雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 神弥
2012/07/05 22:48
霙雪さん>>
なんだと…!?





※不健全だよリア充だよ!!!!


すみませんでしたあああああああああああああ














シューです
20120705224917jpg
[編集]

By 霙雪
2012/07/05 22:48
ハイまた消えてましたー\(^o^)/
皆さん女装男装ですと?! いいぞ、もっとやって下さi(ぶん殴り)
うちの二人はアレ何で←

フ「みんな可愛いな! クッソ、萌え禿げる! いいぞ、もっとヤれよ!!<●>//<●>」パシャパシャパシャパシャ
撫「???」

18未満>>(;´・ω・)ノスッ

[編集]

By 神弥
2012/07/05 19:26
企画参加者で18未満いませんよね?よね!!!!!?(クワッ


雷地さん>>

つるぺた幼女です!
シュー「もぐもぐ」

[編集]

By 雷地
2012/07/05 17:30
↓からのおまけ

「僕もう人前に出れない…!」

部屋の隅でめそめそする水蝶

20120705173105JPG
[編集]

By 雷地
2012/07/05 17:26
ではシュー君!どうぞ!!^///^つ(シュークリーム)

シュー君可愛いww大丈夫です私にも幼女に見えます^///^


そして乗っかる
「・・・」
水蝶の目が死んでる

雑いwまた今度真面目に挑戦しますキリッ←
20120705172826JPG
[編集]

By 神弥
2012/07/05 16:25
雷地さん>>
構ってちゃんなシューに反応ありがとうございます!
是非シュークリームを与えてやってください(`・ω・´)



そして女装絵投下ー
描いといてあれですが、ただの強気幼女にしか見えないのか神弥だけですか?
20120705162619jpg
[編集]

By 七瑠
2012/07/05 15:58
つばたさんに激しく同意します(キリッ
私も喜びます\(^^)/

みんな女装男装すれば良いよ彩華のように!
あ、ナンパして下さって良いですよ食べても良いですよw

[編集]

By 雷地
2012/07/05 15:53

シュー君が可愛過ぎてつい涎が^p^((
構ってちゃんとかなにそれ可愛いです!
シュー君可愛いよシュー君(^ω^三^ω^)


そしてつばたさんの美味しい提案に乗っかろうと思います←
さてさて、シャーペンはどこだろうか…

[編集]

By 神弥
2012/07/05 13:25
浮気じゃないんだああああああ!ただ構ってちゃんなだけなんだああああああ!

みんな逃げて!全力で逃げて!
シューが暴れ出すよ!

隻くんは「シュークリームくれるいい奴」って見てるだけなんです!






女装男装だと…!?ソワァ

[編集]

By つばた
2012/07/05 12:55
ゲンコツ許可によってオカンさんが調子に乗ると聞いて全裸待機しているつばたです(^O^)

シューくん浮気疑惑がwww寂しくなったらいつでもおいで餌付けるから(
そしてシューくんの旦那さんに敵視されるフラグが見えるぞ〜\(^o^)/なるほどこれが死亡フラグというやつか…(
てか隻完全にシューくんのこと子供扱いww
構ってちゃんなシューくんが可愛くてなんだかんだ甘やかしてたらいいw

というか彩華さんに乗っかってみんな女装男装するといいよつばたが得するから(涎)

[編集]

By 神弥
2012/07/05 11:48
夜鬼さん>>

シュー「浮気ではない!ノアが構ってくれないからだろう…!(ぐすっ」



構ってちゃんなシューさん

[編集]

By 夜鬼
2012/07/05 11:45
うひゃああああああああああ!!
女装彩華くんとナンパ組・・・!!!何コレ素敵!!
うちの子が凄くイケメンにそして彩華くんに失礼な事を言ってるwwww椿くんは通常運転かな
彩華くんがマジ可愛いてか美人//////食べっちゃっていいかな///
七瑠さんウチの子レンタルありがとうございます^p^


隻くんとシューさんの会話めっちゃ萌えるけど・・・
シューさんが浮気をしてる・・・((((;゚Д゚)))

[編集]

By 神弥
2012/07/05 09:56
つばたさん>>
うふぉおおおつばたさんありがとうございます!
仕事場のエアコンかかってるのに全然冷えないから…エアコン仕事しろ

隻くん「(餌付け中)シューさんクリームついてる」
シュー「む。ここか?(ごしごし)」
隻くん「違う。ここ(ふきふき)」
シュー「隻はいい奴だな(にぱっ)」

つばたさんの妄想に萌えた…!!!


つばたさん、雷地さんおめありでしたあああああああああああああ

[編集]

By 雷地
2012/07/05 07:56
皆でよってたかって水蝶をいじってやればいいと思います←
最終的にはまたあんこお母さんから拳骨喰らうんですかね(笑)

うはああああ!!///
彩華君は相変わらず美しいなあ^///^
彩華君の名前打つときに"あやか"って打ってるのは秘密です。
さてさて、私もつばたさんに続いてちょっくら彩華君をナンパしに((やめれ

[編集]

By 潤乃
2012/07/05 03:31
隻くんとダイルんの2人がが喧嘩してたはずなのに、水蝶くんが飛び火喰らったことによって2人がナチュラルに手を結んでる図にワロタww水蝶くんかんわいいぜ…^//^てかダイルん先輩2人に対して超ナマイキだったwww

そしてナンパ組サンドの女装彩華くんktkr!!\(^///^)/なにこれまじうまむしゃああぁぁああぁぁぁあ!!///これだからイケメンの女装は危険なのだよ…さてビデオビデオ<●>ω<●>カッ

あとつばたさんからのゲンコツ許可も頂いたしこれからオカンがまたでしゃばることあると思いますすみませんでへへ!(´^ω^`)←


[編集]

By つばた
2012/07/05 01:14
またまたこんばんはつばたです。
というか神弥さん夏バテ…!?(;´Д`)
どんどん気温が高くなってきて辛い時期になってきましたよね…ご自愛ください(´iωi`)
餌付けwww年上と知らず餌付けするんですねわかりますw隻が嫉妬するシューくんの旦那さんを面白がって茶化して余計険悪なムードになっちゃう展開がつばたの頭の中に…!
サイトの方も四万打おめでとうございます!陰ながら応援してますー!

雷地さん・夜鬼さん改めてありがとうございます〜ありがたくイラストの方サイトに飾らせてもらいます!

隻とダイルくんの喧嘩にさりげなく巻き込まれる上に二人がかりでいじられる水蝶くんが不憫可愛いww
あんこ母さんは遠慮なくゲンコツお見舞いしてやっていいのよww

そして七瑠さんとこの女装彩華さんかわいいwwナンパ組みに混じって私もナンパしにいっていいですか……ジュル……

[編集]

By やみまる
2012/07/04 23:54
七瑠さんんんんんんんん!!!?違った、女神か!
女装ネタktkr!!^///^<ウマー
切実な「ヤメテ」に笑いましたwww

ささささささ彩華くん可愛すぎてしんだ^p^なんですか、みなさん私を禿げさせてそんなに楽しいんですか>///<
責任とって結婚してください←おいこら
取り敢えず役所に婚姻届貰いに行ってきますε=ε=(つ^Q^)つ 役所

[編集]

By 通りすがりのぶた
2012/07/04 23:42
ぎゃあああああ!!!雷地さん、七瑠さんが我が子をチュウして下さっているぅうう!(^//^Ξ^//^)
ありがとうございますぅう!!疲れが一気に吹き飛びました!今の私には萌しか残ってないです!うきゃー(>//<)ノシ←じたばた

素敵ネタと素敵絵が有り過ぎだぁああ!

[編集]

By 七瑠
2012/07/04 23:30
皆さん身長高いなオイ
水蝶くん小さくて可愛いです(コラ

女装彩華パート2!
単に冬次くんと椿くんのナンパ組と絡みたかっただけです←←
このお二人と並ぶと彩華ちっさい(笑
20120704233030jpg
[編集]

By 雷地
2012/07/04 22:25
あるある会話ですね夜鬼さん(笑)

その後水蝶がダイル君を殴りにかかって、隻君に襟掴まれて止められてたらいいな^^
隻君「間違ってないだろ」
水蝶「う…ち、違う…っ!まだ成長期なだけだ!!」
ダイル君「つまりチビ」
水蝶「うるさいばかあああ!!!」
ただの子供ですねそうですね。

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -