雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 梅子
2012/06/01 20:41
葵と燐はどっちも料理しそうだなー!
葵は日常的にやる。どっちかというと洋食の方が上手い。
燐は絶対にしなきゃならないとき以外はしないタイプ。
というか食べ物よりも人の生気の方が大好物なので…おっと話がRになってしまいそうなので口を閉じます。

[編集]

By くる火
2012/06/01 19:12
桔梗ちゃんと昴くんとか甲さんと千草ちゃんとか透あんと、か…!!!!(じたばた)
素敵チュウ絵がいっぱいありすぎて悶え死にそうです(^P^)ここが天国か

▼闇魔流さん
うわばばば、はじめまして!こちらこそご挨拶が遅れてしまいすいません><

鳴神かっこ可愛い、ですか…!!?うわあああありがとうございますー!
ナルナルいいですよね!さすが名付け親が潤乃さんなだけある///闇魔流さんもどうぞ!呼んでやってください!
絡みも大歓迎ですよおおお\(^o^)/ババッ
私からも絡みに行っちゃいますよ…!個人的にはぜひ大人に反抗的というメルトちゃんにもなついてもらいたいです^///^一緒に子どもを愛でたいぜえ…

あっ、ぶたさんも空助さんも好きなだけナルナル呼びしてやってくださいー!すごく喜びます、私が(まがお)

[編集]

By 梅子
2012/06/01 16:00
1Aに更に女の子が!!!!!!////
もう、1Aが葵のパラダイスにしかならない件について。

[編集]

By 潤乃
2012/06/01 03:57
記念にって意味も込めて透くんとあんこを画面に2人で描いてみたかった^q^
全然そんなつもりなかったけど何かあんこが料理してるように見えてきたから、ちょうど今日から定期イベントを開催したし調理実習中ってことにします^^(後付けパネェ
エプロンとか三角巾とか付けたかったなあ´`

あんこ「(なんか…新婚さんみたいで照れるな…//)」とか思ってそう。ああぁぁあそれにしても透くんまじかっこいいわ…///
あとあんこは料理できるタイプです。灯火もできるタイプ。あざまとアイラはまったく出来ませんwアイラは特に味覚音痴なので見た目どうみても炭なのに「美味しいだろ?」とか言うので超厄介(笑)
そしてうちの子「あ」から始まる名前多すぎワロタww
20120601035801jpg
[編集]

By 潤乃
2012/06/01 03:47
やみーの桔梗ちゃんと昴くんカワエエ…っ^//^暴走した桔梗ちゃんは誰にも止められないんだぜ…wwwww

そして新しく参加されたルノさんっ!!リラちゃん超絶可愛いです///1Aがまた賑わいそうですね(*^^*)なにげに1Aが男女のバランス一番良いのかも^^

[編集]

By ぶた
2012/06/01 00:15
ふへへ、闇魔流さんと相思相愛//

私も調子が良いヤツですが宜しくお願いします!! 皆さんとずれてたら、誰か止めてねww←嫌だよ。
今日も良い日になりました!闇魔流さん、ありがとうございます!(*/ω\*)

[編集]

By やみー
2012/06/01 00:15
5/31で大丈夫です!!
すいません描き洩らしが多くて^^;

[編集]

By やみー
2012/06/01 00:14
話おもくそぶった切ってラクガキ残して寝ます^ω^オマッ

昴くんと桔梗です
年上女性が苦手=秋乃先生も苦手かなーから始まった妄想の産物です
桔梗は秋乃先生をお姐様と慕っている秋乃先生信者なので年上女性が苦手な昴くんにお姐様の魅力を「人生損してるわ!」とか言いながら語りそうだなー・・・と^^;

昴くんが可哀そうです´`;
礼さん本当すみません&昴くんお借りしましたー(逃走)

言い訳>困ってる昴くんが見たかt(黙ろうか
20120601001438jpg
[編集]

By ぶた
2012/06/01 00:08
夜鬼さぁあん!

私も丁度考えてました!5/31にしましょう^//^
闇魔流さんは大丈夫かしら??

えへえへ、今日も良い日になりました//
夜鬼さん、ありがとうございます^^*


[編集]

By やみー
2012/06/01 00:06
あ!!本当だ!!ぶたさんと相思相愛だなんて>//<キャフー←

ほんともうこんなやつですがよろしくお願いしますね!


[編集]

By 夜鬼
2012/05/31 23:57
ほばぁぁぁぁぁぁぁ・・・!!
ぶたさぁぁんありがとうございます///
私のテンションMAXです^p^
サイトにもちゃっかり友達記念日まで記入してきましたよぉぉ!!
5月31日にしたんですけどよかったですかね???

[編集]

By ぶた
2012/05/31 23:52
ふふふ、私のフォルダは幸せ最高潮なんですよ^//^
癒しオーラがヤバイぃい


闇魔流さんもすでにリンク貼って下さって神だったんだぜ!しかも言ってたことかぶってました…え、相思相a(殴)
…げふん。改めまして、甲共々宜しくお願いします!!


[編集]

By ぶた
2012/05/31 23:45
うおふ!!サイトにリンク貼って帰ってきたら大変なことになっているーっ!!反応ありがとうございますぅう!私ももうここに住みたいでry(´///`)

あいやぁあああ!空助さんが千草さんと甲をマフラー巻き巻きしてるぅう///わわっ、超早いチュウありがとうございます><*
mgmg喜んでもらえて良かったです!千草ちゃんが愛らしくて堪らないんだぜww
甲に懐く千草ちゃん…///

夜鬼すわぁあん!
私も自宅にリンク貼っちゃいましたよ!!台詞も調子に乗って書いちゃいましたよ!もう公式ですね(・ω・`)キリッ
こちらこそ、宜しくお願いします!!
もう、逃げられませんよ、ニヨニヨ(◇ω◇*)←

ナルナルきゃわいいな…私も呼ばせて頂きたい|、ω・)ちらっ

[編集]

By やみー
2012/05/31 23:31
空助さんの素敵チュウ絵が^///^

かわいいいい!!ほのぼのするーー癒される(´ω`*)hshs←(あれ言ってる事と起こってる事がちがう・・・)

[編集]

By 潤乃
2012/05/31 23:31
甲さんのマフラーで千草ちゃんと巻き巻きとかなにその萌えるシチュエーション…っ///恋人じゃないからこそできる技なのか!なんだこれ!!萌えすぎて頭おかしくなりそうだぜ!!///はあはあ

[編集]

By やみー
2012/05/31 23:29
私も飲み友達リンク貼ってきました^ω^
ふふふもう逃げられないんだぜ←

ウィルア共々よろしくお願いします!!
もちろん夜鬼もなww

[編集]

By 空助
2012/05/31 23:13
そして早すぎるチュウです…!ぶたさん宅甲くんお借りしました!甲くんのマフラーで千草と甲くんをまきまきしてみました\(^o^)/3分クオリティで申し訳ないです…!でもこの二人まじで和む(//^q^//)
20120531231354jpg
[編集]

By 夜鬼
2012/05/31 23:12
ぶたすわぁぁぁん!!
甲さんとウィルアくんと先輩の飲み友達もう公式ですよね!!
私ダッシュでリンク貼ってきちゃいましたよ^p^
もうこれ強制で公式飲み友達ですねwww
改めてこれからよろしくお願いします^p^

[編集]

By 潤乃
2012/05/31 23:02
だばぁぁあああああ!!(←!?
皆さんどんだけ女神様なんですかァァァアアアア!!梅子さんの燐たん×萌葱ちゃん×甲さん絵や、礼さんの昴くんと冬次くん入れ替わりネタ絵や、ぶたしゃんの肉まんmgmg千草ちゃんや…ほんと天使ばかりが揃っててもう逆にこわい^//^なにここ!まじ癒しの場////
どのクラスもそれぞれ盛り上がってきてて幸せすぎます…´//`

そして私もホモップル密かに待機してるんですがマダー?^q^


[編集]

By 空助
2012/05/31 23:02
ぴゃあああああ千草あああああああ!!!!可愛すぎる…っ!肉まん食べてる姿がこんなに愛らしいなんて(//^q^//)ひいいいぶたさんありがとうございます!><*しっかり保存させてもらいました\(^o^)/まさかぶたさんに千草を初チュウしてくれるなんて…!嬉しいです感動しました(´;ω;`)!!本当にありがとうございました><*!



そしてわ、私もナルナル呼びしたいな…なんて(//^q^//)

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -