雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 夜鬼
2012/06/02 16:22
やっぱり好き放題やってたwww葵くんが気絶してる間Aクラスの防御力は0同然ですかぁぁぁwww
燐くん流石我が道進む者・・!!燐くんも葵くんもきゃわいい^///^

無自覚のアホを天使だなんて^p^
凄い嬉しいです/////

[編集]

By 梅子
2012/06/02 16:14
葵が気絶している隙に女の子にも「パンツ何ry」って聞きまわると思いますbb
そんでビンタ食らえばいいと思います。しかしノーマルタイプの技は聞かないぜ!!

違います。葵の一番の天使(無自覚)がクロムたんです。

[編集]

By 夜鬼
2012/06/02 16:11
うひゃぁぁぁぁ////
優しすぎるお言葉ありがとうございます・・・!!

2度目の気絶は辛いwwww
葵くんが気絶してる間燐くんを誰が止めるんだろー??
もしかしてやりたい放題www

結果葵くんの天敵はクロムですねwww

[編集]

By 梅子
2012/06/02 16:08
葵「ツッコミはちゃんとするんで大丈夫です!」キリッ

葵ハーレムという名の1年集合絵描きたい描けない潤乃たん描いて下さい(*´3`)んちゅ

[編集]

By 潤乃
2012/06/02 16:03
wwwwあwwおwwいwwくwwんwwwまさかの気絶リターンズwwwwwいやもうどうしようすっげえ可愛い////
燐たんのストッパー役っていうお仕事の影が薄くなってきてますが大丈夫ですか葵くんw^//^ダガシカシモエル


[編集]

By 梅子
2012/06/02 15:59
気絶して復活した後にクロムくんのドアップなんかがあったらまた気絶すると思いますwww
なんだよもう!燐のストッパー役なはずなのに葵の方が変態度高いとかなんだよwww

[編集]

By 潤乃
2012/06/02 15:56
ふおおぉ夜鬼の葵たんとクロムんかっわえええ///
葵くんがMAJIでKIZETUする3秒前wwwwwリラちゃんも飛び乗ろうとした人がいきなり倒れたりしたらびっくりするだろうな(笑)

てか拓海くんのナルナルへの台詞にも悶えた//しかしナルナルは「? でも拓海先輩はオレより年上っスよね?」って年上を先輩呼びするのが当たり前だったから本気で訳がわからないって顔してれば可愛いなとか思ったり^//^

あとダブルマフラーに背筋ピンッてなりました///なにそれぇえ可愛すぎるぅぅう

[編集]

By 梅子
2012/06/02 15:53
七瑠さん初めまして!梅子です。
彩華くんイケメンすぎて…!!
燐「あやか先輩パンツ何色ですかー!?」
葵「オイこら失礼だろ」

[編集]

By 潤乃
2012/06/02 15:49
七瑠さん、初めまして!
素敵な彩華くんのイラスト早速ありがとうございますっっ>//<
特性の『よわき』をこんなに可愛いと思ったことはないです…´//`むしろ厄介だと思ってましたすみません私バカでした(´^q^`)
夜鬼も言ってましたが、冬次くんが女の子と間違ってナンパするとか大変…大っっ変美味しいと思います^//^ハアハア

こんな奴ですがこれからよろしくお願いしますー!(*^^*)


[編集]

By 梅子
2012/06/02 15:46
夜鬼さぁあああああああ^///^
可愛すぎてやばいです…!
葵は年齢が下になればなるほど発作がひどくなるのでリラちゃんに飛びつかれるよりもひどく発作が起きそうです。
つまり葵が気絶するまで後3秒というわけです^^b

[編集]

By ぶた
2012/06/02 14:46
お題つぶやき、マジうまうま^//^
そして、梅子さぁぁあんがいやぁああ!!なんで萌葱のフリエプ着せて回る極秘計画がバレたんだぁああ←他のクラスにもフリエプ広まれば良いのに…にしても、超眼福´///`
ありがとうございますぅうー!!

七瑠さん、ルノさん初めましてぶたです!
こんなのですが、お子さんと絡めるのを狙っていますので宜しくお願いします^^*

[編集]

By ぶた
2012/06/02 14:28
桔梗ちゃんと昴君の会話とか透あんとかリラちゃんが葵君に飛び付いているとか\(^P^)/FooOーっ!!素敵過ぎるぅうう!!!
私も皆さんのリンク貼らせて頂きたいです>//<

しかも、千草ちゃーん//^q^//ぐふっ。可愛すぎでしょうぅう!もぅ2人で和めば良いよ!!お兄ちゃんみたいにって…甲はじじい扱いが通常なので泣きますね、嬉しすぎてww膝の上に乗せてダブルマフラーしたぃいい!!もふもふ


[編集]

By 夜鬼
2012/06/02 14:14
普段構ってくれない葵くんのすきをついてクロムが飛びついてそうだなぁーっと妄想してしまったので思わず描いてしまいました・・・!!キャハ^///^

20120602141445jpg
[編集]

By 夜鬼
2012/06/02 13:58
七瑠さんはじめまして^^
早速素敵なイラストありがとうございます。
もうイケメンすぎて^////^彩華くんかっこ可愛いよぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・!!!
付き合ってもらっていいですかぁぁ・・!!私と!!←黙れ

七瑠さんこれからよろしくお願いします^^

[編集]

By 空助
2012/06/02 12:42
七瑠さん初めまして!空助と申します(*^ω^*)彩華くんまじいけめそ///名前で弄られると怒っちゃうとか美味しすぎて<●>ω<●>うちの千草が毎回間違えて呼びそうですww髪引っ張ったりね!したいです!(私が←)女々しくなるとかも可愛い…wwかっこよくて可愛いだなんて彩華くんまじ天使(((o(*゚▽゚*)o)))我が子とも絡んで下さると嬉しいですー!これからよろしくお願いします(*^ω^*)


わ、私もリンクしたいな…なんて(((o(*゚▽゚*)o)))私のサイトはリンク全然大丈夫ですー!

[編集]

By 空助@ご飯下さい
2012/06/02 12:37
ひょおおおおお礼さんも潤乃さんもナイスすぎる(//^q^//)空助の脳内ぱーんなりました!!(?)昴くんが拓海のボタン縫ってあげるだと…!ガタタッ なにそれ萌える(//^q^//)「あーもう危なっかしいからやってあげる」とか言ってぱっとしてくれるんだろうな…!拓海が涙目になってるの昴くんだけ気付いてたとかだったらもう私世界超えられる気がする\(^o^)/(どゆこと)

そして潤乃さあああん!!まさかっナルナルと拓海が共演だとおおお!!素敵なイラストありがとうございます…!ナルナルも拓海もかっこ可愛いです///先輩呼び可愛い…(*^ω^*)拓海「先輩じゃなくて拓海って言え」って毎度言ってそうだな…ww潤乃さんのおかげで私も脳内爆発してます(//^q^//)本当ありがとうございますー!

[編集]

By 七瑠
2012/06/02 09:17
はじめまして!
新しく2Sクラスに入学しました、彩華の親の七瑠ですー^^

同じクラスの方もそうでない方も、名前ネタでいじったり髪の毛引っ張ったりしてどうぞ仲良くしてやって下さいませー!

そしていきなりの筆圧薄いラフ絵すみません←
20120602091759jpg
[編集]

By 潤乃
2012/06/02 04:09
描くだけ描いてフォルダに残したままだった絵←
ナルナルの『学年に関係なく年上を先輩呼びする』を読んだ時かわいいぃい!!と脳内爆発してだな…´//`ということは同じクラス内でも自分より年上の人には先輩呼びするのかァァア!!//と滾った結果↓
20120602040917jpg
[編集]

By 潤乃
2012/06/02 03:08
ひょあぁぁ皆さんが優しすぎて俺は…俺はァァァアアアア!!///(パーン
1年ズはほんと1人1人が可愛いからみんな揃うとつまり天使なわけですよねわかります^//^
そして拓海くんのボタンを…昴くんが付けるだ、と…!?////(ガタタッ
高校の時の家庭科の授業にもよく思ったけど、男子が裁縫やる姿ってなんかすげえ萌える。出来る子と出来ない子の差とかね…^///^あ、つまり拓海くんと昴くんのことだわこれ//^ω^//
あと、気付いたんだけど新しく参加された七瑠さん宅の彩華くん含め、2Sはみんな漢字表記の名前ですね!一覧で見ると何かかっこいい(*^^*)

あ、リンクの件遠巻きに見てる私ですが何か嬉しくてによによしちゃいます^//^みんな友達ひゃっふぅ!!←テンションw

[編集]

By 夜鬼
2012/06/02 01:02
ひゃひゃあぁぁぁぁぁぁん
梅子さんと潤乃がぁぁぁ・・・!!
1年組きゃわいいよ!!みんなのエプロン姿とか萌えるわぁぁぁぁぁ^///^

あっ私もリンクの方はこそこそと片思いさせて頂いていたのですが・・これは相互さんに貼らせて頂いてよろしいのでしょうか???

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -