雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 夜鬼
2012/06/02 23:48
ひゃあああああああああ・・・!!
なんだこれはァ!!ちょっと雑談場を離れるとコレだよ・・

素敵なイラストがいっぱいありすぎてどれから手をつけていいものやらぁぁぁ(゚Д゚)あひゃあああ・・・!!
とりあえずみなさん素敵すぎます・・!!全員私の嫁になってくれないかぁぁぁぁぁてかなってください^p^


[編集]

By うめこんぶ
2012/06/02 23:40
やばい////
二人セットで一家に一つほしいわぁ…^///^

出来ないのも出来るのもどっちも可愛いってなんだ!!!ハアハア///

[編集]

By 空助
2012/06/02 23:38
ルノさあああん!!素敵なチュウありがとうございます…!不意打ちすぎてもう(((o(*゚▽゚*)o)))たくちゃん先輩呼びきたああああ(´゚ω゚`)呼び方可愛い…!リラちゃんが言うから余計に萌えましたありがとうございます!物落として行っちゃったから拓海は多分拾って走って追いかけるだろうなww「ちょ、おい待てって!」てな感じで(//^q^//)

あっ私もリンクさせて頂きました…っ!

[編集]

By 空助
2012/06/02 23:35
もう礼さんのイラストふつくしいです…線画綺麗すぎて(*´ω`*)2Sのみんな本当好きすぎるwwみんなでお菓子作る姿想像したらきっと役割分担とかして「生地できたー?」とか「もう焼くよー」とかそんな声がいっぱい聞こえるんだろうなって思ったら興奮して今日寝れませんww

そして反応しない訳ない昴くんの腕の間<●>ω<●>?!?!うわあああ拓海羨まし(ry 拓海も昴くんにお菓子食べていいの合図を待ってるに違いない(//^q^//)THA 上目遣い!!(←)そんなこんなで裁縫下手の拓海が裁縫して結局昴くんに頼みましたっていう絵描きました(どゆこと)昴くんまじイケメン…かっこいい…
20120602233603jpg
[編集]

By 梅雄
2012/06/02 23:34
まじ葵ハーレムwww

発作が出るのが嫌なのでクラスではほとんどノイルちゃんのそばを離れませんww
彼氏がいるのにごめんね><ノイルちゃんハアハア←

[編集]

By やみまる
2012/06/02 23:27
ルノさん、改めてはじめましてー^^
こんな感じのやつですがうちのこ共々よろしくお願いしますね!!
そしてたくちゃん先輩呼びめっちゃ萌えました^//^
リラちゃん可愛いわ〜嫁に欲しいぐらいです!私の←え


葵くんに人が集中すると必然的に寂しがりのノイルも釣られてやってきますww葵くんの右側は頂いた^O^←オイコラ

[編集]

By 七瑠
2012/06/02 23:25
私もこっそりとリンク貼らせていただきました…!

礼さん相変わらず線画キレイすぎます(キリッ

[編集]

By ルノ
2012/06/02 23:16
背中を専用にっ!?w前はクロムくんでサンド\(^o^)/
自覚しだしたら犯罪のにおいがしますね<●><●>mgmg
「やだーあおちゃん鼻息荒いー」
とか言ってゼン先生に報告にいってみたり笑


先輩方のアットホームさがしみる(´;//;`)
素敵すぎるっ

添付にたくぱい先輩お借りしました!
20120602231617JPG
[編集]

By うめうめ
2012/06/02 23:05
私も相互リンクにさせてもらいましたー^//^
これから企画外でもよろしくお願いします///

[編集]

By やみまる
2012/06/02 23:02
こそこそとみなさんのリンクをサイトの方に貼らせていただきました|ω・`)

[編集]

By やみまる
2012/06/02 22:51
うおわあああああ!!!!可愛い子がいっぱいいるううう^////^
線画だけでこの美しさ!礼さんは神か女神ですね^O^

[編集]

By 梅子
2012/06/02 22:44
なんだこのイケメンと美少女の集いはあああ!!!!
それにしても2S人数多いですね!う、うらやましくなんかないんだから!!

[編集]

By 礼
2012/06/02 22:33
ちょっちょっ////反応したいネタがありすぎてえええ!!!!とりあえずおっぱいに爆笑しましたww
らくがきですが2-Sの皆さん全員お借りしました〜っ>///<
超見にくくてすみません…!
とりあえず皆で作ったお菓子食べようとしてます^^
冬次さんがつまみ食いしようとしてる所を昴に手捕まれたり灯火ちゃんお菓子作りめっちゃ頑張ってつくっててそれ見てた昴が全力で頭なでなでしたり…!とか妄想したりで……!
勝手にすみません><
テスト終わったら色塗りしますっ
ちなみに拓海くんを昴の腕の間にずっと挟みたかっt(欲望丸出し)←

ぎゃああぁあああぁ!!!!透あんが可愛いいいいい!!!!空助さん本当にありがとうございますっっ///
透イケメンだしあんこちゃん超絶可愛いしっ///幸せっっ


20120602223411jpg
[編集]

By 空助
2012/06/02 21:08
葵くんとリラちゃんかわええええええ顔真っ赤な葵くんもっと弄られればいい…!(//^q^//)うまい!あったくぱい先輩呼び全然大丈夫ですよww寧ろ呼んでやって下しあ\(^o^)/←

そしてどうしてもお祝い絵描きたかったので透あん描きました…!本当におめでたでした(*/ω\*)
20120602210846jpg
[編集]

By 梅子
2012/06/02 21:08
拓海先輩と鳴神先輩がイケメンすぎてつれぇえええ!!><
嫁ぎたいなう!
ぱいと聞けばおっぱいとしか理解できないです^^

[編集]

By 空助
2012/06/02 21:05
ぴゃあああああくる火さん仕事早すぎる!可愛い…この子達和む…!「あ、先輩先輩ー!」「だから拓海って…!」みたいな感じで毎回訂正する拓海\(^o^)/というかたくぱいwww拓海先輩って言おうとして「たくぱい!…あっ」って感じで間違えて呼んでしまって拓海がまたキレるという負のループ発動ですねww
ちょっ梅子さんwwwwワロタwwwwたくぱい=拓海先輩のおっぱいなんですね理解ですww

[編集]

By 梅子
2012/06/02 20:53
ぴゃあああ>//<
ルノさん最高です!!!
葵の背中はリラちゃんの専用スペースだといいです…そしてクロムくんが俺も俺もって言ってくれたらもう…!!
ショタコンロリコンには保育士は務まりませんwww
いつか自分で自覚して手を出しそうで怖いwww

[編集]

By ルノ
2012/06/02 20:44

皆さんの反応の早さには感服いたしますルノです!
ありがとうございます\(^o^)/

梅子様!1年組かわいすぎです!あ、葵君がの後ろキープしてる!可愛い(〃ω〃)ふぁ
A組S組たまらんフリフリエプロンな燐君が可愛い
葵君が保育士さんに見えてしょうがない私がいます。\(^o^)/スミマセン

ありがとうございました!!


あ、たくぱい先輩って呼びたいです笑横入りスミマセン/(^o^)\
20120602204455jpg
[編集]

By 梅子
2012/06/02 20:18
拓海先輩のおっぱい
<●><●>

[編集]

By くる火
2012/06/02 20:14
千草ちゃんと甲さんのほのぼのペアが好きすぎて爆発できますくる火です。
ダブルマフラー+膝の上+肉まん半分こは最強すぎる<●><●>!

うおおおわあああああああああ潤乃さんと空助さんの会話ネタが俺得すぎて…!!!お二人ともありがとうございました///
ナルナルと拓海くんで共演できるなんて夢みたいです^////^しかも「拓海って言え」とか…とかああああ…!!ごろんばたん
もう何回言ってんだって感じだけど拓海くんホントい け め ん\(^P^)/

そんなところから私も続き考えてみましたー!セリフ見づらかったらすいません><
しかもネタがww鳴神さんただのアホww
20120602201518jpg
[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -