雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By やみまる
2012/06/02 20:09
うひょーありがとう夜鬼^ω^
そして仕事が速かった^^

[編集]

By 夜鬼
2012/06/02 19:37
やみーお疲れ^^

あまりの嬉しさに夜鬼さんもうやっといたのよ^^キャハ


[編集]

By やみー
2012/06/02 19:32
あれー?夜鬼かな?仕事はやー^ω^

[編集]

By やみー
2012/06/02 19:31
うおおおおお!!!ぶたさんまじでっすか^p^←
甲さん恋人〇に変更しときますね!!夜鬼じゃないけどってか横からすいません^^;
嬉しすぎていてもたってもいられず介入してしまいました

[編集]

By やみー
2012/06/02 19:28
そしてホモップルはまだですか?←カエレよ

なんならうちの子貰ってください^ω^
1年2年3年どこでもいるんでwwww

[編集]

By 七瑠
2012/06/02 19:26
ひぃぃ彩華イケメン説が浮上してる、だと…っ
皆さんありがとうございます\(^^)/

そしてぜひ冬次くんにナンパして欲しいでs(←

[編集]

By やみー
2012/06/02 19:26
バイトの疲れが消し飛んだああああああああ!!!!!!^////^
>礼さん!うれしいお言葉ありがとうございます><
昴くん包容力ありすぎです^//^さすがイケメンは違うなーと惚れ直しました´//`ハワワ
桔梗があんなんで絡みにくいと思いますがまた何かしら絡めればなーと思ってます^ω^
>じゅんの
じゅんんんんのおおおおおお!!!!お前まじか!!まさか末数描いてもらえるとは思ってもみなかったから嬉しさ半端ないんだけどww1年可愛いかったわありがとう^〜^モグモグ

長文すんません;;控えますねー;;;

[編集]

By ぶた
2012/06/02 19:17
◆空助さん
ぉおふ!に、肉まん半分個だ…と…!?
甲が肉まんあげたのに、千草ちゃんから「甲、半分こ…。」なんて言われたら…ふぉおおお///千草ちゃんマジ天使だ!!!そんな、千草ちゃんを甲は「千草ーっ!」とか「ちー!」と呼んでそ…いやむしろ、呼ばせて頂きたい>//<

◆夜鬼さん
クロムパパさん、マジイケメン様ですよね…本当私がお近づきになりた(殴)

うぁああああ!夜鬼さん、本当ですか!す、すみません(涙)
恋人ができるかは分かりませんが…(←)○に変更っきますでしょうか…ガクガクっorz(土下座)




[編集]

By 梅子
2012/06/02 18:21
ちょっと色んな人とを妄想してみたけど葵燐には勿体無さすぎてだめだこりゃ´`
大人しくパンツはいときます。

[編集]

By 夜鬼
2012/06/02 18:14
みなさんありがとうございます///
優しいお言葉の数々もう私嬉しさのあまり吐きそうです^p^おえおえ


クロムの親の事をご存知なんて感動しました^///^
絶賛妻募集中なので誰か・・・・モショモショ
自分のサイト事情を持ち込むなよおいっヽ(`Д´)ノ←ごめんなさーい


>ぶたさん
甲さんの恋人のところ○にしておきましょうか??
変更はすぐにでも出来ますので^^

[編集]

By 空助
2012/06/02 17:48
千草と甲くんのダブルマフラー最強すぎて空助興奮してます(((o(*゚▽゚*)o)))あわあわ膝の上だとおおおお!!肉まんはんぶんこして食べてそう…ww

葵くんに抱き着くクロムくんだと<●>ω<●>ずっと眺めてたいですww

ホモップル全裸待機中です(*´ω`*)!へいへい!←
因みに…拓海ももらってくれていいのよ…!チラッ←

[編集]

By 梅子
2012/06/02 17:45
16歳のクロム君とかかっこよすぎてぇえええ!!!>///<
きっとお父さんによく似たすんばらしいイケメンになるんでしょうね!

ホモな昴さんハアハア^^

[編集]

By 夜鬼
2012/06/02 17:42
私も梅子さんと関係を結べたら嬉しいのですが・・・
くそー年の壁!!ちきしょー!!
クロムが16歳だったらご関係を結べたというのに・・・(´・ω・`)ショボボボン・・・

[編集]

By ぶーた
2012/06/02 17:39
葵君に抱きつくクロムたん可愛い!!そして、葵君の二度の気絶ご馳走様です!!!←
Aの女子にフルボッコされる燐きゅんwwニヨニヨしてしもうた

うちの甲はどっちも大丈夫だけど…恋人×にしてたわww誰かーっ!

[編集]

By 礼
2012/06/02 17:33
彩華くんが美男すぎて終始息が荒い礼ですハァハァ´///`←

うおおお!!!!ホモっぷる全裸期待してますううう!!!(*´///`*)
気絶してる葵きゅんとか見つけたら襲いたくなりますよねハァハァ///クロムくんと葵きゅんのやりとり可愛いすぎて…////!
燐たんは俺の嫁!!
昴もそのうちホモに走りそうだな\(^o^)/

リンクの件ありがとうございますっ〜///
私も皆さんのリンク貼らせていただきたいですっ(*´∇`*)


[編集]

By 梅子
2012/06/02 17:22
むしろうちの二人はホモっ気ありすぎてどうしよう。
まじうちの子二人誰か嫁にもらってほしいwww
クロムたんが恋人okなら…とかいいますがさすがに6歳には手が出せないですねサーセンwwww

[編集]

By 夜鬼
2012/06/02 16:59
ノイるんに関してはあくタイプwwつじぎりで燐くんとあざまフルボッコww燐くん逃げてー!!
ホモップル欲しいです^p^
全力で全裸待機・・・!!

[編集]

By 潤乃
2012/06/02 16:53
り…燐たぁぁぁああんっ!!頼む生きてくれ…!(^人^)←
改めて考えたらノーマルタイプのお子さん1人も居な、い…?w燐たんもそうだけど、あざまもノーマルタイプからのビンタは喰らわないぜ〜♪とか言って調子こいてたら女の子からフルボッコだよwww

ホモップル出来るのはほんといつですか!…今居る子がみんなホモっ気なかったらいっそホモ要員として誰か投入して下さっても…^//^モゴモゴ

[編集]

By 梅子
2012/06/02 16:40
燐がAクラスの女の子たちにフルボッコされる件についてwwww
相性悪すぎワロタwww

まじホモップル欲しいんですけどマダー?^^
うちの子じゃなくてもいいんだ…誰かくっついて下さい。

[編集]

By 潤乃
2012/06/02 16:26
きゃっ//どうしよう私葵くんと会話してる///きゃっどうしよう照れる///←ウザさの極み
1年集合絵私も見たいですぅうう!!//絶対可愛い。超絶可愛いに決まってる´///`ぜひ梅たんが描いて下さい(*´3`)むちゅ

葵くんが気絶してる間の燐たんストッパー役は…うん、居ないので大人しくビンタされちゃいましょう(´^ω^`)ノーマルタイプの女の子だけ抵抗できないww可哀想www

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -