雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 梅子
2012/06/09 17:43
あざまたんと燐です。
トレスすいません><

技が分かんなかったので2525で調べたらえらい無双でしたwww強いwwww

追記
あっ書き忘れてるorz
20120609174355jpg
[編集]

By ぶた
2012/06/09 17:41
七瑠さん、本当に羨ましいですよね、私も便乗してチクショウ!2Aの皆にお幸せギリィ(*´皿`*)

闇魔流さんの燐君と拓海くん入れ替わりネタにハァハァ//末数君がヒヨコパンツだと私が欲しい!!

甲の勝負赤パンツになんかお金かけなくても、ビール1本渡せば幾らでも脱いでくれますy(殴)


[編集]

By 梅子
2012/06/09 17:38
燐がwwww常識人だwwwww
というかヒヨコ柄がヒョウ柄に見えてドキドキしました。ちぇっ

末数たんがマジ天使。

[編集]

By 夜鬼
2012/06/09 17:25
ひひゃあああああ^p^
まじかぁぁかわいい・・・///フクオめっちゃ可愛い
中身拓海くんだと燐くんはただのイケメンでしかなかったwww
かっこいい結婚してくれぇぇぇぇ^p^


[編集]

By やみまる
2012/06/09 17:16
拓海くんと燐くんの入れ替わりネタ聞いて思いついたやつ^ω^

ニコニコ燐くんに慣れてる末数は確実に泣きますww
20120609171656jpg
[編集]

By やみまる
2012/06/09 17:12
おほほう^ω^
七瑠さんも嬉しいお言葉ありがとうございます!!>//<

[編集]

By 七瑠
2012/06/09 17:10
ちょっと私がいなかった間に2Aがみんなリア充になってるだと…(゜Д゜)

羨ましいなチクショウ
皆さんお幸せに!←

[編集]

By やみまる
2012/06/09 16:05
パンツ晒されてもイケメンな甲さんと安定の燐くん^///^
私も甲さんのパンツ欲しいです^ω^
言い値で買うのよ←

もういろんなものがおいしすぎてつらい!今なら死んでも悔いはないわww
ついでに私もホモップルべつに羨ましくn(ry

[編集]

By 夜鬼
2012/06/09 16:05
2Aリア充の集まりに///なにコレ癒される^p^

うひゃあああああ!!もうホモップル成立・・・!!凸凹カップルとか萌えるぅぅぅぅぅぅ///ひゃひゃぁ!!嬉しすぎて今日死んでも構わない^p^

えっと・・これはサイトのほうに記載してもいいのでしょうか|ω・`)チラッ


[編集]

By 潤乃
2012/06/09 15:55
うへえええ梅子さんも礼さんも優しすぎてええ////梅たんのツンデレのが断然かわいいのよげへげへ///

これはもうダイルんと昴くんは公式カップルってことですよね^//^凹凸カップルかわいいい!!
2Aまじどうしたww今後2Aの先生になってくれる人が来てくれた場合、その先生苦労しそうだな色んな意味で…(´^ω^`)
てか燐たんのおかげであざまが常識人っぽくなっててワロタwwww

[編集]

By 礼
2012/06/09 15:46
アベックwww
ふあああ本当だ!皆リア充ですねっ!(*´∇`*)

ふおおお!!昴なんかでよければ嫁にでもなんでもっ´///`!
ダイルくんみたいなイケメン年下彼氏とか昴うらやましい…!
身長差といい性格といい凸凹カップルですね<●>///<●>

あざまたんマジ俺の嫁すぎて辛い////ハァハァ
燐たんさすがw期待をうらぎらない!
全力で甲さんのパンツが欲しいですむしろ下さい!←←
潤乃さんも姉さんも私のとこ嫁にきて下さい…ツンデレ可愛いすぎて///



[編集]

By 梅子
2012/06/09 15:46
ツンデレに萌えたぎりました潤乃たん!!

ではわたすも…
べ、べつに羨まry

[編集]

By 潤乃
2012/06/09 15:43
ホモップル…べ、別にうらやましくなんてないんだから!か、勘違いしないでよね!!

そして甲さん赤パンですか!//はあはあ
燐たん良いお仕事したね!!\(^q^)/

[編集]

By 潤乃
2012/06/09 15:40
うひゃあぁぁぶたしゃんのあざまと燐たんかわええええ///萌えたぎるしか選択肢がなかった…!!///ハァッ…ハァ…もうみんな可愛すぎて吐血するわ///燐あざ…胸熱(//^q^//)いつもお忙しい中素敵イラストを本当にありがとうございますぶたしゃん´//`

そして2Aがまさかの全員リア充になる…だと!?///最後でまさかのみんなが待ち望んでいたホモップルktkr!!\(^q^)/え、え、なにこれおいしすぎる///おめでとうございます(*^^*)げへげへ


[編集]

By 梅子
2012/06/09 15:40
赤wwwwww
勝負パンツですね分かります!!

聞いても教えてくれない人には問答無用で脱がしにかかる燐www

[編集]

By ぶた
2012/06/09 15:36
梅子さん、夜鬼さん反応ありがとうございます!やらかしてスンマセン!

え、またアベック成立?
お幸せにギリィ(^皿^)
眩しいなおい。

20120609153708jpg
[編集]

By やみまる
2012/06/09 15:36
ほまっぷるおめでとう―
で、いいんだよね^///^←答えは聞いてない

ありがとうございます!どっちが嫁でもおいしすぎる展開にドキドキが止まらないんだぜ^//p//^ウマー
2Aみんなリア充だ^ω^

[編集]

By 梅子
2012/06/09 15:35
どっちが嫁か。
まず話はそれからだ。

[編集]

By 夜鬼
2012/06/09 15:33
あるえ??期待感がwwww

あわわわわ・・・こちらこそあんなアホなダイルで良ければもらってやって欲しいですぅぅ(*´p`*)
寧ろ昴くんをお嫁に下さい/////

[編集]

By 梅子
2012/06/09 15:32
こうして俺の嫁が着々とアベックになっていくのだった…

おめでとう!ギリィ(´・皿・`)

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -