雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 梅子
2012/06/13 00:13
燐「僕にだったら全然してもいいけどもし拓海先輩にこんなことしたら許さないから覚えててね〜あはは。それに僕より葵の方が触りごたえがあると思うけど(笑)」
とおもむろに葵のケツを揉みしだきます←←
そして…
燐「でも椿ちゃんもいい尻してるよね」揉み揉み(笑)

[編集]

By 礼
2012/06/13 00:08
姉さん》
燐たんマジ天使///
椿「ちなみにいうと燐もタイプなんだけどリア充だからね〜」とか言いながら燐くんのお尻触りだします←

夜鬼さん》
確実に襲うと思います´///`で冬次くんに止められてればおいしい///
ダイルくんがお酒飲んだらどうなるか気になります…・///・!!


[編集]

By 夜鬼
2012/06/12 23:54
関係が公式になったので毎日が大宴会ですね(*´∀`*)
甲さん・ゲンジさん・瑛太くんに襲われたい^///^
先輩で良ければ相手してやって下さい^p^

酔った昴くんとか絶対可愛い////存分に襲っちゃって下さい^p^うまうま〜

[編集]

By 梅子
2012/06/12 23:32
Aに遊びにきた燐が椿くんに
燐「女の子の価値はおっぱいで決まらないよ!パンツd」
葵「言わせねーよ?」

ホモが何言ってんだって話ですよねwww

[編集]

By 七瑠
2012/06/12 23:27
お久しぶりです霙雪さん!
こちらでもよろしくお願いします^^

撫子ちゃん可愛いよ、やっぱり女の子がいると華があって良いですよね´`
可愛い女の子が欲しい←

[編集]

By 礼
2012/06/12 23:25
撫子ちゃんが可愛いすぎて鼻息が終始荒い礼です←
椿はとりあえずメルトちゃん推ししてそう´///`
「メルトくらいの乳の大きさがいいね!」とか冬次さんに語ってる最中にメルトちゃんに殴られればいいw←
だがしかし撫子ちゃんと廊下で少女漫画的な展開でラッキースケベしたら巨乳もいいね!とか言い出しそうw
あとあざまくんを脇に抱えて連れ去りそうです←
ウィル葵もダイ昴も透あんも可愛いすぎて全俺が泣いた\(^///^)/真剣に幸せすぎて明日死ぬんじゃないか自分ww
甲さんが昴と冬次くんとダイルくんを飲みに誘うと聞いて…!///←
昴はお酒飲んだらとりあえずダイルくんに襲いかかりまs


[編集]

By ぶた
2012/06/12 22:49
◆夜鬼さん
即気が付きました!!遅れてすみません!!
ふふ、トリオから大宴会フラグにニヨニヨしています!!(・ω・)キリッ

◆霙雪さん
本当ですか!じ、自分も撫子ちゃんが大好きです!チビッ子×ロリ×おっぱiに動悸が激しいです…ハァハァ//…ごほん、いきなりスミマセン。是非、着せ替えとかお菓子とか絡めさせて下さい!!むしろ私に撫子ちゃんを抱き締めさせて下さi
もう押さえられなくて、すんません(^q^Ξ^q^)
宜しくお願いします!



[編集]

By ぶた
2012/06/12 22:39
◆ルノさん
ありがとうございます!飲み友成立ですね!!(^ω^Ξ^ω^)うぴゃあああ!
ゲンジ君が脱ぐだ…と!裸ウェルカムです!!ハァハァ//← 殿酔状態キス魔、バッチコイです!!甲も覚えてはないだろうし、酔ってチュッチュッは通常運転ですよn…げふんげぶん
宜しくお願いします!

◆空助さん
遅くなりました!瑛太君と酔って絡めるなんて知ったらOKしか選択肢ないんだぜ!むしろ私得ですww
瑛太君の頭は私が撫でます!そして上裸も私が拝みます!(´///`)ハァハァ。
これから宜しくお願いしますー!!

私もお二人のリンク貼らせて頂きたいです!|、ω・)こそりん。



[編集]

By 霙雪
2012/06/12 22:24
潤乃さん>ふぎゃぁぁぁぁ…っ!// 何とも素敵共演をありがとうございます!
お姉様コンビ(勝手に呼んでる←)との共演とか心臓が爆ぜそうなんですが///
片手で撫子持ち上げちゃうアイラさん素敵…っ!
と言うか会話文に全力で萌えましたそして何故撫子が喋る前に「…」が付くの知ってるんですか潤乃さんはエスパーなんですねわかりました

ルノさん>ひゃああああ…っ! 此方こそお世話になります! 正直知ってる方がいて安心してます←
安定のおなご率には否定が出来ませんアッー!
なんとリラちゃんと身長体重が同じとか運命ですねわかります\(^o^)/
リラちゃんまだ若いから希望はありますよ!← 是非1年に混じって授業受けたいです多分バレない←

ぶたさん>初めましてー! 実は参加する前から甲さんと萌葱ちゃんが好きですとかいきなり言います(^q^) 可愛いです…//
い、1年に混じって萌葱ちゃんの着せ替え人形にならせたいとか言うならタダですよね!/(^0^)\ 甲さんからお菓子を全力で貰いに行きたいです、私が←

[編集]

By 夜鬼
2012/06/12 22:07
ぶたさん気づいて下さったんですね(*´д`*)
ふわぁぁぁぁぁ・・・!!!
やった!!!これで公式に飲み友達ですね////
早速サイトに記載させて頂きます\(^o^)/
いいですかね|ω・`)コソッ

[編集]

By 空助
2012/06/12 22:04
バイト終わってここ来たら凄いことに!とりあえず飲み友!!ぶたさんありがとうございます\(^o^)/甲くんとも是非絡みたいです(*´ω`*)!

ゲンジさんwwwやらかしてらっしゃるww瑛太もそのノリで「じゃあ俺も脱いじゃおー」とか言って上半身裸でいそう(//^q^//)

[編集]

By るの
2012/06/12 21:56
甲さんと飲み友きたぁ<●>ω<●>!
3年組ええのー飲めるってええのぉ(〃ω〃)
ゲンジも脱ぎまするっ!
「甲が脱いだけぇ俺も脱がんと示しがつかんじゃろー!」
とかなんとか理由つけて脱ぐ←
ただ単に脱ぎたいだけ\(^o^)/ひぃ
そして泥酔状態のキス魔!起きたら記憶ないんで責任とれっていわれても取れない最低ヤローですw
ご自分の身を守ってくださいましっ!

[編集]

By ぶた 
2012/06/12 21:40
潤乃しゃん、ありがとうございます!!巡ってきたらHP満タンになりました(●>ω<●)
いつの間に素敵カップル誕生おめでとうございまぁ!!そして新しいお子さんがぁぁあ!!
3Aもにぎやかになってぐへへ!!
是非、私も飲み友になって頂きたいです!!瑛太君とゲンジ君素敵です(´艸`●)
甲でよかったら宜しくお願いします!!脱ぐし、絡みますがww

霙雪さん、初めましてぶたです!こんなのですがよろしくお願いします!!
…テンション上がってアイラちゃんの左手の方描いてしまった。
20120612214034jpg
[編集]

By 梅子
2012/06/12 21:36
レベルの高いいちゃコラってなんだろうwww

今日一日中ウィルアさんの「葵くんは〜煽るのがうまいよね」っていう台詞が頭から離れませんでした\(^///^)/
500円で売られてたのは伊達じゃねーぞ←←

そういえば今日は恋人の日らしいですね。いちゃコラしろリア充共!!(^q^)

[編集]

By ルノ
2012/06/12 21:28
霙雪さぁん!こちらでもお世話になりますルノです\(^o^)/

そして安定のかわいいおにゃご(〃ω〃)
撫子ちゃんかわいい(〃ω〃)リラを絡ませにいきます!
ってか同じ身長体重で胸の違い!
撫子ちゃんの胸とかペタペタ触りながらどうしたら大きくなるの?とか聞きます(`ω´)ヤメテー

撫子ちゃん1Aにも来てぇ\(^o^)/
一緒にゼン先生の授業受けましょう(〃ω〃)

[編集]

By 潤乃
2012/06/12 19:53
霙雪さんから許可も頂いたので私の右手の封印が解放されました\(^q^)/ww

アイラ「はい、お届けもの。この子またうちの教室に来てたんだけどアンタんとこのクラスの子でしょ?」
あんこ「あれ!?いつの間にまたそっちに…!」
撫子ちゃん「…ただいまです」

みたいな感じかなーと^^*撫子ちゃんまじかわいい///そしてアイラの隠れた左手には酔っ払った甲さんが連れられてますwww

あ、ぶたしゃん!!何だか少しお久しぶりですね。お仕事お疲れ様です><毎日色々ネタができたり更新されたりしてますが、自分の好きなように呟いてるだけなんで、焦ったり無理に何かを描こうとか思わなくて全然大丈夫ですからねっ(*^^*)いやぶたしゃんの絵はそりゃめちゃくちゃ見たいですけども!しんどい時とかはゆっくり休んで下さいね´ω`*
20120612195331jpg
[編集]

By ぶた
2012/06/12 18:39
うぁあああん!遅くなってすみませんー(´Д`;)
なんか、色々大変なことになってますね(汗)
わ、私に把握する時間を…ガタガタ。ちょ、遡ってきます!!



[編集]

By 霙雪
2012/06/12 17:35
私はメルトちゃんのが何倍も可愛いと思います色んな意味で←

なっ、撫子が洗礼を受けてる…だと/(^0^)\
クロム君レベル…w アイラさんいいのよもっとやって下s(沈め)
天使がいっぱいで辛いです、撫子? ただのチビですが可愛いとか何やら皆さんからお褒めのお言葉を貰いハッスルします、私が←
鉄壁のあんこちゃんとかどうしよう お姉様と呼ばせてください(^///^)

そして素敵なホモップルと透あんに毛根を持ってかれました 参加する前から素敵なリア充さん達にhshsしてたとか言えません

皆さんを姫抱っこしたいし襲わryお世話になりたいです(´^^ω)

[編集]

By 潤乃
2012/06/12 15:50
うおおぉおおおおやみーと夜鬼のホモップルぅぅううううううう////も…悶えすぎて苦しい…!////ウィル葵は結構レベル高いイチャコラをしてそうだけどダイ昴はちゅー以上の進展はなかなかなさそうな雰囲気で両方うまいっす//^q^//

てか梅子さんと礼さんが超絶女神だった///と…透あんに反応ありがとうございますぅぅう>//<透あんまじ癒されるぜ…´//`礼さんに至ってはコメントまでありがとうございます…!(嬉泣
あんこ良かったなぁぁあこんな素敵な旦那さんに幸せにしてもらえて…!///

[編集]

By やみまる
2012/06/12 15:34
梅子さんの優しいお言葉に全俺が泣いた(`;ω;´)ブワッ
足の間は趣味ですww←コラ
授業サボタージュして空き教室でエr(ry
ウィルア授業受ける気なさ過ぎワロタwwww

夜鬼のほもぉ新鮮で爆発した^q^
ダイルん目そらし過ぎww
夜鬼の言葉にん?ってなったけどあえて褒め言葉として受け取っておくよ(´д`)アウアウ

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -