雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 夜鬼
2012/07/07 01:09

つばたさん・雷地さん・月下さんこそこそっと我がサイトにリンク貼らせて頂きました^^


もちさん貼り返しありがとうございますぅぅぅ^///^


[編集]

By 夜鬼
2012/07/07 00:54
つばたさんこちらこそ萌えるようなイラストありがとうございます///
私も隻くん描いてて凄く楽しかったです^p^
えっこれは・・・関係を結べるんですか!!<●>///<●>
本気にしますよこのバカは////


水蝶くんのおみ足もぐもぐ^p^

[編集]

By 雷地
2012/07/07 00:48
困りましたね三年はw←
おまわりさんこっちでーす…え、ちょま、なんで私を連れて行くんですかアッー((

水蝶はどうぞいじってやってくださいw
喜びます私が!w
いじり過ぎて拗ねた時は食べ物で機嫌が直る単純な水蝶。


[編集]

By つばた
2012/07/07 00:34


イラストに反応下さった方ありがとうございます〜(*´∀`*)!!

夜鬼さんお粗末様でした…!!ダイルくん描くのくそ楽しかった…(満面の笑み)
公式で犬猿の仲だと!!なにそれおいしい(^q^)なろうなろう!!
水蝶くんいじりまくってごめんねごめんねww
というか雷地さんの投稿した水蝶くんのおみ足が魅惑的すぎてしがみつきたい(涎)

[編集]

By 夜鬼
2012/07/07 00:19
ひゃあああああああああ・・・・!!あわわ((((;゚Д゚))))
つばたすわぁぁん・・・<●>///<●>カッ
なんて素敵なイラストをぉぉぉぉ・・・!!!勿論原寸サイズを保存連打させて頂きました^///^

隻くんとダイルが犬猿の仲だと・・・なんて幸せな(´;ω;`)もう公式で犬猿の仲になりましょ!!!←黙れ

そして巻き込まれる水蝶くんwwwwお菓子あげるから許して^^

[編集]

By 夜鬼
2012/07/07 00:07
>月下さん
初めまして夜鬼です。
この度は企画参加ありがとうございます////
瑠璃ちゃんって呼んでもいいのかしら・・・えーい呼んじゃえ^////^
もう瑠璃ちゃんが可愛くてしかも紋章まで着けてくださっていて本当に嬉しかったですぅぅぅ!!!
クラスは違いますが我が子で良ければ絡んで頂けたらなと思います^^

[編集]

By やみまる
2012/07/07 00:01
おぎゃあああ><
素敵絵がいっぱいだと<●>///<●>
どうした3年脱ぎだしたぞwww
みんなパンツ履いてえええwww
3年は余裕で犯罪な年齢なんだぞ☆←

つばたさんのカラーイラストktkr!!!!
ちょおおお、いけめ、いけ・・・うえ^///^
イケメンすぎてつらいです!!心臓とまっちゃう´`hshs
安定の隻くんのイケメンに加えてダイルんまでイケメン・・・アホのこ認識が←おい人の子

[編集]

By もち
2012/07/06 23:44
>>つばたさん
間あけずに投入するのは如何かとモンモンひぎいいいしています(笑)
イケメンが2人も…っクンカクンカ
ニヤニヤが止まりませんハァハス

>>雷地さん
こんばn…●REC.←犯罪
太もも触りたいですフォォォォ


[編集]

By 神弥
2012/07/06 23:40
新規さんいらっしゃああああああい!
よろしくお願いします




そろそろ神弥は自重できなくなる時間……だが自重するよ!
ついったで叫びまくるよああああああああ

つばたさん>>
それはつまり…「あのシューさんがパンツを穿くわけがない」ですねわかります(キリッ

自分の作業用PCにトレスパロとか転がってみたとか、MADが溜まりすぎてくそワロwwwww




大規模な転がってみたやりたいな!

[編集]

By 雷地
2012/07/06 23:31

もちさん、あしかさん、こんばんは^^

そしてつばたさん、雷地ホイホイな絵をありがとうございます!!(え
イケメン!が!2人!!
くそう…いじられる水蝶が羨まし←

ここであえてのノーパン水蝶どーん((
水蝶のズボンとパンツを引っ張るだけの簡単なお仕事です(^ω^三^ω^)
タキシード長くてよかったねー。
え?隠しきれてない?…気のせいじゃない?←

20120706233317JPG
[編集]

By つばた
2012/07/06 23:23
神弥さん>
シューくんはいてない…だと…
ちょっとそのおズボン脱いで確かめてみオゴォッ(旦那さんにボコられました)

月下さん>
初めましてこんばんはー!
瑠璃綴ちゃんようじょかわいいです!是非餌付けたい(涎)
我が子共々宜しくお願いします〜!

もちさん>
二人目と聞いて正座待機


それと夜鬼さん宛てですがダイルくんお借りしました!(先日のお礼も含め!)
なんだかんだ犬猿の仲っぽくもたまに手を結んだり(水蝶くんいじりの時とか)気が合うのか合わないのかよくわからない謎の絆で結ばれてたらおいしい…(^o^)
縮小したらだいぶ潰れたので一応画像原寸も置いておきます。【http://www2.atpaint.jp/raki0tubata/src/1341583832953.png
20120706232325jpg
[編集]

By もち
2012/07/06 22:51
>>月下さん
初めまして!
僕っこ幼女可愛いです//
仲良くしてやってください*^^*

>>あしかさん
初めまして!
これからどうぞよろしくお願いします*^^*

とか言っている間に2人目を投入しかけなもちです…



[編集]

By あしか
2012/07/06 22:39
皆さんこんばんは、お邪魔しますー!
月下さんもちさん初めましてです!(^^)よろしくお願いします♪
そしてそして潤乃さん、遅れ馳せながら、素敵過ぎるツインテ大集合絵を拝見させて頂きました!ふおおなんて豪華な…!それぞれの子の個性も溢れていて凄く素敵です!!(≧ω≦)うちのウラも凄く可愛く描いてくださりありがとうございます!即保存させて頂いちゃいました!

雑談場の記事の流れるスピードは凄いですね!(^O^)/
素敵な話題で溢れていて、私もどこから反応したら…(^O^三^O^)ソワソワッ
萌えまくりながら楽しくROMって&度々発言させて頂きますうへへ(*´∀`人*)←

[編集]

By 雷地
2012/07/06 22:35

月下さん初めまして!!
お子様可愛いですね!僕っこ…^///^←
これからよろしくお願いします!!

シュー君キター!!
履いてないんですねええ知ってます!<●><●>
水蝶のノーパン絵あげるべきか…

[編集]

By 月下
2012/07/06 22:10
はじめまして、今日から皆さんの仲間入りをさせてもらいます月下です。
1Sに我が子がいますので、お暇な時にでもどうぞ。これからよろしくお願いします。

何だか皆さんがとにかく色んな話題で盛り上がって凄いですw
どの話題から手を付けていいのか分からないのですが…とりあえず動画ネタに吹きましたww

[編集]

By 月下
2012/07/06 22:10
はじめまして、今日から皆さんの仲間入りをさせてもらいます月下です。
1Sに我が子がいますので、お暇な時にでもどうぞ。これからよろしくお願いします。

何だか皆さんがとにかく色んな話題で盛り上がって凄いですw
どの話題から手を付けていいのか分からないのですが…とりあえず動画ネタに吹きましたww

[編集]

By 神弥
2012/07/06 22:09
雷地さん、つばたさん>>

二人とも落ち着いてwwwww

×パンツ脱げるもん
○パンツはいてないもん

20120706220946jpg
[編集]

By つばた
2012/07/06 21:55
神弥さん>
見たい見たいww
全裸待機!!

雷地さん>
食い意地はってる水蝶くんかわいいww
ちょっとした野良猫感覚で手懐けてる様な気分になりそう隻(酷い)

[編集]

By 雷地
2012/07/06 21:38
つばたさんあざーっす!!どうぞどうぞいじってやって下さい!いじり倒してやって下さい!
いじられてこその水蝶ですから((え
目の前で食べ物ぶら下げられたら「お、お前…隻!卑怯だぞ!!」とか言いつつ最後には釣られるうちの馬鹿w

神弥さん、私も液晶前で正座して待ってます←

[編集]

By 神弥
2012/07/06 21:26
つばたさん>>

紙に描いたパンツ脱げるもんなシューさんなら何時でもUPできますがwwwww

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -