雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 梅子
2012/06/28 20:37
ウィル葵が入れ替わってのエロだと…!?
一体どういうことなんだってばよ!?

[編集]

By 潤乃
2012/06/28 17:17
あばばば私もお久しぶりになりますねすみません…!
何やら美味しい話や可愛い話が飛び交ってて涎が垂れまくってますww\(^q^)/葵くんのロリショタ反応症候群(名前w)はとても正常だったwもうまじみんな可愛い!

んでやみーの入れ替わりネタ全力で滾った!!///カップル入れ替わりイイネ!!透くんが入れ替わってもイケメンだった件(^//^)その様子見て透くん姿のあんこは「きゃーっ!!透やめてっ!気持ちは嬉しいけど恥ずかしいからやめてっっ//」とか言いそうwつまり赤面する透くんが見れるというわけですねうまうま!\(^q^)/

[編集]

By やみまる
2012/06/28 14:32
おひさしぶりでございます><

仕事しながらリア充共の入れ替わりネタ考えてたらミスしちゃt(コラ
とりあえず透あん入れ替わりで透くんINあんこちゃんが鏡見て「あんこ可愛い」とか言ってブッキー、ダイルから「うっわあいつブスのくせに、自意識過剰じゃねww」ってぷぎゃーされる話とか
ことちぐ入れ替わりでブッキーINちーちゃんが先輩にお菓子たかりに行ったら女の子ってだけで先輩あっさりお菓子くれそうだなとか
そんな漫画が描きたいです時間ください^p^←

ウィル葵はえろしか思い浮かばなかった安定の脳みそぷぎゃー

[編集]

By 神弥
2012/06/24 16:39
やみまるさん>>
いえいえ、お気になさらずー!
「うむ!」は主に返事に使われますのでどんどん呼んでやってください!
シュークリームちらつかせるとついて来ます!


そんなウィルアくんにシューは「ふん!羨ましいだろう(どや顔」と言うんですねwwwww


[編集]

By やみまる
2012/06/24 15:59
神弥さん!さっそくお返事してくださってたのに音沙汰なくてごめんなさい><
シューさんの「うむ!」にやられました^///^
クロムと一緒に餌付けされてそうでwww

シューさんに一瞬ときめいた葵くんにウィルア内心ギリィなってそうですwww

[編集]

By 神弥
2012/06/24 08:09
梅子さん>>
うおおおおおお妄想いただきました。ご馳走さまです!
それは見た目ショタなのに中身ぎおじさんなせいですな。

葵くんに肩車されてきゃっきゃっするシューを夢でみました!







[編集]

By 梅子
2012/06/23 23:46
お久しぶりです><

葵がシューさんに一瞬トゥンク…ってなるけどすぐ治まって首をかしげる妄想しました。
前兆があったのにってwww

[編集]

By 神弥
2012/06/23 17:27
全員でシューを餌付けすればいいと思うんだ!
全員でシュークリームを死ぬほど食べさせてやればいいと思うんだ!





20120623172754jpg
[編集]

By 神弥
2012/06/22 18:34
ただのちっさいおじさんなシューの人気パネェ!!
みんな騙されちゃいかん!
シューはおじさんなんだよ!!


うむ、会社から帰還したがこれから同人作業……

[編集]

By 潤乃
2012/06/22 15:06
ぎああああなんだこの素敵イラスト祭とパンツ祭はァァァアアア!!^///^ハアハア
神弥さんも新しく参加して下さったしシューさんめちゃくちゃ可愛いしウラちゃんのツン(ツン)デレに萌え滾ったしナルナル天使だし彩華くんイケメンだしリラちゃんとゲンジさん癒しだし…っ!!
私がちょっと下界に降りてる間に凄まじいことになっていた件^//^
1年生まじかわゆい…///

[編集]

By くる火
2012/06/22 07:05
パンツ祭り…だと…私がテスト期間だった間に何がwwwww
ナルナルのパンツ好評で嬉しい(←)ですー!
しかも闇魔流さんがナゾノクサ気づいてくれた\(^o^)/ありがとうございます///

葵たんのパンツハアハア…!!激務把握しましたお疲れさまです(^//P//^)そのあと私がパンツかっさらいに行きますねキリッ

そして彩華くんがふつくしすぎる件<●><●>イケメンの風呂上がりとかおいしいですペロペry
カメラ!カメラはどこにありますか!

あとあと、あしかさんからのお返事と夜鬼さんの素敵チュウ絵を見てたら鳴神が作ったお菓子を一年生全員に囲まれながら配っていく妄想が生まれました´・///・`クロムくんとかリラちゃんとかあざまくんとか…
ウラちゃんには「し、仕方ないからもらってあげるわよ!」とか言いつつ真っ先に完食してもらえるといいなあ///もう一年生は皆ナルナル先輩と仲良くなればいいよ!

長文失礼しました><

[編集]

By 神弥
2012/06/21 19:32
やみまるさん>>

神弥です、よろしくお願いします(`・ω・´)
おじさんシュー共々よろしくです!!

シュー「うむ!」

[編集]

By やみまる
2012/06/20 15:04
ぎゃあああああああ!!彩華くんまじエロいです!!!(褒め言葉です)
安定のカラフルパンツありがとうございます^////^hshs

ナルナルとクロム可愛い´///`
てゆかお菓子があるところどこでも現れるクロムェwww
そりゃ餌付けされるわけだwwww

最後になってしまいましたが神弥さん初めまして!闇魔流です!!こんなとこでのあいさつですがよろしくしてやってくださいませ><

[編集]

By あしか
2012/06/19 23:41
♪霙雪さん
ウラのツンデレを無視するのごとくな撫子ちゃんとフォルクさんですと…!!ふおお萌えていいですかハアハア///(殴
超絶かあいい撫子ちゃんとフォルクさんに抱きつかれたりするなんて、なんて幸せ者なんですかちょっとウラそこ代わって!!(*^q^*)←
こちらこそ、これから我が子共々よろしくお願いします!!

♪七瑠さん
はじめまして!(*´ω`*)
彩華先輩の風呂上がりセクシーショットに動悸が凄くて過呼吸気味になったあしかです←
なんという美形…!!(*´∀`人*)
是非イケメンの描き方教えて下さいー!!(`・ω・´)キリッ
こちらこそ、偉そうな後輩ですが、是非是非絡んで&絡ませて頂けたらな、と思います(^ω^*)
よろしくお願いします!

♪夜鬼さん
初めましてです!^^
わわ、こちらこそ、クラスは違いますが是非絡んで&絡ませて頂きたいです!(*´ω`*)
夜鬼さんのお子さん方もみんな格好よくて…!そしてクロム君かあいいよクロム君v(*´∀`人*)
これからよろしくお願いします!

そして鳴神君のお菓子作りですと…!(^q^)
雑談場では次から次へと萌えっぱなしですー!!(ノ∀`*)=3

[編集]

By 夜鬼
2012/06/19 21:03
ひいいいいいいいい!!!
雑談場ひぃぃぃ怖い゚(゚´Д`゚)゚
イケメンから可愛いのまで^p^反応したい事がいっぱいありすぎて辛い・・・・・ぐぬ・・


>あしかさん
初めまして^^会話を聞いてるだけでウラちゃんがもう可愛くて///ツンデレうめぇー^p^
クラスは違いますけど良ければ我が子とも絡んで頂けたらなぁーもそもそ|ω・`)コソッ


そして落書きー
ナルナルはお菓子を作れると聞いていたので
1年生みんなのためにお菓子を作ってたら可愛いなぁっと思い描いてしまいました^^
クロムは匂いに釣られて絶賛待機中ですwwww
20120619210349jpg
[編集]

By 霙雪
2012/06/19 20:06
ひょあああ…っ! 早速変態腐女子もといフォルク(名前まだ覚えてないとかそんな\(^o^)/←)に反応ありがとうございます!

†やみまるさん
あ、あれ…? あれ可愛い…です、かね?((((;゜Д゜)))←
ウィルアさんにウィル葵の相談を…!<●> <●>カッ
ニヤニヤしながら聞いてそうです フ「ウィル葵ktkr!!」←通常運転

†潤乃さん
可愛いんですか、私にはそう思えないんですg(ぶん殴り)
アイラさんと同い年…! しかしフォルクもアイラさんに迷惑掛ける方ですね!\(^o^)/←

そして新しい方が…! よろしくお願いしますね〜(^∇^)
ウラちゃんのツンデレっぷりを無視するのごとく抱き着いてくるチビと「ツンデレギザカワユスhshs///」とか言いながらセクハラしてくる変態ですがよろしくお願いします←

パンツネタに「www」ですね安定の霙雪です皆さんパンツ下さい
七瑠さん、いえ、師匠! 私にイケメンの書き方を教えてください(キリッ)
「彩華君の体hshshshs///」ってフォルクが言ってました

[編集]

By 七瑠
2012/06/19 19:06
では皆さんのご希望に応え、この七瑠めがイケメンの描き方を教え……すみません私には無理です^^;(殴

あしかさんはじめまして!
ウラちゃん可愛いです、ツンデレとか私得でしかない´`
学年違いますし頼りない先輩ですが絡んでやって下さいませー(^^)/

私もパンツの見せ合いに便乗し、安定の(すごく目がチカチカする)カラフルパンツですww
あの…風呂上がりかなんかだと思って下さい身体描けないぃぃ(ギリィ
20120619190648jpg
[編集]

By やみまる
2012/06/19 12:37
ふぎゃああああああ!!!!!ちょっと見ない間に楽しいパンツパーティが開催されてるだ、と・・・^//p//^

ナルナルのパンツ可愛いですwwなぞのくさwww
もちろんパンツくれちゃうナルナル自身がめっちゃ可愛いこと前提です^O^
そして葵くんのパンツはウィルアが頂いた^Q^←
毎日の激務に吹きましたwwww
そんな葵くんに「まだ若いんだから痩せてないでどんどん食べないとだめだよ〜^ω^」とか言って睨まれればいいんだ^///^

[編集]

By あしか
2012/06/19 07:40
日付跨いでしまいました<(_ _*)>
梅子さん初めまして!
こちらこそよろしくお願いします〜!(*´∀`*)
わわ、葵君も燐君もかっこいい…!!しかもみんな16歳ですね!
絡みにくいかと思いますが、是非是非仲良くしてやって下さい!(^O^)/

そしてうちの子のパンツを晒そうぜ!の会ですと!眼福ゲフンゲフン(^q^)←

[編集]

By 梅子
2012/06/18 21:03
あしかさんよろしくお願いします〜\(^o^)/
葵燐とも仲良くしてやって下さい!

うちの子のパンツを晒そうぜ!の会だと思いまして描きました。
体重計に乗っております。
葵ちゃんは毎日の激務で細くなりました。主に腰が(笑)
20120618210352JPG
[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -