雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 夜鬼
2012/05/31 22:58
なんだこれはァァァァァァ・・・!!
ちょっと見ないうちに凄い事になってるんですけどぉぉぉ^p^
やみー一緒にパソコンに住うwww

>礼さん
あひゃあああああああああ!!入れ替わりネタがぁぁぁぁてか漫画がぁぁぁ萌えるわ・・・!!
非常に眼福です^p^体内の血が全部でるよ・・このままじゃ・・

[編集]

By やみまる
2012/05/31 22:41
ほもっぷると聞いて←カエレ
ちょっと目を離したすきになんて素敵なことになってるんだ雑談場!!!^//p//^
もうパソコン内部に永住したい!そしてここに居ついてやるんだからぁ(頼むから帰れ)

>くる火さん
こんなところですみません、初めまして闇魔流です^^
鳴神くんがかっこ可愛くて悶えました´//`
ナルナルのあだ名にもhshsしてます←
何か接点を見つけて絡みに行きたいと思っておりますのでそのときはどうぞよろしくお願いします!


[編集]

By くる火
2012/05/31 22:40
あ、打ち間違えた…ww参加早々こういうことをやらかす奴である<●><●>

とりあえず葵くんと燐くんはナルナルの嫁で(ry
葵くんはハグしに行きますが、燐くんには逆に「せんぱーいっ(ぎゅー)」ってしてほしいです^////^ふひっ

もう二人まとめて面倒見てやんよ!ってことで、こちらこそよろしくお願いしますえへへ…!!

[編集]

By くる火
2012/05/31 22:28
ひひいちょっと見ないうちにお返事たくさん…!!皆さん暖かい反応ありがとうございますー(*^^*)
というわけで着々と新たな入れ替わりネタを考えt…いえ何でも

それよりも梅子さんがっ、梅子さんがああああああああああああああああ!!!!(うるさい)
ふぎゃあナルナルがイケメソ…!!しかも後ろの後輩くんたちも可愛すぎてもう爆発するしかああっ\(^///^)/
しかしなつかれてるのに特性に邪魔されるとかまじこいつ何なの…ちょっと葵くんハグしてくる為に静電気防止グッズ買ってきますね(キリッ←

そして礼さんの入れ替わりマンガ素敵すぎる///昴くんと冬次くんの身長差に全俺が萌えつきた_(:3 」∠)_

ホモップルマダー?

[編集]

By ぶた
2012/05/31 22:22
礼さんの入れ替わりイラストぉお//!!
冬次君と昴君がイケメンで可愛すぎでしょうぅう((゚Д゚Ξ゚Д゚))眼福じゃあ!
ち、千草ちゃんが甲には懐くだ…と…!?肉まんに目を光らせるとか、なにそれ私も和む(//^ω^//)
もう色々描きたいのに時間がなくて涙でるわ、でも千草ちゃんの初チュウは私が頂く!…いえ、本当低クオリティすんませんorz


20120531222325jpg
[編集]

By 梅子
2012/05/31 22:20
静電気グッズwwwwww
体中に静電気グッズペタペタしてからのぎゅっがかわいいと思います!!!
もう鳴神さんに葵燐の面倒見てもらいたい!よろしくお願いしまああす!!///

[編集]

By くる火
2012/05/31 22:17
皆さんの暖かい反応に全俺が感喜した(^;;^)
というわけで着々と新たな入れ替わりネタを考えt…いえ何でも

それよりも梅子さんがっ、梅子さんがああああああああああああああああ!!!!(うるさい)
ひひいナルナルがイケメソ…!!しかも後ろの後輩くんたちも可愛すぎてもう爆発するしかああっ\(^///^)/
しかしなつかれてるのに特性に邪魔されるとかまじこいつ何なの…ちょっと葵くんハグしてくる為に静電気防止グッズ買ってきますね(キリッ←


ホモップルマダー?

[編集]

By 梅子
2012/05/31 21:52
かわいいカップルが誕生したわけですがいつになったらホモカップル誕生するんですか?ん?ん?
(^ω^=^ω^)

[編集]

By 空助(フラグ待ち)
2012/05/31 21:33
礼さんの入れ替わりイラストに全俺が泣いた。゚(゚^ω^゚)゚。かっこよすぎる件…っ!昴くんの性格やべべべいけめんすぎる!焦る冬次くん可愛いww自分の体でされてるから余計に焦るよねww


◎ぶたさん

ひいいい!甲くん素敵すぎる(//^q^//)千草には肉まん調達してくれるとかまじで優しい…っ!惚れてまう(*´ω`*)私が(←)肉まん貰った時には「肉まん…っ!」って目光らせて肉まんはぐはぐしながら甲くんになつくんだろうな!なにそれ和む(//^q^//)こちらこそよろしくお願いします><*!

[編集]

By 礼
2012/05/31 21:06
くる火さんに全力で惚れたあああああ!!!!昴も冬次くんもかっこ可愛いしもう本当にありがとうございます///

らくがきですが昴←→冬次くん漫画です´`
普段洋服とかダルダル着てる昴なので冬次さんと入れ替わったときにもたまに前ボタン閉めるのとか忘れてたらいいななんて…///!

反応したいことがありすぎて文字数が足りない!!!!

20120531210625jpg
[編集]

By 梅子
2012/05/31 20:52
マルチですけど、葵燐でいったらサブマスに瞬殺されたwwwww
これはもう葵燐ちゃんが弱いんでなくて私が悪いんですね!分かります!!!

[編集]

By ぶた
2012/05/31 20:17
◆闇魔流さん

ふぎぁあああ!私こそありがとうございますぅう///
そうですね、いつも1人だけペッな飲み友ww
夢現つなウィルア君からあんなことこんなこと聞き出し、後にネタにして絡むかもしれませんが、宜しくお願いします★←おまっ

甲共々迷惑おかけしますが宜しくお願いしますm(__)m

[編集]

By ぶた
2012/05/31 20:09
嬉しいことが立て続けに起きていて、呟きがおいつかないっす^//^ふへへ

◆梅子さぁぁあん!!
早!マジ早いですよ!色々撃たれました←
梅子さんが描く燐萌、最高です!甲を問答無用で脱がす燐君が神過ぎる>//<
なんて最強なタッグなんだ燐萌!!良いぞ!もっとやry
燐君←→甲めっちゃ描きたい!!16歳の体とか腰痛ないとか…絶対じじいはっちゃけ…ニヨニヨ(^q^)←誰か止めてやって下さい


[編集]

By ぶた
2012/05/31 19:56
◆空助さん

空助さぁあああん!なんて嬉しいお言葉ありがとうございます^//^
ふらぐ!ふらぐ!
甲は絶対、拓海君や千草ちゃんにお菓子やお小遣いをあげたいと思ってま…いや、私があげたい!←
でも、千草ちゃんは肉まんでしたね^//^*
千草ちゃんの笑顔を一目でも見たくて、じじいは頑張って肉まん調達してきそうですwwこれから宜しくお願いします\(^O^)/

[編集]

By ぶた
2012/05/31 19:51
ばきゅーーーん!!!

_(:3」∠)_…ぱたりっ。 ※只今脳内整理中しばらくお待ち下さいm(__)m



[編集]

By 梅子
2012/05/31 19:29
別に仕事が早くない梅子でお送ります^^
甲さんと萌葱ちゃんお借りしました!!

燐「パンツ赤色ですか!!!」
甲さん「燐くんのえtt」
本当にすいません^p^
20120531192919jpg
[編集]

By やみーま
2012/05/31 19:25
梅子さん仕事はやあああ^ω^ホクホク
可愛いうえええ、つらっ←
やっべ、萌えすぎて禿げてる←

静電気で近づけないとかww
遠くの方で見てる頬染燐くんかわい^p^<ゴフゥ

[編集]

By やみーま
2012/05/31 19:20
ふぎゃあああああああ!!
ぶたさんありがとうございます>///<
のみともリンク許可ありがとうございますううう!!(一人飲めないけど飲み友w)

うちもサイトの方にもリンクさせてもらいますね!ウィルア共々よろしくおねがいします^ω^

[編集]

By 潤乃
2012/05/31 19:17
ひょおおおぉおさすが仕事が早いことに定評のある梅子さぁぁあんっ///
ナルナルも葵ちゃんも燐たんもみんな可愛すぎるんだけどおおぉおまとめてみんな嫁に来てよぉぉお!!>//<
葵くんとナルナルは相性バッチリ悪いですもんね^^;プラス静電気ってなるとまじつれぇwwでも懐かれるスキル持ってるから年下っ子はみんなナルナルにホイホイされてれば良いと思いますそうなればそこはオアシスだと思いますはあはあはあ//

[編集]

By 梅子
2012/05/31 19:10
鳴神さんお借りしました!
原型嫁を描かないわけがなかったんだぜ…
鳴神さんの「幼児から同世代まで年下の面倒を見るのがやたら上手く、子供に慕われやすい」がもう、オイ!!俺得としか言いようがない!!
最初は燐が先輩先輩!ってくっついて行ってたけど、葵も鳴神さんに面倒見てもらって、あんまりそういう経験がなかったからすっごい懐けばいいと思います。しかし相性悪い+特性静電気なのでなかなかスキンシップが出来ないのですフゥー!d(´//`)b
20120531191050jpg
[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -