雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 夜鬼
2012/06/03 21:58
えっ何が???
あのアホまたなんかやった??

[編集]

By やみまる
2012/06/03 21:55
あれ・・・じゅんのまたやらかしてる・・・?^p^

[編集]

By やみまる
2012/06/03 21:52
クロムおまああああ^p^
おとうさんに似てイケメンになっておまあああ!!←
でも1年生わろたwwwww


学校企画内での家族パロwww
子供がみんな自由すぎてwww
そうなると千草ちゃんとブッキーは双子っぽいな^^年齢的にもww

[編集]

By 空助
2012/06/03 21:30
昴くん男前すぎて全私がときめきました…(←)「また」って!!!次も頼んでいいんですか昴くんんんんんん(//^q^//)なでなでして去っていく昴くん見て拓海もちょっと照れてたらいいな…とか!欲望丸出しすみません\(^o^)/

そして2Aの家族構成に萌えた…!ほのぼのしてそうですwwただ子供達がばったんばったんしそうww

10年後クロムくんイケメンすぎて辛い。゚(゚^ω^゚)゚。ちょ、惚れた…!

[編集]

By 夜鬼
2012/06/03 21:30
うひゃああああああああああ・・・!!!
みなさんなんて優しいお言葉をォォォォ俺は全力で泣いたぞォォォ・・・・( ;∀;)

[編集]

By 梅子
2012/06/03 21:14
クロムくんマジ結婚を前提にお付き合いして欲しい(葵が)

[編集]

By ルノ
2012/06/03 21:11
ふぉおっ!
クロム君がイケメンすぎる<●><●>!
心臓止まりそうになりました笑

[編集]

By 梅子
2012/06/03 20:52
うわああああああああああああ////
クロムくんかっこいいぃいいい!!!!////
惚れるわこれはぁあああああ!!!!

[編集]

By 礼
2012/06/03 20:48
ちょ………!!クロムくん超絶イケメンすぎてリアルに鼻血でました……!!!!!!!!!!!!


[編集]

By 夜鬼
2012/06/03 20:41
おみゃぁぁぁぁぁぁ!!リラちゃんめっちゃ可愛い^///^
リラちゃんまじ俺の天使!!!

クロムの10年後思わず描いてしまったよ^^
でも10年経とうが年齢的にはまだ1年生って罠wwww
20120603204140jpg
[編集]

By ルノ
2012/06/03 16:29
2Aの家族構成がっつ
あんこママと透パパ素敵(〃ω〃)子どもになりたい笑

ノイルちゃんが右だったら左はメルトちゃんですね!葵君がホントハーレム笑


リラがさっきバトルして勝ってきたのでご褒美にアイラさんの胸にっ\(^o^)/ぼふっ
アイラさんの胸が一番大きそうという想像です><
因みにリラはAで←あ、聞いてないですか笑

アイラさんお借りしました!


20120603163114JPG
[編集]

By 夜鬼
2012/06/03 15:47
2Aの家族感いいなぁ^^
母→ブス
父→透くん
長男→ダイル
次男→ブッキー
長女→千草ちゃんって感じwwww
めっちゃ可愛い^///^

[編集]

By やみまる
2012/06/03 15:34
余談
言吹って名前付けといてなんですが変換めんどう(←)なんでブッキーって愛称で呼んでやっていただければと思います\(^O^)/
ブッキー!広まれブッキー!←

[編集]

By やみまる
2012/06/03 15:31
2Sが手際よく見た目美しくしあげたお菓子(料理)を2Aのバカ二人(ダイルと言吹)がつまみ食い
からのあんこちゃんが平謝りですねwww
言吹は「ブスのくせに保護者面すんなばーか!」とか言いそうですけど^q^
あんこちゃんが保護者(母)なら彼氏である透くんは父ポジション…!?そして反抗期真っ盛りの息子たちっていう構図がwww
年齢無視したらちょっと楽しいんだけどwww

[編集]

By くる火
2012/06/03 14:44
きゃああああああ礼さんの2Sやばい可愛い…!!!皆でお菓子作りとか仲良しだなあ^////^
それに比べてあんこちゃん大変すぎる(笑)もう2年全員で共同調理実習とかすればいいよ!それはそれですごく萌えるよ!()
空助さんの裁縫ネタもたまらんぷまい…拓海くんの涙prpr!!(やめ)しかしおっぱいwww広まりすぎワロタwwwww

しかも葵くん燐くんがお菓子作り苦手だとォォ…!!あっナルナル先輩と一緒に作りませんか|ω゜ちらっ

私も皆さんのリンク繋がせていただきました〜(*´∇`*)しやわせ

[編集]

By 礼
2012/06/03 12:36
ぴゃあぁあああ!空助さんあなた女神様ですかああああ!拓海くん超絶可愛い…!私が昴になりたい←
「また何かあったら言えよ〜」とか言いながら拓海くんの頭なでなですると思います(*´∇`*)
葵たん燐きゅん可愛いすぎてもうああああ////!
料理できるけどお菓子苦手とか色々私のドツボすぎて…!///

2Aはあんこちゃん確かに苦労しそうっ!(笑)
急いでてあんこちゃんが指とか切っちゃったらもう透が舐めればいいと思u((



[編集]

By 潤乃
2012/06/03 11:49
うわああぁ可愛い!//
料理はきちんと綺麗に仕上がってるのにケーキとかのデコレーションは上手く出来ないってことですよね(//^q^//)ハアハアハア
え、じゃあオムライスに掛けるケチャップも普通のはできるけど何か文字書いて、みたいなことは出来ないとか?^//^メイド喫茶には向かない(いやある意味萌える)的な?//はあはあ


[編集]

By 梅子
2012/06/03 11:25
葵燐は料理は作れるけどお菓子は苦手だといいなぁ(笑)
飾り付けとか形がうまくいかないタイプ。
下ごしらえだけてあとは任せちゃうみたいなwww

[編集]

By 潤乃
2012/06/03 01:16
空助さんのお菓子作りをする2Sの妄想を私も台詞付きで妄想したらすんげぇ萌えた´//`
2Sは料理出来る子多いからテキパキと作業ができそう^^*
逆に2Aはあんこの怒号しか聞こえてこなさそうでもう(笑)(笑)

[編集]

By じゅんじゅん
2012/06/03 00:42
!!!!??!?////
ざ…雑談場どうしたァァァアアアアァァァアアアア!!!?///
なんてこと!!凄まじい美麗イラストが沢山あって私はもう本っっ当に幸せです…!>//<そして私の腹筋も拓海先輩のおっぱいに全部持っていかれましたwwww笑いすぎて腹いてぇwwwたくぱい先輩、か……トゥンク…///

くる火さんの拓海くんとナルナルとか、ルノさんの葵くんと拓海くんとリラちゃんとか、空助さんの透あんと昴くんと拓海くんとか、礼さんの2Sとかとかとか…っ!全部が素敵すぎて毛根死滅しましたしかし本望だはあはあはあ^//^

あ、あとあと、私もリンク繋げさせて頂きますねっっ!!(*^^*)でへでへ

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -