雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By やみまる
2012/07/09 14:16
>月下さん
あわわわわわわ!わざわざお返事ありがとうございます!
しかしエラーとはうちのサイトしっかりしろよ!
誤字脱字の達人なんでサイト名間違えるとか失礼なことしてなかったようで安心しました^^;

>もちさん
いえいえ、のろまなんでほんと反応とか色々遅くてすみません><
しかしもちさんのサイトを私が先に貼れないとは不覚^p^
これからもよろしくお願いしますね!

超私信ですごめんなさああああああいいいいor2

[編集]

By やみまる
2012/07/09 14:10
私も実は葵くんとノイルが隣同士だったことにいっしゅんトキメキました!
寂しがりでべたべたするノイルからウィルアが葵くん拉致
ノイルは(´・ω・`)ショボーン
ってなってたらいいなとか葵くん争奪戦したい!ってただのうちの子サンドだったごめんなさいい┌(┌ ^p^)┐

もちさんの
あざま&ミズキくん同盟組に毛根が根こそぎやられたんだ、ぜ・・・^p^

[編集]

By もち
2012/07/09 08:54
トップ絵変わってる…!!ドキドキ
すごいかっこいいです(*´`*)!

>>やみまるさん
リンク気付いてくださってありがとうございましたあああうああああ////

>>神弥さん・雷地さん
おふたりとも可愛すぎます(じゅるり

そして無差別片道リンクテロ犯人は私です…っすみません><

今日も1日頑張りましょう!
うー!(」・ω・)」
にゃー!(/・ω・)/


20120709085458jpg
[編集]

By 月下
2012/07/09 06:54
うおおおおおおおおおお!!! 1日見てない間に何か私の駄絵が好評…だと…!?
あしかさん、ツンデレウラちゃん貸して下さりありがとうございました! そして事後報告すいませ…!

>やみまるさん
リンクありがとうございます! 目に止めてもらえたことだけで私は嬉しさで死ねます! 本当はサイトでお返事したかったのですが、エラーが起きたのでこちらからお返事を…。私信すいませんでした!

[編集]

By 梅子
2012/07/09 01:43
トップ画素晴らしいよおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。
みんなかわいいんですけど、葵とノイルちゃんが隣同士ってだけで…かわいい…かわいいよぉ┌(┌ ^o^)┐

[編集]

By 神弥
2012/07/09 00:59
なんかこんなダメ人間な神弥のサイトをリンクしてくれた方がいらっしゃる、だと…!?

これは貼り返しせねば…!!!


今までに作った動画をいつか某動画サイトにアプロしたい




[編集]

By ぶた
2012/07/09 00:49
ぴぎゃぁあああ/////
素敵絵が一杯だぁあああ、TOPもマジやバです!!!
今更ですが、片道リンクを勝手にペタペタ貼ってしまいスミマセンでした!! 駄目でしたら、言って下さいね^q^;
そして、霙雪さん張り返しありがとうございますぅう!>//<
こんな奴ですが、よ、宜しくお願いします!ドキドキ。ご迷惑でなかったら新しく参加された方のリンクも貼らせて頂きたいな…と|、ω・)こそーっ。

潤乃しゃん、私の恋人募集中に反応して頂いてありがとうございますぅ!そして、同盟結成おめです!!
2人が可愛い過ぎてキュンキュンしますぜ^//^

[編集]

By 霙雪
2012/07/08 23:22
おおっ! ツンデレさんとロリっ娘やローリンパロ!と落ち着きのない霙雪です\(^o^)/

topにおおおっ?!ってリアルになりましたよおおお!! かっこ可愛い1-A!\(^o^)/

[編集]

By 雷地
2012/07/08 22:34

嫁と言うと首を捻ります。
旦那と言うと赤面します。

シュー君余裕ですね!伊達におじさんやってないw←

おそらく水蝶は止まれずに坂を転がり落ちます。
「あっー!」
シュー君を見習って下さい坊っちゃん。

[編集]

By 神弥
2012/07/08 22:15
雷地さん>>

かわええええええええええええええええええ
水蝶まじ神弥の嫁((やめろ





ローリン転がってみたのシューさんドヤ顔
20120708222433jpg
[編集]

By 雷地
2012/07/08 21:27

転がしてみた!

…うーん…上手くかけないです…


20120708212914JPG
[編集]

By 神弥
2012/07/08 18:47
雷地さん>>
パロばっかりですみません!w
最近MADとパロしか描いてないです((


みんなで転がりましょう!

[編集]

By 雷地
2012/07/08 18:43

パロ上手いですね神弥さん!

水蝶も転がしたい…((



[編集]

By 神弥
2012/07/08 18:32
つばたさん>>
隻くん転がしたいです!!
途中からダイルくん入ってきますきっと!


気づいてらっしゃった…!うおおお!
ありがとうございます!


[編集]

By つばた
2012/07/08 18:25
神弥さん>
いろんな子のローリンが見れたらなんて幸せだろう(笑顔)
隻も時間出来次第転がせてみようかな…!!
そして神弥さんの方もリンクして下さってたの気付いてましたがチキンが災いしry
こちらもリンクさせて頂きますね…!!ビクビク


[編集]

By 神弥
2012/07/08 17:30
つばたさん>>
みんな転がってしまえばいいです!(神弥得)
密かにリンクしてるんだぜ………っ(吐血



そして申し訳ないが7月15日過ぎまで離脱するんだぜぇ
15日がpkオンリーだから忙しいんだぜぇ
因みにN様やることになったんだぜ!



[編集]

By つばた
2012/07/08 17:01
つらつらと言い訳してるウラちゃんと必死に背伸びしてる瑠璃綴ちゃんくそかわいいwww
そしてローリンシューくんも安定の可愛さ……(^o^)

私信ですが夜鬼さん相互させて頂きました、何卒宜しくお願いします(´▽`)
関係の方もサイトに載せさせて頂きましたのでそちらの方も報告させていただきます!

[編集]

By やみまる
2012/07/08 15:08
月下さんの共演絵hshs(^//p//^)
ツンデレなウラちゃんと幼女な瑠璃ちゃんの共演とか毛根死滅するしかなったか>///<
つるっぱげ本望だ、ぜww

あと雷地さんもキリ絵ありがとうございます><
あとでサイトの方で騒がせていただきに行きます←くんな
私信さーせんorz

[編集]

By やみまる
2012/07/08 15:04
ぎゃあああああああああ>///<
昨日一日沈んでる間にどうしてこうなった!!
オイシイ話もぐもぐしまくって満足な反面その場にいなかった自分が憎い!チクショー

とりあえずもちさん!リンク貼り返しさせていただきました^ω^ニヨニヨ
月下さんもサイトにリンク貼らせていただきました!!
不備、問題等ありましたら「おまえばかじゃねーの」って言って下しあ^^;

[編集]

By 夜鬼
2012/07/08 13:27
>月下さん
ひびゃあああああ・・・!!!
ウラちゃんと瑠璃ちゃんめっちゃ可愛いぃぃぃ////
背伸びしても届かないところとか特に・・・^p^この2人食べっちゃっていいかしら←黙れ
月下さん素敵絵投稿ありがとうございます///


>あしかさん
ウラちゃんが瑠璃ちゃんの事を可愛いって思ってるところをあざまとかに見られたらいいと思います^p^
そしてウラちゃんまたしてもツンデレ発動みたいなwwww妄想が・・・^///^

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -