雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 神弥
2012/07/03 19:57
まさかの残業びゃあああ


これからお子さん描きますぞ(`・ω・´)

[編集]

By やみまる
2012/07/03 13:43
あとこちらに参加して下さってる皆様のサイトを懲りずに私のサイトにペタペタ貼らせて頂きました|ω・`)コソーリ

何か不備・問題等々ありましたら言ってくださいませー
ってこんな所で言うなよって話ですね、一回死んできますε=ε=┏( ^Q^)┛ 黄泉

[編集]

By やみまる
2012/07/03 13:40
だから私なんでいないんだばかあああ!!!
神弥さんのウチの子絵私も全裸待機です\(^//O//^)/wktk
男でも女でも誰でも描いてやって下さい>///<

雷地さんの本家水蝶くんktkr<●>ω<●>カッ●REC
疲れぶっ飛びました!!!!
あざーーっす←こら

[編集]

By 夜鬼
2012/07/03 01:52
(´;ω;`)ブワワ
なんてお優しいお言葉を・・・!!!
神弥すわぁん私の女神よぉぉぉ!!!

もうこれは全裸待機ですなヽ(*´∀`)ノ
嬉しすぎて今日は寝れない^p^


[編集]

By 神弥
2012/07/03 01:32
夜鬼さん>>

もちろんですよ婿殿!!!!!!!←
リア充絵描きたい!寧ろ全力で描く!
うひゃあああああああああああああ(←仕事しろ、漫画描け

[編集]

By 夜鬼
2012/07/03 01:30
ひぃぃぃまた神絵が!!!
水蝶くんマジ可愛い^p^食べっちゃっていいですかねもう///
しかも3Aの人たちに懐いてるだなんて可愛いすぎる///なぜ私の子が3Aに居ない・・・


神弥さんもし良ければ我が子も|ω・`)コソッ

[編集]

By 夜鬼
2012/07/03 01:24
ひゃあああああああ・・・!!!
神々の絵とおいしい話がぁぁぁぁ・・・!!!反応したい事がありすぎてぇぇ゚(゚´Д`゚)゚
くそー追いつかねぇ

衣装チェンジだと・・・なんておいしい////
私も是非乗っかりたいです^^


[編集]

By 神弥
2012/07/03 01:21
やみまるさん>>

そんなに仕事早くねーですよおおおおおおおおおおおおおおお!!!
丁度MAD作ってたのでその合間に!
やみまるさんさえよければ描かせてください!



シューはエスパーなのでテレポートですよ!((




雷地さん>>

水蝶くんのピンチに駆けつけたシューです!
微妙に背中敗れてるのは内緒((



[編集]

By 雷地
2012/07/03 01:21

どぅおうふ^p^

日本語おかしいとか気にしません神弥さんすげぇ…
水蝶がシュー君と背中合わせで共闘だと、っ!?それ以前にバトルできるほど強いのか水蝶((
シュー君かっこいいいい
夜中なのに息切れ激し過ぎて眠れませんムネアツ((寝ろ

そして前回ちらっと「水蝶は犬」発言したのを思い出してノリで描いてみるというw
貼り寝しますすみません((((;゚Д゚)))))))

20120703012155JPG
[編集]

By やみまる
2012/07/03 01:03
神弥さんまじ仕事はやああうぃですううええええ>///<(テンション上がりすぎて誤字ったけど強行)

シューさん60歳とは思えないフットワークの軽さ^p^
そのギャップがうまいですmgmg

[編集]

By やみまる
2012/07/03 01:00
ぶたさん【かみ】の変換が違いますよwww←
神ですネ申です(^・∀・^)
というか衣装チェンジだと!!?(がたがた)
なんですかそのオイシイ話!!!すっごいやりたいです>///<
ノイルでもメルトでも服はぎ取ってやってください^O^
私も萌葱ちゃんの服はぎ取r(ry

そして神弥さんの申し出に出遅れた!!ちくしょう><
お時間があればうちの子も描いて欲しいです(モゴモゴ
みなさんの素敵イラストで私の疲れを癒してください(´ω`)

[編集]

By 神弥
2012/07/03 00:54
マギMADで激動を聴きながら描いてたらこんな感じ。

バトル中っぽい感じ?



「水蝶。二人でかかれば何とかなるだろう」
「僕の後ろは任せた、シュー」
「うむ」
20120703005436jpg
[編集]

By 神弥
2012/07/02 23:04
まさかの水蝶くんきたあああああ!!
喜んで描かせていただきます(`・ω・´)

[編集]

By 雷地
2012/07/02 21:30
七瑠さん初めまして!

水蝶が3Aの皆に囲まれたらもはや水蝶がうつらないです身長的なアレで(笑)
水蝶は萌葱ちゃんにフリフリの服とか着せられてればいいよ^ω^うま!

神弥さん神弥さん是非うちの水蝶を描いて下さ((黙ろうか。

[編集]

By 神弥
2012/07/02 20:52
こんばんは、お邪魔しまーす

気付いたら怪力なシューばっかり描いてる神弥です
暇なので誰かのお子さん借ります!

[編集]

By ぶた
2012/07/02 20:11
闇魔流さん→か、紙(゚皿゚)?実はメルトちゃんとノイルちゃんと身長変わらないから洋服交換とかやりたいとかニヨニヨ妄想してまし(殴)イケメン良いですよね、私も大好物ですww
反応ありがとうございましたぁ!!

雷地さん→反応ありがとうございますぅう!か、髪だ…と!いやいや私のフォルダにある水蝶君と甲の方が神ですぜ!←
今度は水蝶君を3Aを囲みたいですn(殴)ww

七瑠さん→私の中の彩華君はいつもキラキラしていますよ\(^//^)/
もう公式でイケメン様ですよぉお!!
本当、彩華君は髪がキラサラで羨ましいです//癖毛な萌葱も彩華君の髪を弄りたいと思っているのに違いない!!

素敵なお子さまに囲まれて萌葱のテンションMAXです(笑)
皆さん、私が女の子描けないのに萌葱のことを可愛いなんて…(感涙)
私頑張れます∩(≧ω≦)∩

[編集]

By ぶた
2012/07/02 19:55
こんばんは!
す、すみませーん!私、絵をUPするだけで、椿君と彩華君とウラちゃんお借りしたことを表記してませんでしたぁああorz
ややこしくて、スミマセンしたぁああm(__)mガバッ
それなのに、皆さんお優しい言葉を掛けて下さってありがとうございますぅう(ノД`゚)ぶわっ。

あしかさん→こんばんは!同じクラスに女の子のウラちゃんが入学して萌葱と私のテンションが上がりっぱなしでした!(*/ω\*)
ツンデレ美少女!可愛すぎです^//^是非萌葱と女の子トークをば!「ウラちゃんその服どこで買ったの可愛い!!」とかやりたry


一旦長いので切ります。

[編集]

By 七瑠
2012/07/02 18:35
どうもお久しぶり&はじめましてです!

ぶたさんアナタは神ですか神ですよね…!?
なんかキラキラしてるしイケメンすぎて最初誰か分からなくて(え、)皆さんの反応でようやく認識できました←←
萌葱ちゃんにキャーキャー言われて、ウラちゃんと椿くんと並んでて羨ましい(真顔

皆さんのおかげで彩華が公式イケメンになりつつあります´`

[編集]

By 雷地
2012/07/02 15:57

あしかさん初めまして!

そしてぶたさんの神クオ…!
彩華君と椿君はイケメンだし、ウラちゃんと萌葱ちゃんは可愛いしでなんて楽園!^///^
囲まれたいですはあはあ((



[編集]

By やみまる
2012/07/02 14:01
ひょええええええ!!!
さすがぶたさん!!神クオリティです>///<
イケメンがいっぱいすぎてつらいです^p^hshs
ウラちゃんはクールビューティって感じでもう、動悸息切れヤヴァイ^////^
萌葱たんは私の癒しです(´//ω//`)

わたしももっと色んなおこさんと絡みたいよおおお!ネタ枯渇\^p^/ヘルプ

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -