雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By あしか
2012/07/02 06:43
おはようございます、そしてお久しぶりです。
雷地さん、つばたさん、神弥さん初めまして!(^ω^)
なんだか素敵なネタばかりでどれに反応したら…!(^O^三^O^)←
こっそり萌えまくりながら読ませて頂いておりまふ(*´ω`*)によによ

ぶたさんこんにちは!
そ、その絵の右上に描かれているのはうちのウラでは…!?(゜Д゜;)
うちの子とは思えない美少女ぶりで「ウラ…ですよね…?」と不安になってますふおお(^O^三^O^)
彩華くんと椿くんみたいなイケメンに挟まれたウラが羨ましくて仕方ないですちょっとそこ替わって!!←
そして左下のキャーってなってる萌葱ちゃんが可愛くて可愛くて…!!(*´∀`人*)
寝起きに眼福です〜!ありがとうございます♪

寝起きテンション失礼しました!
誤字脱字間違い等々あったらすみませんー!<(_ _*)>

[編集]

By ぶた
2012/07/02 00:52
そして最後に、やっと完成したラフちゅうを貼って寝ます!!!←
練習した結果がこれです…すんませんしたぁあああ!m(__)mがばっ。
もっと皆しゃんと絡みたいんだじぇ!!
20120702005334jpg
[編集]

By ぶた
2012/07/02 00:50
良いんですよ!いつでも沢山描いちゃって下さい!私が喜びます\(^//^)/←
そして…ギリィしている、水蝶君だ…と!!何それ可愛い//
ワンちゃんな水蝶君を全力で愛でたいです(笑)


[編集]

By やみまる
2012/07/02 00:11
ほいぎゃああ>///<
なんだこれオイシイ話がごろんごろんしておる((゜д゜))
疲れ吹っ飛んで目が覚めました←寝てろ

そして安定のアイラちゃんオチwww
男の水蝶くんが届かなかった甲さんの手から難なく酒を取り上げるアイラちゃんェ^ω^
水蝶くんが犬・・・だと・・・なにそれ美味しすぎる!!毛根死滅^//p//^

[編集]

By 雷地
2012/07/01 23:34

ひぎゃああ!((((;゚Д゚)))))))
無断ラフチュウすみませんんん!
犯人は私ですぶたさん!!

上に上げられたら絶対取れん(笑)
「なにすんだよ甲!馬鹿!」とか叫びつつ甲さんによじ登るんですしかし登れなくてギリィしてるんですねわかります^///^
そして安定のアイラさん落ちw
男前です姐さんww
なんやかんや言いながら水蝶は3Aの皆に多少懐いてそうですね。お前は犬か。そうか。

乱文失礼しましたw
夜のテンションがおかしいですw((

[編集]

By ぶた
2012/07/01 23:12
うひょわぁあああ!!雷地さんお仕事がお早いぃい!水蝶君と甲の共演チュウありがとうございますぅう!

水蝶君本当カワユイー!\(^//^)/ツンデレ//キター!甲も分かって「へいへい!」(^ω^)とか言って笑ってそうです(笑)

そして、ほろ酔い水蝶君と安定の甲にストライクです!!甲がお酒を上に上げて取り返そうとする水蝶君が見たいでry
そして「水蝶の飲みかけの酒は俺が貰ったりーww」とか言って飲む…前にアイラちゃんにお酒を取り上げられる寸法です(笑)

沢山の孫に囲まれて甲は幸せやぁ゚+。(*′∇`)。+

つばたさん、神弥さん初めまして!こんなのですが宜しくお願いします!!
スイカ割るシュー君に吹きました←

[編集]

By 雷地
2012/07/01 22:25

霙雪さん初めまして!
雷地と申します^^

取り敢えず楽しく語りましょうb
…私が言うと偉そうですね(´ω` )

撫子ちゃん可愛いよ撫子ちゃん^///^

[編集]

By 霙雪
2012/07/01 21:37
ひゃー! 何だかお久しぶりの霙雪です\(^o^)/
新規さんははじめましてです!

しかし間を置きすぎて話に着いていけません!/(^0^)\

[編集]

By 雷地
2012/07/01 19:29
「な…だ、誰が変態だこの馬鹿!!」
ぎゃーぎゃー騒ぐ水蝶を無視してそのままシュークリーム食べて下さいシュー君!w
お菓子あげたら寄ってきます。
というか美味しい食べ物なら九割釣れます(笑)

そして神弥さんに激しく同意っす^///^←
軟弱な水蝶でも泳ぎは得意です。日頃の恨みを込めて皆に水飛沫かけて逃げる。そして陸で捕まる←


[編集]

By 神弥
2012/07/01 19:03
雷地さん>>
水蝶まじ天使
そんな様子の水蝶くんを見たシューが「何をにやけているんだ、変態め」とシュークリームをもっちゃもっちゃしがら見るんですねわかります!はあはあ

頬にクリームつけて差し出すので餌付けして水蝶くん!!!!!



ーーー
男子組で妄想
上半身裸じゃなくて薄いシャツを着るべし
全員海に入ってビチョビチョになってtkbが透けて見えればいいよはあはあ

[編集]

By 雷地
2012/07/01 18:35

▼水蝶はスクールで"人を見た目で判断しない"ことを覚えた!

とか言ってみるw
可愛いだなんて…嬉しいです!私が!←
水蝶は「男に可愛いなんて…」とか言いつつにやけが隠しきれなくて俯いてます(笑)

シュー君がシュークリーム食べてる時に誰かがじっと見てたらそれは水蝶です( `・ω・´)

[編集]

By 神弥
2012/07/01 17:21
雷地さん>>
素敵発言いただきましたああああああああああ
水蝶くん!シューの見た目に騙されちゃダメ!
しかし水蝶くん可愛いすぎるwwwww

つばたさん>>
初めまして!神弥です!
あれで通常運転になります(`・ω・´)ww
でもすぐ疲れてへばると思いますよ!(笑)
スイカを全て割り終える頃にはスイカの汁で真っ赤ですね。隻くんのギャップに全神弥が震えました…!!
「ほれ、隻!素手で割ってみろ!(スイカバキッ」





[編集]

By 雷地
2012/07/01 17:01

つばたさん初めまして!!
そしてよろしくお願いします^^

正直水蝶はスイカが割れないので(軟弱すぎて←)2人がスイカ割った横からもしゃもしゃ食べてます。いいとこどりw

怒りながらも隻さんにもらったお菓子はしっかり食べます。その後お酒頼もうとしたらお店の人に「未成年は飲酒ダメですよ。」とか言われて隻さんに笑われてたらいいw
「せせせ、隻がお菓子なんか寄越すから僕が子供に見られたんだ!」とか言いがかりつけたり(笑)

生意気なやつですみませんw

[編集]

By つばた
2012/07/01 16:41

こちらでは初めまして!
本日ひょっこり参加させて頂いた者ですつばたと申します。
楽しそうだったので雑談場にもお邪魔させて頂きました!
我が子共々何卒宜しくして頂けましたらと思います(´▽`)

というかシューくん怪力すぎてびっくりww
海でのスイカ割り担当はシューくんで決まりですねわかりますw
シューくんが素手でもりもりスイカを割る一方、隣で地面に叩き付けてスイカを割っているであろううちの巨体男の非力っぷり。シュー君恐ろしい子…!

そして甲さんにお酒取り上げられる水蝶くんがかわいいww
その様子を眺めてたうちの隻から「お前はこっちな」とお菓子を差し出され更に怒る水蝶くんとかおいしいなって(殴)

ではでは乱入失礼しました!

[編集]

By 雷地
2012/07/01 15:50

そんなシュー君素敵です( `・ω・´) キリッ
うちの水蝶がシュー君を見て、自分より小さいと思って調子のってからむ→シュー君素手でスイカばっきりする→え、なにこいつ強い→がたがた→シュー君は横でがたがたする水蝶を見て「?」
みたいな流れを想像してました^///^シュー君に謝れ水蝶(笑)

そしてやみまるさんの素敵発言に動いた右手←
お酒飲もうとしたら取り上げられるというw
「水蝶はお酒駄目ー。」
「うわっ、酔ってんじゃん!つーか返せ!!」
水蝶も若干酔ってます^^

20120701155130JPG
[編集]

By 神弥
2012/07/01 15:35
やみまるさん>>
さっそく反応ありがとうございます!
シューなりのスイカ割りなんですwwwww
素手で割ります!林檎も素手wwwww

雷地さん>>
初めまして!神弥です!
ありがとうございます!シューは小柄ながら怪力の持ち主なのであれが普通なんですwwwww
通常運転ですwwwww

[編集]

By やみまる
2012/07/01 15:15
甲さんが孫沢山で裏山^p^
おじいちゃんと愛称つけられるような人は懐の深さがちがいますね!!
飲酒した甲さんにめっちゃ子供扱いされちゃう水蝶くんとか見てみたい|∀・^)コソ

神弥さんの仕事の速さに感涙です>///<
シューさん可愛い顔してなにやってんですかwww
豪快すぎワロタwww

[編集]

By 雷地
2012/07/01 15:03

神弥さん初めまして!
雷地と申します^^
よろしくお願いします…!

シュー君可愛いですシュー君((^///^三^///^))ばっきりいっちゃうんですね(笑)


[編集]

By 神弥
2012/07/01 14:01
お久しぶりですかね。
新しい方も増えたらしいそうで(`・ω・´)

よろしくしてくださいね!



まだ途中ですがシューがスイカ割りするとこんな感じ
……棒いらず
20120701140144jpg
[編集]

By 雷地
2012/06/30 23:01

ぶたさん初めまして!

甲さんが安定の格好良さ^^///←
水蝶も可愛いです!謝らないで下さいむしろがんがんして頂いて結構です((^ω^三^ω^))しゅぱっ
そのうち多少は甲さんに心を許して「おい!今日もまたするから手伝え、甲!」とか言って引っ張ってたら完璧親子…((
「僕の誘いは断るなよ!」ってね。手のかかる子だ。
そして甲さんが笑顔で付き添ってくれると信じてる私の妄想^///^←


[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -