雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 薫@杉花粉撲滅し隊
2013/03/02 15:09
私生活でウワアアアアってなっててひさしぶりにきたらいつの間にか三月になってたり会話が進んでたり新規さまがふえててウワアアアアってなった薫です。花粉症つらい

以下私信となります


【昂阜さん】
こんにちは!!毛根は無事でしょうか?(笑)←
バレンタイン楽しかったですね!!これはホワイトデーも期待できそうだ((o(^∇^)o))

【略さん】
オトメンなブルア先生素敵(*´∇`)1Aに来てたところをロキが見て、「ブルアせんせー、ストーカーみたいだよ」なんて指差しながら(失礼)言って、「違います!!<●>///<●>」って怒られたいなーと思いました(笑)恋愛相談とかなんて俺得すぎることなんだ!!もう二人で恋ばなしまくればいいとおもいます!!まる!!

【七瑠さん】
菖蒲さんに男の口説きかたを教わったらさっそく隻さん辺りに実践しそう(笑)でも胸がないから色仕掛けは無理ですね(´・ω・`)←
「菖蒲姐さん!!」て呼びたいです主に私が(笑)

【ぶたさん】
よし、それじゃあ1年女子で隻さんを襲…ではなく囲みにいきましょう(●´∀`●((殴
ロリコンとか可愛いじゃないですか!!歳の差とか可愛いですよね!!………ね!?←

【ルノさん】
毒コンビ!!またの名を会話がいまいち噛み合っていないコンビ!!((ぇ
なのになんだかんだ仲良くて一緒に行動してたらキャッキャしてたり、2人でいたずらしかけてたりしたら可愛いなあとか思いました(笑)

【ゆんさん】
はじめまして!1Aの歳上好きなマセガキと定評のある(?)ロキの親の薫ともうします。よろしくお願いします(^q^)


長くなっちゃいました…すいません!!
添付は1A毒コンビです。ルノさん宅リラちゃんお借りしましたー(●´∀`●)



20130302151019jpg
[編集]

By 凸コ
2013/03/02 01:16
こんばんは無事風邪から復帰して毎日バイトの凸コです!!!数日浮上しない間に雷地さんウワアアアア!!!!!にゃんにゃんにゃんお坊ちゃん組可愛すぎてちびるかと思いました えっ…なんなの…可愛い…ありがとうございます幸せです……

ところで総選挙結果ですが手叩いて笑いました 赤津おめでとうwwwww
結果をうけて漫画とも言えない漫画描いたので載せておきます
前々回のお酒強そうランキングの上位三名のぶたさん宅甲さん、略さん宅ブルア先生、ざくろさん宅うるし先生を借りさせていただきました…!
20130302011707jpeg
[編集]

By ななるん
2013/02/28 12:04
3A飲み会ーっ\(^^)/
試験頑張ったので菖蒲の分はブルア先生奢って下さい(笑
レイミアちゃんお得意のお刺身をつまませて頂きます

ところで安元さんボイスでブルア先生のセリフが脳内再生されてる今日この頃です低音ボイス良い´`
ブルア先生がゆるゆり歌ってたので(笑)カラオケもいいなーなんて…未成年クラスはカラオケ行きませんか←

萌葱ちゃんと組んでラファール先生の夢を食おうと思ったんですが、先生の特性がマジガだったのであれこれ跳ね返されんじゃ…ブルーチーズ食い損ない?(゜△゜;
ど、どなたか夢食わせて下さっ←

話変わって、前回のお酒強そうな人で菖蒲とミラがランクインしたのに対して、今回のお酒弱そうな人で彩華がランクインしてて吹きました(笑
彩華はまだ未成年なので飲めませんが強くないです、弱気に更に拍車がかかります面倒←
菖蒲は強いけど酔うと誘ってくるどころか襲ってくるので、ミラが回収にくるまでの間皆さん速やかに非難して下さい(警報

[編集]

By ゆん
2013/02/27 23:28
こんばんわ。

>昴阜さん
はじめまして!ゆんです(^-^)
レイミアさんも料理得意なんですか!……あれ、水蝶さんの刺身。刺身!?なかなかデンジャラスな特技ですねーっ(笑)ぇ
潤、飲み会行ってこい!いや行かせるけど!
なんだか3Aの飲み会楽しみになってきました!!

試験イラストをそろそろ仕上げねばっ!
最近の力の源は3Aの飲み会だったりして。
だってロリコンもいるんだもの!(そこ?
ウハウハわくわくしてる今日この頃です(笑)

[編集]

By 昂阜
2013/02/27 21:27
こんにちワンリキー、夜のかたはこんばんワンリキー!どうも、昂阜です

まずはゆんさんはじめまして^^
ネタポケ姉妹と三面教師の親、昂阜です(笑)

3A飲み会 私も乗らせていただきます(*´∀`)
潤くん忙しくなりますねぇニヤニヤ←
レイミアも 得意の刺身を振る舞って水蝶くんあたりにビビって貰おうとお思います(ひでえ
原型魚なので…
何気にレイミアは それなりに 料理出来ます(笑)

略さん
ふおお…!お褒めの言葉を たくさんいただけて 恐縮です(*´ω`*)
なんと要領よいレムダさんwwwプロリーくんは犠牲になったのだ(笑)←
成績良かったら会費免除…ですと!?
頑張れレイミア(笑)

ななるん
チーズといってもブルーチーズ級のえげつないやつですよwww
自分が喰われないために出したジョークが典型的な裏目に出てしまったラファール(笑)
ラファールの夢はミラ先生と萌葱ちゃんが美味しく(?)頂きました

ぶたさん
3Aのロリコン率www
元より女性少ないので有り得なくはなかった話ですね( ´∀`)
ダブルバトルにてラファール夢喰われフラグが立ちましたね(  ̄▽ ̄)

ざくろさん
うるし先生の毎回漂う色気に呼吸持ってかれますhshs←
しかも誘うとか妄想膨らみますねハアハア←←

鈴那さん
チョコで顔面パックも鼻チョコも死亡フラグ立ってませんかwww
可愛い顔してとんでもない発言する氷歌ちゃんたまらんです(*´∀`)

最後にドヤ顔レイミアぺタンク
ジルベールくん「あの女…宿敵になりそうだ…」
20130227212737JPG
[編集]

By ぶた
2013/02/25 01:12
ゆんさんありがとうございます(*/ω\*)
潤君は料理上手&突っ込みとかを聞いて更に飲み会が盛り上がるのではとソワソワしていました←
是非、潤君の美味しい手料理をふるって頂きたいです>//<
あとイケメンなのに音痴とか萌えるポイントが沢山あり過ぎてニヨニヨします!
毎回甲が酔っ払った後、ブルア先生にアッシーしてもらうとは、なんて贅沢な奴なんだ…ギリっ。毎回のお持ち帰りとかの単語にトキメキしかないです^//^ハァハァ
つか、ブルア先生に奢ってもらうため、早く甲も試験やらねば…!!(焦)

…つばたさんのブルア先生マジイケメン(^//^)
からの低音美声とか聞いて爆笑しましたww安元さんww
鈴那さんのバレンタインネタと爆笑しました!3Sは安定の凛電先生弄りですね(^ω^)
凛電先生負けないで!!

[編集]

By ぶた
2013/02/25 00:52
TOPも3A!!!3A飲み会の波がキタっ!\(^//^)/と喜ぶぶたです!こんばんはー!!

ロリコン友達とかリアル親子!!ドキドキなんて響きが良いんだ(´∀`)ニヨニヨ酒に強い…ロリコンと3Aの個性の幅が広がればとニヨニヨしとります←おい、お前。小言言い合うゲンジさんと隻さんに早速ニヨニヨしておりますが///
つばたさん、ルノさんすみませんです>//<

とりあえず、ゲンジさんのジェラシーの矛先は甲ですね分かります(笑)

なっ!ななるんサァアアアン!!!(//∀//)
嘘だろ夢が叶ったーー!!(保存を連打)菖蒲ちゃんの愛を感じます、ありがとうございますぅう//(*/ω\*)そんな台詞を言いながらもクラス皆を微笑みながら見守っている菖蒲ちゃんとかぁあああ!を想像していたので、とても嬉しいです゚+。(*′∇`)。+゚ ←
あと是非ダブルバトルをミラ先生とをば!!
クールビューティなミラ先生に頭をなでなでしてもらうため、萌葱は頑張りますよ!(^//^)トゥンク
そのためなら負ける気がしませんね!!
クラスの中でダブルバトルとかも楽しそうですね!!
テンション高くてすみません分割します


[編集]

By つばた
2013/02/24 18:23
数日ぶりにお邪魔します。
最近安元さんの歌うゆりゆららららゆるゆり大事件(http://youtu.be/_RufZecxXKQ)を聴いていたらブルア先生が浮かぶようになってきたという謎現象に陥っているつばたです。
ブルア先生安元さんの声似合いそうだなあ、と思い始めたのがそもそもの原因だと思いますゴメンナサイ。

それはそうとバレンタインネタや試験絵などに各方面から色んな反応頂けてホクホクしております。アザマス!
鈴那さんのバレンタイン漫画がとてもバレンタインとは無関係の方向でハチャメチャしていて笑いましたww

そしてぶたさんの発言により3Aのロリコン率がどうとか言われてますが隻はそ、そんなんじゃないだからねっ><(言いつつ年下の子達に餌付け続ける隻さん)
ゲンジさんとはロリコン同士「なんだよロリコン」「そんなんじゃねえよ」とかお互いに小言言い合いつつ仲良くしてほしいですウムウム(`ω´)

というか3A飲み会と聞いてソワソワ!ブルア先生奢ってネ!!(ちゃっかり)
前回の選挙でブルア先生に投票したんですが意外と下戸だと…それはそれで…先生かわいいな…!
他の3Aメンバーはお酒の強さどうなんだろうなーとかモンモン。
うちの隻はグイグイ飲むわりに顔色一つ変わらず、一見酔ってなさそうに見えるけど実はガッツリ酔ってて翌日辺り綺麗に記憶飛んでるタイプかなあとか。
酔ってきだしたら酒頭からかぶり出したり便器に頭突っ込んだりと行動がおかしくなっていきそう。ある意味怖いというか酔わせてはいけないタイプな気が…(^ω^)
飲み会ついでに色々ゲームして負けた人への罰ゲームでアレコレとかそういうイベントもおいしそうだなあとか!妄想が膨らみますな!


添付は安元さんのゆるゆり大事件聴きながら落書いてたブルア先生をペタリ。
20130224182317jpg
[編集]

By 鈴那
2013/02/24 12:15
皆さんお久しぶりです.
バレンタイン爆発しろリア充爆発しろとつぶやいていたらバレンタインはとうの昔の出来事に・・・。というわけでバレンタイン漫画を上げます。完全に出遅れ。うるし先生と凛電先生をまたおかりしちゃいました!

皆さんのお子さんがかわいすぎて変なテンションの鈴那がお送りしました^^
20130224121544jpg
[編集]

By 略@禁酒勢
2013/02/24 01:11
3A呑み会するぞうおおおおU´>ω<`U!!!!うおおおおU´>ω<`U!!!!
禁酒中の所為で呑み会妄想が半端無いですこんばんは略ですU´>ω<`U!
3Aは学校行事以外でもちょいちょい皆で集まってなにかしてそうなイメージがありますねU´^ω^`U!
然しブルアは他の先生方と違って大変ケチで貧乏なので…会費…500円でも良いので払ってくださいね…U´^p^`U勿論今回の試験成績が良かった子は免除でU´>ω<`U!ブルアが奢ってやるぜうおおおおU´>ω<`U

略自身はブルア酒弱そうな顔してるなああと思ってたのですがU´^p^`U余りにも予想外杉てぶふおお面白いコメント何も考えてぬええ!とか動揺しまくりでした…U´^p^`U!!!!ブルアに投票してくだすった皆さんありがとう御座いましたU´>///<`U!!!!

然し実際ブルアは普通より少し強い程度で、上手くペース配分して長続きするタイプです…U´^p^`U
然も甲くんのアッシー(と云う名のらちを)しなければならない!!娘息子を無事に送り届け(と云う名のらちをし)なければならない!!と云う使命感があるので、よっぽどの事が無い限りは呑みすぎないかとU´>ω<`U!
あれっ‥娘…連れてきちゃった…U´^p^`U
因みにブルアは最終的に泣き上戸になり、酔ってる時の記憶は無くなるタイプです…U´^p^`U
ブルア自身もそれなりに把握してるので「俺はリラと一緒にパフェを食べるので酒は要らん!」とか云うてひたすら食べ続けてそうで…U´^p^`U
撤収作業はブルアが請け負うので生徒の皆さんはガッツリ呑んでくださいねU´>ω<`U!

塚リラちゃんの手作りチョコとかU´>///<`U!!!!まじかわういかわういぺろすぺろすU´>///<`U!!!!ブルアは毒無効なので普通に食べてそうでU´>///<`U!!!!更にデレデレしながら他の人にまで勧めて、無理矢理口に入れられた人々が次々と屍に…とかなってたらうめえと思いました…U´^p^`U
あっ、親子表記とかルノさんさえよろしければ全く無問題ですですU´>///<`U!もし宜しければ此方にも表記させて頂ければ幸いですーU´>///<`U!
20130224011127jpg
[編集]

By ゆん
2013/02/23 21:55

寒くなりましたねー。
今日は本屋に1時間いたゆんです(・∀・)

専らアナログイラストしか描けないゆんですが、いい加減コピックデビューしようかと。
そして投稿してみようかと。←遅い
でもペンで絵を描くのは好きじゃないんです。
バリバリ色鉛筆派です!

>ぶたさん
甲くんかわいい!!
え、めっちゃかわいい(〃▽〃)
同じ3Aなんで、是非こちらからもよろしくです!

[編集]

By 七瑠
2013/02/23 20:42
雷地さんのこたつ組が可愛すぎて癒されます´`

・ざくろさん
うるし先生が相変わらず素敵すぎます!!
というかうるし先生の誘いに乗らないとはミラお前なんてもったいないことを…っ(ギリィ
どうなっても構わないから試しませんか(まがお

・ぶたさん
萌葱ちゃん、良ければ一緒にダブルバトルしませんか(口説き文句←
負ける気がしません\(^^)/
安定の甲さん(笑)
落ちたら猫耳とか…!だっ誰かカメラー!!

そしてさっそく菖蒲に言わせてみたー
すみませんっ愛ゆえですm(_ _)m
20130223204214jpg
[編集]

By ルノ
2013/02/23 20:40

略さん>>
ゲンジの試験絵にコメントありがとうございます!そしてリラ…w
親子ネタっ!ブルアパパにチョコあげれなかったリラとか余力があれば描きたいです←
作ったは作ったけどどこで間違ったか毒入りチョコじゃねーの?ってぐらい悲惨なチョコになって、あげようかどうしようか迷ってあげれなかったとか、一緒に作っちゃったとか…やりたかったです←
味見したゲンジはリラの毒チョコにやられて瀕死w
リアルに親子表記しても良いのでしょうか(^q^)?

ぶたさん>>
試験絵にコメントありがとうございます!
リラのひかりにぶたさんが混乱だと(^q^)受けてしまったルノです←
ゲンジのドラクロは下手したらジェラシーで200ぐらいあがりそう笑


妄想だけならただ…←
長々とスミマセンでした!

[編集]

By ルノ
2013/02/23 20:39
こんばんは!!

3Aがお酒強そうランキングのほとんどをしめた事実に飲み会開かねば!となってる(^q^)

つばたさん>>
あわわ!試験絵に反応ありがとうございます!隻君の試験絵がかっこよすぎて死にそうになってるルノです!笑
ロリコン友達っ…!1Aの授業風景とか眺めながらロリコンってる二人が目に浮かびます←基本リラの事しか言ってないシスコンヤローですがw

薫さん>>
毒コンビ可愛すぎる(〃∇〃)
毒絡みしたいです(^q^)ロキちゃんとは3Aに一緒に行ったりしてなついてそう!恋ばなとかは疎いリラであんまり真剣には話せないですが
年上いいよねーとか言われたら
うん!背の高い人って眺めいいもんねー
とか噛み合ってなかってもなんか微笑ましいです←

ゆんさん>>
初めまして!1Aのリラと3Aゲンジの親のルノです!
よろしくお願いします\(^o^)/


長いので分割いたします!

[編集]

By ぶた
2013/02/23 15:35
ゆんさん初めまして!1S萌葱と3A甲の親です!
2人とも賑やかな奴ですが、仲良くしてやって下さい!!

最後に酒に強いランク1位な我が子です
上裸はココにどうかな…と思って脱いでいる段階にしました←
この時の甲に近づくのは危険です。無理やり飲まされますww
隻さんや水蝶君にのめーってやってアイラちゃんにマフラー引っ張って止めてもらいたい!!>//<
他にも考えていて皆のお名前出したいのですが、めちゃ長くなるので割愛させていただきます(涙)


20130223153611jpg
[編集]

By ぶた
2013/02/23 15:00
ミラ先生ーっ!!猫耳否定からのゲンガー耳発言っ^///^どっちにしろ可愛いでしかないです!!しかも、総選挙ネタでうちの子の名前がwwありがとうございます!菖蒲ちゃんの『甲ちゃん』呼びにかなりトキメキました>///<今度『甲ちゃんってお馬鹿よね。』とか言って下さ(強制終了)
菖蒲さんに誘われたら『いいぜ!』とか即答しそうな我が子の姿が見えます(笑)からのブルア先生があわてて乱入し結局クラスの皆で飲みに行くことになったら楽しいなぁと考えてました(´∀`)ニヨニヨ
酔って落ちた人から猫耳の刑とか…甲が喜んでしそうなことです…あっ。カメラ(最新機器)は使いこなすことが出来ないので、誰か撮影をお願いしますm(__)m←


弥恵さんに言われて気付きました!コンボとな!
ミラ先生、今度萌葱と技のコンボは如何ですk!勿論技はラファール先生にかけましょう(笑)←おい。

にしても、レムダさんと杏ちゃんのコンビ可愛いな〜お似合いな感じなのに話は噛み合ってないとか…^//^癒しのオーラが凄いです(*´∀`*)

雷地さんの水蝶君&あがつ君ぬこカワええーっ!やっぱりコタツにみかん、猫耳ですよね!b(^//^●)

凸コさん風邪お大事にして下さいね><;
みかん良いですよ!みかん!ビタミン摂取です!!


[編集]

By ぶた
2013/02/23 14:36
酒に強い1位になりました甲の親、ぶたです(´∀`)安定(?)の1位をありがとうございましたww

バレンタインでは倫介先生と秋乃先生ランクインおめでとうございます>//<
夜鬼さんの総選挙ネタがぁあ!!揺るぎない桔梗ちゃんに叩きのめされる冬次君(笑)
そしてうちの子がぁあ!カノンちゃんと話しているぅう//しかも可愛くして頂けて私は幸せです゚+。(*′∇`)。+゚ ありがとうございました!

ロキちゃんと隻さんのバレンタインネタも可愛かったです>//<隻さんだったらレイルちゃんやリラちゃん萌葱あたりにも懐かれそうですね〜あれロリコn…^ω^;←
3Aのロリコン率って…いやでも、それがとても美味しいですよn(略)

長いので分割します〜

[編集]

By ざくろ
2013/02/23 12:46
あわ、ちょっと目を離したすきに素敵な時期を見逃していた!!!><;;;皆可愛いよオオオオオオ////いいぞ!もっとや、あれ?もうにゃんにゃん終わった、だと?

あ、それとは別にお酒に強そうな人ランキングありがとうございました////
こんな漫画描くよりも早く技の絵を描けと言うね!w皆さんの技が素敵すぎて///ニヨニヨしながら見てるだけで満足でした///
そして漫画ネタが来たので私はコッチに逃げるぜ!!!><//

という事で、ミラ先生お借りしました///ミラ先生に拒否られても、か、悲しくないんだから!むしろ我々の業界ではご褒美です!!!ヽ(;▽;)ノ
20130223124608jpg
[編集]

By 雷地
2013/02/22 22:53

ROMが板についてきました雷地です^^`
新規さま増えていらっしゃる…!
3A水蝶、3S弥生、2A担任倫介の親です!我が子共々よろしくお願いします>///<

皆さんの素敵絵はばっちり見させていただいています!!
略さんの水蝶イケメンすね///むくれてるとことかまさにあいつらしくて…!
冬次君相変わらずですねw
だっ大丈夫ですよ弥生からいやむしろ私から愛を込めたチョコを以下略
凸コさん風邪大丈夫でしたか…!?お身体には気をつけて下さいね!
今更ですが試験絵の赤津君が!!手袋と袖の間のチラリズムが!!たまらんですうほおおお!!!<●>///<●>(…)

にゃんにゃんにゃんの日ということで凸コさん宅の赤津君お借りしました!!
世間知らず箱入りお坊ちゃん同士な2人を共演させていただきました///
猫といえばこたつ!何かは知ってるけど入ったことないという2人が初こたつを満喫してたら可愛いですよねと…!!(妄想)

20130222225355JPG
[編集]

By ゆん
2013/02/22 18:11

今日は早く帰ってこれました、ゆんです。

何か皆さん設定が細かく丁寧だったので、私も少し補足しておきます(^^;)

潤( ラグラージ )

性格…感性で生きているので、理論的な考え方が出来ない。基本明るく気さくな奴。ツッコミ派だがそれすらずれている時もある。
特徴…料理が得意。ただ、フランス料理等は作らず、カフェ飯を得意とする。破滅的な音痴。

…って感じです!
長文失礼しましたm(_ _)m


>略さん
はじめまして!
うちの子は何かずれている子なんで、先生からの愛の鞭をお願いします(笑)

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -