雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 礼
2012/06/09 15:29
ほもぉ…!(*´///`*)
うちの昴でよかったら…ダイルくん嫁に下さいいいっ!!←

燐たんまぢ燐たん////
さすがすぎるっ!



[編集]

By 空助
2012/06/09 15:28
え、なにこの展開wwwwホモォくるか…っ?!(((o(*゚▽゚*)o)))

[編集]

By やみまる
2012/06/09 15:24
おや?ホモか?ホモなのか?^^wktk
リア充とリア充とほもぉ?
やだ2A面白いwwwww胸熱^///^

[編集]

By 梅子
2012/06/09 15:16
そうだ…恋人になってしまえ…ギリィ

[編集]

By 夜鬼
2012/06/09 15:08
恋人繋ぎだと・・・・もういっそ恋人になってしまえば良いんだ・・・^///^げへへ

ひひゃあああ
あざまと燐くんきゃわいい////
燐くんゴスロリ着こなしてるwwwwめっちゃ可愛い^p^

[編集]

By 梅子
2012/06/09 14:45
くそっ!燐あざにキュンキュンしてるってのに追い打ちを…!!
ぶたしゃん好き(//∇//)です。
燐はあざまたんの人パンツ以外全部剥けばいいと思う。

[編集]

By ぶた
2012/06/09 14:29
仕事遅くてクオリティが低くすんません。
萌黄に弄られた燐きゅんがあざま君を襲っ…ぐふんげふん。
楽しかったです★
20120609142953jpg
[編集]

By ぶた
2012/06/09 14:27
素敵絵が色々あって+。(*>ω艸)゜+゜ま、まぶしい!!←
そして、色々おめでとうございます!!
来るたびに、話が進んでいてあんぐりしてますww


[編集]

By やみまる
2012/06/09 14:01
入れ替わりの状況をフルで活用してる燐くん素敵すぎ笑いましたwwwww

そしてみんなのオカン昴くんありがとうございます!!!
礼さんのイラストおいしくいただきました^///^

[編集]

By 梅子
2012/06/09 12:46
燐の入れ替わり無双wwww
甲さんに拓海たんにあざまたんだと!?
いっそ全員と入れ替わって全員のパンツ見ればいいと思います。


[編集]

By 礼
2012/06/09 10:35
そのうち2人とも手繋ぐのがなれてくればいいと思いまs((
押しに弱いダイルくんマジ天使////!
あっほんとだ( ; ゜Д゜)恋人繋ぎだ!///←
夜鬼さん…!昴なんかでよろしければぜひぜひもらってやって下さい!(*^^*)←

ってか拓海くんと入れ替わり事件の燐くんのイケメンっぷりがヤバイ´///`
ファンクラブとかできそうw(*´∇`*)
燐くんとあざまたんの入れ替わりネタとかも絶対可愛いですよね´///`ハァハァ



[編集]

By 梅子
2012/06/09 08:45
つなぎ方wwww
このまま下に降ろしたら恋人つなぎじゃねーのwwww
だめだ\(^o^)/かわいい////

[編集]

By 夜鬼
2012/06/09 04:08
びひゃああああああああ///礼すわぁんアナタは女神すぎる・・!!
昴くん超絶イケメン/////<●>p<●>
しかもなんだこの図!!萌えるぅぅぅぅ////
ダイルはきっとこういう系の押しに弱そうwwwAクラスで暴れまくってるダイルをおとなしく出来るのは昴くんだけだなコレwwww

もう昴くん私のものになってくれないかなぁ・・ほんと・・

[編集]

By 潤乃
2012/06/09 03:44
<●>///<●>カッッ
なにこの素敵フラグぅううう!!!
え、ちょ、どこまで昴くんイケメンなの?無意識なの?その優しさ無意識なの?みんなを虜にしてること気付いてる?///はあはあはあ←
1歳差(だがしかし身長は9cm差)に大変萌えました///ちくしょう昴くんもダイルんも可愛すぎて…っ!生きるのつれぇよおおぉ…っ////


[編集]

By 礼
2012/06/09 03:18
冬次くんネタに爆笑してしまいました´///`!
昴は絶対「お前どこで頭うった?!」とか言ってそうです(笑)
ブッキーとちーちゃんおめでとです〜(*´∇`*)
癒し系カップルだなっ///

らくがきですみませんがダイルくんお借りしました〜><!
ダイル君が喧嘩とかバトルして毎日怪我してるのを心配しすぎてそれが耐えきれなくなった昴の図←
昴「もうお前俺のそばから離れんなよ」
ダイル君「はぁ?!何いって…」
昴「何なら手繋いどくか(ぎゅっ)」
ダイル君「!!?」
…みたいな妄想してました\(^///^)/←

ガキ扱いすんな〜!とか1つしか歳違わねぇだろうが!とかダイル君に言ってほしい…///!


20120609031857jpg
[編集]

By 潤乃
2012/06/09 02:38
ひいいいwwwそれは冬次くんいたたまれない!!見てられないっ!wwwwwwww
2Aの構成ワロタwwwwww2組ともいちゃつき始めたらダイルんクラスに居づらいだろうなぁ(笑)
あとあんこのことブス呼びは直さなくていいのよwあんこも変わらずお説教するんでwww

[編集]

By やみまる
2012/06/09 02:32
冬次くんの選択肢が絶望的過ぎる件www
冬次くんの見た目で「お姐さまああああ!!」とか言い出したら昴くんびっくりするだろうね^p^

2Aが18歳カップルと17歳カップルと19歳ぼっちで構成されてしまったwww
ブッキーはリア充なってもあんこちゃんのことブス呼びはやめないんだぜ(`・∀・´)キリッ

[編集]

By 潤乃
2012/06/09 02:28
うひょおおぉ夜鬼がイケメン2人を…!///しかし冬次くん残念だったなwwちーちゃんはブッキーがおいしく頂きました\(^q^)/

そして入れ替わりネタまじうめぇ^//^
同性の性格が正反対な子同士の入れ替わりは脳内で色々妄想したけど男女での入れ替わりが頭になかった私どんだけhomoに飢えてんのwww
桔梗ちゃんまじ可愛いぃぃいいいい!!可愛いすぎて吐く勢いだわ^//^冬次くんが徐々に不憫キャラに定着しつつあって楽しいなwwww


[編集]

By 潤乃
2012/06/09 02:23
うええぇぇえ!?ちょっと潜ってた間にすごいことになってるぅぅうう!!//
と、とりあえず漫画の反応ありがとうございます>//<ダイルんとアイラのバトル見ながらあんこに「可愛い」ってまったくバトルに関係ないこと(笑)言ってくれる透くんがあんこ共々好きすぎてやばいです^//^
そしてブッキー&ちーちゃんリア充おめでとうーっ!!\(^O^)/まさか2A内で2組目のリア充が誕生するなんて思わなかったですはあはあ(^///^)やみーと空助さんの会話のネタにどれもごろんごろん悶え禿げました///

あと燐たんイ…イケメェェェエエン!!!////心なしか中身が拓海くんになったことによって顔も大人びたような^q^hshs
え、てか入れ替わりを元に戻すためにはキス…だと…!?ガタタッ
なにそれ超滾る////あざまも巻き込んでやって下さって構わないのですお…ハアハア←

[編集]

By 夜鬼
2012/06/09 01:16
あひゃひゃぁぁぁぁ!!
まさかこっちバージョンも描いてくれ・・・!!うひゃあああ///
やみーまじ男前^p^

首吊りとかwwwwひぃぃ
冬次には死ぬか死ぬか死ぬしか選択肢がなかったwwww


[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -