雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 梅子
2012/05/31 17:29
うわあああ////
ここは天国なんですかそうですか!!!ゴー・トゥー・ヘブン!!!!

礼ちゃんの幼馴染コンビと透あんが可愛すぎてマジやばいです。なんだよお!!みんな葵ちゃんの膝に乗ればいいじゃない!!!!

ぶたさんの燐萌が天使すぎて私脱ぎます…。
燐なんか問答無用で脱がしそうですwwww
燐「そぉい!!」
甲さん「いやnry」

この二人が入れ替わったらもうwwww
お酒大好きなのに16歳の燐の体だからお酒飲めないですねwww

[編集]

By 空助
2012/05/31 15:26
◎ぶたさん

うわああこちらこそ遅くなりましたが初めまして!空助と!申します!()私もぶたさんのお子さんと絡めたらな…なんて(//^q^//)ふらぐ!ふらぐ!(こら)よろしくお願いします><*!

そしてくる火さんのイラストかわええええ…!入れ替わり素敵すぎる

[編集]

By ぶた
2012/05/31 15:13
くる火さんの入れ替わりネタ絵キター!!\(^//^)/冬次君と昴君マジ天使ですね!


や、夜鬼さん!闇魔流さん!!うぉおおお!マジっすか(^//^Ξ^//^)
是非宜しくお願いしますぅう!ちょ、イケメソコンビ様と飲みお友達になれて私は禿げたぞ!!嬉しい!
リンクも全然大丈夫です!私のサイトにも貼らせて下さいーっ!!


[編集]

By 潤乃
2012/05/31 15:08
公式飲み友フラグ(^//^)ニヨニヨ
酔った甲さんとダイル君のテンパりが合わさるとまじ無敵だと思います萌え要素的な意味で^///^

そしてくる火さんがァァァアアアア!!す…素敵すぎるイラストを投下して下さっているぅぅぅぁぁああああああ////(爆発
入れ替わりネタを早く見たくて見たくて仕方なかったので本当にニヤけやばいです今!^q^ハアハアハアハア
赤面冬次くんもにっこり昴くんもイケメンすぎてぇえ…///
他のお子さん同士でも入れ替わりネタ見たいですよね!!//ただ、燐たんと甲さんが入れ替わったとして、甲さんが『パンツなn(ry』って聞いてきたとしてもそれはもうただの酔っ払いになっちゃいますよね(笑)

ナルナルって呼んでいいんですか!ひょおおおじゃあ呼んじゃうぜナルナールっ\(^//^)/←こいつまじか

ナルナルと1年メンバーの絡みとか面白そうだしぜひ見てみたいです//

[編集]

By 闇魔流
2012/05/31 15:02
あわわわわぬるっと闇魔流登場\(^O^)/←

私も飲み友達リンクはりたいなー…(独り言)

[編集]

By 夜鬼
2012/05/31 13:43
ふしゃぁぁぁぁぁ!!くる火すわぁぁぁん///まさかあなたが入れ替わりネタを描いて下さるなんてぇぇぇ^p^
しかもこんな格好良くイケメンに・・・・!!
テンション上がるわ//寧ろ禿げる^p^げへへ
素敵イラストありがとうございます。


>>ぶたさん
あわわわ・・!!喜んでうちの子で良ければお友達になってくださいぃぃぃぃ!!
ぶたさんが良ければリンクの方すぐにでも貼らせて頂きます!!
あと・・・私のサイトにもリンクを貼らせて頂きたいなぁ・・・なんてモソモソ・・・・

[編集]

By くる火
2012/05/31 08:01
ふおお間からいきなり失礼します…くる火と申します…!
えと、冬次さんと昴くんの入れ替わりネタがあまりにも俺得すぎて思わず描いてしまいました´///`中身正反対でも二人ともまじいけめんはあはあ…
夜鬼さん、礼さん、お子さんお借りしました!一発目からキャラ崩壊すいません><

二人以外にもいろんな子達で入れ替わりさせたいです^P^

▼潤乃さん
うわああああカッコ可愛いだなんてありがとうございますうううう!!ただのなまけ者ですが、これからよろしくお願いします///
ナルナルとか…呼んでもいいのよ…←

20120531080145jpg
[編集]

By ぶた
2012/05/31 06:02
燐君と萌葱…きっと凄い笑顔で生き生きと皆さんに迫って行くんだろうな…←
『甲君!また和服ばかり着て!さぁ、着替えましょ!』と笑顔でいう萌葱に、に甲もたじるだろうよww
そして、燐君にマフラー残して全裸にされry
うずうず(^ω^Ξ^ω^)




[編集]

By ぶた
2012/05/31 05:51
はわわわわわ//ダイル君に甲が抱きついているぅう!ナイスプレーじゃ!甲!←
そのまま「ばかぢから」で中々離れない甲にダイル君がテンパれば良いよwwニヨニヨニヨ
色しか認識できなくて、ガブリアス間違いするとか、絶対じじいならありえますね…ww
可愛いダイル君をありがとうございます^//^
そして、…え…先輩さんと公式に飲みお友達ですと!?ゴクリっ(^q^Ξ^p^)
いいんですかぁあああ!?

[編集]

By 潤乃
2012/05/31 01:57
ダイルんとアイラを間違える甲さんかわいすぎる(^//^)wwwwwガブリアス違いですwwwww
しかしダイル君かっわええなぁちくしょおおお^q^

そして新しく参加して下さったくる火さん宅の鳴神くんがカッコ可愛すぎる件´//`ナルナルってあだ名で呼びたi←

[編集]

By 潤乃
2012/05/31 01:30
あっ、あとあと、私も冬次くんと昴くんの入れ替わりネタ超見たいです!!hshs

冬次くんだったら年上の女の人とか大好物そうなのに、昴くんと入れ替わることによってビクビクしたりモジモジしてる冬次くんが見れるってことですよね!//しかし逆もめちゃくちゃ萌えるんだけどぉおお///女の子大好きでナンパしまくる昴くんとか…なんて潤乃ホイホイなの…^///^


[編集]

By 夜鬼
2012/05/31 01:27
ぶたさん甲さんお借りしましたぁぁ
お酒飲みすぎで色認識しか出来ずアイラちゃんだと思って抱きついたらダイルだったみたいなのを描いてみたwwwww
同じガブリアスだから間違える事もあるよねwww
20120531012759jpg
[編集]

By 潤乃
2012/05/31 01:26
甲さん逃げて超逃げてwwwしかし私の本音は逃げないでですが^q^←
燐たんと萌葱ちゃんの天使組にじりじり来られたらさすがの甲さんもそりゃ困惑しますよねわかります^^^よし脱ごうk(何でだ

[編集]

By 潤乃
2012/05/31 01:22
ひぃやああぁぁああ!!
梅子さん・礼さんまじっすかァァァアアアア!!///お二方の描かれた透あんがドツボすぎてヤヴァイです!!私の心臓もたないですぅぅうはあはあはあはあ///
透くんの天然っぷりがまじ素敵ィ…っ!手の甲にキスなんてされたらあんこは赤面しながら軽くパニック状態になりますよ!!(^q^)
そして礼さんのイラストも萌え禿げました//膝を絶賛レンタル中の葵くん含めて全員天使すぎるんだけどぉおおおっ!!//あんこをガッチリホールドしてる透くんまじイケメン…´//`これなんてリア充////笑顔の燐たんも惚れるしか選択肢がなかった…(*´`*)ハアハアハア


[編集]

By 夜鬼
2012/05/31 01:01
甲さんきゃわいいwwww
萌葱ちゃんと燐くんの可愛い眼差しにはいやとは言えないかwww
困ってる甲さんうまうまー^p^美味しく頂きました///

[編集]

By 夜鬼
2012/05/31 00:31

冬次と昴くんの入れ替わりネタだ・・・と・・・・めっちゃ見たいwwwww
ナンパする昴くんとか絶対イケメンに決まってる^p^
ナンパされたらホイホイ行ってしまう////
礼さん描いて下さ・・・モソモソ

[編集]

By ぶた
2012/05/31 00:16
梅子さんのカップル絵と礼さんのカップル絵ぇええ、うへへ//凄いニヨニヨしますね、色々詰め込み過ぎっすよ…顔の筋肉ヤバイです
そして梅子さんが美味しい話をして下さったので、描いたのはいいけれど、前の2つの後だとマジ霞むww みんなを脱がして、コスプ…げふんごふん。お着替えさせれば良いry

20120531001657jpg
[編集]

By 礼
2012/05/31 00:16
もう皆さん神すぎて終始鼻息が荒い礼です///
あんこちゃんマジ天使だし(*´`*)ハァハァ
葵くん惚れますよねっ!!!!もうみんな嫁にこいっ!

あとあと冬次さんと昴で入れ替わりネタやりたいです´///`女の子大好きな昴と女の子苦手な冬次さんとかハァハァ///!←


[編集]

By やみー
2012/05/31 00:03
葵くんのたくましさに全俺が泣いた!!いや、惚れたの間違えかな^///^←知らん
燐くんでぬくぬくしてる透くんに毛根が・・・^p^<ツルッツルやでー



[編集]

By 夜鬼
2012/05/31 00:01
うにゃあああああああ/////
マジかコレ!!!!
礼さんと梅子さんが素敵カップル描いて下さっているぅぅぅぅ!!あひゃひゃヤバイよ可愛いよ・・・^///^
カップルいいないいな^^
私も欲しいなぁ・・・・モショモショ

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -