雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By ぶた
2012/07/11 00:55
あ、あしかさんが…(゚□゚;)!!
にぎゃぁああああ////1Sの女子キター!!!短時間でこの可愛さだ…と…!?私もあしかさんみたいに可愛い女子が描けるようになりたーーい!!
本当に、神絵すぐる!保存じゃ保存!!(^P^Ξ^P^)じゅるり


[編集]

By ぶた
2012/07/11 00:38
◆雷地さん
水蝶君→3Aのワンコ×隻さんとの身長差に全力を尽くしました!(・ω・)キリっ
ちびワンコな水蝶君…ハァハァ(帰れ)

◆月下さん
うぉおおお!!初めまして月下さんーっ゚////゚!!
え、ちょ!!瑠璃綴ちゃんマジで可愛すぎですぅう!しかも、も、萌葱も!! まさか、私の夢が今日達成されるなんて…コテンとする瑠璃綴ちゃん美味過ぎますぅう!!ありがとうございました!!

◆やみーさん
温かい反応ありがとうございますΩÅΩ;ぶわっ
うひょーマジですか!!ではノイルちゃんとメルトちゃんは私のym(殴)

◆もちさん
わわわ!自宅まで来て頂きありがとうございます!
ミズキ君とあざま君のあのペア絵は私の癒しでしかなかったです゚+。(*′∇`)。+゚私はあの間にダイブしてナデナデしたi←

月下さんに触発されて、ラフちゅうしてしまいましたが、もう一回人生やり直してきますorz←大袈裟
いやでも本当に、可愛く描けるよう頑張ります!
20120711003915jpg
[編集]

By あしか
2012/07/11 00:35
もう素敵絵&ネタばかりで追い付けずに萌え禿げながらROMってましたっ(^O^)/←
top絵凄く可愛いですー!来る度ニヨニヨしちゃいます(*´∀`人*)
そしてお泊まり…!ぶたさんのイラストの皆の寝巻きアレンジが可愛すぎてヤバいです!!みんな抱きしめたいいい!(^O^三^O^)ゲフンすみません!
萌葱ちゃんと瑠璃綴ちゃんのネタにも萌え禿げました!私もクッションになりたい…(切実
そしてあしかも七瑠さんの彼女欲しい発言にふおおおお!(O_O)となりましたが、うちには目付きと言葉遣いの悪いツンツンしか居ませんでした…orz

あとあと、落書きをぺたり…萌葱ちゃんと瑠璃綴ちゃんをお借りしました。お二人とも可愛すぎて描かずにはいられませんでした!(*´∀`人*)無断すみません…!
20120711003542jpg
[編集]

By やみまる
2012/07/11 00:02
もちさんの優しさに全闇魔流が泣いた>///<
もちさんやさし男前(笑)発言に惚れそうですww←やめろ

カッポー拝借と聞いてそわそわしております!
任せてください!全裸待機ですね!ふぅ・・・暑いですね(^Q^)つ【服】バサッ

[編集]

By もち
2012/07/10 23:48

あ…あと…その…
(´・ω・|壁
もしよろしければこの企画内のカップルのお子様をお借りしたいのですが…

借りないで欲しい方はお手数ですがご一報お願い致します!><



[編集]

By もち@かがみもち
2012/07/10 23:45

ふぉぉぉぉ気付いたら素敵絵がいっぱい…!!
眼福です´///`

>>やみまるさん
(*・ω・)つ【リーブ21】
のろまは私もですww
どっちが先なんて関係ない…っ、仲良くなれれば…フッ(誰)←ごめんなさい
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)!

>>ぶたさん
ひいいい今気付きました!
お馬鹿同盟隊長(←)のあざまくんの可愛さやばいです//
あざまくんがいるからこそミズキも全力ではちゃけれるのですwww
お泊まり会可愛い…っ!////萌葱ちゃんの満足そうな笑顔にキュンキュンしました///
そしてイケメンの山…!!真ん中にダイブしたいです///

>>潤乃さん
本気でラフチュウすみませんでした…っ、もっとたくさん描きたいです//
あ、チュウ絵はお好きにしてください!煮るなり焼くなりコロ助ナリ(^^ω)スミマセン
こちらこそあざまくん貸していただいてありがとうございました!(*´ω`*)
TOP絵素敵です//

>>空助さん
うきゃああああ可愛いいいいい///
とっても美味しいです!御馳走様でした///

>>七瑠さん
是非最強同盟の餌食になってくださいまし!!!←

>>月下さん
瑠璃綴ちゃんの抱えてるクッションになりたいです…(´・ω・`)←

わああ長文すみません!><



[編集]

By やみまる@分断チュウ
2012/07/10 23:32
七瑠さんの彼女欲しい発言に食いつきたかったけど彩華くんに釣り合う美人女子がうちにはいなかった・・・(´・ω・`)
現実が残酷すぎてつらいです←大袈裟

月下さんの女子あひゃあああああ>///<
可愛いよおお!!女の子とか癒しでしかなかった!!
ああ、でも毛根は大ダメージだわ^///^ウフフ


[編集]

By やみまる@分断チュウ
2012/07/10 23:26
>空助さん
もっと描いてくださっていいんですよ!!壁|ω//・´)ソワソワ
てゆかむしろ私にことちぐをうおお…(飢
潤乃とのちゅーしたあとの妄想話に燃え滾らせてもらいました!!あざーす>///<←

>ぶたさん
お泊りネタktkr!!!
先月だろうと今月だろうと関係ないですよ!!お泊りネタうめええ^Q^
意図せず萌葱ちゃんのうちの子サンドが完成してた!うひょー
萌葱ちゃんげっとだぜww←やめなさい

[編集]

By 月下
2012/07/10 22:20
話について行けませんでしたがお泊まりにだけ反応させてもらいましたドヤァ←←
ぶたさん宅萌葱ちゃんとうちの瑠璃綴をラフチュウさせてみました!
一つ前の素晴らし絵の後にこんなショボ絵upとか恥知らずもいいとこですねすいません!
とりあえず風呂上がり的雰囲気なのでどっちも原形留めてねえという←
夜とかに話してたら瑠璃が睡魔に襲われて、「せっかく話してるのに寝たくない…」と頑張ってると萌葱ちゃんが頭撫でてくれて結局コテンと(長い
想像するのは簡単でも絵にするのは難しいことを痛感致しました(爆)


20120710222106jpg
[編集]

By 雷地
2012/07/10 22:15

おひゃあああ!!
反応しきれない!^ω^三^ω^

ぶたさんの3Aにきゃっきゃしてました^///^
皆かっこいい…!甲さんw
そして相変わらず水蝶はチビですねー(´ω` *)←

[編集]

By ぶた
2012/07/10 21:57
そして、新たに素敵なお子さんが入られたので3Aをニヨニヨしながら描かせて頂きました!!

本当は酔っ払いぶちゅー絵でも描こうとしたのですが、描き始めたのが昼だったので自重しました(笑)
20120710215710jpg
[編集]

By ぶた
2012/07/10 21:50
恋バナ!!ニヨニヨ!!!
『みんなカッコイイよね』とか『彩夏君に三編みチャイナさせたいよね!』とか『瑛太君にエねこ耳付けたいよね!!』などの話が上がる話ですね!!←違う
みなさん可愛いから、本当は女子でまとまって泊まり会やりたいんですが、ぶたにクオリティが…(´pωq`)シクシク
誰か描いてくれたりは…|、ω・´) ちら。

[編集]

By 空助
2012/07/10 21:33
ぎゃあああ!皆さん反応ありがとうございます!!!(//^q^//)いやもう実はちゅっちゅさせていいか不安だったんですけどよかったですううう(´;ω;`)!!闇魔流さんwww保存連打だとwwwwああもう男前ブッキーお借りしましたありがとうございました><*!

じゅんちゃんのちゅっちゅ後の話が可愛すぎる…!///目そらして避けちゃう千草にブッキーが痺れを切らせばいいなぁとか(^ω^ )そして「嫌だったの?」とか問い詰めればいry ひいいい妄想すみません><*!


ことちぐかわええ…!
そしてぶたさんの1年ガールズ可愛すぎる///お泊まり会ええなぁ…

[編集]

By 七瑠
2012/07/10 18:49
ちょっとぶりに来たら素敵トップ絵がある!(遅

ことちぐは相変わらず悶えるし(彼女欲しいなチクショ)一年ガールズ可愛いし!
いやぁお泊まり良いですよね!誰か恋バナしないんですか?(笑

[編集]

By ぶた
2012/07/10 13:26
ぎゃああああ!!空助さんのブッキーとちーちゃんの素敵えぇぇぇヾ(*´∀`*)ノ
眼福!!

そしてかなり仕事が遅いですが、先月のテーマから盛り上がったお泊まり会の絵です!!
かなりのアレンジすみませぬ、しかし後悔はしていない(*・ω・)キリッ
みんなをアレンジして喜んでいるのは、ピースしている彼女です←
ノイルちゃん、メルトちゃん、ウラちゃん、リラちゃんお借りしました(`・ω・´)シャキーン

20120710132638jpg
[編集]

By 潤乃
2012/07/10 11:44
うびゃあぁぁあこちらではお久しぶりですくーちゃああぁぁん!!//久々でいきなりこんなラブラブチュッチュなことちぐ見れるとかなんて幸せだよこれ…っ!ブッキー男になったなぁ…っ!お母さん感動だよ…(´;ω;`)←
この後2人とも顔赤らめてればいいと思うよ!目を合わせられなかったりしたらいいと思うよおおぉおおぉぉぉ(うるっせぇ

あとトップ絵にも反応ありがとうございます´ω`*1Aやんちゃっ子多くて可愛いですよね!私も描いてて楽しかったです(*^^*)ゲヘヘ

[編集]

By やみまる
2012/07/10 00:25
ぎゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!< >д< >(白目)
おぼあああああくsmjfghjkl空助さんまじですか!!
唐突なサプライズプレゼントに息止まりました>///<
あれ、唐突とサプライズってほぼ同じ…ゲフンゲフン
ことちぐうめえええ!!←おちつけ←無理
保存連打しましたhshs

すみません、めっちゃあらぶりましたが空助さんお久しぶりです^ω^←

[編集]

By 空助
2012/07/09 23:14
お久しぶりです…!初めましての方は初めまして空助と申します!(*´ω`*)よかったらうちの子達とも仲良くしてやって下さい///

トップが変わってる…!1Aメンバー可愛い//癒しや(*´ω`*)

っと、前にことちぐのチュウ漫画描くとか言いつつ結局画力不足で描けなくて、でもチュウは描きたいと思って頑張った結果撃沈しましたすみませんんんんんん
20120709231500jpg
[編集]

By 潤乃
2012/07/09 16:58
そしてトップ絵に反応して下さった方々!ありがとうございます〜っ!!>//<
私の妄想を詰め込んだ1Aの並び方?に梅子さんとやみーが喜んで下さってて私も嬉しいです//ノイルんと葵くんコンビは私の癒しだったり^//^
あ、トップ絵の説明になりますが、これから1週間ごとに1A→1S→2A〜という順番で、主催者メンバー3人で参加して下さってるお子さんをお借りしてトップ絵を描いていくつもりです!最後の3Sまで回ったらまた今のトップ絵である1Aがトップになります♪最近に参加して下さった方は次回ってくる時に描き足してトップ絵にさせて頂きますね!
…って、これちゃんとトップに説明した方がいいのかな?^^;と、とにかく主催者たちがレンタルを乱用します!←
よろしくお願いします〜!!

[編集]

By 潤乃
2012/07/09 16:50
あばばばまたROM専になってましたすみませええ!!反応したいことが山ほどあるので久々に私信飛ばしちゃいます>//<

月下さん>>瑠璃ちゃんとウラちゃんが可愛すぎて吐血しました///ツンデレと幼女とかなにその萌え滾る百合っぷる^///^←
あとチキンな私にリンクを貼って下さりありがとうございます…!常に受け身体勢な私ですみませええ!!orzこれから相互様としてよろしくですでへへっ!!

ぶたしゃん>>同盟結成のことありがとうございます^//^おバカな子って可愛くみえちゃいますよね´`*あ、ミズキ君はおバカじゃなかったとしても可愛いけど!

もちさん>>改めてリンク貼って下さりありがとうございました>//<相互様としてよろしくです〜!サイトの方にも伺わせて頂きましたが、うーにゃーしてる最強同盟超絶かわいいです!!//ハアハア
しばらくニヤニヤしながらガン見してました//素敵絵を本当にありがとうございます!


[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -