雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By もち
2012/07/06 14:29
初めまして、新参者のもちと申します^^
見るのが楽しくてタイミングを逃してました(´・ω・`)

パンツwwww笑いましたwwww

シューさん可愛いです…すりすりぎゅっぎゅしたい…←


[編集]

By 潤乃
2012/07/06 14:20
ぶたしゃんのお子さんの恋人待機の言葉にもガタタッてなったけど…うちの問題児共で甲さんや萌葱ちゃんに釣り合う子が居なかった件…orzチクショウ

[編集]

By 潤乃
2012/07/06 14:16
桔梗ちゃん男疑惑wwww今なら秋乃先生の尻追いかけ回してても可愛いなーで済ませられるけど男となるとただのストーカーであるwwwww
てか葵たんの台詞にワロタwwww葵くんなら真顔で言ってくれるに違いない\(^q^)/燐くんはそうですね、パンツにしか興味ないんですもんねwでも頼まれたら触りに行くのねwwwさすが燐くんwww

そしてシューさんが安定の可愛さである//^q^//

[編集]

By 神弥
2012/07/06 12:23
暑いよ!エアコン意味ない!
復活したから出社なう
そう言えばスペースいただいたけどオンリーって擬人化大丈夫なのかな…(ボソボソ

パンツ!!?
神弥の子は一部ノーパン((
原稿の横にシューさん落書きしたら担当さんに怒られた…


雷地さん>>

なんだと!?こっち見んな<●><●>



20120706122412jpg
[編集]

By 梅子
2012/07/06 07:46
葵「セコム、してますか?」

おお久しぶりです!
葵と聞いて飛んできましたー!
潤乃さんありがとうございます(^q^)
女の子かわいすぎて目が幸せです〜!
燐は触ってこいと言われれば触りに行きますが、基本パンツしか興味ありません(笑)

燐「新しい先輩方!はじめましてパンツ何色ー?」

[編集]

By やみまる@ネットはじき出された
2012/07/06 02:06
セコムな葵くんワロタwww
まじ苦労人wwだがそこが可愛い^///^←
みんなのフォルク姐さんまじついて行きます^///^
だからカメラの中身を是非見せてください(白目)

残念ながらメルトは(自称)発展途上だからつるぺたなんだ、ぜ^p^

関係募集にがたがたなったけど男が居なかった死にたい←
はっΣ(゜д゜)桔梗がつるぺたなのは実は男で(ry
その場合は秋乃先生の尻追いかけ回してる事が問題になってくるからこれ以上の発言はアウトだった^p^
とりあえずお友達からお願いしますww交換日記しましょう←え?何言ってんのお前

[編集]

By 潤乃
2012/07/06 00:39
うはあぁああ皆さん反応ありがとうございますぅうう>//<ツインテおにゃのこ可愛いですよね///まとめて嫁にきて欲しいです灯火以外www
そしてツインテ=つるぺた疑惑wwwでもメルトちゃんは割とおっきい気がする…^ω^…もうわかんないから誰か男の子!触って確かめてきt(ry燐くんなら行ってくれそうだけど(お前は燐くんを何だと思ってる)葵くんという名のセコムが着いてるからそんなセクハラ行為許しませんよねーwww

そして私も全力でフォルク姉さんについていきます!!//カメラ見せて下しあぁああああ
アイラが撫子ちゃんの姐さんならフォルクちゃんは私たちの姐さんですね\(^O^)/ww
灯火にも反応頂けて嬉しい限りですありがとうございます´//`関係募集中の言葉に思わずガタタッてなった<●>ω<●>カッ

[編集]

By ぶた
2012/07/06 00:38
ぎゃわー!!(屮゚//゚)屮 何だこのお祭り騒ぎは!!女装やらツインテ祭りだと!!フォルクさん!私にもその写真を下さい>//<←

そして、潤乃しゃーん!!も、萌葱をあんなに可愛く描いて頂いてありがとうございますぅう!! 即保存を連打しました!(・ω・)キリっ。ツインテは正義!!
雷地さん、七瑠さん、潤乃しゃんの連続チュウで私のテンション上がりっぱなしです^//^本当にありがとうございます!!
ちなみに私も恋人全裸待機チュry


[編集]

By 霙雪
2012/07/06 00:05
駄目ですよwww 姐さんはアイラたんです!+(・ω・´)←
カメラの中身見せたらもう… 色んな方から技をぶつけられそうでwww

灯火ちゃんの見下し(?)にキュンと来た私です\キャーフンデー!!/

チラッと関係募集ちゅu…おや、こんな夜中に誰か来たようだ(フラグ)

[編集]

By やみまる
2012/07/05 23:59
もうフォルク姐さん一生ついて行きます!!私がwwww
そしてそのカメラの中身を是非見せてくだしあ^///p///^

[編集]

By 夜鬼
2012/07/05 23:59
フォルク姉さん願望丸出し可愛いです////
カメラまで持って準備万端ですねwwwwww
流石フォルク姉さんそこが好きです^p^

[編集]

By やみまる
2012/07/05 23:58
潤乃うひょおおおおおお>/////<
まじ眼福ありがとう!!!!

にこにこ椿くんさすがですイケメン´///`hshs
15歳のメルトにときめいた葵くんにやはり嫉妬する24歳ウィルアとか描きたいけど自宅っこ絡みじゃつまんないですもんね^^

ついんて=つるぺたの法則でいくと桔梗が入ってないんがおかs(ry
いや、みんな着やせするタイプなだけで実はつるぺたじゃないと見た!!<●>д<●>カッ

そして女装ネタに乗り遅れてしもた^ω^;アウアウ

[編集]

By 雷地
2012/07/05 23:55
大丈夫ですよ神弥さん!
がっつり見ました!((おい

おじさんだと?ええい、大好物ですよ!!←

フォルクちゃんなんて立派なお仕事なんでしょうか…!

こちらこそすみません。
夜はテンションがおかしくて困ります。まったく…←

[編集]

By 霙雪
2012/07/05 23:54
まさかのフォルクわっしょいでビックリ\(^o^)/
ツインテgirl'sがツボすぎてhshsするだけの簡単なお仕事!

雷地さん>何仰るんですか! 水蝶くんのもバッチリですよゲヘヘ(^q^)←

フ「同士いっぱい胸いっぱい! 女装男装ツインテツルペタ何でもアリよ! むしろお願いします! どんなものでも美味しく頂きます!(カッ)」

誰かこの暴走列車を止めてください
そしてこんなのが初貼りでごめんなさいごめんなさいごめんなさいとしか←
20120705235442jpg
[編集]

By 神弥
2012/07/05 23:47
雷地さん>>
えろごめんなさい…!
夜になるとどうしても右手が…((
夜は何故かたぎってしまうのである
画像変えるか…ボソボソ


ちょwwwww落ち着いて!
ただのおじさんですよ!

[編集]

By 雷地
2012/07/05 23:39
ツインテhshs^///^
グッジョブ潤乃さん!!
あざま君ドンマイ!そんな不憫なところも好きですあざま君!←

そしてシュー君wwちょww
シュー君可愛いですシュークリームもぐもぐするシュー君を私がもぐもぐした((ry

フォルクちゃんいいぞもっとして下さい!
そして撮った写真を私にわけてもらえると嬉しいです(^ω^三^ω^)
勿論、彩華君とシュー君を((

[編集]

By 夜鬼
2012/07/05 23:36
潤乃ぉぉぉぉぉ・・・・!!!マジかおま!!!
可愛い///何このふつくしい空間<●>///<●>カッ
このクオリティで落書きとか言うのやめろよ心が痛むだろ^p^


ハッ確かに女の子のツインテ多いなぁやっぱ女の子はツインテだよね
そして自ずと胸もちっさゴホンゴホン←言っちゃダメ

[編集]

By 神弥
2012/07/05 23:27
潤乃さん>>
お叱りきたこれはあはあ…っ((
神弥はドMではないです←


えろばっかり描いてすみません!データがえろばっかりですみません!


それでも飽きたらずえろ漫画かいてすみません!!!(黙れ




とにかく企画のリア充を神弥にくれ

[編集]

By 潤乃
2012/07/05 23:15
そして昨日思いつきで描いてた落書き投下^q^

BSSおにゃのこってツインテール多いよね可愛いよね萌え滾るよねってことでツインテを集めてみた(*^^*)

あざま「…なぁ、このメンバー…みんな気が強くないか…?メルトは穏やかそうに見えて先輩にめちゃくちゃ冷たいしな!萌葱はフリフリ着せようとしてくるし!あとの2人は言わなくても冷たいし!」
椿君「んー?そうかな?みんな可愛いよ」
葵君「………!!///(ドキドキ)」←15歳であるメルトちゃんを見たようだ!

あしかさん、やみー、ぶたしゃん、梅子さん、礼ちゃんお子さんお借りしましたー!!
20120705231531jpg
[編集]

By 潤乃
2012/07/05 23:14
女装・男装すげぇ滾るぅぅううう!!!///みんな似合いすぎだろおおぉ//そりゃフォルク姉さんのボルテージも上がりますよね私も上がってますww\(^O^)/
隻くんとあんこも描きたいしもう描きたい絵ありすぎるから時間と画力をもっと下さいww

ここは健全な企画(笑)なのでノア君とシューさんは誰の目にも入らないとこでいちゃこらしてましょうねこのリア充めぇええ\(^//^)/←


[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -