雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By ルノ
2012/06/11 20:50
ふぉっ!間チューで赤くなってる千草さんかわいい!可愛すぎるっ!

ベロチューとか<●>//<●>クワッみたいっすわ!

二人目のゲンジもよろしくお願いします\(^o^)/
3年で飲み会してればいいよっ!ゲンジはそこそこ飲んでキス魔になるか露出狂になるきがする笑

[編集]

By 七瑠
2012/06/11 19:53
雑談場が幸せオーラで溢れてる(゜Д゜)
新入生もたくさん増えたし何これ賑やか!

…ことちぐ可愛いなぁ´`

[編集]

By 空助
2012/06/11 19:26
下の続き!二回もすみません…!
20120611192650jpg
[編集]

By 空助
2012/06/11 19:26
ことちぐのちゅーネタ<●>ω<●>全然大丈夫です寧ろお願いします…っ!うわああああ今から楽しみ(^ω^ 三 ^ω^)

と、前闇魔流さんが描いて下さってた千草の肉まんをブッキーが食べちゃう絵の続き漫画描いてみた…っ!こんなんかなーなんて(//^q^//)
20120611192611jpg
[編集]

By やみまる
2012/06/11 18:51
ことちぐチューネタとか描きたいけど描いていいのかしら|ω・`)コソッ
女の子は大事にしないとねっ!可愛いんだから^//^

ブッキーが千草ちゃんとのチューしたいが為に肉まん買ってきて交渉するムードも雰囲気もないネタが描きたい
けど時間がないから誰か描いていいのよ(´∀`)←


あと甲さんと酒飲んで酔っ払ったウィルアが葵くんに後ろから抱き付いて耳とかうなじとかにちゅっちゅしてヤりすぎて最終葵くんにお説教されればいいなっていう妄想^///^
しかし時間がない、時間下さい\(^p^)/ギブミータイム
もしくは右腕6本くれ!6倍速で描くわww

[編集]

By 空助
2012/06/11 16:45
べろちゅーだとう(^ω^ 三 ^ω^)燐くんめっさ攻め攻めで私の心臓が破裂しそうだわ…燐くんめっさかっこいい…///てかかっこいいでしかも可愛いとかなんだ!二度美味しいとか燐くん素敵すぎる(//^q^//)

ちょっと妄想だけど、燐くんと拓海が付き合うことになったきっかけが入れ替わり事件だったらいいなぁなんて(*´ω`*)前梅子さんが言ってたちゅーしないと元に戻れない発言(こら)から、きっと拓海が先輩の意地で燐くんの胸ぐら掴んでちゅーしたんだろうなって考えたら萌えてしまった(//^q^//)しかも拓海の見た目は燐くんだから、結局は燐くんが拓海の胸ぐら掴んでちゅーしたことになるwww安定の燐拓www

すみません黙ります\(^o^)/三人目の瑛太ともよかったら仲良くしてやって下さいw

[編集]

By 潤乃
2012/06/11 14:08
そしてやみーに先にコメントされたけど(w)礼さんの透あん記念絵に悶えすぎて部屋中ゴローンしながら保存ボタン連打…しようと思ったら私の携帯もポンコツで見れなかったのですかさずPCで見ましたそして保存連打でした^///^やべえええ透くんまじイケメンすぎて直視できない…っ!//あんこまじ場所かわれ\(^q^)/いつまでも眺めていたい素敵記念イラストをほんとにありがとうございます!!>//<私も今下書き中です〜^//^

そして空助さん、ルノさん2人目と3人目のお子さんのご参加ありがとうございますっ!!イケメン2人にまたもや潤乃の心臓バクバクいってて苦しいですが私がんばる!←
うちの子共々またよろしくです〜!!

[編集]

By 潤乃
2012/06/11 14:01
え!!!!?
ちょ、待っ……っえ!!?
色々雑談場が幸せピンクオーラに包まれてて状況が理解できないのですがこれだけは理解した
…オアシスだここはァァアアアアアアアアアア!!!\(^q^)/
沢山の素敵ホモ絵にハスハスしたりリラ君にドキドキしたりカップル絵にハアハアしたり…!!もうまじで私の心臓持ちません!!>//<
とにかく燐拓カップル誕生を全力でお祝いします!おめでとーう!!\(^O^)/え、なにこのホモップル連続誕生の波^///^私もこの波乗りたいけどあざまじゃ力不足なので大人しく指くわえて皆さんのホモップル見てますハイ(^p^)
ああぁああもう素敵すぎて苦しい…!皆さんまじどんだけ幸せ分け与えてくれるんだよ…幸せの絶頂だよ…!´//`


[編集]

By やみまる
2012/06/11 08:56
奔放なリラちゃん可愛い\(^O^)/

礼さんからメルトの名前が上がっていたのにその場にいなかったとか一生の不覚orz
私ももって礼さんと絡みたいです(*^o^*)
新しいお子さん楽しみに全裸待機してますね!脱ぐのは早いんで←
そして私の携帯もポンコツだった件…礼さんの透あん携帯じゃあ表示されぬ…ぐぬ
PCでは見たけど←

長い&最後になりましたが空助さん三人目、ルノさん二人目の参加ありがとうございました!
また色々妄想させて貰おうと思t(ry

[編集]

By 梅子
2012/06/11 01:37
葵燐に恋人が出来たって報告されて1S男子たちは戦慄を受ければいいな…ww
なんでこんな変態とロリコンショタコンに出来て自分には出来ないだって悩めばもう最高にかわいい思春期男子!!

[編集]

By 梅子
2012/06/11 01:18
一年生キタァアア\(^o^)/
キリキザンくんということは攻撃?なのかしら!
同い年だったら葵の避難場所2で年下だったらハァハァされますねwww
そして燐からのパンツ何色洗礼が待っているのだ…常識人な恋人がいても治りませんww

[編集]

By 礼
2012/06/11 01:03

課題お疲れさまです〜><!

わわわありがとうございます>///<
やみまるさんのお子さんとももっと絡みたいです…!メルトちゃんhshs´///`
空助さんすみませんんん( ; ゜Д゜)ちょっとサイズが大きくなってしまいまして><(涙)

新しい子…皆さん素敵すぎて妄想がいまから止まりません…////!!ハァハァ
私も後程キリキザン♂を一年生で参加させていただく予定です´///`←



[編集]

By 梅子
2012/06/11 00:51
私が課題と戦っている間にこ、こんな……うわあああああ\(^////^)/

燐は拓海さんにべろちゅーかませばいいとおもいますぺろぺろ。

透あん最高だぜ(//∇//)
あんこちゃんを愛で隊。

というか皆さん新しい子ラッシュで…一年生は!一年生ドコ!!?

[編集]

By ルノ
2012/06/11 00:38
ひやぁ!燐拓かわゆー(〃ω〃)
かわいすぎるっ!
ってかカポーさん達みんなかわゆーhshs
いいなぁ、リア充!
リラは…恋愛してるよりイメージ沸かんです。みんな見てピンキーだなぁって思いながらお邪魔虫になりにいってるイメージしかない笑

あ、二人目申請してきちゃいました><

[編集]

By 空助
2012/06/11 00:10
礼さんのイラスト見たいのにサイズがあああああああ(´;ω;`)なんてこと…私のポンコツ携帯どうにかしてくれ…!

[編集]

By やみまる
2012/06/11 00:07
ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!


リア充ううおおおおおお>///<
なにこれ素敵すぎます礼さん!
潤乃より先にコメントしてやったぜ←

[編集]

By 礼
2012/06/10 23:55
ふおおお!!
ホモッぷるおめでとうございます〜(*´`*)
燐拓燐拓!!
しかも拓海くん受けだ、と…?!
超絶萌えましたハァハァ////
先輩なのに色々されて赤面する拓海くんを私に下さい\(^///^)/

透あんの恋人記念できたのでのっけます〜!
企画カップル全員描きたい…!


20120610235615jpg
[編集]

By やみまる
2012/06/10 23:54
3人目見ましたー!!
可愛いお子さんをまたもやありがとうございますうう>//<

それにしても空助さんの燐拓<●>///<●>REC
うひょひょww昨日からニヤニヤが止まらないんだぜ^//^hshs

[編集]

By 空助
2012/06/10 22:44
あばば!やったぁ(//^q^//)!婿さんが出来たあああああきええええ(落ち着け)梅子さんありがとうございます!これから拓海をよろしくお願いします><*!

どうせ拓海が先輩だからって調子乗って「お前キスとかできねぇんだろ?」とか言って燐くんがムってなってちゅーしちゃえばいいのさ(//^q^//)

あ、あと三人目参加させて頂きました…っ!よろしくお願いします><*!
20120610224437jpg
[編集]

By やみまる
2012/06/10 21:24
リラちゃん可愛い(´///`)
葵くん抱きしめたら背中にリラちゃんとかwww
葵くんの慣れ具合怖いwwww
そして捨て台詞(?)もめっちゃ可愛いです>//<
走って逃げるもんだから何かぽろぽろ落としながら行っちゃいそうですね^ω^

燐拓(゜ω゜Ξ゜ω゜)ババッ
おめでとうございます!!リア充いっぱいで禿げました^p^ジュルリ
年下攻めウマー^///^
ここのサイトの表記も変えときますね!

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -