雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 夜鬼
2012/06/12 01:34
ひひゃああああ!!
純粋になんて事を言いやがる椿くんwwww
可愛くて仕方ないなぁ^p^
椿くんは貧乳派で冬次はたぶんてか絶対巨乳派なので胸の事について言い争ったら良いと思いますです(・ω・)
女の子本人がいる前でwww
椿くん「この貧乳さがいいッスよ!!」
メルトちゃん「・・・・」
冬次「いやいやおっきいほうがいいに決まってんだろ!!見ろこの撫子ちゃんの胸を!!」
撫子ちゃん「???」
みたいな感じでwww
その後あんこちゃんに怒られればいいと思う^p^

[編集]

By やみまる=変態
2012/06/12 01:26
のみとも拡大賛成\(^O^)/
でもやっぱ甲さんあっての飲み友だしね^ω^
独断は良くないもんね

礼さんのナンパ友達!?
あひゃああああ!!!イケメンがいっぱいでおっぱi←
ナンパされたいわ^///^prpr
はすはすぺろぺろしてる変態は論外ですかわかりm(ry

[編集]

By 礼
2012/06/12 01:22
では、空助さんは私が嫁にいただきます`・ω・´キリッ!←
飲み仲間うらやましいです〜´///`大人組で色んな話とかノロケとかして盛り上がってたらいい…!//

ぎゃあぁあぁああ!!!いいのですか夜鬼さんっ( ゜///゜)
こちらこそ椿でよければぜひぜひお願いしますっっ!…ナンパ組とか超絶萌えますハァハァ//

椿「俺は左の子がタイプッスねぇっ」
冬次さん「マジ?俺は右の子がタイプかなぁ〜」
椿「まぁ冬次さんも俺のタイプですけど(真顔)」
冬次さん「えっ」

みたいな会話をしてほしいです´///`←

[編集]

By 夜鬼
2012/06/12 01:05
あれ??これは!!
飲み友に空助さんとルノさんが反応してくれてる感じかな(´▽`)
先輩・ウィルアくん・甲さん・瑛太くん・ゲンジさんの5人で飲み友になりましょ・・!!!←やっぱダメかな゚(゚´Д`゚)゚
ぐぬぬ・・・欲望が抑えられない・・・


[編集]

By 夜鬼
2012/06/12 00:58
みんなの結果が面白すぎて腹筋割れたwwwww


>霙雪
撫子ちゃんなんて可愛い///後ろからついてくるだと・・・食べてもいいですか^p^←やめろ


>礼さん
ひひゃあああああああああああ・・!!!まじですか!!
礼すわぁんあなたは女神だ・・ヽ(*´∀`)ノ
椿くんと冬次でナンパ組だと・・・萌えるぅぅぅ!!しかもこんなにイケメンに^p^
良ければ冬次のお友達になってくれませんか??一緒にバカやれる友達とかほしくて・・・・|ω・`)コソッ

[編集]

By やみまる
2012/06/12 00:38
おおうそんな私が妄想吐きだしたらフルモザイクかけなきゃだめになっちゃうんで、ね^///^
変態謹んで生きる(@’▽’@)←
うわああ!!初の先生来ますか!?wktk^///^
頑張ってくださいと応援したいけど課題いいい!!課題も頑張ってください><

診断が私の腹筋を崩壊へと導くうううええwww
千草ちゃんの中身wwwwあと拓海くん格安すぎて笑いましたwwww

霙雪さん改めてうちの子共々よろしくしてやってください^ω^
まさかあえてリア充の中に飛び込むだなんてww
怪力とおっぱ(ry 廊下ですれ違ったつるぺた桔梗が撫子ちゃんに(・言・)ギリィ裏山
とかなってるかもしれせんwww

[編集]

By 礼
2012/06/12 00:32
潤乃さん…あなたは女神ですね>///<大好きですーっ!透あん描いてると癒されます´///`潤乃さんの透あん全裸待機しておりますハァハァ///
霙雪さん初めまして〜!
撫子さんすごく可愛いです//それに巨乳だと聞いてニヤニヤが止まりません//←
これからよろしくお願いしますっ^^!

あっ!あと三人目参加させていただきました><
オープンな変態くんですが仲良くしていただけると嬉しいです////
そしてこっそりナンパ組…をぺたっ!(*´∇`*)
冬次くんお借りしましたっ>//<
20120612003305jpg
[編集]

By 霙雪
2012/06/12 00:19
…チラッ‖ω・*)
初めましての方もそうでない方もこんばんは! 霙雪と申します!
怪力とおっぱi(ぶん殴り)しか取り柄の無いチビですがよろしくお願いします!と言うか割り込みすみませんアッー!

…1年と迷ってる時に2年が素敵リア充さんだらけになったので敢えて2年に入れましたとか要らない情報ですね
あんこちゃんが守ってくださると…! あんさまと呼びちょこちょこついてきますおいチビ、空気読めよ
長文乱文すみませんヒィ!

[編集]

By 空助
2012/06/12 00:15
飲み友だと…!もう是非是非瑛太と遊んでやって下さいwwにゃんにゃんな瑛太は誰にでも寄生してくっつきに行きます<●>ω<●>

そして便乗しますww


拓海の価値
【見た目】 ¥3
【中身】 ¥2

千草の価値
【見た目】 ¥0
【中身】 キモヲタ

瑛太の価値
【見た目】 ¥5,100,000,000,000
【中身】 ¥28

空助の価値
【見た目】 ¥50
【中身】 勇者



瑛太こら(^ω^ )親差し置いてどういうことだこら(^ω^ )(←)まぁ私は勇者だけどねーさっきまで勉強という名の旅してたけどねー( ・´ー・`)(←)
そして千草…wwwキモヲタてwww拓海はまぁ…どんまい(笑)

[編集]

By 梅子
2012/06/12 00:05
みゃぎゃあああああ/////
かっわいいよぉこの24歳…///
それにゼン先生いますもねww
もっと妄想して私に糧を下さい^p^

それでまだ明日提出の課題が半分も終わってないのに先生になるべくステータス200以上のポケモンを育成しようとしている私を誰か止めてください。

[編集]

By 潤乃
2012/06/11 23:51
礼さん>>私の方こそ遅れててすみません!もうほんと礼さんの描かれる透あんにはいつも癒されてますありがとうございます´//`私の方こそあんこ共々よろしくお願いしますっ!

んで夜鬼の絵にワロタww冬次くんの本体はグラサンだものねwwww
てか闇魔流ここでまで灯火にバーストつけるなwwwwwアイラはそうねw婚期のことかもしれn(ry

リラちゃん中身変態王なのwwなんというギャップ\(^///^)/

あと教師×生徒とか超萌える…!!なんでウィルア君先生じゃないんだぁぁあ!!←

[編集]

By やみまる
2012/06/11 23:47
多夫多妻wwww梅子さんが最強すぎましたwwwww
(絶対的エース←)教師×生徒私も大好きなんでひとりでニヨニヨしたました^///^
ウィルア「ごめんねー、おいちゃんの特攻が半端だったばっかりに先生×生徒ができなくて」
葵くん「・・・・俺攻撃タイプなんでどっちみち無理です」
ウィルアΣ(゜ω゜)「わ・・・分かってたし」
とかアホな妄想してる変態を許してください!

またもや診断のゲンジさんプライスレスに腹筋やられたwww

[編集]

By 梅子
2012/06/11 23:38
わーい^^これで私の将来は安泰だ!
答え:多夫多妻制

絶対的エースワロタwwwさすがですwww
あざまたんが中途半端でかわいいなww

ちょっ////
教師×生徒はまじ燃え滾りすぎてやばいのでうわあああ>///<
まじそう考えるとさらにモエルーワ!!!

[編集]

By ルノ
2012/06/11 23:35
私も便乗するんだぜー\(^o^)/

リラ
【見た目】 ¥1  
【中身】 変態王
変態王だとっ!
女の子の胸に埋りたい願望を見透かされた気分え

ゲンジ
【見た目】 ¥400
【中身】 プライスレス

プライスレスでたぁ!ゲンジが変態王のがしっくり来る私\(^o^)/
お粗末様でしたw

[編集]

By やみまる
2012/06/11 23:34
じゅんのwwwwっうえwww結果ツラ過ぎワロタwwwww
アイラちゃん手遅れって何か婚期の話・・・いやいやなんでもない^ω^
灯火バーストに至っては生ごみっていうwwwwww
ブスが安定のブスでよかったわwwwwそんなあnブスが好きですwwww

そして追い打ちをかける夜鬼の絵wwwwww
腹筋返せwwwwwww

[編集]

By 礼
2012/06/11 23:33

潤乃さん》記念絵遅くなっちゃってすみません><
あんこちゃん描きながらハァハァしてました´///`←
サイズ大きすぎて申し訳ないです(ノд<)!
これからも透共々よろしくお願いしますっ!

あれ?姉さんは私の旦那のはず……?
夜鬼さん=姉さん=私?('_')←←

全力で冬次くん嫁にいただきますハァハァハァハァ////
冬次くんに抱きしめられたい…!


[編集]

By やみまる
2012/06/11 23:30
年上のテク^///^
ウィルア超がんばれ男の沽券に関わるぞww

ウィル葵の歳の差について考えてみたら8歳差って言われると大したことない気もするけど
高1生徒と新任教師って言うとアウトな感じにしかならなかったwww
8歳大きいです^ω^

[編集]

By 夜鬼
2012/06/11 23:29
つまりこういうことかwwww
20120611232943jpg
[編集]

By 潤乃
2012/06/11 23:28
皆さんに便乗して私もやってみたのですが、
あざま
【見た目】¥598
【中身】最強

灯火
【見た目】生ごみ
【中身】生ごみ

あんこ
【見た目】事故
【中身】¥40

アイラ
【見た目】¥0
【中身】手遅れ

なんだこれwwwあんこは安定のブスキャラでしたwwwwwでもそれ以上に灯火がひどいwwwwあざまの最強は例のしおふきのことですねわかりますw

[編集]

By 潤乃
2012/06/11 23:26
ことちぐちゅーうめええぇ///赤面するちーちゃんもブッキーもただの天使だった…(^q^)ハアハアジュルリ
そしてゲンジさん酔ってキス魔になっていっぱいフラグ立ててくれていいのよ…^///^はあはあ
前も言ったかもだけど3年生はお酒飲めるから良いよね!\(^q^)/3年の飲み会ネタぜひ見たい////

ちょw私も梅子さん欲しいです^//^はあはあ←

そして遅れた上にこんなとこで申し訳ないのですが霙雪さんご参加下さりありがとうございますっ!撫子ちゃんの可愛さに始終はあはあしてます///リア充ばっかのクラスで色々苦労するかもしれないけどあんこが守りにいきます!(キリッ

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -