雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By やみまる
2012/06/09 00:28
なんかもう夜鬼すまぬぇー^p^
反省はしてる、後悔はしてない←オイコラ

思ったより画像悪かったwww
台詞↓
姐様「何があったかは知らんが、気持ち悪いぞ」
桔梗「日本晴れも出来ない岩にも弱いこんな体っ!!!お姐様の気分を損ねるだけの体なんてっっ!!首括って死んでやるっ!」
冬次くん「やめろおお!!!俺の体だっ!!」
20120609002909jpg
[編集]

By やみまる
2012/06/09 00:27
しかも冬次くん女言葉なんだ、ぜwww
って事で桔梗が入った冬次くんメインもラクガキしかもアナログ

桔梗「お姐様は今日も美しくて凛々しくてお強くてそれでいてお淑やかで…(以下略」
20120609002742jpg
[編集]

By やみまる
2012/06/09 00:21
ふおおおおおおおおお(`・∀・´)滾った・・・^///^
ちーちゃんぎゅっぎゅしてればいいよ!!
そしてそのままダイルんの足を踵でおもくそ踏みつけ→バトル勃発→喧嘩両成敗であんこちゃんの勝利とかなりそうだわ^ω^

[編集]

By 夜鬼
2012/06/08 23:57
やみー・・・!!!まじか!!
なにコレもう可愛いぃぃぃぃぃ^p^

入れ替わり中に秋乃が通ったりしたら冬次in桔梗ちゃんが荒ぶりだして桔梗ちゃんin冬次が止めたりしたらいいよ^^
桔梗「お姐様ぁぁぁぁぁ!!」冬次「桔梗ちゃんやめてぇぇぇ・・・!!」みたいなwwww

[編集]

By 空助
2012/06/08 23:53
ぴゃあああああ梅子さん仕事早すぎるうううwwww燐くんまじテライケメン///拓海+燐くんだったらなんかモテそうww

やきもちブッキーだと<●>ω<●>イタズラ成功後に千草が「びっくりした?」って笑顔で聞くもんだからそれにもちょっとムっとなって「…別に」とか素っ気なく言って千草をぎゅーしてやればいいよ(*´ω`*)いやもうして下さry

そして冬次くんwwwwまさかそんなことを拓海に言ってるとはwwww流石すぎてもう素敵で大好きです(//^q^//)

[編集]

By やみまる
2012/06/08 23:29
桔梗のつるぺたは筋金入り^O^
下の続き
20120608232952jpg
[編集]

By やみまる
2012/06/08 23:28
そして私も触発されて入れ替わりネタ描いてみた^ω^
男女入れ替わりは王道だよね!!?

って事で冬次くんと桔梗入れ替わりラクガキ
「なんで俺ばっかり!?女じゃナンパできねー!」からの「折角女なんでし楽しもう!」って切り替わった感じで冬次くん^ω^
夜鬼が桔梗の見た目だけなら冬次くんの目にとまるかもね的な事を言ってくれたので調子のってみた←
20120608232823jpg
[編集]

By やみまる
2012/06/08 23:21
冬次くんさすがですwww女の子好きに限るわwww
だがしかしもう手遅れなんだぜ(´+ー`)ニヤリ

あいやああああ!!!燐くんフルボッコフラグ^p^
容赦なさ過ぎワロタwwww
みんな的確に弱点ついてくるwwww1A怖いww葵くんの教育のたまものかしらww

[編集]

By 梅子
2012/06/08 23:06
マジ冬次さんイケメンェ…

落書きですが投下><
はあ…女の子かわいい…はあ。
20120608230646jpg
[編集]

By 夜鬼
2012/06/08 22:48
ブッキーとちーちゃんがリア充になる前にもそもそと描いてたやつ^^

残念だったな冬次wwww
もうちーちゃんはブッキーのものだwwwww辛(;´Д`)
20120608224833jpg
[編集]

By 夜鬼
2012/06/08 22:44
わしゃあああああああ・・・!
雑談場ひゃああああああああ・・・怖い・・・素敵イラストしかないよぉぉぉぉイケメンから可愛いのまで^p^
なんて俺得^////^

そしてブッキーとちーちゃんリア充おめでとー2組目のカップルいやっほー!!!
ダイルぼっちnow誰かお嫁をお婿をぉぉぉ!!!!!!

[編集]

By やみまる
2012/06/08 22:32
イケメンきたああああああああ!!!!(゜∀゜)トゥンク
ただの眼鏡がこんんなにカッコいいわけがない!!←

短い全裸待機でした!梅子さん仕事早すぎます!!^///^

[編集]

By やみまる
2012/06/08 22:30
うわあああああん!!
空助さん本当にありがとうございます(^;∀;^)
サイトの方にさっそく記載させていただきました!もう後には戻れないn(ry

ちーちゃんにイタズラされたいです(*゜∀゜*)
居眠りしてるブッキーにダイルんと一緒に何かしてイタズラを怒るんじゃなくて焼き餅やいていじければいいんだ←オイ

[編集]

By 梅子
2012/06/08 22:24
入れ替わりを元に戻すためにはキスしなきゃなんないとか妄想した私を許してください。

[編集]

By 梅子
2012/06/08 22:23
つまり、こういうことですか?分かりません><

(´・ω・`){
「パンツ何色?」って聞かない燐なんてただのメガネ野郎だぜ!!
20120608222320jpg
[編集]

By 空助
2012/06/08 21:59
梅子さんからギリィ頂きましたwwありがとうございますww(←)

燐くんが拓海に喧嘩をwwパンツ言いそうになるとかちょ、このやり取り萌えました(//^q^//)というかにこにこじゃない燐くんとかテライケメンだああ!中身拓海だけど(^ω^ )(笑)でも、にこにこじゃない燐くんということはにこにこな拓海になるということなのか…っ!(おい)それはそれで面白いなwwクラスの人から「え、お前どうしたの…?」みたいな感じで若干ひかれればいry

[編集]

By 空助
2012/06/08 21:54
ぴゃあああなにそれ可愛い…!!!千草も「う、るさいな…言吹が変なこと言うから…!」とか言ってブッキーの胸あたりにぽすって殴ればいいと思います(^ω^ )いやもう全然いいです寧ろお願いします><*!まさかブッキーが千草の婿さまになるなんて…っ!千草よかったなぁ!。゚(゚^ω^゚)゚。

ちょっかい可愛いwwよし千草もやり返せばry 記載大丈夫です!私の方もサイトに記載させて頂きたいです…!(//^q^//)

[編集]

By 礼
2012/06/08 21:47
私がいない間に色々な事が起きているううう!!!!
潤乃さんまじ女神様である……!!!
潤乃さんの2-Aが可愛いすぎてぇえぇえ!
透とアイラちゃんの絡みにとてつもなく萌えました////アイラ姉さんっ抱いてっ!←←
あんこちゃんの保護者っぷりにも萌えました´///`
透はダイルくんとアイラちゃんのバトル見ながら「あんこ可愛い〜」とかいいながらいちゃいちゃし始めればいいさ!///
ダイルくんとアイラちゃんどっちが強いのか気になります(*´∇`*)!ワクワク



[編集]

By やみまる
2012/06/08 21:42
おひゃあ梅子さんにギリィされてしまった^p^ww
お祝いの言葉ですねありがとうごz(ry

長身燐くんに敵はなかったwww
拓海くんがギリィってなってるの見てみたいけど見た目燐くんだった^ω^
しかしニコニコじゃない燐くんとか惚れるしかなかないじゃないか!!
取り敢えずこれは全裸待機フラグですね!ありがとうございまs(

[編集]

By 梅子
2012/06/08 19:09
リア充おめでとう!(´皿` )ギリィ

ドヤってる拓海たんに燐が「うわー、なんかいつもより目線がひくーい」とか言って怒らせたらいいと思います。
あとズボン引っ張りあいっこで「じゃあズボン下げないからパンツの色教えて下さい!」とか言えばいいwwそしてうっかり教えそうになる拓海たん\(^o^)/かわいいと思います!!

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -