雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 梅子
2012/06/10 21:02
抱き着いてみたら背中にリラちゃんがwwとかwww
葵は慣れすぎて気づかなかったんですねww
リラちゃんかわいい///

やったーー!!!^^
では遠慮なく拓海たんを嫁に貰います>///<
日頃からちゅっちゅしてればいいと思います!!

[編集]

By 空助
2012/06/10 20:56
残りものだなんてそんなそんな!拓海でよければお付き合い<●>ω<●>お願いします…っ!(//^q^//)ちょっと興奮しすぎて、ちょ、ちょ…っ!

[編集]

By ルノ
2012/06/10 20:54
突撃許可がっ!
いちゃつく前に後ろの確認は必須ですねウィルちゃん先輩!笑
じーと葵くんの背中でみてますよーw
それで、「今日のところはウィルちゃん先輩にあおちゃんの背中譲ってあげるもん!次は負けないもんねー」
とか意味不明な事言って逃げる笑

身長差カップルも美味しい(〃ω〃)禿げる

[編集]

By 梅子
2012/06/10 20:41
残りものの燐でよかったらもらってやってくだしゃい>///<ハアハア

なんなんだよ!昨日今日幸せすぎて私明日死ぬんじゃねぇの?www

[編集]

By やっまる
2012/06/10 20:37
そして襲ってしまって い い ん で す か !!!?<●>ω<●>カッ
お弁当と一緒に葵くん美味しく頂いちゃいますよ(ウィルアが)
「デザートは葵くん?^ω^」とか発言がおっさんすぎごめんなさい^q^;
しかもあんなへぼ絵になんて勿体無いお言葉(´;∀;`)ブワァ

そして燐拓フラグにソワソワしております(゜∀゜Ξ゜∀゜)

[編集]

By 空助
2012/06/10 20:36
燐くんの攻めだと…っ!(((o(*゚▽゚*)o))あの笑顔で攻めとか///燐くんかっこよすぎる////

ままま、まじですかいいんですか…!?

[編集]

By やみまる
2012/06/10 20:29
昼寝ってるあいだにまたもや素敵なことになってるじゃないかあああああ!!!?\(^p^)/パーン
なにこの夢の国?え?夢か?(錯乱)
リラちゃん♂まじイケメン辛いです^///^hshs
突撃どんとこいですwww
いつも飛びついてる葵くんをウィルアが独占するから「大きいけどウィルちゃん先輩は好きじゃないです〜(・3・)」とか言ってくれてもいいのよ←

礼さんの身長差素敵イラストにもえたぎっtrwああああああうううう!!!(落ち着け)
あああああああ!!!どうしようみんなが寄ってたかって私の毛根虐めてくる´///`

[編集]

By 梅子
2012/06/10 20:25
燐の攻めの可能性に考えてた昨日今日です(`・ω・´)bb
そうですそうなんです(^ω^ 三 ^ω^)

[編集]

By 空助
2012/06/10 20:19
食らいつくだと<●><●>まままま、まじですかこれってフラグか何かですかということは先輩後輩の上に先輩誘い受けってことですかそうなんですか(^ω^ 三 ^ω^)(落ち着け)

[編集]

By 梅子
2012/06/10 20:12
やっべぇ誘い受けやっべぇ…!!
ハアハア<>//<>
拓海さんぜひ燐を誘ってやって下さいwww食らいつきますwww

[編集]

By 梅子
2012/06/10 20:09
分断すいません><
やみまるさん>
ああん行動派なウィルアさんまじ抱いて。葵を。
お、お昼一緒に食べよう…だと!?///
おk、葵は多めにお弁当作ってくると思います!あわよくばあーんしちゃえばいいよ!独り身の燐の前でwww
これからすること!!??kwskおねがいします////

こ、これが練習だと…!?
やみまるさん恐るべし…!!
こちらも浮かれすぎて表記のこと忘れてました;
サイトの方でもよろしくお願いしまーす^^

[編集]

By 空助
2012/06/10 20:06
ちょ、拓海選び放題じゃないの…!(//^q^//)(←)そういえばたっくんてSか?Mか…?なんかどっちでもいけそう、誘い受け?(こら)

ぴゃあああああホモオオオオオ<●>///<●>ちゅー頂きましたありがとうございます!wwちくせう!らぶらぶしやがって!全く!リア充おめでとう!(←)

リラくんだと…っ!なにこれイケメン!(^ω^ 三 ^ω^)♀も♂もいけるリラちゃんって…!(//^q^//)

[編集]

By 梅子
2012/06/10 20:04
反応したいことばっか…><
夜鬼さん>
グラサン「解せぬ…」

ルノさん>
ありがとうございます!
性転換リラちゃんなんというイケメン///
是非とも突撃してください^///^

礼ちゅあん>
ちゅーかっわええぇえええ>///<
そのまま大人のちゅーかまして下さい昴さん!!

[編集]

By 礼
2012/06/10 18:46
ああああ!!冬次くんのグラサンがあああ( ; ゜Д゜)
桔梗ちゃんさすがすぎる//ここまでくると惚れるしか選択肢がない///
それにしてもウィル葵可愛いすぎて俺死ぬ´///`
イケメンがイケメンといちゃこらって…ハァハァ////

リラちゃを♂超絶イケメンだ…///鼻血

添付ホモ注意\(^o^)/
背伸びちゅー!なダイ昴ダイを投下して逃げr


20120610184651jpg
[編集]

By ルノ
2012/06/10 16:56
あばばっ!少し来ぬ間にリア充がたくさんっ!
ニヤニヤしなかログ見てました笑
おめでとうございます\(^o^)/
ピンクすぎてたまらんすわ!

イチャつてるところにリラを突撃させるのが今の目標です←迷惑
ホモ好きー笑

男の子描きたすぎてリラを性転換 閲覧注意です!
20120610165655JPG
[編集]

By やみまる
2012/06/10 16:38
浮かれすぎて表記変えるの忘れてましたor2
良ければサイトの方にも記載してもよろしいでしょうか・・・|ω・)コソーリ

練習に描いたウィル葵投下して逃げる←
20120610163828jpg
[編集]

By やみまる 分断後
2012/06/10 14:14
ひょおおおおおお!!!!
拓海くん可愛いいいいい>///<

リア充もいっぱいいる!!(´//p//`)ウマー
ことちぐmgmg!この空間幸せすぎます!!
空助さんも仕事早すぎ尊敬します(´∀`人)〜

夜鬼の入れ替わりキタコレ(゜∀゜)
冬次くんのグラサンまじ解せぬwwwwワロタww
てゆか冬次くんには変なことすんなって釘刺したくせに自分はそれかよっていうww桔梗やりたい放題ありがとう^p^

[編集]

By やみまる 分断チュウ
2012/06/10 14:07
子供に嫉妬するおっさんww
でも葵くんは信頼してくれてるとか^//^hshs
ちっちゃいこにべったりくっつかれてる葵くんに意地悪したくて1年の教室まで行きそうだよウィルア^p^
昼休みとか「お昼一緒に食べよー!」って来て、葵くんにだけ聞こえるように「チビちゃん達にこれからすること見てて欲しいなら一緒でもいいけどね?」とかなんとか言っていちいちニヤニヤすればいいよ!^Q^
うおおおHENNTAI☆(私がね!)

[編集]

By 夜鬼
2012/06/10 13:45
拗ねてる拓海くん可愛い///もぐもぐ
私の子で良ければもらってくれても良いのよ|ω・`)チラッ

冬次と桔梗ちゃんの入れ替わりネタ触発されて描いちゃいました^^
20120610134509jpg
[編集]

By 梅子
2012/06/10 11:48
拗ねてる拓海たんかわいいよペロペロ(//∇//)
うちにも残りものもいますよ!!\(^o^)/

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -