雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 潤乃
2012/06/03 23:50
さすがですねwwしかしそんな梅子さんが私は大好きです\(^q^)/

なるほど!リラちゃんかクロムんに背中に飛び付かれてる間に狙えばいいんですね了解です任せて下さい!(`・ω・´)キリリッ


闇魔流>>あーそれでかwあんこの年齢は低すぎず高すぎずが良かったから18にしたんやけど…桐生のことは完全に忘れていたよ…(
あんこの年齢を修正しても良かったんやけど透くんと同い年カップルのままで居たかったから桐生をいじりました☆てへぺろ

[編集]

By やみまる
2012/06/03 23:32
家族パロの話したから2A全員年齢確認したらあるぇ?あんこちゃん18歳?あるぇ?みたいなねww


萌葱ちゃんにかまってもらえる末数裏山←ぇ
ふりふりエプロンでもスカートでもなんでも着せちゃってくださいww

[編集]

By 梅子
2012/06/03 22:52
おっぱい大好き!
(`・ω・´)キリッ

葵は背中に飛びつかれまくるかぎり隙だらけですねwww

[編集]

By ぶた
2012/06/03 22:50
ぉお!雑談場に戻ったらもう反応が!?Σ( ̄□ ̄;) ありがとうございます!!
更に『え、俺何かした?ごめーーん★』とか言ってダイル君挑発してそうですwwマジゴメンね、ダイル君!甲を殴っちゃえww
やべ、続き描きたくなっry


[編集]

By 潤乃
2012/06/03 22:47
そうですねっ!私の中では梅子さんはおっぱいの人です\(^ω^)/(それほどツボったらしい)

葵くんなら隙を見せてくれると信じてます//でへへ

[編集]

By 潤乃
2012/06/03 22:45
あ、あと2Aの家族構成に私もものすごくトキメキました…!!///
みんな担当が合いすぎてて…!!特にあんこ母と透くん父は違和感なさすぎてこわいww結婚しろよお前らぁぁあ´///`


[編集]

By 梅子
2012/06/03 22:45
あ、安定だと!?
おっぱいとか言ったのが悪かったのかwwww

ハイタッチwwwwwwwwwwwwwwww

[編集]

By 潤乃
2012/06/03 22:42
安定の梅子さんwwwありがとうございますwwww^q^
私も隙あらば葵たんのお尻にハイタッチしたいです(まがお


[編集]

By 梅子
2012/06/03 22:39
巨乳なアイラ先輩とラッキースケベしたい。

[編集]

By 潤乃
2012/06/03 22:39
おや?あざまの名前がいっぱいwwwwぶたしゃん励ましっぽいお言葉(笑)ありがとうございます><もう俺照れない!ミスの1つや2つで恥ずかしがったりしないよ!!\(^q^)/

そしてダイルんと甲さんと千草ちゃんが可愛すぎて悶えた^///^え、え、なにこの癒しの空間…!完全に甲さんと千草ちゃんの2人の空気でダイルんがアウェイだけども(笑)めちゃくちゃ可愛い…っ!!

[編集]

By 潤乃
2012/06/03 22:34
年齢ミスのせいで言い損ねたけど(てか闇魔流よく気付いたな…!)ルノさんアイラとリラちゃん共演ありがとうございますーっ!!>//<も…リラちゃんまじ天使!!まじ可愛い!!//アイラは確かに巨乳設定です^q^男が胸にダイブしてきたらぶっ飛ばすとこだけど(当たり前かw)リラちゃんだからアイラも「おっ、なんだリラー?今日も元気だなっ」って保護者目線で話しそうです(*^^*)てかリラちゃんの「アイちゃん先輩」呼びに全俺が萌えた…!//

そしてクロムん10年後ktkr!!\(^o^)/なんだこのイケメンは!!まじ惚レルーワ///

[編集]

By ぶた
2012/06/03 22:32
潤乃しゃん、どんまいっすp(^▽^)q<あざまぁ
←励ましているのに便乗ww自分もサイトで色々やらかしてますから、大丈夫ですよー(笑)

◆やみまるさん
え、じじいに恋人できるかn…。↓なヤツですよww
組み合わせ考えても…あぁ…orz
あ、あと末数君に萌葱がフリエプ作らせるのを強要したりするのも考えてたr(殴)



[編集]

By 夜鬼
2012/06/03 22:29
人前でミスをさらしだした闇魔流にのった夜鬼通りまーす^^


ひゃひゃぁぁぁん
ぶたさんダイルと甲さんの続きネタを描いて下さるなんて・・・!!!しかも千草ちゃんとまで絡めるなんて///幸せ^///^
あるえ??間違えられたのに誰とか言われるとかまじダイル残念wwww


[編集]

By やみまる
2012/06/03 22:23
おびゃあああああ^//^
なにこれ和む!癒される!!
疲れとれましたwwありがとうございますうう><

そして甲さんww
完全に記憶とんでますねwwお酒の力こわいwww

[編集]

By やみまる
2012/06/03 22:18
人前でミスをさらしだした闇魔流も通ります^ω^
じゅんのざまあww←間違えたあざまぁ←

>ぶたさん
これで甲さんの恋人に堂々と立候補できるわけですね^O^
どのキャラが?とかは言っちゃだめです。これから考えます←^^

[編集]

By ぶた
2012/06/03 22:16
らふチュウ、すみましぇん(/_\;)

この前、お話で出たネタを詰め込みました〜
ダイル君をテンパらせ隊と千草ちゃんとマフモフ、癒され隊です|、ω・`)<ニヨニヨ
お題まで、なかなか追い付きませんが色々描きたいです(^ω^Ξ^ω^)
20120603221721jpg
[編集]

By ぶた
2012/06/03 22:12
間失礼します!

遅くなってすみませんー!甲の恋人募集変更ありがとうございましたぁああああ!!><*

私も皆様のリンクをはらせて頂きました!宜しくお願いしますぅう!ニヨニヨ^//^
2年生の皆様やらクロム君+10才とかアイラちゃんにぼふっなリラちゃんなどに、あーっ!!
反応が追い付きませんが、取り敢えずニヨニヨしてます//^P^//




[編集]

By 潤乃
2012/06/03 22:11
ぷぎゃああああwwww
ちょ、まじかww自分まじかwwどうも、アホの潤乃が通ります/(^q^)\
色々反応したいことあるけどとりあえず今恥ずか死ねることだけは確かだwwwwwww
桐生とか完全に私用のことなのにほんとすみませ…っ!
あんこの年齢決めるときダイルんとブッキーの年齢しか見てなかった。桐生の妹という元祖設定が空気化してた←
とりあえず修正します…!桐生を!()

[編集]

By 夜鬼
2012/06/03 22:07
wwwwwあいつ
桐生の妹やのに年齢一緒ってwwww
性別も間違えるし年齢までも・・・

[編集]

By やみまる
2012/06/03 22:01
あんこちゃんの年齢・・・?

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -