雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 空助
2012/06/10 11:23
ああああああああ二組目のホモップルだとう…!(//^q^//)うわあああああああおめでとうございます!!!ちょくちょくと増えていくリア充…!(((o(*゚▽゚*)o)))ええことや

拓海もリア充目指して頑張れ(^ω^ )ってなわけでちょっと拗ねてる拓海と幸せカップル!新しいカップル描けなかった…!
20120610112343jpg
[編集]

By 梅子
2012/06/10 10:21
ウィル葵の出会いはなんか…そう…どこかへ行っちゃったクロムくんやリラちゃんを探しに三年の教室まで行ったときとか\(^o^)/

ぶっちゃけ犯罪レベルな年の差であるwww

[編集]

By 潤乃
2012/06/10 03:38
びやあああぁぁ梅子さんどんだけ私を萌え殺したら気が済むんですかハァハァ!!//燐あざトレスあれだけじゃなかったんですね…!^///^燐たんまじイケメンすぎてつれぇ…!//あざまも受け側だと思って見ると可愛く見える罠www

てか礼さんが透あん記念絵を描いて下さると聞いて思わず開眼した<●>//<●>カッッ
わ、私も描きたい…!///ちまちま描いていきますハァハァ///

んで頑張ってチューしようとする葵くんに私の毛根パーンしました\(^//^)/今日だけで萌えすぎて潤乃の頭はツルツルよ!!
発作の原因相手に嫉妬するウィルア君もすげー萌えるわどうしよ///恋人において嫉妬ネタは私のドツボであります…っ!////

[編集]

By 梅子
2012/06/10 01:52
私も段々寝れなくなってきた…でも駄目だ、寝ないと!

ちょいSとか言葉攻めとかうおおおおちょttまtt
結構年上には従順だと思うんですがやりすぎるとそんなキレると思いますwww
あとあと葵の発作の意味が分かってきて嫉妬するウィルアさんとかかわいい^///^
んでウィルアさんと一緒にいると発作が治まるから葵は結構ウィルアさんのこと信頼してればいいな!!///

舎弟だなんてそんな><
むしろ私がやみまるさんのお尻追いかけていきます><

また明日妄想吐き出しにきます!おやすみなさい^^

[編集]

By やみまる
2012/06/10 01:44
イケメンで頼りになる葵くんが可愛いだと…!!
やだどうしよう、もう寝れない´///`←
おじさん良い歳してちょいSとか言葉攻めに目覚めs(ゲフンゲフン
そんなウィルアを「見てんじゃねーよ!変態!目瞑れ」みたいな感じで罵倒してくれれば…

やっぱり仕事の速い梅子さんありがとうございます!
もう一生梅子さんについて行きます>///<
舎弟とお呼び下さい←ヤメレ

[編集]

By やみまる
2012/06/10 01:39
透あん!!!
しかもパンチラだと\(^O^)/
ブッキーは絶対あんこちゃんのパンツ目撃してるわ←
たまたま見て「うっわ…ブスのパンツ見ちゃった…」って小声で言ったのちーちゃんに聞かれてちーちゃんに軽く叩かれればいいのに^//^

あれ透あんの話がことちぐにwww←

もうちょっと黙って寝る

[編集]

By 梅子
2012/06/10 01:38
やみまるさんとシ、シンクロしただと!?

つ、つまりこういうことなんですか?

あっ身長差こんなにないわwww
20120610013834jpg
[編集]

By やみまる
2012/06/10 01:33
あぎゃああああ!!!!
不意打ちチュー萌えた!燃えました!!完全燃焼です、毛根が^///^
口寂しいウィルアはニヤニヤしながら「もう一回してくれたら今日口寂しくなくなるかも」とかなんとか言って葵くんから(ここ重要)のチューをおねだりすればいいんだ\(^Q^)/prpr
そして照れる葵くんみて授業中悶えてそうとか(授業うけろ)

だってオッサンだもの変態に決まってる←偏見にも程がある


いえいえむしろウィルア攻めでお願いしますww
ほんと空目しました恥ずかしい

[編集]

By 礼
2012/06/10 01:27
ぎゃああぁああああ!!!!
姉さんさすが…さすがすぎるよ…旦那ああああ!!(崩壊)
透あん可愛いよ!>///<
あんこちゃんマジ天使すぎるっ!!!!!!!!
私も明日バイト終わったら透あん恋人記念描き描きしなくては´///`

燐あざぎゃふんぎゃふん///…鼻血がとまらねぇ

ほもカップルおめでとうございまーす!!!(*´∇`*)


[編集]

By 梅子
2012/06/10 01:22
そしてここで燐あざ。
トレス使わなかったやつ。

燐にはこれからも無節操でいてもらおうと思います(T▽T)
20120610012220jpg
[編集]

By 潤乃
2012/06/10 01:21
ひゃっっっふぉぉおおおおおぉぉおおおおぉぉおおおおぉぉお!!(狂喜乱舞)
梅子さんやはりあなたは神だった…!お姫様抱っこ透あんがまじで可愛すぎてニヤニヤしながら保存連打でした^///^ありがとうございますーっ!!>//<なんで他の皆さんがあんこ描いたらブスにならないんですか!!ハァハァ

そして第2陣のホ モ フ ラ グ …だと!!?///葵たんとウィルア君に超期待!!//


[編集]

By 梅子
2012/06/10 01:19
え?え?本当にいいんですね!!!??
やったー!!!脱ぼっちしたぞー!!!
口寂しくなるウィルアさんに不意打ちチューをかましたい。葵が。

あっ葵が攻めでも全然かまいませんよ!!^o^

[編集]

By やみまる
2012/06/10 01:16
え!?
むしろこっちが良いんですか梅子さん(゜∀゜≡゜∀゜)ババッ

みんなの葵くんをウィルアなんかに^///^
年上というよりおっさんですが婿に貰って頂けるだなんてwww(´;∀;`)
むしろ梅子さんが後戻りできませんよ!(´ー`)ニヤリ←

嫁と婿空目してましたごめんなさい←編集しました恥ずかしい

[編集]

By 梅子
2012/06/10 01:16
礼ちゃん>
私も寝れなくてwwwアベックばっかり描いてました。
透あんかわいいよハアハア。

[編集]

By 礼
2012/06/10 01:14
寝れなすぎてこちらに来たら大変なことになってる…!
姉さん神か!!///

昴ダイでもダイ昴でも非常に美味しいですハァハァ///
もうリバップルでおk!
あっ、私のほうも関係サイトに記載させていただきました(*´∇`*)
ことちぐ可愛いすぎて眠気がさらに吹っ飛びました///
二人の絡みが超絶可愛い!!!

ってか2-Aで一番イチャラブしてるのが透あんと聞いて萌え狂いました(吐血)

ほもか?!ほもなのですか?!<●>///<●>


[編集]

By 梅子
2012/06/10 01:12
潤乃さんの許可も頂いたところで…
俺の俺によるおry
その3 透あん
色塗ってないくて、パンツ分かりにくいんでおkですよね!!!
やっとしたかったあんこたんお姫様だっこがでけた///
バランスには目を瞑ってください。
20120610011245jpg
[編集]

By うめこ
2012/06/10 01:09
やみまるさん>>
じゃあじゃあ葵にウィルアさんお婿さんに貰ってもいいですか><
ウィルアさんかっこよすぎて…ハアハア///

末数たんとも考えて萌え滾ったんですがやっぱり年上が…やめるなら今のうちですよ!!!うちの子には合いませんって言ってください><

[編集]

By 潤乃
2012/06/10 01:08
wwもう私の頭の中ではパンツ=梅子さんになりつつあるんですが(笑)ブs…あんこなんかのパンツでよければどうぞ見てやって下さいwwwwww風よ吹け!!wwwww

[編集]

By やみまる 長過ぎ分断チュウ
2012/06/10 01:02
そして空助さんのことちぐきたあああああああ<●>///<●>
千草ちゃん可愛い!!本家ありがとうございます!!滾りました禿げました^///^prpr
ブッキーもかっこ可愛くなってもう、本望だ死のう←
保存保存(´//ω//`)

なんか夜鬼に言われてるけど気にしないんだぜ^ω^
ブッキー気紛れだからやる時はやるんだぜ・・・?←オイ


てゆか候補にメルト忘れてたとか…ww(^ω^;)アッーー

[編集]

By 夜鬼
2012/06/10 01:00
空助さんのことちぐぅぅぅぅ!!
あひゃああああああ・・・!!萌えるぅぅぅ^p^
リア充きゃわいい^///^保存保存(=^0^=)

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -