雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 鈴那
2013/03/11 12:55
お久しぶりです。テストも終わり明日が真っ暗鈴那ですこんにちは。
3Aの飲み会とか楽しそうで、もうそ・・・想像を繰り広げています。

関系ないですが関係ないホワイトデー漫画をあげときます。いや、むしろブラックデー。
ウィルアーさんお借りしました。
そろそろ氷歌は土下座を覚えなきゃいけませんね。土下座の技マシンってどこにうってますかね?

>ひとみさん
はじめまして。3Sの頭のネジがぶっ飛びガールの氷歌の親の鈴那です。
フーくん可愛いです!餌付けした(( げほんげほん


20130311125504jpg
[編集]

By 神弥
2013/03/08 20:24
\夏はやっぱりポケモン!/


>>ひとみさん
ジル、紅緒、シューさんの親やってる神弥です!
学年は違いますが三人ともS組にいます(`・ω・´)
フー君可愛いすぎてツボなんですが!!
シューさん(3-S)と一緒にシュークリームたくさんもちゃもちゃしててください!
ポケオンリーはコミケ会場と一緒ですよ(・ω・)
ああぁ…残念ですバンバンッ




シューさん「ひゃ、百人…乗っても、だいじょ………ばないのだ…!」
ズゥウウン!!!


シューさん戦闘不能

[編集]

By 七瑠
2013/03/08 18:35
ちょっとぶりな七瑠です〜

3Aが酔うと何だか大変ですね…!
とりあえずミラがくるまでプロリー君頑張ってみんなを守って下さい(笑

私マジガとミラーがまぜこぜになってました←
そうですよね、跳ね返すのはミラーですよねなんておバカさん!
略さんありがとうございます^^
これでブルーチーズ食べれる!どれだけ食べたかったんだよという話ですね分かります
しかしタイプ的にプロリー君の夢が食えん(ギリィ
レムダ君には効果抜群ですね!

ひとみさんはじめまして!
1Aにウチの子はいませんが、全学年に一人ずついますので気軽に絡んでやって下さい^^

添付にゆめくいネタをば
萌葱ちゃんと、名前だけブルア先生とラファール先生お借りしました
20130308183537jpg
[編集]

By ひとみ
2013/03/08 12:29
★略さま
初めまして!さ、早速ながらブルア先生をお借りしました。
先生はきっと捨て猫が雨に濡れていたら自分の傘をおいて帰る方だと信じております^^先生のアメとムチに本気で打たれたいです。

★ゆんさま
はじめまして!イラスト有難うございます!!私も便乗して潤さんが同情して料理を作ってくれる図を描きました…世話をしすぎて給食の献立のように1ヶ月のメニューまで作ってしまうような潤くんを妄想した結果です。
もう潤くんが餌だぞーって呼んだらフーが走ってきます(笑)

★ぶたさま
はじめまして!カッコいいのに中身がおじいちゃんな甲くんがチョイスするお菓子が食べたいひとみです^0^*甲くんは懐から黒飴を出してきそうです…というわけでお借りしました♪

★神弥さま
はじめまして、ひとみと申します!ポケオンリーはコミケとかですか・ω・)+
都心に住んでいたら迷わず行きたいですが日本の南からは遠くt…orz


フーが食べ物をくれとたかったらこうなるだろうとの妄想で描きましたが枚数が多くスレッドを私の大量の
落書きで流したら申し訳ないのでURLで・・・

http://nanos.jp/hiponi2/page/9/

夜鬼さまのクロムくんと遠藤さまのキールちゃんもお借りしました!

[編集]

By 神弥
2013/03/08 00:26

お返事なのだよ!


>>ぶたさん
荷台にぎゅうぎゅうするみんなが可愛くてツラいです!!!!!!
「今足踏んだ奴誰だよ!」「もっとあっちにいってよ!」とか言い合ってるのかあいい……っ

流石のシューさんも足ぷるぷるすると思います(笑)






夏にポケオンリー参加する方います………?チラッチラッ
都内で神弥と握手!!\(^o^)/

[編集]

By ぶた
2013/03/07 22:17
うぉおお!やみーさん反応ありがとうございますっ!>//<何を行っているのですか!?甲と飲み友であるウィルア君がいるじゃないですかぁあああ!飲み会には乱入は付き物ですよ(^//^)クラス関係なく楽しくやりましょうぞ!

キールちゃん可愛い!しかし左手に持っている物は食べちゃダメぇえ(/_\;) お爺ちゃんチョイスのお菓子なら甲が一杯懐に蓄えているので、可愛いキールちゃんにいくらでも渡しちゃいますよ>//<

神弥さんのトラックネタにニヨニヨ。トラックに全員ぎゅーぎゅーになっているのなんか可愛いです^//^ そして、シューさんすげぇですね(トラック+全員の体重=ww)

そして略さんの一言によりミラ先生と萌葱のブルーチーズの野望が再燃しました!ラファール先生待ってて下さいね(^▽^)b←

ひとみさん始めまして!1Sの萌葱と3Aの甲の親です^^完全にネタ好きな奴ですが、よろしくお願いします!甲が上の通りお小遣いやらお菓子などあげたがるお爺ちゃん気質な奴なので、揺すってあげて下さい!泣いて喜びます(笑)




[編集]

By ぶた
2013/03/07 21:51
絵が上手そうな選挙で、秋乃先生と萌葱が一緒なんてぇえー//投票して頂きありがとうございました!!
つか秋乃先生、墨絵とか洋画とかも上手そうですね!\(^//^)/
萌葱はファンシー的な物や服とかの絵描くのが好きそうです!

そして3A飲み会絵に反応ありがとうございます(^//^)皆さんの雑談があったからこそ妄想という名の欲望で手が進みました(笑)
クオリティ別として、凄い描くのが楽しかったです〜

因みにあれは、飲み会開始直後の絵なので、続きを皆で描けば幸せだとぶたは思っています!ニヨニヨ。

あれですよね、リラちゃん、ゲンジさん+うちのオマケが気になりお酒が進まないブルアさんや男子達にお色気攻撃する菖蒲ちゃん//キス魔と化して誰に構わずチュウしようとするゲンジさん。(女子にしようとしたらフルぼっこされそうな予感しかない、しかし美味しいよね←)
栓抜きが見つからず、手刀でお酒を開ける潤くんや隻さん…皆、酒樽とかも素手で開けそうですね、流石Aクラスww
という、雑談から勝手に1人で妄想していました(^P^)凄く楽しそうで描きたいでry

試験終わり打ち上げでも、美味しいですよね!甲を上裸にするために私も頑張らなくては!そしてブルア先生の外套に包んで貰ってアッシーしてもらうんだ>//<ベットでもソファーでも玄関でも何処でも良いので可愛がってやって下さい←おい。

あ、続きます

[編集]

By ゆん
2013/03/06 22:49

こんばんわ!
飲み会イラストの構図が浮かびつつも技術が追いついていないゆんですー(・・;)

>ひとみさん

はじめまして!3A潤の親ゆんですっ。
フー君の設定みて笑いました!そして潤は恐らくフー君の事がほっとけないでしょう(笑)
ちょっとの事であれだけ喜ぶフー君が純粋で可愛いです(*´д`*)
潤の場合、最初は同情して料理を作っていたけど徐々に餌付けしていく…みたいな!←
っていうわけでさっそくフー君をお借りしました!

たまたま潤が料理してるところを見ていてめっちゃ欲しがるフー君とか萌える( ´艸`)
20130306224943jpg
[編集]

By 略 3
2013/03/06 22:04

▼ひとみさん
初めまして、こんにちは!
3A担任ブルア、3S生徒レムダ、2A生徒プロヴィスの運転手、略です(∩^〜^∩)!
不覚にもフーくんとは在籍クラス学年が違うのですが、1A訪問がデフォのブルアがおりますので、どうぞお気軽に突っついてやってくださいませーU´>ω<`U!!!!
多分叩いても飴ちゃんしか出てきませんが、食料不足になったらプロリー辺りをフルボコして頂ければ親子共々よろこびます…U´^///^`U

≡≡≡≡≡

三分割大変失礼致しましたーU´>ω<`U!
次は何かネタ画持ってきますU´>ω<`U!


[編集]

By 略 2
2013/03/06 21:55
▼七瑠さん
菖蒲ちゃん合格だたので勿論奢りますぞU´>ω<`U!!!!どうぞブルアの財布が空になるまでのんでくださU´^p^`U!
あっ、ミラーだと弾かれちゃいますが、確かマジガは催眠有効なのでブルーチーズ大丈夫かとU´>ω<`U!もし足りない様ならば、我が子全員甘ったるい夢しかみてないので宜しければ…U´^p^`U
塚菖蒲ちゃんが襲ってくるだとおおU´^p^`U!!!!
 たたかう
 にげる
→プロリーガード
  ‥ピッ…‥
プロリーは皆を守る為…生贄になったのだ…U´^ω^`U
▼凸コさん
ぶわわっしてる赤津くんかわういかわういいいU´>///<`U!!!!略おばちゃんがぺろぺろして慰めてあげるからこっちにおいで…U´^///^`Uそしてオチコマのブルアのジト見がすごくブルアでU´>///<`U!!!!チュウありがとうございましたU´>///<`U!!!!
▼薫さん
なぜブルアがストーカーだとバレたwwwww始めはストーカー指摘されて動揺しまくると思いますが、その内「俺は娘の授業参観に来ただけだ」とかドヤ顔で開き直るブルアだと思いま…U´^p^`U
塚ロキちゃん相手に三角座りしてめそめそしながら恋愛相談してるブルアとか想像したら気持ちが悪杉てwwwwwそして年上扱いされないブルアがまじネタすぎて笑いが止まりませんでしたwwwww
▼ルノさん
いやもうリラちゃんまじかわういかわういなので寧ろ此方からお願いしたい位でU´>///<`U!!!!ありがとうございますU´>///<`U!!!!
幸せ家族計画は飽くまでブルアの妄想なのでwwwww普通に義家族で良いかと思われま…U´^///^`U塚ゲンジくんもふわわっU´>///<`U!!!!+α扱いなんて勿体無いので是非ガッツリ息子ちゃんになって頂きたいですU´>///<`U!!!!
▼やみまるさん
やみまるさん…U´;ω;`U
いやでもメルトちゃんの試験はブルアが評価したので、飲み会に参加しても良いと略は思いますよU´>ω<`U!ただ、未成年なのでブルアとリラちゃんと一緒にパフェで許してくださいーU´^p^`U

(つづきま…U´^p^`U)

[編集]

By 略
2013/03/06 20:49
こんにちはU´^ω^`U!3Aぺろすぺろすな略でぺろすU´>///<`U!
今回は諸事情に寄り添付する画像が用意出来ないので、レスのみで失礼致しますU´>ω<`U!

▼つばたさん
つばたさんクオリティでブルアがイケメンにU´>///<`U!!!!直立不動で歌うブルアがガチブルアでU´>///<`U!!!!不覚にも我が子に萌えてしまいましたありがとうございますU´^///^`U!!!!
然しながらゆるゆりブルアwwwwwおたく全開のブルアを想像したら噴出す事しか出来ませんでしたwwwwwブルアがおたくになった事自体が大事件杉るwwwwwそしてブルアのイメージボイスとしてイケボな安元さんを宛行って頂き本間にありがとうございますU´>///<`U!!!!個人的にも安元さんが大好きな略なのでとっても嬉しいですU´>///<`U!!
塚ブルアに投票して頂いた様で、重ね重ねありがとうございますU´>ω<`U!酔った隻くんはブルアが責任をもって回収させて頂き…いや寧ろブルア家で二次会しちゃえば良いと思いましたU´^p^`U!
▼ぶたさん
大変足の遅いアッシー(笑)ですが、ちゃんとお持帰りそしてベッドでry!!!!試験で技をぶちかますイケメン甲くんむっちゃ期待してまU´>///<`U!!!!
塚3A飲み会画U´◎ω◎`U!あんなに大人数お疲れ様ですですU´>ω<`U!左下一角がまじ幸せ家族計画でまじ和みました…U´^///^`UみんなちまちましててかわういいいU´>///<`U!!!!全員ぺろぺろれろれろ舐め回したいU´>///<`U!!!!
そしてブルアが精神的な意味で大変危険な状態に晒されてしまうのも時間の問題でありますね…甲くん早く脱いで…U´^///^`U
▼昂阜さん
プロリーは基本生贄要員なのでww昂阜さんも必要とあらば、どうぞお気軽に壁としてガスガス使ってやってくださいませU´^p^`U!無自覚どまぞなので悦びますU´^p^`U!
レイミアちゃんの試験画全裸期待機U´>///<`U!KYブルアの評価であっても、レイミアちゃんならきっと合格出来ると信じてるU´>///<`U!!!!
試験中に股引を履けば、もれなくデザートもつけちゃいま…U´^p^`U

(※つづきます)

[編集]

By 神弥
2013/03/06 12:27
\ポケ擬完全復活です/





全校生徒、先生をトラックの荷台に乗せてそのトラックを引っ張るシューさんを想像して仕事中悶々してました
上司から「まだホモォなこと考えてるな?あとで詳しく(`・ω・´)」と言われてしまった………



[編集]

By ひとみ
2013/03/06 10:22
皆さん初めまして!コジョンドのフーで1Aに加わりましたひとみと申します^^*
皆さんのお子様や企画をこれでもか!!ってくらい覗いてましたがまだまだ覚え足りない部分があるので交流を重ねて覚えて行きたいと思っていますので宜しくお願いします♪

そして遠藤さまが早速フーの名前を出して下さり驚きましたが可愛いキールちゃんとの貧乏コンビ…2人でいたら何食べてるか想像したら凄いことになりますね!そのキノコは勘弁してあげてーとフーが止めにはいります^0^/


新参者ですが仲良くしてやって下さい…ッ
20130306102220jpg
[編集]

By 遠藤
2013/03/06 09:25
ふええ…画像貼れてないよぉ…
皆さんの投稿下げちゃってごめんなさい…!!
20130306092540jpg
[編集]

By 遠藤
2013/03/06 09:21
こんにちは〜〜
雑談場は毎日覗いているのですが此方から提起出来るネタや絵がなくてずっとぐぬぬしてました…悔しい!
イッシュ虫女子がとっても可愛いのでロキちゃんやウラちゃん始めキールと絡ませたいのと、フーくんとの貧乏コンビも面白そうだなあとか…! あと構想は出来てる試験絵等、表現したいものはたくさんあるのに時間がないのがなヾ(X3ノシヾ)ノシ

添付は総選挙にキールランクイン記念に描いたもの。随分前ですけども。しかも目の形間違えた(^_^)
キールは食べ物の好き嫌いは特にないですが、物を粗末に扱う人なんかは毛嫌いします。それだけ贅沢出来るならもっと大切に丁寧にしろよと。そういう子です。

[編集]

By 闇魔流
2013/03/05 20:33
お久しぶりです…であってるのかな?←
とにかくこんばんにちは闇魔流です><

毎日ROMという名のストーカー行為を繰り返してたんで久しぶりな感じがしないんですがww

3A飲み会話しに全力で服を脱ぎ捨てて待機してる次第でございます(*´▽`*)
そして仕事の早いぶたさんうおおお!!(*´д`*)
3A集合可愛いです!
毎回言ってる気がするけど、どうしてうちの子3Aにいないんですか(真顔)←黙れ

凸コさんのランキング漫画もつばたさんの歌うブルア先生も、レイミアさんのドヤ顔もいっぱいっぱい笑わせていただきました!

最後に、先生評価のメールのご協力本当にありがとうございます><
丁寧にメールくださるのにお返事もできなくて申し訳ないです(´・ω・`)

[編集]

By ルノ
2013/03/03 23:30
こんばんは!

ひゃぁ薫さんの毒コンビとかぶたさんの3A集合絵とか可愛すぎてハゲ死ねる←

略さん>>
親子表記許可ありがとうございます!略さんにも表記していただけると嬉しいです(^q^)
(義)親子か幸せ家族計画かで迷ってるんですがどう報告しましょう?ってかゲンジは+αの方がいいのかしら(^q^)

薫さん>>
どくどくコンビが可愛すぎてつらいです(〃ω〃)よ、よろしければリラとお友達になってください!
話し噛み合わなくっても成り立っているあたりたまんないです!きっと端からみたらあの二人大丈夫なの?とか思われてそう←

ぶたさん>>
ぎゃぁー3A飲み会きたぁぁぁあ!!
ゲンジじぇらってるw
リラまでお邪魔してスミマセン!!
ゲンジはなかなか酔わないけど酔ったらキスm( ・_・)ノΞ●~*スキンシップが過度になるだけです。←しかしその頃には記憶はありませんwたちが悪いタイプです(^q^)みんな逃げてw

いや、書き足りないけどこの辺で(´・ω・`)乱文すみませんでした(^q^)

[編集]

By ゆん
2013/03/03 13:49

朝からテンション上がりまくってるゆんですっ(^-^)

>ぶたさん
3A飲み会きたぁぁぁぁ!!てかイラスト最高です!あーゆー雰囲気いいですねっ。
潤は酔うと…破壊魔?になりますね。力強いですし(笑)
手当たり次第に物壊してにっこにこだったり←怖い

飲み会イラスト私も描きますねっ!ぇ

[編集]

By ぶた
2013/03/03 00:44
凸コさん
ちょ、赤津くんとブルア先生のお顔が!!?
赤津くん可愛いけれど、試験絵とのギャップがww
そしてうちの子がぁあああ!!イケメンに描いて頂きありがとうございまーーす!!親の扱いがアレなので本当に嬉しいです^//^
よし!赤津くんが20歳になったら甲とお酒でもどうですK…
うるし先生が麗し過ぎて眼福でした<●>//<●>!ありがとうございます!!


ななるんさん
ラファール先生のマジガ忘れてました(^ω^;)
こうなったらお着替えだけでも…←
ラファール先生が駄目ならクラスの皆がいますよね(^ω^)ちらっ。
眠り粉→お着替え→夢喰いのコンボですね!分かりまS(強制終了)


薫さん
ロキちゃん&リラちゃんペア可愛いぃ(´艸`●)しかし、こんな可愛い子に毒があるとは恐るべし…
1年女子に囲まれる隻さん…絶対困り顔決定ですねwwしかし、可愛い1年女子とイケメン隻さんとの身長差を想像しますと美味しいしかないですね>//<
年の差良いですよね!ね!ツバタさん!←おい。
巻き込んでスンマセンww

[編集]

By ぶた
2013/03/03 00:13
いきなりですが、3Aの皆様お借りしました!飲み会の始まりでございます!

皆で楽しく仲を深めましょうぞ!\(^//^)/
皆さんが雑談に書かれたことをなるべく取り込むように描きましたが、色々間違っていたらスミマセン!100%私の妄想です><;

皆さんが酔っ払ったらどうなるかも知りたいです〜隻さんやブルア先生、菖蒲ちゃん辺りはコソコソ情報収集していましたが…|・_・)ちらっ←

全員入りきらない&クオリティの問題でチビちゃっくなっています!
着色したら美術室投稿したいです…うちの子イメージが違う等ありましたら控えます(´-ω-`;)ゞ

追記:リラちゃんも乱入&お借りしました!!すみませぬ。
20130303005522jpg
[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -