雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By やみまる
2012/06/08 17:25
2Aがリア充の宝庫になりつつある事でちょっとダイルんが面白いことになって来てると思う^w^←

[編集]

By やみまる
2012/06/08 17:19
ほぎゃあああああああ>///<
照れたちーちゃん見て自分も顔赤くしながら「ちょっ・・・照れんなよ!」とか言ってたらいいよ^//^そしてちーちゃんにつっこまれればいい>//<

というか、いいんですか、ブッキーで!!?←どういう意味だ
そんなまさかちー様を嫁に貰える日がくるだなんt(ry
むしろ婿に貰ってやってくださるんですか(`;∀;´)感涙

普段はちーちゃんにくだらないちょっかいかけまくってると思います。
本当に良ければサイトの方にも記載していなーとか|ω・`)

[編集]

By 空助
2012/06/08 16:04
どっちも照れるってなにそれ萌える(//^q^//)照れるブッキーもまたレアものですね…!(((o(*゚▽゚*)o)))ブッキーも千草がそんなに照れるとか思ってなくて予想外で意識しちゃってたらいいな\(^o^)/ブッキー空気を読むんだ!!!(←)

いやもう闇魔流さんがよければお付き合い<●>///<●>私も結婚を前提にry

[編集]

By やみまる
2012/06/08 14:49
照れるちーちゃん可愛いうええええ´///`
表情変わりにくいっぽいしまじレア!ブッキーそこかわれ^//^hshs
照れたちーちゃんにつられてもういっそ照れろよブッキー!というか空気読んで照れてください←

お付き合い<●>///<●>カッ
それは私の都合の良い様にとらえてしまってもよいのかしら|ω・`)コソーリ
=私とお付き合い(違
もういっそお付き合いを前提に結婚してほしいわ←←バカ

[編集]

By 空助
2012/06/08 13:00
潤乃さんの漫画素敵すぎてwwwwそして透くん可愛い(*´ω`*)似た者同士だから周りも大変ですねww

間接キスって言われて千草は多分一瞬何のことか分かんなくて10秒後ぐらいに気付いて照れればいいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))千草はめったに照れないからレアだったりry
お付き合い…だと…!<●>ω<●>ブッキー片思いとか可愛い///いやもう寧ろ私がry…千草とお付き合いを…!(//^q^//)

ドヤ顔拓海でいろんな人見下ろせばry でも燐くんがズボン下ろそうとして必死に止めてる\(^o^)/「止めろおま、こら!」みたいなね!ズボン引っ張り合いww

[編集]

By やみまる
2012/06/08 10:50
心いくまで潤乃だった\(^O^)/
さすがだよアイラちゃんwww
ダイルとアイラちゃんは入れ代わってもバレないレベルで似たもの同士っぽい^ω^

千草ちゃんとはむしろ私がお付き合いしたいぐらいだなww←ぇ
それかブッキーの片思い…?←似合わないとかワロス
ちーちゃん可愛い´//`


燐くんと葵くんがお弁当食べてる所にフォークのみ持参なクロム乱入したら面白そうだなって勝手な妄想(^p^)モソモソ

[編集]

By 梅子
2012/06/08 08:58
燐と葵は葵が作ったお弁当を二人で食べてたらいいよ!!もぐもぐ

あざまたんにセクハラしたい間違えたラッキースケべしたい。

[編集]

By 梅子
2012/06/08 08:55
俺の嫁二人キタァアアア\(^o^)/
潤乃さんまじ神。

原型同じ同士でバトルとかいいなぁ!
ステータスはともかく葵燐はマスターが弱いので勝てませんwwww

[編集]

By 潤乃
2012/06/08 05:40
ガブリアスコンビはケンカ好きのようですww
この後バトって、負けた方が悔しいからまた翌日ケンカ売りに行って、いつしか昼休み前になるとダイル君とアイラは弁当のおかずを賭けてバトルするのが毎日の習慣になってたら楽しいねっていうネタを前に夜鬼と話してました^^
しかしおかずを賭けるといってもアイラは自分の手作り弁当でダイル君はコンビニとかで買ってきた物だから、ダイル君は勝負に勝ったところで炭みたいなおかずが手に入るだけっていうねwwwメリットがねえwwww
20120608054015jpg
[編集]

By 潤乃
2012/06/08 05:34
いい加減落書きばっか描いてないで6月お題絵の1つでも描いたらどうなんだって感じなんですけどどうしても落書きのが楽だから逃げちゃいますよね←

というわけで2Aに突然アイラが乱入してくる2P漫画ですすす
20120608053453jpg
[編集]

By 潤乃
2012/06/08 05:30
!!!!?<●>///<●>
ぶたしゃん…っ!!
貴女はどこまで女神なんですかぁぁぁあああああ!!(´;∀;`)6月お題イラストだけでもかなりの幸せを頂いたのにこっちでもまた続きが見れるなんてぇえ!!///言ってること超甲さん労ってて優しいけどやってることが鬼なアイラわろたwwwww「とりあえず野菜食っとけ!間違いないから!!残すのは禁止だからな?」って念を押してそうw甲さんごめんね頑張ってwww
そしてぶたしゃんも梅子さんもアイラの手作り料理食べたいと言って下さってましたがアレ食べたら気絶するレベルのヤバイ代物なのでやめといた方が…^q^

それから空助さんの入れ替わりネタとやみーのブッキー&千草ちゃんにニヤニヤがとまりません^///^いつもニコニコ燐たんの機嫌悪い顔や、パンツの色を聞いてくる歩く兵器な拓海くんとかまじどんだけ…//^q^//
ブッキーと千草ちゃんはもう付き合ったらいいと思(ry
あと私もいい加減homoが欲しくなってきました┌(┌^o^)┐ホモォ…
しかしうちの唯一の男であるあざまじゃ何のアクションも起こせなくてモヤモヤ←
誰でもいい…誰か…誰かぁぁあくっついてくれぇええ!!



[編集]

By 夜鬼
2012/06/08 00:32
あひゃあああああああ!!
かわええ・・・・!!^///^
拓海くんと燐くんの入れ替わりネタとかブッキーとちーちゃんの間接キス・・・やべっ美味しい^p^もぐもぐー
それにしてもブッキー一口でかいwww

[編集]

By やみまる
2012/06/08 00:28
私もホモップルほすぃー^p^
うちの子全然差し出すんでwww
365日安売りしてます←ヤメレ

[編集]

By やみまる
2012/06/08 00:26
視界高くなってドヤってる拓海くん見たい!(^ω^Ξ^ω^)ドコドコ

ブッキーわかっててやるとかwwおまぁwwとんだ策士だよ^p^
おいしいって聞かれて「これ・・・間接キスじゃね?」って真顔でずれた返答して千草ちゃんがどんな反応するかとか伺ってそうで^///^
あれ性格悪・・・本望だ←(開き直り)
ついでにラクガキを投下してゆきます(´ω`)
ちー様が全く可愛くなくなってしまいましたごめんなさいor2
20120608002611jpg
[編集]

By 梅子
2012/06/08 00:19
ホモップルまじ欲しい\(^o^)/
うちのこ嫁にもらって下さい。婿でもいいです。

[編集]

By 空助
2012/06/08 00:14
拓海は高い視界だったらちょっとドヤるかもしれないですwwww

間接キry ですね…!ブッキーも分かっててかぶり付いてたらいいなぁとか…!(←)ひいいいブッキーイケメン!(^ω^ 三 ^ω^)

ホモップル全裸待機(((o(*゚▽゚*)o)))

[編集]

By 空助
2012/06/07 23:42
ちょwwww拓海な燐くんがやらかしてるwwww燐くんな拓海も「ああああ!!?」って感じで止めに入りそうだwwww

[編集]

By 梅子
2012/06/07 23:32
拓海くんが変態になってしまって大変申し訳ない/(^o^)\

拓海はいつもより高い視界にちょっと嬉しくなってたらかわいい(//∇//)

[編集]

By やみまる
2012/06/07 23:21
wwwwww
自ら確認wwwww
状況の理解できてない人の目にはどう映るのか心配でならないけどそんな燐くんが大好きですwww^//^

[編集]

By やみまる
2012/06/07 23:19
千草ちゃんが天使すぎて悶えましたあああ^///^
一口もらうってことは肉まんで間接キs^p^いやいやこれ以上言ってはいけないww
千草ちゃん怒ってなくてほっとしそうです^p^ジュルリ

そして私もホモ欲しいですww^ω^マダー

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -