雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 梅子
2012/06/07 23:17
ちょwwwwww
拓海くんな燐はおもむろに自分で拓海のズボンを脱いでパンツの色を確認すると思います⊂((・x・))⊃

[編集]

By 空助
2012/06/07 23:14
落書きクオリティすみません…!拓海のキャラがwwww
20120607231506jpg
[編集]

By 空助
2012/06/07 23:14
今更すぎるんですけど入れ替わりネタで拓海と燐くんでやってみました…!まず燐くん(in拓海)です(*´ω`*)!
20120607231427jpg
[編集]

By ぶた
2012/06/07 22:13
最初はじじい割烹着着てたけど、脱がされました。強制的にww
私もアイラさんの手作りたべた(略)

[編集]

By 梅子
2012/06/07 21:30
いらないならそのアイラさんの手作り料理を私に下さい\(^o^)/

というかさりげないおそろいwww

[編集]

By ぶた
2012/06/07 21:06
りあじゅーとかカラフルパンツとか((“o(>ω<)o”))ジタバタ!!←帰れ
投稿での潤乃しゃんのコメにたぎってやってしまった…アイラちゃんマジ天使!!!
すみませんした。
甲『…キャベツなのにしょっぱい……涙。』
20120607210617jpg
[編集]

By 梅子
2012/06/07 16:45
ホモかと思ったらリア充の話だった件について…ホモォ…

[編集]

By 空助
2012/06/07 13:03
否定可愛いwwというかかぶり付いたということは千草が食べたところに食べたと解釈してもいry

手首痛いって言われてびくってするブッキーに開眼しました<●>ω<●>「ごめん…っ」て感じでブッキーに謝られて「ううん、怒ってないよ?」ってブッキーの頭なでなですればいいと思います(´^ω^`)(←)

[編集]

By やみまる
2012/06/06 15:44
フラグだ、と…(^ω^Ξ^ω^)ソワソワ
ちーちゃんに多いってしゅんとされて慌てて「多くない多くない、一口だけ」って否定すればいいと思う^p^(でも実際多いだろう←)
ヤチェの実で機嫌直ってほっとすればいいよブッキー^^
「手首痛い」とか言われてもビクッとすればいいのに^ω^←

[編集]

By 空助
2012/06/06 10:53
ブッキーに手首掴まれるだと<●>ω<●>なんだこれは何フラグですか(^ω^ 三 ^ω^)(←)千草も「…一口多い」とかいって一口の大きさ気にしてしゅんってなってそうwwその後はヤチェの実で機嫌良くなるだろう…なんてゆるふわ(//^q^//)

そして安定のカラフルパンツwwww是非是非公開しましょう\(^q^)/

[編集]

By 潤乃
2012/06/06 05:05
わひゃあぁ!!知らぬ間に色々可愛い事件が起こってる!!(^///^)あんこにとっては憎たらしいブッキーが千草ちゃんと一緒に居ることで癒し系に見える…だと…!?///ちーちゃんとブッキーコンビすげー可愛いわどうしようハスハスしてきたわ////

そして安定の彩華くんのカラフルパンツwwwwwwwまさか翌日ネタがあったなんて…!またもやしっかり笑わせて頂きましたwwwww彩華くんは真顔(という名のイケメン顔)でボケるタイプですよね\(^q^)/
一度彩華くんのパンツ全種類見てみたいぜwww

[編集]

By やみまる
2012/06/06 04:38
千草ちゃんヤチェの実で肉まんくれた(*^O^*)
今度は肉まんあげるフリで済まされないよう千草ちゃんの手首つかんでから食べるだろうなブッキー^p^もちろんそのまま´//`テヘ


安定のカラフルパンツ彩華くんwww
これはアレですね違いがよくわからないからズボン引きずり下ろすフラグでs(ry嘘ですごめんなさい^p^

[編集]

By 七瑠
2012/06/05 23:56
うおお何か予想以上にカラフルパンツ好評ww
アーケオス的にカラフルな方が良いかなぁと(^p^)

調子に乗って第二弾(笑
20120605235615jpg
[編集]

By 空助
2012/06/05 21:35
ぐぬってなるブッキー可愛いwww千草ヤチェの実に絶対反応しそうですw「ヤチェの実…!」ってなって肉まんそのまま差し出しそうです(//^q^//)そのままかぶり付いてほしry

[編集]

By 闇魔流
2012/06/05 14:42
七瑠さんんんwww
カラフルパンツ笑いましたwww
彩華くんまじイケメン\(^//p//^)/


ちーちゃんまじかわいいい!!!(爆発)
肉まんあげるフリだと^ω^ニヨニヨ
ブッキー(´Д`;)ぐぬってなってから「ちーのケチー……ヤチェの実あげるから一口」って懲りずに話かければいいなと^p^

[編集]

By 空助
2012/06/05 08:36
七瑠さんの絵が綺麗すぎて…!カラフルパンツに吹きましたww

ブッキーあなたって子はああ!千草も千草で肉まんちぎってあーんしてやるふりして「…あげない」とか言って自分で食べそうだな(((o(*゚▽゚*)o)))(←)千草の「ちー」呼びもっと増えろ\(^o^)/

そして燐くんからパンツ何色か拓海に聞いてほしいなぁなんて…!(//^q^//)

[編集]

By 夜鬼
2012/06/05 00:42
おひゃあああああ・・・・!!
ルノすわぁぁぁん^///^ゼン先生困らせ隊めっちゃ可愛い!!
それにしてもリラちゃんのゼンちゃん先生に悶えた・・・!!可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅ^p^

七瑠さんも素敵イラストをぉぉぉ・・!!なにこの彩華くんのイケメン度!!惚れるしかなかった^p^

[編集]

By 潤乃
2012/06/05 00:28
おぎゃああああルノさんのゼン先生とクロムん&リラちゃんが見れるなんてええぇえ!!///やだもうなにこの子ら先生に丸聞こえなことに気付かず作戦会議(?)とか超かわいい//ほんとかわいい////1年組は癒しですね´`*

そして七瑠さんの彩華くんと燐たんktkr!!\(^//^)/彩華くんのパンツ超カラフルで笑わせて頂きました^^*しかもちゃんと答えてあげるあたり男だぜ…イケメンはやることが違うぜ…´//`まじ惚れるわ彩華くんはあはあ//

[編集]

By 梅子
2012/06/05 00:08
うわあああああああ!!!////
七瑠さんあなたって人はああああ///
\(^o^)/あやか先輩の使用済みカラフルパンツ下さい。

[編集]

By 七瑠
2012/06/05 00:05
リラちゃんクロムくん2年のとこに お い で !
ゼン先生がかっこよすぎてツラいぃぃ←

燐くんお借りしましたー\(^^)/
20120605000515jpg
[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -