雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 夜鬼
2012/07/04 22:01
いやん水蝶くんなんて可愛い///
もう可愛さを集めたような子だなホント^p^


そしてこんな会話があったらいいなぁーぐへへ
隻くん「クソチビが」
ダイル「なっ俺は平均以上はあるぜ!!寧ろ高いほうだ!!チビはコイツだろ」
水蝶くん「・・・!!チビって言うな!!そして指を指すなァァァ!!」
通りかかった水蝶くんに飛び火みたいな感じでwwwwww
こんな妄想をしてごめんなさい^p^

[編集]

By 夜鬼
2012/07/04 21:43
みなさん反応ありがとうございます////その優しいお言葉で疲れが吹っ飛びます^^


>つばたすわぁぁぁぁん・・!!
ひぃぃぃぃ///なんてお優しいヽ(*´∀`)ノ
しかもダイルを可愛いだなんて///でもあんなのバカで十分ですwwwwその後の隻くんとダイルの言い合いもすごく可愛かったです^p^
だがしかし最後は安定のあんこちゃんオチwwwwww流石オカン!!

ななななんですと!!こんな絵を頂いてくださるんですか((((;゚Д゚))))
わわわわこんな落書きで良ければどうぞもらってやって下さい・・・


>神弥さん
お題絵を描いて下さっているだ・・と・・・・(゚∀゚ )楽しみですぅぅ

[編集]

By 雷地
2012/07/04 21:37
チビチビ言い争ってる隣を通った水蝶がチビに反応してすごい勢い&形相で振り返る姿が目に浮かびました(笑)

神弥さん四万打おめでとうございます!!

あんこちゃん可愛いです^///^

[編集]

By 潤乃
2012/07/04 21:21
隻くんとダイルんのちっちゃい言い争い(笑)どうしようめっちゃかわいい^///^でも子ども(というか年下?)からの支持を得てるのは確実に隻くんである\(^O^)/ww
ダイルんと隻くんが言い争いじゃなくて手を出す喧嘩をし始めたら、あんこは勢いで2人ともにゲンコツを喰らわせそうですwごめんね、隻くん´ω`;←
あんこも殴った後に「…っあ!先輩ごめんなさいっ…つい勢いで…><」ってなってそう。まじ色気ねーわあんこ母さんwww

[編集]

By 神弥
2012/07/04 20:28
夏バテで会社早退した神弥です


ひょえええええええ!
期待されてる方がおられる…!!


期待したら調子に乗っちゃうゾ☆←
とりあえずまだ完成はしてないです!

それは背景が描いてないからだよ!ふははは!


隻くんに餌付けされるシューと隻くんに嫉妬するシューの旦那さんの妄想をちょいちょいしてしまう神弥です

あ、気付いたらサイトが四万打


シュー「四万打を記念してシューさんのためにお祝い!」

[編集]

By やみまる
2012/07/04 19:39
うひょおおおおわああああ>///<
夜鬼まじかおまぁww隻くんのイケメンがつらくておやぁ?鼻からケチャップが(おい
ダイルんまじアホからのあんこちゃんさすがだねww
あんこちゃんにはつっこみセンサーでもついてるのかってぐらい的確にボケ現場に現れる気がするわww
隻くんと私も絡みてーよう!うちの子じゃなくて私が絡みたいよ←

そして神弥さんのお題絵全裸待機してればいいんですよね!?
任せてくださいバッ(`・∀・´)つ[服]

[編集]

By 雷地
2012/07/04 14:54
潤乃さん、そんなことないです!
アナログでごめんなさい…デジタルの使い方を知りません←時代に乗り遅れてますねわかります!
海の家とかわかりにくいですね。
肌を描きたかった下心丸出しです((
つばたさんもチュウありがとうございます^^無断すみません!
サイト掲載は構わんですむしろして下さいいい!!

そして神弥さんのお題絵をソワソワしながら待ってます((え

[編集]

By つばた
2012/07/04 13:44


早速うちの隻を描いてくださった方がいらっしゃって嬉しさで一人画面の前で呼吸を荒くしている不審者ですこんにちは。
雑談場をちらちら覗き見してはひっそりとヨダレ垂らしております(´▽`)
神弥さんとこのおやすみチュー待機シューくんが滅法可愛くてつばたがチューしたいくらいry


夜鬼さん、雷地さん、うちの隻を描いて頂きありがとうございます〜!!
雷地さんの3Aズイラストはアットホームな空間といい水着といいなんともたまらんです!!
このイラスト一枚で色んな想像を駆り立てられます(*´∀`*)
そして夜鬼さんの喧嘩イラストはダイルくんが可愛いww
バカダイル!!って殴られた後も
隻「クソチビ」ダ「チビじゃねーよ」隻「チビだろが」ダ「お前が無駄にでけぇんだろが」
みたいな言い合いして二人まとめて殴られてたらいいww

お二方共、描いて頂いたイラストをうちのサイトで頂き物として紹介させて頂きたいんですが大丈夫でしょうか…!!(せっかく描いてもらえたので自慢したい人)
ではでは、雑談場なのに雑談らしくない長ったらしいレスを失礼しました!!

[編集]

By 神弥
2012/07/04 12:12
ランチなう(`・ω・´)
お題の絵はトーン貼れば完成ー!


夜鬼さん>>
あばばば!ラフすぎさーせん!
もっとちゃんと描くね!

[編集]

By 潤乃
2012/07/04 03:26
コメントもさせて頂きましたが雷地さんのお題絵ほんとやばかったです//アナログであんな神クオリティの絵が描けるとかさすが雷地さん…っ!!
夏の海とか最高ですねでへへ//

[編集]

By 潤乃
2012/07/04 03:18
おびゃあぁぁぁあああ!!///久々に覗いたらなんっっかもう素敵イラストが沢山あって動悸・息切れ・めまいが起こってほんと幸せすぎてつらいですはぅあぁぁあ´//`皆さん神なんですよねわかりますありがとうございますはあはあ^///^

夜鬼の安定のオカンあんこにも笑いました(*^^*)目付き悪いダイルんも隻くんもくっっそかわええ///

[編集]

By 雷地
2012/07/04 01:21

うひゃああ神絵がいっぱい^///^
反応が追いつかないです(^ω^三^ω^)

ここに書き込んでおけばいいのかわからないんですが…
霧雨潤さん、ぶたさん、空助さん、ルノさん、つばたさん、お子様お借りしました!!

[編集]

By 夜鬼
2012/07/04 01:14
落書き投入^^
つばたすわぁん!!隻くんお借りしましたぁぁぁぁ・・・!!!
隻くんは目つきが悪いと聞いていたのでダイルが隻くんにメンチを切られたと勘違いして喧嘩を売りに行った感じですww
そして安定のブスオチ^^
20120704011412jpg
[編集]

By 夜鬼
2012/07/04 01:05
ひゃあああああああ!!!
神弥すわぁぁん・・・あわわ((((;゚Д゚))))ありがとうございます/////
シューさんめっちゃきゃわいいです///
この子がお嫁さんで良かった^p^

[編集]

By 神弥
2012/07/03 23:32
やみまるさん>>

ラフすぎ申し訳ない……なんせ仕事中に描いたから←←←




そして夜鬼さんにはリア充絵
「ノア、お休みのちゅーは?」




動画作るのたのしいなあああああああああああああ
20120703233223jpg
[編集]

By やみまる
2012/07/03 23:24
うひゃあああああああ>////<
神弥さんありがとうございますううううう!!!!
ぶっきーどうしたお前そんなに可愛くなって^///^

シューさんどんどん引きずってやってください><


[編集]

By 神弥
2012/07/03 22:55
やみまるさん宅のぶっきーくん借りました!

ぶっきーくんを引きずるシューです



仕事中に描いてたのがバレて相方に怒られました(笑)
20120703225524jpg
[編集]

By 雷地
2012/07/03 21:41

彩華君まじ美人!!←
素晴らしいです七瑠さん(^ω^三^ω^)hshs
萌葱ちゃんが相変わらずいい仕事しすぎです^///^可愛い


[編集]

By やみまる
2012/07/03 21:36
うおおおおお!!!七瑠さんの彩華くんキタあああああ(゜∀゜)
しかも女装wwさすがイケメンは何着ても似合いますね^///^
てゆか違和感仕事しろww

そして神弥さんの発言にソワソワしております><
ついにうちの子k(黙ろうか

[編集]

By 七瑠
2012/07/03 21:32
萌葱ちゃんお借りしましたっ

ほんとは萌葱ちゃんが彩華の髪いじるだけで終わってたんですが、髪だけじゃなくなったとか←

着色したかったけど力尽きました\(^^)/
20120703213244jpg
[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -