雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 梅子
2012/06/02 00:37
私許可とる前に皆さんのリンク貼っちゃいました〜><
すいません…!

[編集]

By 礼
2012/06/02 00:34

唐突で申し訳ないのですが…!皆さんのサイトのリンクとかお貼りしちゃってもよろしいですかっ…?>///<


[編集]

By く う す け
2012/06/02 00:17
◎梅子さん
なんてことなの…
裸エプロン燐くんは全力でい た だ き ま す <●>ω<●>カッ

[編集]

By 礼
2012/06/02 00:15
ひいいいいい/////
葵たんが可愛いすぎて俺はもおおおおおお!!!!っ>////<
一年組の皆さんが可愛いすぎて…っ梅子さんと潤乃さんのイラストに超癒されました////

それとそれと拓海くん可愛いいいいいいい!!!!///////
拓海くんの全てがツボすぎるハァハァハァハァハァハァ////←
拓海くんのボタンは昴がササッとつけると思いまs((



[編集]

By 梅子
2012/06/02 00:14
空助さん>>
裸エプロン燐でいいならお持ち帰りできます^^bb

[編集]

By 空助
2012/06/02 00:04
梅子さんと潤乃さんのイラストおおおおおおおおお保存保存保存保存(//^q^//)(落ち着け)エプロン葵くんの破壊力ぱねぇ…!ふりふりエプロンの燐くんも可愛いお持ち帰りできますか?(^ω^ 三 ^ω^)(やめい)潤乃さんのそわそわしてる葵くんも可愛い…反応するとかなにそれええええ(//^q^//)

あわあわあばば!早速ナルナル呼びしますね…!ぐへへ お菓子作り得意とか素敵っ…!私にもナルナル特性クッキープリーズ!!\(^o^)/きっと千草も拓海もナルナルのお菓子を狙うだろう…!(←)


ぴゃあああああ裁縫下手拓海に反応ありがとうございますww涙目になって何でもない雰囲気かもしだして自分の服のボタンとか縫ってんだぜ…だがしかしちゃんと縫えてないだろう(←)誰か拓海のボタン縫ってあげて下さい(←)ww

[編集]

By 梅子
2012/06/01 23:50
くる火さん>>
燐の生気もらう相手はまだいませんwwww実はというと今のところは葵ちゃry
ナルナル先輩のお菓子一つくださああい>///<
葵「い、いいんですか?俺に…?」
鳴神さん「うん。あ、甘いもの嫌いだった?」ショボンヌ
葵「い、いえ!大好きです頂きます///」

[編集]

By 梅子
2012/06/01 23:45
うわl;dkdlsfじょぺgjmヴぉ¥lsvもすぇjgv!!!!!11

ハアハア…orz
潤乃さんの16歳トリオがかわいすぎてもう…もう…うwfでjしおfhi:ofc!!!!!!
末数ちゃん天使///

幸せすぎてやばいwwwwww
そしてスパム防止の画像認証の数字が777でした。なんという。

[編集]

By 潤乃
2012/06/01 23:40
うぴゃあああぁぁあ梅子さんのお題イラストとんでもなく素敵すぎるゥゥウ!!!!///リアルに5度見くらいして5回ともニヤけましたハアハア←
エプロン葵くんもかっこいいいいい燐たんはフリフリで可愛いよぉおお何気に背景に居るノイルんとかちまっとくっついてるリラちゃんとか燐たんに捕まってる(笑)あざまとかほんとみんな天使すぎてつれぇえ///素敵なイラスト本当にありがとうございます!!>//<
そして私も1年ズ描いてました^//^葵くんが1歳年下でも反応すると聞いて勢いだけで描きました\(^q^)/
20120601234029jpg
[編集]

By くる火
2012/06/01 23:20
家庭科つぶやきまじうめえええ…!!
葵くん確かに料理うまそう///しかし私は燐くんが生気をもらうお相手の方が気になr()
うおおお拓海くん料理は出し方までカッコいいのに裁縫できないとか…!可愛すぎて!´・///・`ハアハア

ナルナルはあれです、料理もするけどお菓子作る方が上手いタイプです。そしてちびっこに配って(←餌付けry)はまたなつかれていくのです(*´ω`*)

▼ルノさん
いきなりですがはじめましてー!くる火と申しますっ
リラちゃんホント可愛いですね…!!落とし物常習犯とかなにそれ素敵///
学年違いますが良かったら絡んでもらえると嬉しいです^∇^*
これからよろしくお願いします!

[編集]

By 梅子
2012/06/01 23:19
お題投稿してきましたー><
くそっ女の子が可愛く描けない…!!

今携帯が使用できないので携帯から画像を確認出来ないのですが、表示できない文字が分からないなどの不具合ありませんか?
お手数おかけします!

[編集]

By 潤乃
2012/06/01 22:19
うひいいぃい拓海くんも料理できるんですか!!///実はできる設定とかだったらカッコイイなー…って思ってたんで今息が荒いですハアハア//なんだよぉー2Sの女子はもちろん、男子も料理できる子ばっかで目移りしまくりますよもぉー!!//
冬次くんは料理できないと夜鬼から聞いてるから、これでもしナルナルもできるタイプだったら2Sは冬次くんだけ料理できないことになる件www調理実習どうなるのww

あと拓海君の裁縫ネタに全力で萌え禿げました\(^//^)/針ぶっ刺しちゃって痛いのにそれをこらえて涙浮かべる拓海くんとかさァァア!!!!やべええぇぎゅってしてぇぇええ

[編集]

By 梅子
2012/06/01 22:18
ルノさん初めまして!
リラちゃんには葵にばっちり絡んでほしいです!!
朝の挨拶が飛び乗るとかだと一層おいしいです^^
そして動機息切れと赤面が止まらない葵wwww
一歳年下でも葵は反応するよ!!!キリッ

[編集]

By 空助
2012/06/01 22:02
ひいいいマフラーまきまきに反応ありがとうございます!千草は甲くんのことお兄ちゃんみたいに思ってそうだ…!甲くんのマフラーまきまきの過程はきっと千草が「寒い。甲、マフラー…」とか言って目で訴えそう(笑)そいで甲くんに肉まん買ってもらって二人でぬくぬくしてそうです(*´ω`*)もう夏になるけどね!!!!


透くんとあんこちゃんの幸せを全力で応援し隊<●>ω<●>潤乃さんの透あんが可愛すぎて…

[編集]

By 潤乃
2012/06/01 21:58
わわわ//ルノさん初めまして!!主催者Cの潤乃と申します!
リラちゃんほんと容姿も中身もかわいくてハアハアしてます///←
リラちゃんに飛び乗られるおっきい男の子とか…もうセットで可愛すぎるんですが///ゼン先生も手を焼きそうですね!!わああなにこれ1A楽しい!!
リラちゃんはおっちょこちょいな性格のおかげで学年を通り越して色んなお子さんと絡めそうですねっ!!落とし物をすることで学年中でリラちゃん有名になってそう^^まじかわえええ///

[編集]

By 空助
2012/06/01 21:57
ルノさん初めまして!空助と申しますー!リラちゃんまじ可愛いです…!しましまソックスがもうっストライクゾーンでした\(^o^)/よかったらうちの子とも絡んで頂けたら嬉しいです><*!これからよろしくお願いします(*^ω^*)


拓海はなんだかんだで料理出来そうな顔してんな…拓海の家に遊びに来たら「ほら、食べるなら食べろ」的な感じでバンって出してきそう(*´ω`*)裁縫とかは不器用で針とか指にぶっ刺してそうだwwwwでも刺した時に叫ぶのはカッコ悪いから涙目でこらえてたらいいなぁ…なんて(//^q^//)

[編集]

By 潤乃
2012/06/01 21:52
あばばばば皆さん透あんに反応下さりありがとうございます…!>//<エプロンあんこに対する透くんが安定の(天然っぷりを活かした)イケメンで惚れました///
てか葵くんと燐たん料理できるとかぁあ!!いや葵くんはしっかりしてるしそんなイメージだったけど燐たんも実は出来るタイプとかえ、え、なにそれただただ萌える^q^だがしかし燐たん食べ物よりも人の生気の方g(ryさすがだなと思いました燐たんペロペロ^//^

あと皆さんがナルナル呼びしたら私もすごく喜びます(まがお)


[編集]

By ルノ
2012/06/01 21:30
初めましてクロバット♀リラの親のルノと申します!

学年問わず絡めたら嬉しいです!
よろしくお願いします\(^o^)/

落とし物常習犯なリラは皆さん巻き込んで捜索したり
特に1Aの皆さんは巻き込まれます。確実に!
背の高い人は飛び乗られたりしますので気を付けて下さい!

1Aでは葵君が一番身長が高いから飛び付かれやすいかもです!ゼン先生も要注意です\(^o^)/
そしてノイルちゃんとメルトちゃんにベタベタしたいです<●><●>女の子組可愛い(〃ω〃)
クロム君にぶつかられたいとか思ってたりしたりしてます笑

落とし物とかばかりしてるから結構だらしなくみられがちなので桔梗さんに毛嫌いされそう笑 とか思ってみたりいきなりスミマセン><
では、これからもよろしくお願いします\(^o^)/

[編集]

By 礼
2012/06/01 21:04

鳴神くんかっこいいし甲さんと千草ちゃんコンビ可愛いすぎるし……!

葵ちゃんが料理できるとかなにそれ萌えるハァハァハァハァハァハァ!!!(落ち着け)

もうだめだ楽園すぎるっ////


[編集]

By 礼
2012/06/01 21:01
びゃあぁあああぁあああぁあ!!!!!!!!闇魔流さんと潤乃さんうおおお!!!!////
萌えすぎておかしくなりましたハァハァ誰か私を助けて←
桔梗ちゃんと昴の会話が可愛いすぎて…!私も桔梗ちゃんチュウしたいっ>///<
昴はちゃんと桔梗ちゃんの話を最後まで聞いて「桔梗はすげぇな」って頭撫でると思います(*´∇`*)もう桔梗ちゃん超可愛いっ!!!

透あん好きすぎて私大爆発します´///`
あんこちゃんの可愛いさは世界を救うと思う!
台詞とかもツボすぎて…もうあんこちゃん超絶可愛い…!
エプロンしてるあんこちゃんに「あんこ…なんかお嫁さんみたいだね」とか言えばいいと思うy!
透は頼まれたら手伝うけどあとは食べる専門っぽい←

素敵なイラスト本当にありがとうございますっ!私テスト頑張れる気がする!!!///



[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -