雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By つばた
2012/07/06 21:23
水蝶くんが懐いてくれると聞いて!!かもんかもん!!
チビだのなんだのいじりつつ餌付けてやんよ(^o^)!!

そしてシューくんのパンツ脱げるもん動画マダー?(全裸待機)

[編集]

By もち
2012/07/06 21:08
>>七瑠さん
流石彩華ちゃん…!!
人気ですねうふふ^///^←

>>つばたさん
初めまして!
こ…好み…トゥンク
隻くんモロ好みですハグしてください!!←握手じゃない
ぜひぜひ!仲良くしてあげてください…もとい、餌食になってくださいw

>>やみまるさん
こちらこそわざわざ…ペコリ
では私はもちと…まんまでした(´・ω・`)

[編集]

By 神弥
2012/07/06 21:04
雷地さん>>
パンツ脱げよ水蝶くんはあはあ


素敵本家様のイメージを壊さないように配慮しましたwwwww
後悔はしていない(二回目)


[編集]

By 雷地
2012/07/06 21:00
いいですね神弥さん!w水蝶のパンツ引っぺがしてきますw←
てか動画ww
シュー君パンツ脱げないでしょ?だって履いてないもの((

つばたさん、隻君に水蝶懐かせたいです^u^((

うわあああ…メルトちゃんの冷たい視線でお姉さんブロークンハートだよ(お前がか
「な、なんだその馬鹿にしたような目は…!なんでメルトはアソパソマソの凄さがわからないんだ…」
ちょっとお前何歳だよ水蝶ww

[編集]

By やみまる
2012/07/06 20:58
>七瑠さん
恋人おkにしてきました^O^
うへへへへおっちゃん狙っちゃうよ←変態だ逃げて!
>もちさん
わざわざ返信ありがとうございます><
やみまる、でお願いしますww

水蝶くんwww
そんなアソパソマソについて語る水蝶くんをメルトは黙って見てそうですwww

[編集]

By 神弥
2012/07/06 20:53
雷地さん>>
水蝶くんもノーパンでノーパン同盟組みましょうよ(((






密かに二人目参加させます
シューさんでパンツ脱げるもん(動画)を作ってしまったが後悔はしていない(ボソボソ

[編集]

By tubata0
2012/07/06 20:48

女装男装やらキャラパンやらに息を荒くしてる間に新規の方が!
もちさん初めまして〜!ミズキくんが好みすぎてつらいです(突っ伏し)
何卒我が子共々仲良くして頂ければ幸いです(´▽`*)

そしてなにやらちらほらと関係募集が…!
私も乗っかって関係募集してみる。喧嘩友達とか懐いてくれる子とか…!(乞食の目)

[編集]

By 七瑠
2012/07/06 20:21
うおぅ彩華人気だすげぇ(笑

恋人募集おk!
という受け取りで大丈夫ですお願いします\(^^)/
恋人じゃなくても常時募集してますので…!

[編集]

By 雷地
2012/07/06 20:11

パンツ事情は複雑なんですよやみまるさんww
アソパソマソなめちゃ駄目ですよメルトちゃん!
めちゃくちゃかっこいいですから!最強ですから!←黙れ

キャラパン履くぐらいならシュー君見習っていっそノーパ((終了

[編集]

By 神弥
2012/07/06 19:23
やみまるさん>>

穿くわけないじゃないですか!
だってシューだもん!!!←


雷地さん>>
まさかのお持ち帰り宣言に吹いたwwwww


新しい子育成中

[編集]

By もち
2012/07/06 19:20
皆様のレスの速さ…!!

>>潤乃さん
ROM専になるのわかりますwww
めっちゃ楽しいですwww
パンツ+燐くん+セクハラ=日常茶飯事
把握しました(`・ω・´)
困らせていきます!!←

>>闇魔流さん
初めまして!
変換だるくはないですが平仮名可愛いのでそうします///←

>>雷地さん
初めまして!
○ン○ン○ンパンツ可愛いですハァハス←怖

>>七瑠さん
初めまして!
もちと描いて万年スランプと読みます←
彩華くんもぐもぐ…毎日タックルしに参りますね//←ヤメテ
関係募集…!?いいい今すぐおにゃのこを投入しなくては…!!!///

>>霙雪さん
初めまして!
姉さんではなくあえての姐さん…かっこいいですねムフ///
最凶死天王に腹筋もっていかれましたwwww

>>神弥さん
ノーパン…?!
もれなく私が匍匐前進でストーカーします(帰れ

>>夜鬼さん
初めまして!
主催者様のノリの良さに感動してましたww
楽しく過ごせそうですwwこちらこそよろしくお願いいたします(*´ω`*)



[編集]

By 夜鬼
2012/07/06 19:00
>もちさん
雑談場では初めまして^^
主催者ABCの反応ありがとうございます////
あんなアホな事しかやってませんがこれからよろしくお願いします^^


>霙雪さん
ひぃぃぃぃぃぃ・・・!!!!霙雪さんの最凶死天王に思わず吹いてしまいましたwwww
この4人最強すぎるこのメンバーが殆ど1年生で構成されてるあたりなんか面白い///目覚めるのが早いのかしら(・ω・)


>七瑠さん
彩華くん恋人おkになるんですかぁぁぁ!!!((((;゚Д゚))))
これは×が消えたところに我が子の名前が入るんですね////きっと^p^←黙れ
では、設定のほう変更させて頂きますね。


[編集]

By やみまる
2012/07/06 19:00
水蝶くんまさかのアソパソマソwwww
そりゃ年下(メルト)に嘗められr(ry/スイマセン
シューさんにいたっては履いてないとか3年パンツ事情どうなってるの^p^

フォルク姐さんもっとやっちゃってくださいww
四天王最恐すぎて笑いましたwwww

[編集]

By やみまる
2012/07/06 18:56
>七瑠さん
え?え?これは彩華くん恋人募集フラグですか?!!
恋人募集中に書き換えおkという受け取り方で大丈夫なら言ってください!速攻で書き換えます^ω^

[編集]

By 神弥
2012/07/06 18:28
早めに仕事終わったー!ただいも!


シューに反応してくれた方>>
シューさんなんでこんなに人気なのよwwwww
すげぇなシューさんwwwww



シューさんパンツは穿いてませんからね!

[編集]

By 霙雪
2012/07/06 18:14
もちさん初めましてー&梅子さんお久しぶりです\(^o^)/

フォルクは皆さんの姐さんですかそうですかwww 「みんなの為なら…、アタシ素敵な写真を撮るわよ!(キリッ)」だそうです皆さん逃げて下さいませ!←

そして皆さんの募集中に吹いたのは私です!\(^o^)/← きっかけって大事←
うちの子はアレなとこ多い(特にフォルク)ですがど、どうですか皆さん!<●>//<●> 桔梗ちゃん、交換日記は私としませんk(ぶん殴り)

いきなりですが前々からこんなこと考えてました
@「君、俺と(ピー)しない?」と、椿君がナンパでお持ち帰り←
A「ねぇ、パンツ何色ー?」と、燐君が服をスパーンと脱がす←
B「お着替えしましょ?」と、萌葱ちゃんが衣装用意
C「テラカワユスhshshshs////」と、フォルクが写真撮影会

The☆最強四天王ならぬ最凶死天王!とか下らないこと考えててすみません親御さん方大変申し訳ありませんでしたぁ!

長文すみません!/(^0^)\

[編集]

By 七瑠
2012/07/06 17:15
もちさんはじめまして!
七瑠と書いて「ななる」と読みます←
ミズキ君とは同じクラスですので、どうぞよろしくお願いします〜^^

では私もここらで関係募集を…とか思ったらそういえば彩華、友達はともかく恋人募集してなかった←
と、取り消して良いですか…っ

[編集]

By 雷地
2012/07/06 16:11
梅子さん、もちさん初めまして^^
パンツと聞きつけて飛んできた雷地が通りますよ((
葵君wwもう腹痛いです責任とって←
シュー君の安定の可愛さに胸が苦しいです(´/// ` )

そして流れで書き置きしておくと私も関係募集中です(^ω^三^ω^)

ついでにうちの水蝶はこっそりキャラパンです。アソパソマソ。
寝起きで服着てるところ。

20120706161226JPG
[編集]

By やみまる
2012/07/06 15:31
梅子さんお久しぶりです^O^
葵くん一発目の台詞に腹筋もってかれましたwww
潤乃が真顔とかうからいけないのかwww

桔梗は女だけどストーカーだねww女だから通報されないれべるww銭湯までストーキングできるからwww←おい

こんなところですみません!もちさんはじめまして!!闇魔流です!変換だるいんでやみまるってひらがなで呼んでやってください^^

[編集]

By 潤乃
2012/07/06 14:43
もちさぁぁん!雑談場では初めまして\(^O^)/
私もここの皆さんのトークは見てるだけで楽しくてついついROM専になっちゃうことありますwww

燐くん=パンツの式が成り立ってて私も笑いましたw(*^ω^*)

ミズキ君にはぜひ2Sのみんなを困らせて頂きたいですふへへ!

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -