雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By ゆん
2013/04/21 10:13
こんにちわ!!

衣替え話題が何気に賑わっているので嬉しいっす(*^_^*)


>ぶたさん

甲くんのコスプレ楽しみですーっ
やっぱり夏場の服装は楽しみですね。私もニヤニヤうふふしてますよ!←怖い
甲くんは普段から筋肉見せつけてくれてるんで←鼻血ものですよっ(*´д`*)


>如月葉月さん

ア、アルト君んんん!?
まじ可愛い!へそ出し!骨盤!!
私の息がかなりあがってぜぃぜぃ言ってます((
キュートな顔にゆんは撃沈した▼




[編集]

By 如月 葉月
2013/04/20 21:33
どうも如月葉月でっす!ゆんさんの衣替えに触発されてアルトを(笑)
無理して水彩色鉛筆使ったらずっこけました無念…もっと研究します

こいつほんとに♂なのか
20130420213401jpg
[編集]

By 月下
2013/04/19 20:53
ずっと沈んでてすみません…いやあの、本当にすみません
子供に好かれそうランキングに凛電が何か一位になってました、有り難う御座います!
そしてそれを利用して子守りを任されると←
一年生にわらわら囲まれる凛電とか想像して吹きましたww保育士かw
凛電といえば、伊波さんとの絡みが音沙汰無しで本当すみません…でもいつか! 近いうちに!(言うだけタダとか←)

[編集]

By 如月葉月
2013/04/16 23:39
こんばんワニノコ!

今しがたティラミスの実技試験を提出して参りましたー\(^Д^)ノサイキネサイキネ。
これでうちの子は全員試験提出しましたね…楽しかったですっ!あとは私見る方に専念させていただきましょうかじゅるり←
先生方の評価も楽しみです!
倫介先生ミラ先生よろしくお願いします!
ではではさようなランプラー!

[編集]

By 闇魔流(死体)
2013/04/16 00:44
おひさしぶりです(´・ω・`)
水面下でこそこそ活動しております故あまり顔出しできずに申し訳ないです(;´д`)
色々オイシイお話を総スルーでお礼だけでもと思いやってきました
本当申し訳ないです…orz

>鈴那さん
鈴那さんの描かれたウィルアが可愛くて自分の子というのを忘れて悶えてしましました^///^
氷歌ちゃんも安定の可愛さでなごみました><
ていうかお礼遅すぎますね!本当にごめんなさい!!!(土下座)

>枝豆さん
ききききき桔梗がイケメンで美人で強そうで吐血しました^///^
バレル先生かっこよすぎて携帯握りしめて暴れてしまいましたprpr←やめろ
迫力のある漫画すごいです><
ありがとうございました!!

5月入ったらまた絡みに戻ってくるのでそのときは暖かくビンタしてやってください^p^←
もう一枚技企画の描けるかと奮闘の末無理だと判断した末数を置き去りにしていきます^^;
塗り絵にでも使って下さいww
技:みずのはどう

20130416004452jpg
[編集]

By 枝豆
2013/04/14 21:05
お久しぶりです枝豆です、反応遅れました。

>ぶたさん
チキン肌とかもったいないお言葉ありがとうございます!
バトルっぽいものは描くのも楽しいですが、見ても楽しいので、是非ともぶたさんもバトル漫画を…!

>つばたさん
ほのぼのした雰囲気ももちろん大好きですが、緊張感のあるシーンとかもいいですよね!
お褒めいただきありがとうございました!

[編集]

By ぶた
2013/04/13 03:39
反応遅くなりすみません、ぶたです!!

◆つばたさん
こちらこそチュウさせて頂きありがとうございました!!
3A飲み会というたら、隻さんは外せませんよ!(*/ω\*)以前にゲンジさんと隻さんは、ロリコ…げぶんごふん。良いお友達になるよね!という所からあのような絵になりました(笑)
自己解釈です、すみません!
でも、喜んで頂けて良かったです!私も甲が実技試験合格(?)したので、是非お花見という飲み会に参加希望です!(´∀`)ゝニヨニヨ
…桜より酒な奴で申し訳ないのですがww

◆ゆんさん
潤君のイメチェンきたーっ!!(//∀//)以前の服装も学生って感じで好きだったなですが、カジュアルなのも良いですね!
私は基本は設定画の格好ですが、コスというか服装弄るの好きなので色々着せたりしています〜
半袖の子もいるので、出来たら上着着せるとか変えたいのですが、時間が…ギギギ(^P^)
私も夏になって皆様が脱キャンしたりしているのを見てニヤニヤしていますry
◆如月さん
ジルベール君のいわなだれ<●>//<●>!!真剣な眼差しが格好いいです!
ティラミスちゃんも密かに期待しとります!!


[編集]

By 如月 葉月
2013/04/13 00:00
皆さんご無沙汰しております…!というかはじめましての方もおりますね!えっと1Sティラミスと1Aアルトと2Aジルベールの親をしております!
ちょくちょく見には来てたんですが(汗)
ジルベールの実技試験投稿して、あとティラミスのも描ければいいな、と(言うだけならタダ)。
特に添付とかもなく申し開きのしようもございません…
ではではさようならんくるす!

[編集]

By ゆん
2013/04/04 12:58

こんにちわ!
もうすぐ春休みが終わるのに、宿題がおわらなーいと嘆いているゆんです(・・;)


質問なんですが、皆さんのお子さんは衣替えしますか?
我が家の潤はあの暑苦しい服からカジュアルに変身しました!←

もう4月ですもんね笑

個人的には普段厚着している人が半裸になってたら鼻血もので(黙れ

[編集]

By 流華
2013/03/29 00:11
お久しぶりです!
久しぶりに訪れました!
はじめましての方が多いと思いますがリュウレイの親の流華です!よろしくお願いします!

[編集]

By つばた
2013/03/27 06:09
だいぶお久しぶりです、つばたです。
幽霊になってた合間にも参加者が増え雑談場も賑やかになっていてホクホク!
そして枝豆さんの高クオリティ漫画に身震い…!お二方ともかっこいい!
普段のほほんとしたネタが中心なので、たまにはこんな風にバトル展開なお話もおいしいですね(`ω´)

そういえばお花見の季節になりましたね。
若干飲み会の二番煎じの様な気もしつつ、花より団子といった感じで花見よりも食い気が勝る子達もチラホラいそうだなあなんて一人妄想を楽しんでおります。
我らが3A担任のブルア先生はロマンチストそうなので意外とお花見とか満喫しそうな。
飲み物に桜の花びらが落ちてぷかぷか浮いてる様を見て一人ほっこりしていたら可愛いと思います。後ろからしばきた……オホン。いえ何も。

以下個人宛お返事です。全てに反応しきれておらずすみません!

ぶたさん>
だいぶ反応遅れてしまいましたが3A飲み会に隻も混ぜて頂き有難うございます〜!
みんな可愛くて画面の前でにまにましていた不審者はこちらですどうもすみません。
隻は横でギリギリしてるゲンジくんのなだめ役になってそうで…o(^▽^)oゲンジくんあとで愚痴はいっぱい聞いてあげるから耐え忍ぶのだ…!!

ひとみさん>
とても今更感ありますが初めまして!
3Aギガイアス♂隻の中の人つばたと申します。わりと神出鬼没で幽霊気味な者ですが何卒我が子共々仲良くして頂けましたら幸いですo(^▽^)o
それはそうとフーくんとっても可愛くて早速妄想が膨らみます!
隻の餌付け範囲外になる大きいお友達ですがあまりのフーくんの居た堪れなさについつい餌付けてそうだなあなんて…!
いつか交流も兼ねレンタルしてみたいです(`ω´)


ではでは、特に面白いネタも持ってこれず申し訳ないですがこの辺りで失礼します!

[編集]

By ぶた
2013/03/27 00:57
ふぉおおおおお!!!!
枝豆さんのバトル漫画にチキン肌ですっ!お二人とも格好いいー!!>//<
先生と生徒のバトルとか胸熱です!

そして、略さん評価ありがとうございましたっ!!>//<編集に編集を重ねて頂いたようで、もう色々と勝手過ぎてすみませんでした(汗)
ブルア先生な評価を見て1人で落ち込みながら掃除と補修作業する甲が思い浮かびました…ですよねww

そして、荒ブルア先生と合格頂いたことにニヨニヨでした!


あ、あと試験なのに飲酒&壁壊すとか本当にすみませんでしたm(__)m

[編集]

By 枝豆
2013/03/26 09:48
2ページ目
20130326094837jpg
[編集]

By 枝豆
2013/03/26 09:47
こんにちはー枝豆です。副担二人の漫画に反応ありがとうございますー!

バトル漫画みたいな感じで戦う(模擬戦みたいな)バレルと生徒さんを描きたかったので桔梗ちゃんをお借りしましたー
詠唱とかは某RPGの改変です。
(2ページで力尽きたので連投失礼します)

20130326094756jpg
[編集]

By ざくろ
2013/03/23 21:09
スマホが水ぽちゃで代理機種を使ってる幽霊のざくろです。(´・ω・`)ええい!このまま、うるしも水ぽちゃで自滅しろおおと思いました。

凸コさんのお酒漫画で美味しいラストをかっさらったり、皆が触りたいバレル先生のネジを触ったり!美味しいですううう!ありがとうございます!!!(*´∇`*)私も!なにか!ネタが来やがれください!!妄想だけでによによしちゃう!とお花畑で今日も元気です(艸*)
は!技絵を線画で終わってた!()なぜかカラーにならない不思議!4月は本気だす!()

こっそり理想の恋人は一体誰なんだろう!と今から楽しみです!(`・ω・´)男が入ってたら、ひがむ男の代表としてうるしが黙れないわー!と!!!
楽しみです…!

[編集]

By ぶた
2013/03/21 00:18
夜分にこんばんわ、ぶたです。
以前にブルーチーズ食べ隊のネタを呟いていたのですが、ミラ先生が美味しく召し上がっていらっしゃたので、+αネタを描きました←
ラファール先生とミラ先生をお借りしました!すみません!ありがとうございました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
夢を美味しく頂いてもまだ寝ているラファール先生に悪戯した萌葱である。
女装も似合ってらっしゃるラファール先生流石です(´艸`●)
20130321001815jpg
[編集]

By ぶた
2013/03/14 01:05
◆神弥さん
ぎゅーぎゅー可愛いですね^//^皆揉めていますが、カップルはいちゃこらしているのかしry
つか、シューさぁん!!やはり高齢の体に負担が(涙)

◆ひとみさん
…なんと( ̄□ ̄//)!!
甲のチュウありがとうございます!こんなイケメンにして頂けるなんて>//<
フー君のこんな純粋で素敵な笑顔が見られるなら、黒飴でも漬物でも差し上げますよ!(●´∀`●)(というか、甲がもっているお菓子をご存知で(笑))
もう喜んでフー君のお爺ちゃんになりますry
イケメンな潤君や可愛いクロム君、ブルア先生を見れて眼福です!しかし、一番はキールちゃんに腹筋もっていかれましたww
素敵なチュウをありがとうございました!

◆七瑠さん
ミラ先生の夢食いキター(@゚▽゚@)ー!!しかも萌葱をチュウして頂けるとは!七瑠さんクオリティの萌葱にニヨニヨです>//<
女の子苦手なので、可愛く描いて頂いて嬉しいです!ちょっと、しょぼーんとしたミラ先生が可愛くてツボでした!ミラ先生!萌葱と一緒に美味しい夢を探しませんry(全生徒様が被害者になるので省略)
いつもぶたの夢を叶えて頂きありがとうございます(感涙)


◆ゆんさん
レイミアちゃんのお刺身の話は私も気になっていたのですが、ゆんさんが文にして下さるとは!しかもうちの甲を出して下さりありがとうございます!゚+。(*′∇`)。+゚
怯える水蝶君とタッグを組んで弄りまくる菖蒲ちゃんと甲、そこに乗るレイミアちゃん、そしてお兄ちゃんな潤くん!頭撫でてあげるとか色々萌をありがとうございます>//<←

普段はブルア先生に酒ビン割られてビービー泣いていますが、本来は周囲を弄って飲むのが好きな奴なので、本当にやってそうだなと思いました^//^
広がる3Aの飲み会にニヨニヨしています!ありがとうございました!!

すべてに反応出来なくてすみません><;
しかし、素敵なネタや素敵絵はしっかり見せて頂いてます!


[編集]

By ゆん
2013/03/12 20:20
>枝豆さん

たぶんはじめまして。3A潤の親ゆんです!
バレル先生とうるし先生のやりとり素敵です(*´д`*)
ほんわかな所でやっぱり変態なうるし先生に萌えぇぇぇえええ!!
ナチュラルな変態っていいですよね←
バレル先生もツッコミとボケの温度差?が好きっす!!
的確な事言っといてぶっ飛んだ発言のギャップにキュンっ(*´д`*)
…こんな私ですがよろしくお願いします。


>神弥さん
はじめましてゆんです!3Aの潤の親ですっ
よろしくお願いします!
シューさぁぁぁああん!!誰か助けてあげてっ!
てかAクラス動けよ!
…と嘆いてるSクラスの人たちがいたらなぁと考えています笑
シューさんかわいい(*´д`*)ウフッ


>ひとみさん

うきゃーっ!!!なんてかわいい構図っ…('∇')
もうフー君可愛すぎです!!そして潤がイケメンだと…!?からのちびブルア先生だと…!?
もう全部の絵と構図にキュンキュンしちゃいました笑
献立作成とか最早オカンですねっ(^o^)
フー君は母性本能をくすぐる天才だと思います!←

[編集]

By ゆん
2013/03/12 20:12
こんばんわ!
お久しぶり?なゆんです。


3A飲み会の文を書いて投稿した事を報告しにきました。
もう昴阜さん発言のレイミアさんが水蝶くんを刺身にしてしまうというネタにハマってしまいまして…(^^;)
ほんとは絵が描きたかったけど実力が乙。
ってことで文にさせていただきました!←
お借りしたのは、甲くん、水蝶くん、菖蒲ちゃん、レイミアさんです。
そして拙宅の潤も加えちゃいました。

キャラなど色々間違っていたらすみません…!!
私の中では水蝶くんは弄られキャラなので(黙

美術室にそのうち載せてもらうので、是非みてください…っ!!

長いので分割します

[編集]

By 枝豆
2013/03/11 20:30
お久しぶりです、枝豆です。
だいぶ前の新入り挨拶に返事とかできてませんでしたすみません…!
唐突ですが、ざくろさん宅うるし先生とバレルでネタ漫画なるものを描いてみたので投稿失礼します。連投になると申し訳ないので画像のURL先のみ貼っておきます!(もし駄目なようなら声かけてください)
http://nanos.jp/abyss1149/blog/34/39/ext

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -