雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 礼
2012/06/12 14:48
きゃぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁ!!!!!!!!
ちょ、ど、どうしようっ…!どうしようっ///サプライズが多すぎてドキドキが止まらない////
ダイル君超絶イケメンだし昴可愛いしど、ど、どうしようハァハァ´///`
夜鬼さんさすが…神様ですねっ!(*´∇`*)昴めっちゃ幸せそうな顔してる////普段しっかり者な昴だからダイルくんにだけは甘えちゃえばいいなぁ´///`

潤乃さんの透あんのクオリティがハンパなすぎて全俺が泣いた\(^o^)/
ここは神々が集まる所なのですねえええ!!!(興奮)

今からコメント行きます…///!


[編集]

By 梅子
2012/06/12 14:38
ホモ祭りハアハア\(^///^)/
私も描きたいけどテスト勉強がぁああorz

ていうか透あんんんん///
かわゆいわ////



[編集]

By 夜鬼
2012/06/12 14:13
ひひゃああああああああ////
ホモぉぉ^////^やっぱクオリティが違うぜよ!!流石やみー

そして私もホモ投入wwww
ではでは(*´∀`*)

20120612141304jpg
[編集]

By 梅子
2012/06/12 08:14
みゃぎゃああああああ////
やみまるさんあなたは…!!!///
ウィルアさんがイケメンすぎて困っちゃう///

学校の空き教室とかでイチャイチャしていて下さい…(^q^)ハアハア
というか足の間ァア\(^///^)/

[編集]

By 空助
2012/06/12 07:15
朝起きたら大変なことにwwこれだから雑談場はww

そして私は礼さんに買われました( ・´ー・`)勇者だもんn(ry 燐くんに追い掛けられてどんどん燐くん好きになってく拓海(//^q^//)まじで少女漫画ww素敵すぎるww燐くんからお願いだと…!<●>ω<●>

撫子ちゃん可愛い(*´ω`*)きっとうちの瑛太が襲いにry…お世話にしに行きます(^ω^ )(どゆこと)

飲み友フラグ…!ぶたさんの了承待ちですね全裸待機です(((o(*゚▽゚*)o)))瑛太も来てる人に引っ付いて一緒ににゃんにゃん遊びながら愚痴聞いてあげたりしてそう(^///^)ゲンジさんがキス魔だったらみんな襲われて瑛太も犠牲になればいいよ(//^q^//)

礼さん宅三人目の椿くんもイケメン辛い…っ!しかし変態だなんてwwwうちの子共々仲良くしてやって下さいw

[編集]

By ルノ
2012/06/12 04:54
朝から美味しいもんみれました<●>//<●>
今日1日頑張れそう!仕事行ってくる\(^o^)/

3年飲み友なりたいです\(^o^)/
みんなにちゅっちゅするんだぜー(〃ω〃)ヤメテッ



[編集]

By やみまる@BL注意
2012/06/12 03:31
話ぶった切ってウィル葵残して夢の国に引きこもりますん^ω^

ウィルア「葵くんは俺の事煽るの本当にうまいよね?」
とか8歳も下の葵くんに毎回歯止めが利かなくなってそうだなとかもうただの俺得ですごめんなさい。ハッスルしてます←
※ホモ注意ですー(今更とか言うなよ
20120612033136jpg
[編集]

By やみまる
2012/06/12 03:19
メルト年上に反抗的だからww
20円wwwうま●棒換算やめwww

[編集]

By 潤乃
2012/06/12 02:57
まじ冬次くん中身やっすいwwwwwwう●い棒2本分だぜwwwwww

[編集]

By 夜鬼
2012/06/12 02:45
残り¥20だぜwwww

[編集]

By 潤乃
2012/06/12 02:44
冬次くんwww本体死亡フラグwwwwwwwwwwwww

[編集]

By 夜鬼
2012/06/12 02:36
メルトちゃんに頭突き((((;゚Д゚))))
グラサンパリーンフラグが・・・・・


[編集]

By やみまる
2012/06/12 02:31
撫子ちゃんが色々洗礼を受けてしまってる希ガス^ω^
だがしかしそのための鉄壁の壁Anko(`・ω・´)キリッ
まじ強そうでなによりだわwww
桔梗のギリィからも守ってあげてね←

メルトのおっぱi…触りたいだなんてそんな^///^←ん?
冬次くんあたりが「ないものは触れねーよww」とか言ってメルトに頭突きとかされればいいと思うデスマス^ω^

[編集]

By 潤乃
2012/06/12 02:16
女神な礼さんに女神と言われちったぜ…じゃあ礼さんは聖母ですね(*^q^*)癒されながらの作業は楽しいです´`*
てか椿くんまじイケメン///冬次くんとナンパ組かわ…っ///椿くんは冬次くんと違って男の子でもイケちゃうあたり強者ですねw(^q^)ウメェエ

んで撫子ちゃんまじ天使^//^巨乳なだけで桔梗ちゃんからはギリィされるわ冬次くんからは目の前でやらしい目でみられるわで大変ですね(´^ω^`)wwおかんあんこがまた忙しくなりそうでwktkですでへへ(*^^*)
あとあと、霙雪さんのサイトの方で撫子ちゃんがアイラに懐いてくれると聞いてガタタッてなりました///アイラは撫子ちゃんのことは完全に子供だと認識してそうです。クロム君レベルの子供認識←
扱いは荒いかもしれませんが、間違って3年の教室に来た撫子ちゃんを2年の教室にまで送り届けたりしてそうです(^ω^)うへええ撫子ちゃんまじかわいいいーっ!!///

そして梅子さん課題お疲れ様ですっ!梅子しゃんの先生に全裸待機全裸待機!!\(^o^)/


[編集]

By 夜鬼
2012/06/12 02:14
ひぃぃぃぃセルフだなんて撫子ちゃんおそるべしwwww
でもあんこちゃんが許さなさそ・・・(´・ω・`)鉄壁のガードがあったよコレ


オロオロしてる撫子ちゃんを可愛いと癒されてる冬次と椿くん可愛い//////^p^
たまに出てくる椿くんの変態っぷりもたいへん美味しいです^///^うまうま〜

これは・・・お友達としてサイトのほうに記載してよろしいのでしょうか|ω・`)コソッ


[編集]

By 梅子
2012/06/12 02:03
酔った旦那さんはきちんと嫁が回収しにくるので安心して下さい(^q^*)

[編集]

By 礼=ド変態
2012/06/12 01:55
いっぱいでおっぱiに大爆笑しましたww
飲み友とかすごい大人な話に聞こえる´///`
酔った大人組をペロペロしたいです///ハァハァ

あわよくばメルトちゃんのおっぱi触りそうな勢いw後ろからガバッと!←
冬次さんと撫子ちゃんの掛け合いに萌えました//
どうしていいかわからなくてオロオロしてる撫子ちゃんを冬次さんと椿と可愛い〜って見てればいいと思います´///`
さすがあんこちゃん…!安定のおかんですね!

椿「まぁだから俺は冬次さんもタイプなんスけど(ニヤリ)」
冬次さん「?!!ちょ、触んな!」
↑みたいに時々冬次さんのいろんなとこ触ればいいと思ry(セクハラ


[編集]

By 霙雪
2012/06/12 01:42
冬次君の好みのおっぱi(ぶん殴り)でよかったです(^q^) 撫子のはセルフなんでお好きにどうぞ!←

そして乗り遅れたごとく便乗←

撫子
【見た目】 ¥0
【中身】 ¥298

霙雪
【見た目】手遅れ
【中身】¥1,800,000,000

撫子は大変お安いことで←
安定の霙雪、見た目どころか中身も手遅れなはずが… Oh…(^q^)

[編集]

By 梅子
2012/06/12 01:42
やっと課題オワター(^o^)

霙雪さんよろしくお願いします\(^o^)/
撫子たんに姫抱きされたいです。

(燐 ´・ω・`)っD
拓海先輩ひとつお願いします。

モザイク取る道具もってこなくっちゃ!
私には包み隠さず教えて下さい!ハアハア!

[編集]

By 霙雪
2012/06/12 01:37
皆さんの会話にhshsするだけの簡単なお仕事(・ω・´)

早速反応ありがとうございます!
かわ…っ、可愛いんですか?← あ、ありがとうございます!! 半鉄仮面ですが(…)

礼さん>初めましてー! に、ニヤニヤ…ですと?! 礼さんのお子さん達にニヤニヤしている霙雪が通りますよ≡^O^)ヒュン
よろしくお願いしまーす!

やみまるさん>此方こそやみまるさんちの素敵なお子さんと絡んでいきたいです! よろしくお願いします!
敢えてです、敢えてです 大事なことなので(ry
桔梗ちゃんにギリィってしてもらえるとかそれなんてご褒美ですk(ぶん殴り)

夜鬼さん>そりゃあもう勝手にうしろからついてきて勝手に転けます なんて迷惑なチビなんだ/(^0^)\
お腹壊すかもですがどうぞ!(てめえ)

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -