雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By やみまる@便乗
2012/06/11 23:26
「“ ウィルア ”の価値」 【見た目】 絶対的エース  【中身】 ¥900

「“ 言吹 ”の価値」 【見た目】 ¥600  【中身】 ¥20

「“ 闇魔流 ”の価値」 【見た目】 ¥70  【中身】 ¥10

大変お求めやすくなっておりますww

[編集]

By 夜鬼
2012/06/11 23:24
ひゃほーーーーい!!!
三食昼寝とおやつ任せて下さいwww
これで梅子さんは私の嫁だ^p^

[編集]

By 梅子
2012/06/11 23:20
はーい!限定一個です!どうぞ!
ただし三食昼寝とおやつ付きでお願いします。

[編集]

By 夜鬼
2012/06/11 23:17
今の所持金だと梅子さんが買える・・だと!!!
すみませーん!!梅子さんくださーい( ´∀`)

[編集]

By 梅子
2012/06/11 23:08
便乗してみましたww
なん…だと…!?
「“ 葵 ”の価値」
【見た目】 ¥2,170,000,000
【中身】 ¥0
「“ 燐 ”の価値」
【見た目】 ¥0
【中身】 ¥330,000,000
逆すぎワロタwwww

わ、私のこと買ってもいいのよ…?
「“ 梅子 ”の価値」
【見た目】 ¥80
【中身】 ¥2,980

[編集]

By 梅子
2012/06/11 23:04
年上のテクで葵も燐もメロメロにして頂きたいwww
もうヤればいいだろぉおお!!!俺はもう止めないぜ…!

おっとここにちょうど20円があったんだ。

[編集]

By 夜鬼
2012/06/11 23:03

すごく面白い結果ですたwww
礼さんのところなら冬次はどこにでも行きまーすヽ(*´∀`)ノ←やめ

ワンコインかぁ・・・5倍でもwww

[編集]

By ルノ
2012/06/11 23:01
飲み友ばんざい\(^o^)/
瑛太君のにゃんにゃんかわいー!猫じゃらし持ってきたい(〃ω〃)え

冬次君うへっ!20円って!思わず吹いてしまいましたスミマセン/(^o^)\

[編集]

By やみまる
2012/06/11 22:53
と、冬次くんんんんーーー!!!
中身やっすwww20円払うからうちに来てくれ^ω^
なんなら5倍の値段でもいいんだぜ!←
ワンコイン冬次くんww

[編集]

By やみまる
2012/06/11 22:52
梅子さんのウィル葵会話文に燃え滾った<●>////<●>
梅子さんが私の毛根の死滅作業を進めてくる!!つるっぱげ?本望だ←黙ろうか
ヤッてるがカタカナなのはそういうことです^///^テヘペロ(殴

キス魔のゲンジさんと酔ったふりしてにゃんにゃんしてる瑛太さんにはどうやったら会えますか?(^ω^Ξ^ω^)ン?ン?
ちょっと二次元行く前に録画媒体揃えにいってきます

[編集]

By 礼
2012/06/11 22:51
カップルみんな可愛いなぁ´///`

冬次くん!!?w
一体何が起こったのでしょう( ; ゜Д゜)
だがしかし冬次くん大好きです////
嫁に欲しい…!



[編集]

By 夜鬼
2012/06/11 22:42
ツイッターの「あなたの見た目の価値と中身の価値ったーをやってみたら面白かったwwwww
「“ 冬次 ”の価値」 【見た目】 ¥602,000,000,000  【中身】 ¥20 まじコイツ中身ないwwww

[編集]

By 梅子
2012/06/11 22:35
逃げる拓海くんが気になって追いかける燐ww
拓海くんが観念するまで数日鬼ごっこが続いたらかわいいなww

[編集]

By 夜鬼
2012/06/11 22:20
<●>///<●>カッ
3年で飲み会だと・・・・・!!
もういっそ3年生の男性陣全員飲み友でいいと思う←欲望丸出し

ゲンジさんがキス魔だと^p^なんて俺得/////酔ったふりしてにゃんにゃんしてくる瑛太くん可愛い////結婚してくれ・・!!!

[編集]

By 空助
2012/06/11 22:08
燐くんがファーストキスだなんてえええええ(//^q^//)ムキになってちゅーしたのはいいものの燐くんファーストキスで、それ知らされた後になんか拓海も照れればいい(//^q^//)事件後とか気まずくなって目合ったら恥ずかしくて拓海逃げそうだww

[編集]

By 空助
2012/06/11 22:03
間接キス漫画に反応ありがとうございます><*!千草マジックww闇魔流さんの絵全裸待機してますね(//^q^//)

そしてゲンジさんwwwwまさかのキス魔wwww3年で飲み会だと<●>ω<●>瑛太も参加して酔ってにゃんにゃん言えばいい(*´ω`*)きっとお酒強いけど雰囲気に任せて酔ったふりしてそう(←)

[編集]

By 梅子
2012/06/11 21:49
やみまるさんへ
ブッキー「こ、これやるからキスさせろ!///」
というわけですねハアハア(^q^)

ヤがカタカナになってやがるwww
妄想会話文
葵「ひ、人前でこんなことしないで下さい!しかも飲み過ぎですよ!明日も学校じゃないですか!」
ウィルアさん「人前じゃなかったらいいの?」
葵「っ!!……なな、なにを言って…!////」
ウィルアさん「葵くんは、こんな俺嫌い?」
葵「きっ……らいじゃないです///」

うわあああああ課題とテストが俺の邪魔をするーー/(^o^)\
誰か影分身の術教えて下さい。


[編集]

By 梅子
2012/06/11 21:36
空助さんへ
なにその妄想最高です!!!
そしてその時燐は地味にファーストキスだったらいいwww
入れ替わり事件の後から急速に仲良くなっていけばいいよ\(^o^)/

ことちぐ間接ちゅーハアハア(^q^)

[編集]

By やみまる
2012/06/11 21:27
おそくなりましたが新しく増えたお子さんのページ更新してきました^^;
時間開いてしまって申し訳ないです;;

ゲンジさんまさかのキス魔wwwやだあんなイケメンときゃっきゃしたいわ^///^
2次元への入り口はでこですか?



[編集]

By やみまる
2012/06/11 21:24
ぎゃあああああああああ\(^Q^)/爆死
空助さんまじですか!!そんなオイシイ漫画投稿してくださるとか<●>///<●>
不意に照れられたらそりゃ落ちますよ!ブッキーも私もいちころだぜ^////^hshs
イタズラするつもりが逆に惚れちゃうという千草ちゃんマジック!!
チュー絵にお許しが出たので右手6本に増やす整形手術してきます^ω^

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -