雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By やみまる
2012/06/04 23:56
ぶひゃああああああ^p^<ブシャアー(吐血)
ゼンくんイケメン過ぎて心臓飛び出るかとおもた^///^
しかもルノさんのゼンくんまで見れた(´//p//`)hshs
さすが私の嫁(色々話がややこしくなる発言は慎みます←)
そして安定の横顔ww


千草ちゃんにブッキーと呼んでもらえるとか本望です>//<
是非是非よんでやってください!
仲良くなったら千草ちゃんに「肉まん一口ちょうだい〜」とかって絡んで暴言吐かれたらいいと思います^//^
2Aの17歳が熱い^ω^

[編集]

By ルノ
2012/06/04 23:37
夜鬼さぁぁぁあんっ!ふぁリラとクロム君回収するゼン先生素敵(〃ω〃)ありがとうございます!!
ゼン先生困らせ隊!
どんなとこにいてても回収してくださると信じて色んなとこで如何にゼン先生を困らせながら回収してもらおうかと考えてたり笑
あ、落とし物辿っていただければ大概行き先はわかりますがねっ!笑
クロム君とゼン先生お借りしました!
チュウありがとうございました!!
20120604233707JPG
[編集]

By 潤乃
2012/06/04 22:26
無自覚タラシ末数んかわゆす(*^^*)
ぶたしゃんのフリフリあざまに私も全裸で待機してまつ///
てか私もちー呼びしたいですぅう!!ちーちゃんとかちーやんとかちーさんとかとか…!色々呼びたいでs(

そんで夜鬼のゼン先生とクロムんとリラちゃん超絶かわいいい!///抱き上げてる感じとか飛び乗られてる感じとかほんとかわいい///はあはあ

[編集]

By 夜鬼
2012/06/04 22:10
わひゃああ・・・!!
なんて可愛い話に^///^私も千草ちゃんのことちーって呼びたいですぅぅぅ^^

ルノすわぁんリラちゃんお借りしました^^
遊びに行った1年生はゼンが各クラスに行って回収するのかなぁって思って描いてみたwww
20120604221006jpg
[編集]

By 空助
2012/06/04 21:39
みなさんありがとうございますww千草も自分のこと「ちーお腹すいた」とか「それ、ちーの肉まん…」ってな感じで呼んでそう。ブッキー可愛いww千草もブッキー呼びしてたら尚よし!(←)

甲くんと千草はダイルくんのボルテージ上げ隊\(^o^)/ですね!!!!(こら)しかも無自覚でwwダイルくんがもしいじけたら千草がよしよししに行きます(・ω<)てへぺろ


[編集]

By ぶた
2012/06/04 21:05
◆闇魔流さん

末数くん!天然のタラシwwぶたは きゅうしょに あたった▼
末数くん素敵!私が愛してます\(^//^)/
2人でほんわかニコニコすればイイヨー(//▽//)ハァハァ
萌葱『え!//ありがとう末数君(*^∨^*)』ニコニコ的なきゃーー(。≧∇≦。)
←うざい


[編集]

By ぶた
2012/06/04 20:53
ぉぉおおお!!千草ちゃんの「ちー」呼びが流行している!!なんか私が嬉しい(*^q^*)ニヨニヨ

◆空助さん
ぴぎゃー!千草ちゃんと甲の猛攻!!ダイル君の怒りのボルテージが上がりますね(笑)もぅ千草ちゃん可愛いーっ!メロメロ〜゚+。(*′∇`)。+゚

◆潤乃しゃん
潤乃しゃんのチュウ絵を全裸正座待機!!(・ω・`)キリーンっ
あざま君のフリフリ許可ありがとうございまーす´//`
うふふふっ//許可もらったらからには描いちゃいますよ(^ω^Ξ^ω^)
一緒にアルバム拝みましょう!!本当、燐きゅんと萌葱はいくらで売ってくれんだろうか←ww

[編集]

By やみまる
2012/06/04 19:35
天然たらしwww無自覚怖いわww
萌葱ちゃんが可愛いのが悪いと思うんだ^ω^←コラ

ちー呼びにお許しがでたああ!!!(*゜∀゜*)
ブッキーとか「千草って長いから、ちーでいいよな」ってちーって呼んでそうとか色々おいしすぎて一人で盛り上がれる^///^
ちーさんとかちーちゃんとかも可愛いしどうしよう(^ω^Ξ^ω^)ソワソワ

[編集]

By 空助
2012/06/04 15:45
あわあわあわ反応あざます!(^ω^ 三 ^ω^)是非千草を「ちー」呼びしてやって下しあ…!(//^q^//)

[編集]

By 潤乃
2012/06/04 15:04
スエスん天然タラシ疑惑…!^q^
しかし相手が萌葱ちゃんとなるとただの癒しだよまったくもう(*´ω`*)hshs

[編集]

By やみまる
2012/06/04 14:48
ふおおおおお^//p//^
千草ちゃんの「ちー」って呼び名に燃え滾った!!!
私もちーって呼びt(ry

萌葱ちゃんが喜んでくれるならなんだってしちゃいますよ^O^
末数がww←
フリフリ着た末数が「でもこれボクより萌葱ちゃんの方が絶対似合うよ〜萌葱ちゃん可愛いんだし(^・∀・^)」とかなんとか言いそうだなーと^p^

[編集]

By 潤乃
2012/06/04 13:58
ルノさん、リンクの件ありがとうございます!!私も相互リンクに貼り替えさせて頂きますねっ(*^^*)改めてよろしくですー!

はわわ//ぶたしゃん…!
そんなこと言ってもらえたら調子に乗ってチュウ絵描いちゃいますよ!!甲さんがフリフリの服を着たイラs(ry
あ、ちなみにあざまにはいくらでもフリフリ服着せてもらって大丈夫なんでぜひお願いしますwくっそ似合わないと思いますがwwwww
あと甲さんの安定のアイラオチ絵は私もいずれ描かせて頂くつもりですん(*^q^*)てか千草ちゃんのこと「ちー」呼びとかめっさ可愛くて妄想しただけで死にそうになった///

萌葱ちゃんと燐たんの共同制作アルバムは私もぜひ拝見したいですぅうう//

[編集]

By 空助
2012/06/04 12:01
ぴいいい。゚(゚^ω^゚)゚。千草が可愛くなって帰ってきた…!酔ってる甲くんめっさ可愛いwwwもう完全に二人のゆるふわな空間でダイルくんがww喧嘩売っても全然話聞きなさそうだ(*^ω^*)千草も「何か聞こえる?」とか毒舌吐いてダイルくんが更にキレそうですww共演ありがとうございましたー!

そして是非とも!千草をちー呼びしてやって下さい…!(//^q^//)

[編集]

By ぶた
2012/06/04 07:32
燐君もフリフリ着て一緒に写真とりましょうぞ!!絶対似合うーっ\(//^P^//)/というか、お題絵ですでに…あーーっ//
他のクラスも撮影して、アルバム作って萌葱とニマニマ見てそうだな燐くんww

ぎゃぁあああ!末数くぅうん!何も疑問を持たずにフリフリを着るって可愛い過ぎるーっ>//<
萌葱『末数くん、可愛い!!着てくれてありがとう!』と満面な笑顔でとかww


[編集]

By 梅子
2012/06/04 01:40
もう似合いすぎて爆発するお\(^o^)/
個人的に末数たんにはセーラー服をきて頂きたい。

燐はたぶんフリフリとか恐ろしく似合わないwww
なのでカメラ小僧に徹します。

[編集]

By やみまる
2012/06/04 01:30
末数でどんどん遊んでやってくだしあ^ω^ウフフ
フリフリ渡されて「すごい可愛いね!」とか言いながら末数は何も疑問に思わないまま着そうです^p^
着た後に「・・・ボク、これ着て似合うの?」とかなんとかww

そして燐くんwwww

[編集]

By 梅子
2012/06/04 01:22
燐「カメラは任せてね!」

フリフリ着てる末数たんとあざまたんを全力で撮影したい。
いくら払えばいいんだろう。

[編集]

By ぶた
2012/06/04 00:34
え、末数君にスカートやフリフリを…ニヨニヨ(^ω^)闇魔流さんから許可もらえましたー!!やったーね!←おまっ。

潤乃しゃん…なんて嬉しいお言葉(*^//^*)
最後には安定のアイラちゃんオチにしたいです!
そして、潤乃しゃんもチュウしてくれて良いんですよwwニヨニヨ。私もあざま君フリフリにしちゃうので(≡¬≡`)ハァハァ

ルノさん、リンクありがとうございます!!こちらこそ、宜しくお願いしますぅう\(^O^)/

[編集]

By 潤乃
2012/06/04 00:01
甲さんのマイペースっぷりが素敵w(*^q^*)
ぶたしゃん続き描いてくれて…いいんですよ…^///^はあはあ

[編集]

By ルノ
2012/06/04 00:01
反応が遅くなりましたが皆さんのリンク貼らせていただきました!
リラ共々サイトにこられましたら我が子もよろしくお願いします(・・)))ボソ

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -