雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By やみまる
2012/06/10 00:57
>梅子さん
おひゃあああまじっすか>//<
うちの子には燐くんも葵くんももったいなさ過ぎて私が選ぶだなんてそんなことできないわ^///^
ほんと梅子さんさえよければどっちでもお願いします!<●>ω<●>受けでも攻めでもりばでもww

[編集]

By 梅子
2012/06/10 00:54
お三方の言葉に涙がちょちょぎれそうです。というか出ました←

あんこちゃんをパンチラさせた……我慢しろ!!我慢するんだ梅子!!!

[編集]

By 潤乃
2012/06/10 00:54
うおおおぉお空助さんのことちぐぅぅうう!!!!!!<●>///<●>REC

え、なんだこれ、なにこの美男美女///目が画面に釘付けになりすぎて目がショボショボしてきたわ!!///かわいいよぅ//ホモップルも良いけどリア充も良いなぁ´//`

…しかし2Aで一番ベタベタラブラブしそうなのは透あんですけどね!(ドヤッ
ことちぐはたまに教室内でお互い目が合って照れてたりしたら可愛い^///^

[編集]

By 夜鬼
2012/06/10 00:51
う梅子すわぁん^p^うひゃあああああああ・・!!
やべっかっこいい^///^ダイ昴??昴ダイ??この2人は日によって変わりそうwww
ことちぐも可愛いもしゃもしゃ^p^

梅子さんは私と結婚するからやみーはさがれぇぇぇ!!
梅子さん結婚してくださぁい!!

[編集]

By 潤乃
2012/06/10 00:48
ぎあああぁあ闇魔流のことちぐぅぅううう!!////ブッキー普段は脱力系男子なくせにここぞという時にイケメンオーラ出しやがってちくしょう惚れるわ!!//千草ちゃんも超絶可愛いしな!!はあはあ
でもブッキーにお尻触られて嫌だったらちゃんと抵抗するんだゾ!!(^m^)
そして空助さんの新しい子発言にガタタッてなりました///全裸期待!全裸待機!!

てか梅子さんはほんと…さすがですね…っ!!//2年ズカップルにどれもハアハアしましたもうみんなまとめて嫁にこい\(^q^)/
う…うちの子も年中無休で差し出し中なのよ…^///^←

[編集]

By 空助
2012/06/10 00:48
なんだこのことちぐ祭はああああ<●>///<●>腰に手当てるブッキーだと…なんか…なんかエロイぞ…っ!(←)キスすることちぐ<●>ω<●>じらすところがまたブッキー可愛いっす…!ああああもう闇魔流さんも梅子さんも素敵すぎて知らない内に保存してましたありがとうございます!ww

そんなこんなで私もことちぐを描きました(^ω^ )千草の手が完全にブッキーの脇にwwww

20120610004812jpg
[編集]

By 梅子
2012/06/10 00:34
必死さが恥ずかしくなってきたので編集。

やみまる様>>
葵でも燐でも受けでも攻めでもいいので良かったらもらってくだしゃい^^*

[編集]

By 梅子
2012/06/10 00:29
俺の俺による俺のたmry
その2 ダイ昴ダイ
どっちが受けなの。
20120610002951jpg
[編集]

By やみまる
2012/06/10 00:27
梅子さんがww
燐くんも葵くんもすぐいい人ができるわ!!
なんならうちの子貰って下さいと言いたいけど末数かウィルアという男二択だから黙っとく^^;←

てゆかこ と ち ぐ \(^Q^)/パーン
ううううううう梅子さん大好きですううおおおおおおお!!!!!私と結婚してください養いm(ry

[編集]

By 梅子
2012/06/10 00:11
俺の俺による俺のためのアベック連投。
その1 ことちぐ。
マジでキスする10分前。
20120610001105jpg
[編集]

By 梅子
2012/06/09 23:54
くっそこのリア充どもーー!!!
別に羨ましくなんかないんだからー!!(p-q)クスン
一人楽しすぎるぜーちくしょう!!

永遠に爆発しろ!!

[編集]

By やみまる
2012/06/09 23:03
ほもにニヨニヨしながらことちぐ描いちゃったよ^ω^
NLもうまいです^//^

完全にブッキーの右手は千草ちゃんのおしり触ってますね^p^私の欲望がこんな形で現れるn(ry
背景センスないとか色々ごめんなさい!
独占欲とか強そうなブッキーですが改めてよろしくお願いしますー^ω^

そして空助さんのことちぐ全裸待機してます^///^
20120609230359jpg
[編集]

By 空助
2012/06/09 22:10
うわああああなんか素晴らしいことになってる…っ!とりあえず昴くんとダイルくんおめでとーう(//^q^//)ホモップルやっと…!!勝手にはぁはぁさせて頂きますね(こら)

燐くんまじただのイケメンwwかっこいい…///

うわわなんかみんなの絵とか見てたらお絵描きしたくなってきた…!ことちぐも描きたい…っ!(((o(*゚▽゚*)o)))あと新しい子とか…ね…

[編集]

By 潤乃
2012/06/09 21:25
うおおお待っておりました梅子さんの燐あざトレスぅうう!!///燐あざでキス唾とかまじうめぇええ^///^mgmg眼鏡パリンしてても燐たんはイケメンなんだねハスハス///
それにしてもしおふき覚えるんだあざまwww確かに卑猥wwwwそして最強wwwwwでもあざまが覚えてるのは【しおみず・れいとうビーム・シャドーボール・なみのり】です(´^ω^`)しおふき惜しいw

そして私も末数くんのパンツ、ヒョウ柄に見えたwwwしかし燐くんがただのイケメン様で息が乱れましたはあはあ^q^

あとあと、礼さんのダイ昴ktkr!!\(^//^)/ん?表記は昴ダイなのかしら?どっちが攻めでどっちが受けでも大変美味しいですけどね!(*^^*)身長差とか年齢差とか気性の差(?)とかほんと凹凸カップル好きすぎるわ///

[編集]

By 夜鬼
2012/06/09 20:09
ぶわぁぁぁぁ\(^^)/
ただいまですぅぅぅ・・・・!!サイトに記載してきました^^これでもう後には戻れない^皿^ニシシ

ひゃああああああああ:(;゙゚'ω゚'):礼すわぁんひぃぃぃなにコレ萌える^p^

もうこのカップル好きだァァァ^///^
素直になれないダイルに昴くんは全力の素直さでぶつかってきて
終始ダイルは照れてるんだろうなぁwww

[編集]

By やみまる
2012/06/09 18:53
おやぁ?燐くんはイケメンですよ^///^まさかのM疑惑ww
でもそんな燐くんが大好きですご飯がうまい^///^
そのままお姫様だっこだ、と<●>///<●>カッ
末数は「すごい!燐くん力持ちさんだね〜」とかアホ言ってそうですww
礼さんも嬉しいお言葉ありがとうございます!末数を可愛いと言って貰えるだなんて><

そしてホモきたーーー←
これは昴くんが嫁フラグですか?!(^//^Ξ^//^)kwsk

[編集]

By 礼
2012/06/09 18:24
燐たんがたいへんなことにwwトレス大爆笑しました(笑)!

夜鬼さん》
凸凹カップルやばいですねっ>///<!!
わわわっお願いしますっ(*´∇`*)私のほうもサイトに記載させていただきます〜!///

末数たんの可愛いさに全俺が惚れた!!!
泣いちゃうとか私のタイプドストライクすぎてえええ!!!

20120609182519jpg
[編集]

By 梅子
2012/06/09 18:10
うおおお><
い、イケメンなのだろうか…!!
燐に抱き着く末数たんかわいいよハアハア!
そのままお姫様だっこに持ち込め燐よ!(`・ω・´)b

一瞬にして頭に浮かんだのはヒョウ柄でさらにヒモパンでした!!

そろそろMに目覚めそうな燐ww

[編集]

By ぶた
2012/06/09 18:08
潤乃しゃん、ええのですよたぎり過ぎて私が暴走しているだけですからww
しかし低クオリティで申し訳ないっすorz


梅子さんwwwwwwww





[編集]

By やみまる
2012/06/09 18:00
うおおおお!!!お優しい言葉ありがとうございますうう><
もともと燐くんイケメンだから、イケメンに凄まれると迫力ありますよね絶対ww
後日元に戻った燐くんに「本物の燐くんだー」って抱き着けばいいよ末数は^//^
そしてヒョウ柄パンツ空目wwwいっそヒョウ柄に描き直そうかしらww
あとフクオじゃなくて末数だからねww

しおふきwww言われると卑猥だわwwww
しかしあざま最強であるww
っていうか燐くんフルボッコされすぎワロタ^///^

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -