雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By やみまる
2012/06/16 21:54
梅子さんがどんどんパンツのお方に・・・/(^O^)\
葵くんを本気で怒らせたらウィルアは確実に死にますww
大人気なくてかっこいいとかソンナバカナ^p^

拓海くんとお付き合い前の燐くんに嫉妬されて
燐くん「この変態!!」
ウィルア「パンツの色聞くのは変態じゃないの…?」みたいなやりとりしt((((((((((っ・ω・)っニゲロ!

[編集]

By 梅子
2012/06/16 20:50
じゃあ私は鳴神さんのパンツでいいので下さい!ハアハア!

本当だwww効果抜群ww
ああもうウィルアさんが大人げなくてかっこいい…←

[編集]

By やみまる
2012/06/16 19:46
うるせーじゅんの!
ナルナルを嫁に貰うのは私だ^ω^(オヤ?
じゅんのさんはもくもくと修学旅行パロ描いてナサイ^^←

ウィルア大人気なさ過ぎwww言われて納得www
葵くんにぽかぽか殴られるとかいろんな意味で効果抜群ですよ^///^hshs

[編集]

By 潤乃
2012/06/16 15:30
くる火さんのお許しも頂いたしナルナルは私が嫁にもらったぜぃ!!\(^O^)/←

てか、ちょwww言い出しっぺの法則つらwwwwwww私はそんな法則知らなかったってことでお願いします^q^カケネェヨ…

ウィルア君マジキチwwwしかし葵たんの可愛い反応見れるならありがてぇ///はあはあ

[編集]

By くる火
2012/06/15 22:47
皆さんがナルナルに優しすぎて。゚(゚^ω^゚)゚。
嫁でも婿でも大歓迎なのよ…!!とか言ってみる!

しかし萌葱ちゃんと撫子ちゃんとか修学旅行とか…男子も女子も絡みがぷまい(//^p^//)潤乃さんぜひお願いしますうううう←
そして燐くん安定のパンツwwwみんなが寝た後に確認したりするんだろうか…

[編集]

By 梅子
2012/06/15 17:33
言いだしっぺの法則でお願いします潤乃さんwww

やみまるさん>
ちょwwwウィルアさんが大人げなくてワロタwww
燐に牽制してるんですね分かります!
燐はまだ拓海先輩と付き合ってなかったから結構嫉妬してればいいww
がっつり喰われてる葵は真っ赤になりながらウィルアさんをぽかぽか殴ると思いますww


[編集]

By やみまる
2012/06/15 15:34
>梅子さん
2Rめ阻止されてからのウィルアのおうちでと聞いて滾ったのは言うまでもなかった^///^
2人で朝登校して燐くんに会って「おはよー!(中略)ところで今日のパンt(ry」って言われて
ウィルアが「おいちゃんのパンツは教えてあげないけど葵くんは昨日と一緒だよ^ω^」とか
「起きたらギリギリだったもんね〜お風呂入るのが精いっぱいだったもんねw」って意味深な事を燐くんに吹き込んで葵くんの反応みてニヨニヨしてそうだとか考えましたごめんなさい。楽しかったですとても←

[編集]

By やみまる
2012/06/15 15:29
1日落ちてる間にまたもやおいしい展開ですね^ω^フムフム
撫子ちゃんと萌葱ちゃんのやり取りに癒されました(*´ω`*)

そして修学旅行ネタwww
燐くんめっちゃ踏まれるポジションwww
潤乃、言いだしっぺの法則というのがあってだな…^ω^


[編集]

By 潤乃
2012/06/15 14:58
wwwこの配置はwww
ある程度予想してたけどやっぱ葵くんがリーダーポジションかwwwww色々苦労するね葵たん(´^ω^`)

パンツネタは燐たんそのものですね!!(*^^*)うひゃあぁあまじ修学旅行パロ見てぇええ

[編集]

By 梅子
2012/06/15 07:26
修学旅行パロ良いですね!!\(^o^)/
名前はわかんないですが、
電気_□□□
___□□□
こうあるとすると
電気_葵椿末
___あ燐ク
こんな感じですかねwww
クロムくんと末数くんは逆でもいいww
椿くんはあざまたん襲えばいいと思います!
燐は安定のパンツww

[編集]

By ぶた
2012/06/15 07:21
梅子さん、潤乃しゃんマジですか!?(^ω^;Ξ;^ω^)
甲ったら、嬉しすぎてお小遣いも付けちゃいますよwwあ、クーリングオフはあるので、いつでも返品大丈夫ですから!毎度ありっ!(´∀`)⊃(40円)←

[編集]

By 潤乃
2012/06/15 04:18
甲さんが今なら40円で買えると聞いて40円片手に来ました!└(^∀^)┐シュバッ

…え、てか…ぎゃああぁぁあああぁぁあああああ萌葱ちゃんも撫子ちゃんもテラカワイイいいいいぃぃ!!<●>//<●>ハアハアハア
撫子ちゃんはもちろん、撫子ちゃんのことを可愛いって言ってる萌葱ちゃんもめちゃくちゃ可愛いよ!!ただの天使たちだよもう!!^//^hshs

あと、男子のお泊まり会想像しただけですごく楽しそうで一人ニヤニヤしました///でへへ
1年男子は今ちょうど6人だし、誰か分かる人はV6の修学旅行パロ描いてくれないかなぁ(^ω^≡^ω^)ソワソワ←

[編集]

By 梅子
2012/06/15 00:29
よし、言い値で買いましょう←

甲さんから貰ったおやつなんて感激過ぎて宝物箱に保存します\(^o^)/

[編集]

By ぶた
2012/06/15 00:26
ちょ、梅子さん優し過ぎる!!そしてお早い(笑)
中身0ですよww今ならまだ間に合います!!←

甲『梅子さん…ええ子や…お菓子をあげよry(感涙)』



[編集]

By 梅子
2012/06/15 00:21
やみまるさん>>
2R目はさすがにwww
全力で阻止をするww
後日付き合ってるにも関わらず気まずいからウィルアさんのことめっちゃ避けてると思いますww
それで最終的に捕まって正式にお付き合いになって、今度はウィルアさんのお部屋でアッー!でwww

ホント男子のお泊りかわいいww
まくら投げしてゲームしてからの下ネタトークでbb
葵は真っ赤になりながら無意識でノロケると思います。そして燐もbb

[編集]

By 梅子
2012/06/15 00:16
甲さんひとつ下さい。
(・∀・)つ(40円)

萌葱ちゃんの安定の可愛さ!!!

[編集]

By ぶた
2012/06/15 00:11
あと、流行りに乗り遅れましたがやってみましたww

「甲 の価値」
【見た目】¥40
【中身】 ¥0

「 萌葱の価値」
【見た目】 ¥6,260,000,000
【中身】 ¥80,000

甲『げ、解せぬ…。』
今ならお買い得ですww

[編集]

By ぶた
2012/06/15 00:01
アナログ&らふで本当にすみません!撫子ちゃんをお借りしました!!

可愛いものが大好きな萌葱には撫子ちゃんはたまらんです//^q^//ハァハァ

撫子ちゃん『萌葱ちゃん、ハグするですーっ。』
萌葱『な、撫子ちゃん!!////』
その後ぎゅーぎゅーして何気萌葱が何カップか撫子ちゃんにチェックされていると萌えr(殴)

残念ながら、ひんぬーではないから椿君と絡めなくてしょぼり(´Д`)
20120615000159jpg
[編集]

By 潤乃 分断オワタ!
2012/06/14 06:11
そしてくる火さんのカップル絵超絶かわえええええぇぇえ!!////どのカップルもほんと可愛いんですがくる火さんクオリティで更に可愛さが増して私はもう…もう…っ、ダメかもしれない…´///`ハアハアハア
ナルナル私が嫁に欲しいんですけどぉおおおお!!>//<

そしてそして霙雪さぁぁあん!!///脳内インプットあざぁぁーっす!!//←
でへへ、めちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)しかも…ちょ、え…っ撫子ちゃんくっっっそかわええぇぇ!!///(爆発
あんな可愛い子にお姉様って呼ばれちゃったぜどうしようハスハス^q^あーもー撫子ちゃんまじでぎゅっぎゅしたい私のない胸で抱きしめてぎゅっぎゅしたい´//`

[編集]

By 潤乃 分断チュウ...
2012/06/14 06:02
わひゃあぁぁぁあ何だかもう素敵なネタが飛び交いまくってて回収しきれないんですが1つ1つのネタに酷く萌え禿げました…!^////^
男子の下ネタ炸裂なお泊まり会すごく見たいです<●>//<●>カッッ
悪気のない末数くんの質問にあざま困惑は確実ですねwwww「〜〜っ//いやだからそれはおま…っ、…男だったら本能で分かれよっ」とか言いそう(^q^)
てか礼しゃん…!空き教室で抱えたあざまを押し倒す…だと…!?///椿くんどこまでもフラグラー(造語)ですね…!\(^//^)/ハアハア
さすがに押し倒されたらなんとなーく察しがついてあざま絶対テンパるwwww

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -