雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By やみまる
2012/06/14 00:34
黒髪トゥインテしか思い浮かばなかった私の脳みそまじぷぎゃーとか思ってたけど霙雪さんにそういってもらえてメルトの株が上がりましたw(私の中で^p^)
撫子ちゃんに「どうしたら撫子ちゃんみたい(な巨乳)になれますか!?」って聞けばいいよ^ω^

[編集]

By 夜鬼
2012/06/14 00:01
ひゃひゃあああああああ!!
反応したい事がいっぱいすぎて!!!どうしよ゚(゚´Д`゚)゚

1年生男子組でお泊りとかめっちゃ萌えるぅぅぅ!!末数んがキョトンとしてるとこきゃわいい^p^純粋っ子がいたら話しにくいwww
クロムは疲れて早いうちに寝てそうwwwあれ??話に入れない・・・クロム起きろォォォ!!!ぐぬー


くる火すわぁぁぁん<●>///<●>
かっ可愛い/////激しく可愛い^p^思わず保存連打しました・・・!!!
ナルナルぅぅぅおいで!!
今すぐ私のところにおいで・・・てか来てください^p^


昴くんテラ男前////毎日2人にお酒を飲ませたいです^////^もう最近ダイ昴が好きすぎて辛いです・・・^p^

[編集]

By 霙雪 分断後
2012/06/13 23:31
†闇魔流さん
メルトちゃんのおっぱiをわさわさしたい霙雪です←お巡りさんコイツです
黒髪トゥインテとかツボ過ぎて… 辛い…っ!///←

†潤乃さん
お姉様コンビはもう私の脳内にインプットされました\オネーサマー!!/
あ、マジですか、撫子にお姉様呼ばせても良いんですか 撫子「潤乃お姉様ぁー」ってことですか撫子マジ裏山←
そんな私は潤乃さんをstkしています

[編集]

By 霙雪 分断中...
2012/06/13 23:31
†ぶたさん
マジですか、撫子可愛げ無くてどうしよう状態なんですが←
わぁぁい! 甲さんと萌葱ちゃんと絡めるとかどうしよう息が荒くなってしまうハァハァ/// 抱き締めセルフですと言うか私が甲さんと萌葱ちゃんをぎゅっぎゅしたいですキリッ

†礼さん
何ですって、撫子にそんなスキルがあったとは←
ラッキースケベにガタッ あれですね、撫子が廊下で転けた時に後ろにいた椿君が慌てて支えようとしたらおっぱi鷲掴みしちゃった☆ってことですねいいぞもっt(ぶん殴り)

†七瑠さん
ヒェェェ! お久しぶりです七瑠すぁん!
綾華君がイケメンで終始鼻息が荒い霙雪です← 綾華君=イケメンの方程式←
女の子=華がある、わかります うちのチビ除いてですが!\(^o^)/


[編集]

By やみまる
2012/06/13 22:59
葵くん可愛いいいうえっツラァ^///^hshs
ウィルアも案外あっさりおkされちゃって一瞬キョトンってした後の「よし、じゃあ嬉しいからもう1R行こうか!」ってヤればi(黙ります
お泊りで根掘り葉掘り聞かれる葵くんが見たい!!可愛くないわけがないじゃなかい!!!

私も飲み友リンクサイトの方にも貼らせていただきました〜(・ω・`)

[編集]

By やみまる=変態
2012/06/13 22:51
>礼さん
椿くんに抱きしめ、だと!!?
メルト「ああああああッ!!?(゜//д//゜)」って奇声あげて顔真っ赤にしながらも容赦なく椿くんの背中ぼかぼか叩きそうです^ω^;

>くる火さん
あいやあああああああああ!!!!お久しぶりですくる火さん!!てゆかイラストうええええええ>////<
うちのこも2人いる(`;∀;´)
リア充みんながみんな可愛いすぎて終始息が荒いです^//^
ソワァってしてるなるなるに心奪われました!おいしかったですありがとうございます^〜^モグモグ

[編集]

By 梅子
2012/06/13 22:50
やみまるさん>>
キョトンなりそうですwww
というか理解出来なくて「あっじゃあお願いします…?」とか言えばいい(^p^)
理解できない末数たんかわいい///
葵は巻き込まれないように寝たふりしてればいいww
でも結局ウィルアさんとのことを洗いざらい言わされるww

空助さん>>
遅くなりましたがサイトの方にも関係記載させてもらいました><
燐に男前受けしてください拓海さん!!

[編集]

By 空助
2012/06/13 22:42
ぴゃあああ飲み友ありがとうございます(//^q^//)私のサイトにも記載させて頂きます、ね…?(^ω^ 三 ^ω^)

一年女子可愛いいいいい(//^q^//)なにそれ混ざりたい///しかしうちの子に一年生がいないので千草が一年教室に肉まん持って遊びに行きます(^ω^ )(←)

くる火さんのカップル達きたあああ(((o(*゚▽゚*)o)))うちの子もいるわ…っ!素敵なイラストありがとうございますwwそしてナルナル<●>ω<●>私もナルナルといちゃこらしたい(^ω^ )

[編集]

By やみまる
2012/06/13 22:40
>梅子さん
責任取れなかったらただの犯ざ(ry
葵くん言われて涙目で「え?」ってキョトンなりそうとか考えてセルフ禿げた^///^スミマセン
下ネタ言ってる2人見て末数理解できずにあざまあたりに「?どういうことなのあざまくん?僕にもわかるように説明してよー」とか言ってもっとあざまを困らせればいいんだ!^ω^

[編集]

By 梅子
2012/06/13 22:11
かっわいいぃい><
うちの子二人もありがとうございます!
鳴神さん娶りたい…!!
くっそ私の3人目と4人目まだなの?←

[編集]

By くる火
2012/06/13 22:03
ひさびさに割り込み失礼しますくる火ですー!
ちょっと見ないうちにリア充とホモ充が増えてる、だとォ…<●>///<●>hshs

というわけでラフですがカップルの皆さんお借りしました!もう末永く爆発してください^ω^←
(▼鳴神が なかまにしてほしそうな目で こちらを みている !!)
20120613220329jpg
[編集]

By 礼 分断ちゅう!
2012/06/13 20:00
夜鬼さん》ぎゃあああ///膝枕とか何それダイルくん超絶可愛い////ハァハァ
昴はしょーがねぇなぁとかいいつつグイグイダイルくんを膝に寝かせればいいと思います´///`
冬次さんの死亡フラグの多さww

やみまるさん》
メルトちゃんの言葉が可愛いすぎてぇええ///
「何でだよ〜!そのくらいが可愛んだから自信持ってメルト!」とかいいつつメルトちゃん抱きしめればいい…!そして殴られろ椿!(笑)

潤乃しゃん》ぐああああああああざまくんマジ礼の嫁すぎるううう!!!!
あざまくんのセリフにムラッてきて抱えたまま空き教室入って押し倒せばいいと思います←←



[編集]

By 梅子
2012/06/13 19:54
さよなら理性wwww
からの「責任取るから付き合ってくれ」ですねwww

一年女子かわいい////
男子もお泊り会すればいいのに…
燐と椿君がいたら下ネタトークになりそうww
顔を真っ赤にするあざまたんと末数たんは俺の嫁。

[編集]

By ぶた
2012/06/13 15:37
1年女子hshs(´//`)

一緒に買い物からパジャマパーティーお泊まりだ…と!!?ルノさんなんて素敵なんだぁああー!!!\(^//^)/うきゃー!リラちゃんが私が描いたテディベアなんか持って歩いてくれるだけで私は、私はぁあああ(幸)!!

しかも、リラちゃんの家に泊まればもれなくゲンジさんがぁああ!!お邪魔します!←
みんなで男子の話とか着替えっこしたいいいぃ(^ω^Ξ^ω^)ぱーんっ。

飲み友の方をサイトの方に書かせて頂きました!宜しくお願いしましゅー^//^


[編集]

By やみまる 分断後
2012/06/13 13:42
1年女子だお泊り会とか可愛すぎて爆発できるレベルだった\^O^/バーン

リラちゃん宅でやったとして女の子たちに布団かけてhshsしてるゲンジさんを見てhshsするか
寝ちゃった女の子たちの間に割って入って勝手に添い寝するかどっちがいいかな?(^ω^Ξ^ω^)ン?ン?

[編集]

By やみまる 分断チュウ
2012/06/13 13:37
おうふ!七瑠さんの優しさに感動しました(*´ω`*)ウフフ
彩華くんのコツもいただいたので近々描きたいな、とかね。取り敢えずネタくれよ←
どこに行けばネタ売ってます?
力不足なのは灯火バーストでも彩華くんでもなくて私だ!!ドヤァ←

葵くんマジ泣きと聞いガタッてなりました^///^
ウィルアも(あれ…俺未成年に手だして…え…立場危うくないか…)とか冷や汗だらだらでどうしようか考えてた所のマジ泣き→さようなら理性からのアッーですね^///^グヘヘ

[編集]

By 潤乃
2012/06/13 13:18
ガチ泣き葵くん超見たい//^q^//ハアハア
ウィルア君の煽りでしかないだろ///←

七瑠さん…!絡んで…良いんですか…?//しかし毒舌な灯火だと彩華くんに罵声浴びせるとしか思えなくて…あ、でも彩華くんなら華麗にスルーしてくれそう^//^キュン

あと1A女子のお泊まりとかそのままみんなで登校とかなにそれうまいうますぎるゥゥウウウ!!!!\(^//^)/はぁはぁおにゃのこ可愛いよおにゃのこ…!////

[編集]

By ルノ
2012/06/13 10:55
ぶたさぁあん!
素敵なイラストありがとうございます(〃ω〃)かわいいっ!何あの天使達<●>//<●>
テディベアがリラっぽいリラっぽいっ!あれどこいったら売ってますか!?欲しい。かわいいっ!

1年女子可愛すぎるー( ;∀;)
授業じゃ終わんなくって手芸材料買いにいって、誰かの家で作ろうかってなって行ったはいいけどけど、お話に夢中で夜遅くなって家に泊まっちゃうことになったらいいなぁっ!
パジャマパーティーしたい
それで仲良く通学したい(〃ω〃)
リラの家にはもれなくゲンジがいるから騒いで寝ちゃった天使達に布団掛けに行ってhshsしてるよーw
絵で表現出来ない無能っプリに泣けるぜ( ;ω;)ダレカー


[編集]

By 七瑠
2012/06/13 10:21
はわわわわ彩華がイケメンになってる!?
闇魔流さんありがとーございますす(壊

いやぁ我が子ながら面倒な髪型してますよね彩華って!
コツとか特にないですけど、とりあえず所々ぴょんぴょん長ければ彩華になると信じてます←

灯火ちゃんじゃ力不足とかそんなことないですっ
むしろ彩華が力不足

絡んでくれて良いんです、よ…?←

[編集]

By 梅子
2012/06/13 02:31
うおおおお////
保健室に連れ込まれwwwアッーwww
いいと思います!!
いざ突っ込もうとしたとこで酔いが覚めてきてあ、あれ?みたいなwww

これはもうガチ泣きするレベルwww

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -