ました…っ!ひいいい似てなくて申し訳ない楽しかった!!!

[編集]

By 野生のうめこ
2012/05/30 20:01
ギリィ(^言^)
とマネしてみる。

うおおお!お二人ともおめでとうございます^///^
なんて可愛いアベックなんでしょう。
俺の嫁の幸せは俺の幸せ!

[編集]

By 野生のやっき
2012/05/30 19:20
まじゅんのギリィ(^言^)

[編集]

By 野生のやみまる
2012/05/30 18:45
まじじゅんのギリィ(^言^)

[編集]

By 潤乃
2012/05/30 14:24
うおおぉおなんか…なんかイイなぁ〜っ!!(*´`*)ネタや妄想で盛り上がった結果関係結ぶってすごい幸せ…!>//<
まさかうちの子が第一人者になるとは思ってもみなかったけど、こんな感じでこれから皆さんも関係結んだりするのかと思うと幸せすぎて頭パーンしますね///うちの子の幸せはもちろんですが、他所様同士のお子さんの幸せも私の幸せに繋がるんで!!//報告全裸で待ってます!!!///でへへ


[編集]

By 潤乃
2012/05/30 14:18
れ…礼しゃああああああああああああぁああんっ!!!(´;∀;`)ぶわわっ
あなたこそ女神か…!//
ヤキモチ妬く透くんかわいすぎてそろそろ私の毛根やばいです^//^
ダイル君の手当て中にベタベタしてきたらあんこも嬉しくて「も〜透ったら〜(満面の笑み)」とか言ってると思います(*^^*)つまりバカップル///←
その際には手当てに集中してないからまったく怪我とは関係ないとこに包帯巻いたりしてそうですwwダイル君も目の前でいちゃつかれたらたまったもんじゃないだろーなー(笑)

もちろんサイトの方でも表記大丈夫ですー!むしろお願いします//私もサイトの方と企画の方、両方で表記させて頂きますねっ!!(*^^*)

美術室の絵にもコメントありがとうございました//シスコンな昴くんまじ天使だと思います´//`てか抱っこして降ろすとかさすが昴様…!どこまでイケメンなのぉぉおお!!///(爆発

[編集]

By 礼
2012/05/30 10:18
ふぉおぉお!!!
こちらこそあんなド天然ですがよろしくお願いしますううっハァハァ///!!!
あんこちゃんマジ台詞まで可愛いよおお///(鼻血)!
あんこちゃんがダイル君の怪我の手当てとかしてるときヤキモチ妬いてひたすらベタベタしてると思います´///`
えっとえっとサイトのほうでも恋人表記させていただいてもよろしいでしょうか潤乃しゃん(*´///`*)??

ってかもう美術室の昴灯が可愛いすぎて朝から爆発しました///
潤乃さん女神か…!



[編集]

By 潤乃
2012/05/30 04:35
なんかコンビで描きたい子多すぎて…!//
でも各クラスごとの絵も描いてみたいなあとかとか、欲だけは腐るほどあるんですがね…時間がね…orz

[編集]

By 潤乃(敢えて
2012/05/30 02:59
まじれいさんがまじ優しすぎて…っ//、どうしようこのままだとどんどん惚れてしまいそうです´///`←

みゃああぁぁああ!!//え、えっ、今嬉しすぎて目の前が見えない///男子受けが悪い世話焼きあんこで良ければ透くんをぜひ旦那様にくださいっっ>//<あわわわわ嬉しすぎて幸せすぎて今私もテンションやばいですハァハァ///
イケメンさんの天然は凄まじいスキルですね…っ!///あんこがやっと『女の子』になれそうです(*^^*)そして透くんの前でだと色気付きそう。で、ダイル君達に「ブスが何しても変わんねーだろw」って言われて「透は可愛いって言ってくれるもんねー」とか言ってそう^^*あんこに幸せがきたことが親として何より嬉しいよ…!//
あんこをよろしくお願いします…!>//<


[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -