雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By ぶた
2012/06/30 22:43
お久しぶりです、ぶたです!!
甲と聞いてひょろりと出没しました!!←帰れ

おお!3Aにまた素敵な新入生の方が水蝶君、雷地さんよろしくお願いします!!
そして早速、水蝶君と甲のファーストアタックを描く私ww
水蝶君を1年生だと勘違いする→よし、俺が案内しよう→何だ失礼な奴だな、僕は3年生だ!!→…え、マジΣ(・ω・ノ)ノ→罪悪感からぶら下がりを手伝う(酒なしで)→親子or爺孫…となるんですね分かります
チュウすみませんでした!!
20120630224352jpg
[編集]

By 雷地
2012/06/30 10:48

ゼンさんのことは、最初は教師&長身ということもあって歳上だと勘違いしてそうですw
甲さんがコーチしてたら親子に見えます。いや、お爺ちゃんと孫…?
コーチしてもらってる時はものっそぶつぶつ言っときながら、ぶら下がり療法でクロム君を支えれる時間が10秒に達した時点で1人舞い上がってます。
その後コーチに澄まして「お前の指導も多少の効果はあるんだな。」とか言いそうです。弾んだ声で←
表情には出そうとしないけど、声でわかる水蝶の気持ち^^単純w

[編集]

By やみまる
2012/06/30 03:38
胴だけとかワロタwww
水蝶くん腕力つけるのにコーチしてもらってそうです、年下(重要)のゼンくんあたりにwww
お酒飲んでない甲さんとかもやってくれそうだけどそこはあえて年下で長身なゼンくんで(^O^)www

[編集]

By 雷地
2012/06/29 17:06

ぶら下がり療法をする→クロム君が水蝶の脚にぶら下がる→水蝶がクロム君の体重まで支えきれない→落ちる→完。

…水蝶はまず腕の力をつけたほうがいいかもしれませんね。貧弱すぎましたwさすがお坊ちゃんww
水蝶はクロム君にぶつかられた時軽く倒れます。貧弱…


[編集]

By 夜鬼
2012/06/29 16:52
ひぃぃぃぃ胴のみなんてwwww
でも大丈夫です!!クロムが水蝶くんの足にぶら下がったら胴と足両方に負担がかかるのでいい感じに伸びますよwwww



[編集]

By 雷地
2012/06/29 16:25

ぶら下がり療法は鉄棒とかに捕まってぶら下がって、重力に引っ張られて身長伸びるかも!って感じの行為です←
正直胴長になるんじゃ「うわあああ!!」

1A組と水蝶がもはや先輩後輩に思えない^^同級生だろ!w

[編集]

By 夜鬼
2012/06/29 15:33
ぶら下がり治療何それwwwwワロタ
水蝶くん身長伸ばしたくて仕方ないんだなぁ///可愛い^p^
1年のチームプレイ素敵(*´∀`*)
なんか負のループになりそww



[編集]

By 雷地
2012/06/29 15:18

はい。もれなく水蝶も釣れるでしょう←
自分から離れてお菓子を貰いに行くクロム君をじっと見て、昴君や鳴神君に「いるか?」とか言われたら一瞬嬉しそうになった後思い直して澄ました顔で「仕方ないから貰ってやる!」って、嬉しそうな声音で言うんです((長


[編集]

By 潤乃
2012/06/29 14:59
へらへら顔の葵くんとかどう考えてもただの天使///攻め顔葵たん見たかったけど天使なら仕方ない(´^ω^`)

そして1Aのチームプレイwww1Aまじやんちゃっ子多いwwwwwてかAクラスがやっぱ気が強い子多いですね!さすが攻撃型…!!(*^∀^*)
水蝶くん…クロムんに離れて欲しい時は鳴神くんや昴くんを連れてきたら持ってるお菓子くれると思うからそれに釣られて離れてくれるぜ!…と思ったけど水蝶くんもお菓子欲しそうにしそうですよねwww意味なかったwwwww

[編集]

By 雷地
2012/06/29 14:30

へらへらwそれはそれでレアショットじゅるり←

チームプレイいいですもっとやれ!((ぇ
水蝶はといえばぷるぷるしながら「馬鹿にするな!!」とか言ってクロム君のほっぺ引っ張ります。「次はぜったい邪魔するなよ!」ってね!
そしてぶら下がり再開wこちらこそ大人げない子ですみませんw


[編集]

By やみまる
2012/06/29 14:11
攻め顔葵くんに心奪われた´///`
文字だけでこの破壊力wwやだすてきww
でも中身ウィルアだから攻め顔というよりへらへら顔になると思うわ^p^フラクラ

ぶら下がり療法やってる水蝶くんにクロムがぶら下がりそうですww
「え?!離せ馬鹿ぁ!」とか言いながら3秒ぐらいで落ちて結果またメルトに「チビだし握力もないんだ」ってぷぎゃーされそうだなとかww
1Aのチームプレイ←
てゆかほんと生意気ごめんなさい><

[編集]

By 雷地
2012/06/29 11:13

夜鬼さん初めまして!

素敵イラストだなんて…そんな…調子にのりますよ?((すみません
その1cmも水蝶がブーツを脱ぐと崩れ去ります←
「かっ、可愛いとか嬉しくない…っ!」
とか言いつつ若干喜ぶ水蝶がいます。
どうぞ絡んでやって下さい!^^///

[編集]

By 夜鬼
2012/06/29 09:56
ひびゃぁぁぁぁぁぁ・・・!!!<●>///<●>
雷地すわぁん///素敵なイラストありがとうございます^p^
水蝶くんとメルトちゃん可愛すぎて・・・!!
あと身長差1cmしかないのね^p^
でもそんな水蝶くんが可愛い///

私も水蝶くんと絡みたいな|ω・)チラッ

[編集]

By 雷地
2012/06/29 08:01

鉛筆でガリガリ描いたので、そんなに時間はかからないです!
速さに定評がある雷地です!!
しかし上手さに定評はない(ぇ

やみまるさん大丈夫っすb 生意気な後輩は大 好 きです^///^メルトちゃん可愛い///
水蝶は「もっと僕を敬え!」とか言いそうです。先輩に見えないんですからしかたない(´・ω・` )
潤乃さん…心の声漏れてますw 入れ替わりのいいところはそこです!受け攻めの逆転((
あわわわ、ガン見されると色々ボロがでるので、部屋を明るくして液晶から離れて薄目で見てください←

水蝶が女だったら160cmはそこまで小さく感じないんですけどねー。男でその身長はいじられても文句言えないですよね!^ω^←
密かにぶら下がり療法とかしてると楽しいです。私が!



[編集]

By 潤乃
2012/06/29 00:52
ウィル葵の入れ替わりと聞いて攻め顔葵たんが真っ先に脳内に浮かんでニヤけたとか恥ずかしくて言えない…!//

てか雷地さんが仕事早くて惚れるうぅううううぅぅ!!\(^O^)/Fooo
私のポンコツ携帯じゃ半分くらいまでしか見れなかったので後日改めてちゃんとPCからガン見させて頂きたいと思いますハアハア(^//^)水蝶くん、まさかのメルトちゃんよりもちっちゃいフラグwwwwなんて可愛いの…!//あと毎月のお題絵とかチュウ絵も描いて下さると聞いて全私が跳びはねました\(^O^)/今から楽しみすぎます!!


[編集]

By やみまる
2012/06/29 00:42
ぎゃあああああああああ<●>///<●>
雷地さんまじですか!!仕事早すぎます><

メルトより水蝶くんが可愛い過ぎる件´///`hshs
そしてメルトまじ失礼^p^ww
「馬鹿言うなちびのくせに」とかめっちゃ言いそうです^^;
生意気ごめんなさいい^q^;
水蝶くん頑張って!超がんばって!!

[編集]

By 雷地
2012/06/29 00:29

連続申し訳ありません…!

ラフの中のラフです!ごめんなさい!
前に言ってたシチュエーションをイメージした、つもりです…多分←
「一緒くらいじゃん。本当に三年?」
「…背を比べるんじゃない馬鹿やろう…!」ふるふる
メルトちゃんの可愛さが表現できないギリィッ
誰か私に画力を下さい(´ ` )
そういえば水蝶はブーツ履いてましたね…裸足になったらメルトちゃんより小さいのではなかろうか…
20120629002949JPG
[編集]

By 雷地
2012/06/28 23:50

なるほど<●><●>カッ
では撮ったものを私に送ってくだ((黙ります
エロはいいです((

事後でいいんですね!ありがとうございます!
たまに勢いで書くこととかあるんで、その方が助かりますな私はただの不真面目ですキリッ←
わ、やった…!
ではお言葉に甘えて描かせていただきます^^///
全裸待機ですと!?よし、気合い入れて描きます!!
うおお…唸れ私の右手ぇ…←


[編集]

By やみまる
2012/06/28 23:03
あれですよ自撮りでエロみたいな感じですww
「え?!おいちゃん今葵くんだ!!やったね!おうち帰って写真撮ってくるわ☆」
若いから走るの超楽wwとか言いながら駆け抜けていきますごめんなさいバカで(私が)

ほわあああ><
雷地さんも反応ありがとうございます!えろ(`・ω・´)←黙ろうか
チュウ報告はこちらを使っていただければいいと思います^ω^
今の所みなさん事後報告な感じなんでぬるぬるそんな感じでおk・・・だと思います^^;
少なくとも私の子はラフでも文字でも自由にチュウしちゃってください!アホほど食いつきます>//<
そして雷地さんのイラスト全裸待機です^///^ニヤニヤ

[編集]

By 雷地
2012/06/28 22:50

初めまして´ ` ((そわそわ
乱入失礼します!

見るだけだけだと決めていたのに入れ替わりネタにほいほいされた雷地が通ります←

恋人入れ替わりいいですね!大好きです!!
最初にエロに目がいった私を誰か殴ってください!
全く関係ない者ですが私にもその話もっと詳しく((ry


ところで、他所様との絡み絵が描きたい時はどうやってチュウ報告をするんでしょうか…毎月のお題とか飛び跳ねて描くんですが…((((( °Д °)))))))
無知ですみません((汗

では、乱文失礼しましたいやほんとごめんなさい…
また来ます!((

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -