雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 薫
2013/05/18 12:13


こんにちは!最近だんだん暖かくなってきましたねー!!ではではお返事から。

*ゆんさん
おそらくはじめまして!1Aのマセガキ、ロキの親の薫です。かわいいといっていただけて本当に嬉しいです(*´ω`*)えへへ
水着…だと…!?AAカップのロキが着ても大丈夫なのか…!?夏が楽しみですな!!←

*潤乃さん
イッシュ虫ポケモンは原型もかわいいですよねー(∩ω`)虫ぽけラブな薫はイッシュ虫ポケガールズが可愛くて仕方ないっす(笑)ロキと隻くんの絡みは私も好きです。ロリコン疑惑(笑)はもはや私のなかではテンプレ←

添付は枝豆さんの熱烈(?)なラブコールをいただいたので、ロキのメイド服です。薫はふりふりひらひらなメイド服より正統派が好きです。そして安定の漢字ミス。
他のかたのメイド姿もみたいなーなんて思ってたり…(チラッ)


20130518121402jpg
[編集]

By 枝豆
2013/05/16 16:28
潤乃さんも漫画に反応ありがとうございます…!
目からビームとかメイド服とか色々気になることや反応したいことが多すぎて!!!!!ちなみにメイド服は女装として着ていただく方向でもよろしいですか(男性陣を見ながら)
実は私ロキちゃんすごい好きなのでロキちゃんがメイド服着てるの見たら正気保てる自信がありません…3位おめでとうございました!
そして次の女装は誰になるのか楽しみでなりません(満面の笑顔)
何か絵載せようと思いましたがまともなものがない…うっかり普通の腕にしちゃった謎ポーズのバレルでも置いときますね^^^
20130516162855jpg
[編集]

By ぶた
2013/05/16 15:29
メイドが似合いそうなお子さんのメイド姿を想像してニヤニヤしとります、ぶたです(*´∀`*)
灯火ちゃん、のばらちゃん1位おめでとうございます!
毒舌僕っ子メイドちゃんと童顔巨乳メイドちゃんとか胸熱っ!!!
萌葱も3位に入っていて嬉しかったです^//^ありがとうございます!
みんなでメイド喫茶やればよい…ry(←もうそろそろ黙ろうか)

潤乃ちゃん、飲み会絵に反応ありがとうございます!安定のこの2人のやりとりが大好きです!(*´∀`*)愛故にアイラちゃんを度々こっそりチュウしとります、すみませぬ(^P^)

またまた派生ネタで申し訳ありません!ラフチュウで潤君、あざま君、ミヅキ君お借りしました!
潤君の陸乗りとミヅキ君とあざま君の熱湯ネタを見てたら思わず手が…ww

クオリティ低くてすんません、後輩ちゃん達が先輩にトドめを刺す瞬間です←ちがっ。

20130516152938jpg
[編集]

By 潤乃@分割
2013/05/14 19:55
あとそれから枝豆さんのバトル漫画がまじすごすぎて胸熱でした…!(いつの話をしている)
厨二大好きな潤乃にとってああいう詠唱?はホイホイされるしか選択肢がなかった//^q^//

そしてイッシュの虫ポケガールズ可愛すぎやしませんか…///なにあの天使たち攫ってもいいですk(ry
あ、私個人的に隻くんとロキちゃんの絡みが好きです^//^お菓子もらって懐いちゃったロキちゃん可愛すぎるしロリコン疑惑掛けられる隻くん(笑)が美味しいですうへへ//

それと衣替えネタも大変おいしく頂いてました\(^q^)/夏だぜみんな!男も女も肌を晒す季節だぜハアハア!てかアルト君まじきゃわたん…///女子力高すぎやしませんか^q^*
あ!それから料理が上手そうなランキング2位に灯火とあんこがランクインしていて嬉しかったです!投票して下さった方々ありがとうございました!>//<確かにあの二人は料理はできるほうかなー(^^)問題はキャベツ料理しかしないアイラだww

まだまだ反応したいことはたくさんありますがあまり長くなってもアレなのでこのへんで消えます〜!

[編集]

By 潤乃@幽霊部員
2013/05/14 19:33
うわばばばば遡ってみたら、さ…3ヶ月ぶり?^q^;;;相変わらずROM専決め込んでる主催者Cですみません><
えと、まだ未提出者さんの分の試験絵は受け付けておりますがひとまず技試験企画終わりましたね!皆さんのクオリティ高すぎる美麗イラストにいつも涎垂らしながら息を荒くしてガン見してました^///^提出して下さった参加者さん、評価に協力して下さった先生の親御さん方、ありがとうございました!その評価を送って下さる際にいつも管理人に労いの言葉などを添えて下さってた方にも全力でお礼が言いたいです。ありがとうございました!!

そして雑談場では数々の素敵絵をお目に掛かれて大変眼福です…///
まずぶたしゃん!アイラを度々描いて下さりありがとうございます〜〜>///<甲さんの首根っこ掴んで引きずっていくネタはもう安定すぎて思わず笑っちゃいましたwwあともうかなり前のことになっちゃいますが、3A飲み会集合絵すっごく素敵でした!!みんな一人一人の表情が可愛くて見ていてすごく楽しかったです(*^^*)あと今回の弥恵さんのイラストの派生ネタも弥恵さんのイラスト含めて笑わせて頂きましたwwえ、目からビームはマジっすかレイミアさん!もし本当ならアイラが興味津々にバトルをねだってきそうww
それからもちさん!ミヅキ君の熱湯技が可愛くて面白くてニヤニヤしてました//というか私もあざまで技絵描くなら熱湯かな、と思ってましたwwさすがおバカ同盟wwwなので今回はそのあざまの熱湯技ネタを投下していきまwww評価役として勝手に担任のラファール先生お借りしました><
20130514193312jpg
[編集]

By ぶた
2013/05/11 02:30
お久しぶりです、ぶたです!
料理できるランキング1位に萌葱っ!!女子力高過ぎて驚いております(笑)投票ありがとうございますっ>//<

夏場のコスプレとバトル漫画にそわそわ。しておりますが画力がついて来な…ry衝動的にやらかしたら、投稿させて頂きます(^P^)

みなさんの技絵やネタにニヨニヨなぶたです!特にミヅキ君の熱湯ww
全てに反応できずにすみません><;

弥恵さんの眼帯ネタにうちの甲がぁあ!チュウありがとうございます!^//^
ビームに目を輝かせる男の子達かわええです//
思わず派生ネタが思いついたので、ラフチュウさせて頂きました!←
男子達の話に呆れる菖蒲ちゃん、アイラちゃん、焦るレイミアちゃんお借りしました

菖蒲ちゃん『男子って本当にこの手の話が好きよね。』

アイラちゃん『レイミアあんまり気にするなよ!』

レイミアちゃん『……(汗)』

菖蒲ちゃん&アイラちゃん『レイちゃん?(レイミア?)』

って感じのものです↓
…え、レイミアちゃん本当にビームでるんですか(汗)

20130511023051jpg
[編集]

By 略
2013/05/08 19:59
毎日ストーカーしていたので久々な感覚は無いのですが、おひさしぶしです略ですU´>ω<`U!
ちょいちょい我が子を皆さんのネタに起用して頂きまして本間にありがとうございますU´>///<`U!!!!余りにも嬉しいと云うか我が子がうめえポジション杉て涎しか出ませんでしたU´>///<`U!!!!
当方のブログにてリアルタイムでウザい位に散々喚いていた(笑)ので、其方にてレスとさせて頂きたく思います。誠に申し訳御座いませんU´>ω<;`U
今後もスケベ三本矢(リャクノミクス)の我が子共々宜しくお願い致しますU´>///<`U!!!!

さてさて、今回のお題は遠足ですねU´^ω^`U!先日実技試験も終わったので、おっしゃー3Aで遠足(と云う名の居酒屋梯子)するぞー!!!!とか一人張り切ってる略です…U´^p^`U
ブルアの中では完全に"遠足=甲くんとのデート"だと認識して浮かれてますので…誰かひっぱたいて目を覚まさせてやってくださ…U´^p^`U
2Aプロリーも3Sレムダも遠足楽しみにしているので遠足計画セッティングよろしくお願いしま…U´^p^`U{他力本願!

≡≡≡≡≡

添付はブルアの愛娘リラちゃん…U´^///^`Uおかりしまんた…U´^///^`U
ブルアとおてて繋ごうとするんだけれども、おててが小さくて指二.三本しか掴めないリラちゃんとかくそもえますぺろぺろれろれろU´>///<`U!!!!
始め躊躇い無くぱんちらしていた(…)のですが、欲望丸出しだと流石にアレなので慌ててスカートの裾を伸ばしました…U´^p^`Uでもぱんちら気にせずぴょんぴょんする無邪気なリラちゃんまじかわういですよねうふふ…邪な妄想しつれいしましたU´^///^`U!
20130508195933jpg
[編集]

By ゆん
2013/05/06 22:43
すみません一枚じゃ入りませんでした…(^^;)

ちなみに、潤は実際体験済みです。
私が好きでよくラグラージを乗り回してました笑
20130506224410jpg
[編集]

By ゆん
2013/05/06 22:41
こんばんわ!

さっそくお返事ですっ


>昴阜さん

チュウしてくださりありがとうございます!
ていうか、眼帯ネタウケました(^o^)
皆さんイケメンなんですが甲君のビーム発言の時は3人とも可愛いとか!!
レイミアさんのあれは破壊光線でしょうか笑

アーシェちゃんに関しては年中あの服装でも私は構いません!!ぇ


>薫さん

多分はじめまして!ゆんですっ

ロキちゃんは前々から可愛いなぁと思ってましたが…私もうかつでした。ロキちゃんノースリーブじゃん!あ、水着とかいいかも…((
何だか夏が楽しみですねぇニヤニヤ(黙



ところで、AG版の時に小ネタみたいな裏技で、"陸乗り"ってありましたよね?

最近気づいたんですが、あれってゲームだと楽しくても水ポケ的にはキツいだろうなぁ…と。

ってことで、経験者潤となにそれ時代の水蝶君、リュウレイ君をお借りしました!
文が横と縦で読み辛いかもしれませんごめんなさい…。
しかもボールペンなので汚いです(/_;)
20130506224158jpg
[編集]

By 昂阜
2013/05/06 14:09
続きぺタンクします
連投失礼しました;
20130506140935JPG
[編集]

By 昂阜
2013/05/06 14:08
長い間ROMしてましたすいません;
何をどうお話すればいいか分かりませんぞ(;´д`)

衣替え潤くんの伊達眼鏡に動悸が止まりませんでした←
家の子はアーシェだけ一年中あの服です。破廉恥極まりない(笑)
ラファールは夏になるとメッシュの修道服です(どんな

夢喰いネタ美味しく頂きました(*´∀`)♪
女装とか萌葱ちゃんぐっじょぶ( ̄▽ ̄)b
不味いもん喰わしてミラ先生ごめんなさい(´-ω-`)

ミズキくんの熱湯ネタにたくさん笑わせて頂きましたwww
結局アーシェとレイミア間に合わんかったー((T_T))

レイミアの眼帯ネタぺタンクします
甲さん、リュウレイくん、潤くんお借りしました
しかも続きます←

20130506140816JPG
[編集]

By 薫
2013/05/04 08:23


ひいい、おはようございます薫です!ご無沙汰しております、すいません実はROMってました!!なかなかリアルが落ち着かなく(笑)
GWということで、ネタも何も引っ提げてはいませんが顔を出させていただきました(・ω・`)

ええと、すっっっごい前ですが、「ホワイトデーのお返し〜」にロキがランクインしていてびびりました。皆様投票ありがとうございました(*´ω`*)親子共々きゃあきゃあ言ってました←

そ し て !
遠藤すわああああああんっ!!イッシュ虫ポケ三人組をどうもありがとうございましたいや本当に!!キールちゃんの身長詐欺に萌え禿げました←
というか三人の身長が、
ロキ>ウラちゃん>キールちゃん
なんですねー。なんという身長下剋上。まあ胸に関してはロキはぼろ負けですけど((

衣替えネタにも反応しようと思ったんですが、まさかのロキさんノースリーブ。盲 点 だ っ た 。やられました。というかアルト君の女子力!ロキ、あんた負けてるよ!!

久々に来てこの荒らし様すいませ…
ちょくちょく顔出しますかもなので、その時は優しくみぞおちに蹴りを入れてやってください←
ではでは失礼しました(-ω-)




[編集]

By もち
2013/05/04 03:26
大変にご無沙汰しておりましたもちです…
はじめましてのかたははじめまして!
帰れ!というかたは、はい帰ります!!!(←

実技試験ということで、のばらに頑張ってもらいました。
ミヅキも頑張ってくれましたが、(本人は至って真面目ですが)あまりにもふざけているのでこちらに…

きっとあざまくんも同じようなことしてるって信じてる…!(すみません

これからはちらほら出てくると思います(^o^)よろしくお願いします!
乱文しつれいしました。

月下さん
>コードの単品がどこかでお見かけできたらいいのですが…;
はやく直るといいですね><
20130504032643jpg
[編集]

By 月下
2013/05/03 02:03
子供に好かれそうに続いて上司に欲しい人材だとは思ってもいませんでした
投票して下さった方々、有り難う御座います! 親子揃って滂沱の涙を流しております。
せっかくだから絵を描きたいのにペンタブのコードがいかれちゃいまして…、コード単体って、電機屋とかに売ってませんかね;


[編集]

By 闇魔流@沈没船から浮上
2013/05/02 23:30
ご無沙汰しておりましたああああ!!!
闇魔流と書いてやみまるです><
漸く落ち着いたのでまたちらほら介入しに現れます←

あしかさん!!
真っ白末数に嬉しすぎるコメントありがとう御座います><
末数もウラちゃんにちょっとでもいいとこ見せようと必死なもんで…ww
「え?こんな写真いるの?いいよあげる、雷の命中率あげる練習にでも使って」とメルトが言ってた(何)のでもう煮るなり焼くなりお好きになさってください!
しかし反応が遅い!スミマセン;;

そして低身長で可愛いキールちゃんと高身長で美人なミラ先生(*´▽`*)
背の伸びなかった男性陣には高嶺の花ですねミラ先生踏んでください←何言ってんの

ゼン先生とうるし先生の共演とか私得すぎて思わず2度見してしまいました^///^
台詞なしでもニヤニヤがとまらなかったですprpr

久々に来てこの荒らし様…色々ごめんなさい


[編集]

By 七瑠
2013/05/02 00:00
続きです
うまく一枚に収めたかった…
うるし先生お借りしました〜!

ちなみにウチの子の身長は、素の状態の身長を表記してます身体測定的な←
なのでミラは普段だと170は越えてることになるんですね…
20130502000056jpg
[編集]

By 七瑠
2013/05/01 23:53
おおおお久しぶりでございます…!
皆さん覚えてらっしゃるかしら←
1S副担ミラと、2S彩華と、3A菖蒲の親の七瑠です

エイプリルフールはせっかくミラと菖蒲がランクインしてたので何か描きたかったー…
この二人同時ランクイン多いな(笑
いい具合に親の性格の悪さが反映するんですね分かります

そういえば実技試験は今日が締め切りだったんですね
今更ながらコメントありがとうございました〜!!
評価も楽しかったです^^
ミラのご指名どうもでしたっ

添付は遠藤さんの身長ネタに便乗したものです、無駄に続きます←

イッシュ虫ポケガールズ可愛い´`
20130501235319jpg
[編集]

By ざくろ
2013/05/01 20:47
お久しぶりです―w
はじめましての方、はじめましてw3年S組の副但のうるしの中の人、ざくろです!!宜しくお願いします!!

まさかの上司に欲しい人ランキングで入ってるとか、嘘つきで一位とか先生なのにエスケープが得意で大丈夫か?って感じですがw
ありがとうございますw
エープリルフールとか超!!!描きたかった、ぜ。いや、描いてたんだけど…。前の絵を改造して描いてたんですけど、台詞を思い出せぬん(;w;)

またちょくちょく描かせていただきます―///

お借りしました!ゼン先生!>//<
20130501204741jpg
[編集]

By 遠藤すず
2013/04/27 02:24
こんばんは〜〜御無沙汰してます、遠藤です!
実技試験提出してきました!
締切まだ先だから大丈夫、とタカをくくっていたらもう目の前まで差し迫っていただなんて…不覚…

添付はキールの身長の秘密です。
ブーツ脱いだらウラちゃんより小さくなるキール…プロフの身長は鯖読んでるよ!!
20130427022407jpg
[編集]

By あしか
2013/04/24 21:18
大っっ変御無沙汰しております(震え声)、初めましての方は初めまして。1Sのツンデレ娘ウラの親、あしかです。
前の発言いつ!?ってくらい毎日楽しくROMっておりましたすみません!><お陰で初めましてのはずの方にも(超一方的に)親近感湧きまくってたりします…!^^←
潜っていた間に反応したいことがありすぎて…!(^O^三^O^)まず末数君!!末数君の水の波動!!!かっこよすぎますうぅう!!!o(≧∇≦)oウラもトキメキまくりです!!後ろでウラが真っ赤になって小声で「……あの写真、か、可能なら、欲しい…ん…だけど……/////」とか言ってるんですがお持ち帰りさせて頂いてもいいですか?(←ダメです
それから丸1ヶ月以上前になりますが、イッシュ虫女子組にソワソワ…!|*・ω・)ウラは絡みづらい娘ですが、内心みんなが大好きで仲良くしたくて仕方ないので、是非是非絡ませて頂きたいです…!!
他にも素敵イラストとか漫画とか衣替えネタとか反応したいことだらけですが長文になってしまったので一旦再度潜りますぷくぷく…^^

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -