雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 潤乃
2012/06/13 02:25
ぶたしゃん…!!(´;ω;`)なんてお優しいんだ…!甲さんありきのアイラですね´ω`*

そしてやみーの彩華くんktkr!!やだもうなにこのイケメン///私も彩華くんに絡みに突撃したいとはずっと思ってるけど…灯火じゃ力不足だった…orzぐぬぬ…

てかウィル葵のネタにいつも萌え滾ってますありがとうございます´///`hshs
俺は今から保健室に連れ込まれる葵くんを全裸で待機するぜっ!!//←

[編集]

By 夜鬼
2012/06/13 02:14
ひひゃあああああああああ!!!
やみーが彩華くんをぉぉぉ!!ひぃぃぃ((((;゚Д゚))))イケメン!!

>ぶたさん
お題イラストありがとうございます!!!可愛すぎて毛根死滅しましたwwww
やっぱ裁縫出来る女子は萌えますなぁ^p^

飲み友記念日06/13に変更しときまーす^^

[編集]

By やみまる
2012/06/13 02:14
ゼンくんまじ可哀そう^p^ゴメンネ

ウィルア酔うと幻覚みだすんで、美女?の幻覚見てた所をたまたまクロム捜索に来てた葵くんが通りかかってそのまま保健室連行みたいな感じ、ですかね?
葵くんは年上に急に腕捕まれて「え?あの俺今急いでるんですけど・・・」って状況理解できないまま保健室連れ込まれてアッーーみたいな・・・?
まじ私の脳みそポンコツわろえない^p^
なんかもうごめんなさい

[編集]

By やみまる
2012/06/13 01:59
まだ絡んでないおこさんに絡みたい一心でネタ考えたけど脳みそポンコツでなにも浮かばなかった闇魔流が通ります^p^

とりあえず彩華くんと絡むネタくださいって意味で勝手に練習彩華くん投下します><
七瑠さん!彩華くんお借りしました!まったく似なかったんで何か描くコツ教えてくださいいひいい(逃走)
20120613015920jpg
[編集]

By ぶた
2012/06/13 01:58
梅子さん、ありがとうございますっ(*^o^*)
可愛い女の子描けるように絶賛練習中ですww
男共は完全蚊帳の外ですね…裁縫できる男子がいたら私が食い付きます ←おぃ

潤乃しゃん、大丈夫です!!酔った甲を必ず叱ってくれるアイラちゃんがいることを私は信じてますww

飲み友は6/13に変更で大丈夫ですかね?(´ω`)

[編集]

By 潤乃
2012/06/13 01:57
ぶたしゃん>>私が描けなかったアイラの左手サイドを描いて下さりありがとうございます//甲さんさすがwwしかし相手未成年ですwwそして6月お題絵が素敵すぎて涎垂れまくりましたはあはあはあ!!裁縫とか萌葱ちゃん大活躍しそうですね^//^まじみんな俺の天使…!!//

霙雪さん>>お姉様コンビとか嬉しすぎる呼び方…!>//私のことじゃないのに私が照れました//テヘペロ もし撫子ちゃんにそう呼ばれたら爆発するわ私///ハアハア
あ、私はエスパーじゃありません霙雪さんのstkです(キリッ

礼さん>>あざま脇に抱えて連れ去る椿くんに笑いましたww「なーなーどこ連れてってくれんの?お菓子もらえるとこ?」(←つまり昴くんかナルナルの所w)とか聞いてきそうw


[編集]

By 梅子
2012/06/13 01:57
ゼン先生はまだ18だからあんまり分かってないのもかわいいと…www
偶然出くわしたら先生可哀想ww

お、お付き合い前とかぁあああ////
まさに犯罪のにおいがする…www
ちょ、なぜそうなったのかkwsk教えて下さい>///<

[編集]

By やみまる
2012/06/13 01:55
あ!そうか、記念日直すです?

飲み友>5/31→6/13
ことちぐ>6/8
ウィル葵>6/10
みたいな感じでよいのかしら・・・?

[編集]

By やみまる
2012/06/13 01:51
そうかwwウィルアが授業サボってる時は葵くんも道連れか^p^←気づくのおせえw
ゼン先生も深追いしないでくれるんだろうな(´ー`)

初体験だと<●>///<●>カッ
お付き合いする前にヤッちゃってそうだわウィルアほんと節操なし^^;
未遂で勘違いからお付き合いってのもおいし…

[編集]

By 夜鬼
2012/06/13 01:48
飲み友記念日って変更するべきかなぁ???

[編集]

By 潤乃 分断チュウ
2012/06/13 01:46
うひゃああぁぁあ3年男子組の飲み友良いなぁああちくしょううらやましいいぃいいいい!!
てか3年で(一応)女子なのアイラだけじゃねえかちくしょう解せぬうぅうううう←
にしても酔っ払ったみんなの反応がそれぞれ可愛すぎて禿げたんですがどうしたらいいですか´//`ハアハア
もう酒飲ませるとかそんなぬるいもんじゃなくて酒ぶっかけたいですw飲み友のみんなベロベロに酔えばいいよ!!\(^q^)/

[編集]

By 梅子
2012/06/13 01:41
女の子かわいいぃい///
流石です…ぶたさん!

この時男どもは何してるんでしょうねwww
多分ふざけて遊んでるwww

[編集]

By ぶーた
2012/06/13 01:36
先程、チュウ絵を投稿させて頂きました(´q`)
闇魔流さん、ルノさんお子さんお借りしましたーっ。女の子でキャッキャしたい萌葱の願望がww



[編集]

By 梅子
2012/06/13 01:36
ウィル葵最高だわ////
というか葵もほぼ授業受けてねぇwww

本当は授業真面目に受けたいとも思ってるけど捨てられたり嫌われたりするのが嫌だしなぁとか思ってあんまり側から離れない\(^o^)/とか
かつて500円で売られてたネガティブ精神満載野郎でごめんなさい(´・ω・`)

ともかく空き教室でにゃんにゃんしとけwww
初体験とかも考えたいなぁ(夜中のテンションすいません笑)

[編集]

By やみまる@支離滅裂
2012/06/13 01:23
>霙雪さん
ふおおおお!!まさか霙雪さんにメルト可愛いとか言ってもらえると思わなくて口から心臓でました(キメェw
>じゅんの
アイラちゃんの腕力ワロタwwwww
>礼さん
椿くんの貧乳推しありがとうございますww
メルトは貧乳って言われて「ひ、貧乳じゃないわよ!!まだ発展途上なの!!」って椿くんに訴えてそうです^ω^
椿くんは褒めてるから?ってなってれば可愛いなとか^ω^モゴモゴ
>梅子さん
葵くんの一挙一動にウィルアは興奮してます←
「葵くんそれ無意識なの?」とかって生殺しにされればいいんだ^///^

[編集]

By やみまる
2012/06/13 01:17
飲み友の話がすすんどる!!!うひゃあああ!!!これはみなさん公認ってことでいいんですよね?ねっ!!?
毎日が宴会wwwww
私が飲みに行ってる場合じゃなかった^p^チクショー
おいしいネタが色々ながれてしまって今更反応できないけど全部おいしくいただきました!!
しかしそうなるとウィルアは登校>飲み会>酔って葵くん襲う>酔いが覚める>昼休み葵くんに会いに行く>空き教室でにゃんにゃん>下校
ってまったく授業受けてねえええwww何しにきてんだアイツwww

[編集]

By 夜鬼
2012/06/13 01:11
あひゃあああ・・・焦らせてしまって申し訳ないです・・゚(゚´Д`゚)゚

ぐりぐりきゃわいい///
もうダイ昴めっちゃ可愛いぃぃぃ萌えるぅぅぅ!!!
ダイルはお構いなしに昴くんに膝枕とか要求すればいいと思うます^p^

写メ見せたら冬次死亡フラグwww

[編集]

By ぶた
2012/06/13 00:50
そんなみんなの様子を見て甲はニヨニヨして酒を飲めば良いです!\(^q^)/

そして、みんなを襲いたi


[編集]

By 礼
2012/06/13 00:41
姉さん》
燐たんさすがすぎるw///
葵くんはその現場見られてウィルアさんにお仕置きされればいい^^!←
椿「ちょww燐やめてw照れるww」とか言いながらメルトちゃんの後ろに回ります(笑)

夜鬼さん》
ダ イ ル く ん<●>///<●>!超絶萌えぇえぇ!!
か、可愛いすぎる…!甘えるダイルくんとか可愛いすぎる!
昴が酔ってない場合「なんだこの可愛い生き物…!」とか言いながらぐりぐりダイルくんに触ると思います(鼻血)
あわわわわ!!お返事が遅れちゃってすっすみません><お願いします〜!///私のほうも記載させていただきたいです(*´∇`*)
写メとかさすがすぎるよ冬次さんwww
次の日その写メ見せられてダイ昴は全力で慌てればいい…///!


[編集]

By 夜鬼
2012/06/13 00:27
燐くんと椿くんすごく可愛い////すごく似た者同士ですねwww

あっ礼すわぁん!!冬次と椿くんのお友達の事なのですがサイトに記載してよろしかったでしょうか??

ダイルは酔ったら昴くんに異様に甘えてくると思います///
普段は照れて出来ない事とか色々します^p^ぐへへ
あれ??これは2人でベタベタしてるから冬次が止めなくても大丈夫な感じですwwww
たぶん冬次は面白がって写メとか撮ってそうですwww

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -