雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By あしか
2012/06/18 20:43
乱入失礼しますー!

潤乃さん初めましてです!!(≧ω≦)
こちらこそ、素敵な企画に参加させて頂けて、とっても嬉しいです!我が子共々よろしくお願いします♪
わわ、ウラへのお褒めのお言葉ありがとうございます!(´∀`)
あざま君に対しては、多分、「ふん!ばっかじゃないの!」とか悪態をつくと思います(すみませんー!><)
けれど内心、社交的で明るいあざま君を見て、「あんな風に、素直にみんなと混ざれたらいいのに…」とか思ってると思います!(^^*)絶対口には出しませんが!←
絡みにくい奴ですみません&是非是非、仲良くして頂けたらな、と思います!(*´∀`人*)

くる火さんも、ウラへの反応&お褒めのお言葉ありがとうございます!
ツンツンしまくり&偉そうで絡みにくい子だと思いますが、本当はみんなと仲良くしたくて仕方がない淋しがりっ子なので、是非仲良くして下さると嬉しいですー!(*´ω`*)
あと、鳴神くんのパンツ持ってる姿に萌え過ぎて禿げました…!(ノ∀`*)←


私にもいけめそ&かあいい女の子の描き方教えて下さいませー!!><(切実

[編集]

By ルノ
2012/06/18 20:32
お久し振りです!少し見ない間にパンツのはなしがっ!
鳴神くんのパンツのセンスかわいいっ!
ゲンジはボクパン派でいいと思ってるw

添付に勉強中なリラとゲンジ。
ゲンジは外に居るとき以外上半身だけは常に裸…w
下はリラが居るから履くよ。教育に悪いからw
という家庭事情を晒してみる⌒(ё)⌒

20120618203229JPG
[編集]

By 梅子
2012/06/18 18:41
鳴神たんのパンツ貰っちゃったー(*´∀`*)ノ
ハッつまり今鳴神たんはノーpry

葵のパンツはウィルアさんから貰って下さいwww

[編集]

By くる火
2012/06/18 16:27
わあああことちぐキタアアアアアア!!!!///
ことちぐがいつでもほのぼので可愛すぎて萌え死にそうです´////`ふひ

ウラちゃんもフォルクさんもめっちゃ可愛いよ女の子はあはあ…イケメンと可愛い子が描けなさすぎて見る専門になったくる火が通りますよ≡⊂(^ω^)⊃

潤乃さんと闇魔流さんに取り合われるとかちょっナルナルそこ代われええ…!!そして梅子さんがパンツ欲しいと聞いて添付に()
私も葵たんのパンツ欲しi…おっとウィルアさんが来たようだ
20120618162805jpg
[編集]

By 梅子
2012/06/18 00:39
うわあああああ/////
ことちぐぅううわああああ////
癒されるかわいい///

そして私にもイケメンの描き方教えて下さい!

[編集]

By 潤乃
2012/06/18 00:36
ブッキー、確かにあざまに対しては優しかったけど…そのプリン先輩のや!!君のじゃない!!(笑)でも不憫であってこその先輩だものねww仕方ないwwあざまは大変良い位置に居ますねwwww

そして霙雪さんの2人目のお子さんめっちゃ可愛い///ああいうタイプのおにゃのこ大好きよ…!´//`更にアイラと同い年でテンション上がりました\(^O^)/
そしてそしてこんな所ですみません!あしかさん初めまして〜っ!!ご参加ありがとうございます(*^^*)ウラちゃんほんと可愛くてキュンキュンしてまふ///多分ウラちゃんからしたら1Sのあざまが嫌いなタイプだと思うので(笑)灯火と一緒にあざまが騒いだら思う存分ツンを発揮してやって下さいw\(^q^)/

あとイケメンを描けてる七瑠さんと夜鬼が何だか怖い会話をしていますが私は聞こえないことにしまs…嘘です皆さんイケメンと可愛いおにゃのこの描き方教えて下しああぁぁあ!!><

[編集]

By 夜鬼
2012/06/17 23:34
ひぃぃぃ・・・!!!
七瑠さんがお怖い事を・・・可愛い子や美人さん描けているのに((((;゚Д゚))))ガクガク
逆にイケメンの描き方を教えて下さいぃぃぃぃ・・・!!!


[編集]

By 七瑠
2012/06/17 22:21
フォルクさん美人\(^^)/

どなたか私に可愛い女の子の描き方を伝授して下さい…!m(_ _)m
切実に←

[編集]

By やみまる
2012/06/17 22:11
霙雪さんの2人目のお子さん見ました!!
安定の可愛さに癒されました´///`
しかも人数極小の3Sに女の子とかありがたいです><

そして腐女子設定に開眼<●>д<●>
ウィルアがウィル葵の相談とかしそうでwktkしました^///^

[編集]

By やみまる
2012/06/17 22:04
おひゃああああ!!!
闇魔流とかこんな名前してる奴が神なわけがなかったww
ただに厨ニです^ω^エヘ
千草ちゃんはもともと可愛いすぎました^///^hshs
空助さんの続き・・・だと(ガタッ
全裸待機してますね!(`ω´)つ服 バサッ


[編集]

By 霙雪
2012/06/17 21:47
†やみまるさん
黒髪トゥインテhshsな霙雪ですキリッ
うおおお… メルトちゃんはペッタンでも充分可愛いのよ…とか言ったらメルトちゃんに打たれそうですねだがしかしそれもご褒美!←
撫子に聞いても回答は帰って来ませんよ! だって本人も解ってませんから(爆)

†潤乃さん
お姉様hshsお姉様hshsな私が通りますよ≡^O^)ヒュン
撫子で良ければ何時でもぎゅっぎゅしてくださいませ! と言うかよろしくお願いします(土下座)

†ぶたさん
ぷ、ぷぎゃぁぁぁぁぁ…っ!!←
ら、ラフちゅうありがとうございました!! ご馳走様です!<●>///<●>クワッ
くそう… 萌葱ちゃんぎゅっぎゅするとか裏山…ギリィ… しかしぶたさんの描いた撫子だから許せちゃうんだから///←
照れてる萌葱ちゃんに私がキュン!
チェックするスキルが無い馬鹿は撫子であります\(^o^)/
じゃあ私が萌葱ちゃんのをc(ぶん殴り)


修学旅行パロにソワソワしたりことちぐにキュンキュンしたりと心臓が落ち着かないです\(^o^)/(こっそり二人目申請してきました← よろしくお願いします←)

[編集]

By 空助
2012/06/17 20:30
久々にここ来たらことちぐうううううううう(((o(*゚▽゚*)o)))ああああ闇魔流さんあなた神か天使ですか寧ろ闇魔流さんが神でブッキーが天使なんですね…!(何言ってんだこいつ)いやまじでブッキーイケメンすぎる…惚れる…(*´ω`*)Sっ気がまた良いです///そして照れる千草も可愛すぎる///こんなに可愛かったのね千草…私も千草可愛くしてやりたい…!なんかこの話の続き描きたくなってきたです…(^ω^ )闇魔流さんありがとうございました><*!

[編集]

By やみまる
2012/06/17 14:31
言いだしっぺの法則が受理?されたぞ^Q^
待ってるわ潤乃ww

ブッキーはもともとあんなだったよ^ω^
そもそもあざまには優しかったし!先輩のプリンあざまにあげたりとか
ほら、めっちゃ優しい(*´ω`*)

[編集]

By 潤乃
2012/06/16 23:55
ちょ、おまっwwやみーてめぇええwwwwwナルナルは誰にもやらんぞ!(オヤオヤ?
修学旅行パロはいつか気力と体力に余裕があるときにww^q^
てかことちぐ漫画の可愛さまじパネェ!!!!\(^///^)/ブッキー、千草ちゃんと付き合うようになってからまじ成長したなぁ…!(´;∀;`)ブワワ

とにかくことちぐまじ天使だわ///

[編集]

By やみまる
2012/06/16 23:27
ぶわあああああ>///<
夜鬼も七瑠さんもコメントありがとうございます!!
みなさんの優しさでできてるよ私は(`;ω;´)

成長したと見せかけて先輩のプリンは強奪するよww
ちーちゃんの分も含めて先輩はプリン4つ用意しないとwww

[編集]

By ななる
2012/06/16 22:17
ことちぐ可愛ぇぇ…っ
何コレ闇魔流さん私きゅんきゅんするんですけどぉぉぉ(´艸`)

[編集]

By 夜鬼
2012/06/16 22:13
びひゃあああああああ・・・!!!ことちぐうまうま〜^p^
もうブッキーのイケメン度が上がってきてるよぉぉぉ!!!ホント成長したなぁブッキー(*´∀`*)←遠い目

[編集]

By やみまる
2012/06/16 22:00
これで最後です!
打ち切った感満載ですがもう時間切れということで・・・
20120616220030jpg
[編集]

By やみまる
2012/06/16 21:59
連投してますがもう一枚ありまする。
ごめんなさい^^;
20120616215901jpg
[編集]

By やみまる
2012/06/16 21:58
ぬるっとラクガキことちぐ漫画?っぽいもの晒して逃亡するぜー
20120616215803jpg
[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -