雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By 潤乃@安定の分断
2012/07/16 00:43
うひゃああぁ!!昨日何があったァァアアア!!雑談場が幸せすぎてまじ眼福ぅぅうううう^///^ハアハア
ブスの…あ、…あんこのビキニ姿にも反応下さった方々ありがとうございます´//`ふへへ
てか7月のお題素敵絵がたくさんありすぎてもうもう…っ>//<桔梗ちゃんは目の前の秋乃姐さんに夢中で姐さんの特性のことをすっかり忘れてたようでwwそんなとこも可愛いww冬次くんは相変わらず不憫だなww

そして七瑠さんの彩華くんと灯火かんわいいいぃい///2Sでは2人だけなんですね水苦手なの^q^2人きりの自習大変美味しいです///灯火は「何ですか、こっち来ないで下さい」とか辛口暴言吐くだろうけど懐の大きな彩華くんなら華麗に流してくれるって信じてる\(^q^)/


[編集]

By やみまる
2012/07/15 23:01
クロムううううwwwww
さすがガキんちょ代表^O^
このあと黙ってゼンくんに回収されそうだわ、掃除が一向に進まないからww

そして安定の葵くん^///^
水かけられながらもひるまずトキメいてる姿に笑いましたwww
そして無謀な燐くんwww
おいしいネタがごろんごろんmgmg^ω^

[編集]

By 月下
2012/07/15 21:45
すいません気付かずスルーしてました…!

>あしかさん
えっ…また描いてくれるんですか…!(ドキドキ
是非お願いします! いつでも全裸待機しときますね!←

[編集]

By 梅子
2012/07/15 21:35
なんか早すぎて分からないけどこれは描くべきだと思いました!!

歪みねえ葵と炎タイプなのにみんなと遊びたいからついてきた燐
20120715213508jpg
[編集]

By 雷地
2012/07/15 21:20
自習組が美しい…!!
そして掃除w私も混ぜてくださ((ry
瑠璃綴ちゃんのスク水に全私がもえつきた<●><●>
クロム君可愛いクロム君私の弟になりませんか←

あしかさん、うちの水蝶も描いて下さっていいんですよ…!←
てか皆さんとの学年の壁は分厚い…

[編集]

By 夜鬼
2012/07/15 21:01
>七瑠さん
うひゃあああぁぁぁあああ・・・!!!
自習組いいわぁ//かわええー////相変わらず彩華くんイケメン^///^


>月下さん
ひゃひゃ・・!!瑠璃ちゃんごめんなさーい(;゚Д゚)うちの悪ガキがぁぁぁ!!
だがハイドロポンプをもろ被ってる瑠璃ちゃんとてもおいしい・・・クロムいいぞもっとやれ!!私のために^p^


>あしかさん
もし良ければうちの子描いてくれても良いのよ・・いや寧ろ描いてくださいお願いします!!


そして皆さんが言ってくれていたクロムのイタズラハイドロポンプ描いちゃいました!!

20120715210148jpg
[編集]

By やみまる
2012/07/15 20:20
七瑠さんの自習組可愛い^//p//^
2Sは灯火と2人っきりになっちゃうわけですね^ω^mgmg
てゆか校内に2人だけっぽいとかww
他の水タイプ弱点な子はみんな海行っちゃいそうですww

ハイドロ○ンプもろくらっちゃった瑠璃ちゃんhshs´///`
瑠璃ちゃんとクロムの歳が近いせいでクロムがよりばかに見えるぞ…www←
そしてスク水<●>///<●>
そのうち萌葱ちゃんが可愛い水着にこっそり取り替えてたりして戸惑えばいいとかすみません自重>///<
女の子は各2種類ずつ水着持ってこればいいんだ←

あしかさんのチュウ絵に全裸待機!!得意分野だ^Q^

桔梗のバカを面白いと言って下さってありがとうございます^O^
秋乃姐さんがいるところどこでも現れます←


[編集]

By 月下
2012/07/15 18:39
さっきまで皆さんの水着姿に悶絶してました///←
桔梗ちゃんの安定のお姉様ラブには笑わせていただきました(キリッ

灯火ちゃんと彩華君ドンマイ(笑)

私も混ざりたくて水着披露ついでに皆さんのネタもろパクってみました←
掃除してたらクロム君のハイドロポンプ(笑)をもろ被りの図です
お題絵を描いたつもりが雑過ぎてこちらに…
相変わらず落書きレベル…いつかちゃんとした絵を描きたいです!

髪型変わってますが瑠璃綴ですよ!^^/


20120715184012jpg
[編集]

By 七瑠
2012/07/15 17:20
あしかさんのレンタルに期待してます七瑠です←

安定の桔梗ちゃんに笑わせてもらいました^^
冬次くんドンマイw

そしてお題というには雑すぎるのでこちらに投下←
服もテキトーですすみませんm(_ _)m
タイプ的にプールに入れないので自習してるはずの二人はきっと暇なのです(笑
20120715172054jpg
[編集]

By ぶた
2012/07/15 12:16
うぉぉお!!出てくるのが遅くてすんません!!反応ありがとうございます!!ゼン先生が元々素敵イケメン過ぎるのですよ///本当に描いていてニヨニヨしてました(*´∀`*)

掃除にテンション上がってるクロム君見てぇ!<●>//<●>カッ ホースの水を使って『ハイドロポ○プーっ!』とか言って皆に掛ければいいんd(略)

そして潤乃しゃんとやみーさんのの水着キター(@゚▽゚@)ーー!!あんこちゃんのビキニーっ//^P^//
安定のお姐様好きな桔梗ちゃんと冬次君のポジションに、私のテンションが一気に上昇しました(*^q^*)ハァハァ
理不尽な暴力を受けるそんなイケメンな冬次君が素敵すぐる(^//^Ξ^//^)←ぉい。
そして×2!あしかさんのチュウに全裸待機しとります!!(*/ω\*)ニヨニヨ

乱文失礼しました!

[編集]

By あしか
2012/07/15 01:33
素敵ネタにまたも目移りしまくり…(^O^三^O^)
三つ編みチャイナな彩華君やゼン先生のイケメンっぷりやあんこちゃんのビキニ姿や秋乃先生と桔梗ちゃんの絡みとかふああああとりあえず全裸もとい全力でプール掃除をしてきま(落ち着け←
冬次君、ドンマイです…!(*´∀`*)笑

>>月下さんへ
イラストへの反応ありがとうございます!わわ、サイトに飾ってくださるのですか…!(O_O)恐縮です…ありがとうございます!
瑠璃綴ちゃん本当に可愛くて、夢中になって描かせて頂きました!また是非リベンジチュウさせて下さい!(犯行予告←

今後もちょこちょこと、皆さんのお子さん方をレンタルさせて頂きたいなぁ、と思っております…|・ω・)こそっ

[編集]

By やみまる
2012/07/15 00:40
うひょわああ^p^あざまーっすww
桔梗のはアレ一応水着のつもりでつるぺたごまかせる用に描いてたんだけどなんか、色塗ったらお遊戯会の衣装みたいなっちゃったww←
秋乃姐さんはひねりなくてスマソ^^;

あと、冬次くん以外に理不尽な暴力振るうとか私にはできなかったよ^O^=冬次くんならいいか的考え(オイ

[編集]

By 夜鬼
2012/07/14 21:05
うひゃああああああああ・・・!!
やみーうぴゃあぁああ///何コレかわええ^p^
安定のお姐様大好き桔梗ちゃんに腹筋持ってかれたwwww
冬次もここが安定の位置なのかなww
あと海使用の秋乃と桔梗ちゃんの服が可愛すぎて//
2人共めっちゃ似合ってた^///^

[編集]

By やみまる
2012/07/14 18:14
連投です^^;
台詞読めなかったらいって下さい><

冬次くんと桔梗先生借りマスタ^ω^
20120714181444jpg
[編集]

By やみまる
2012/07/14 18:13
7月お題絵と言うにはクオリティがあれだったのでこっちに|ω・`)
気のせいかな、桔梗がどんどん自由な子になっていくぞ・・・^p^
20120714181312jpg
[編集]

By 神弥
2012/07/14 11:49
何日か来ないうちに盛り上がりがすごくて神弥はついて行けましぇん…!


葵くん投票一位おめでとうございます。





皆さんの素敵絵見ながらとりあえず明日のオンリー頑張ってきますボソボソ



[編集]

By やみーま
2012/07/14 00:54
ゼンくんイケメンきたあああああああああうおおおおおおおお!!!!ぶたさんのゼンくんいただきました!!ありがとうございますうう>///<
ひゃああああ!!!お腹いっぱい^//p//^hshs

安定のあんkゲフンゲフンブスネタ\^O^/
絶対後ろでブスブスいってるよwwそういう時のダイルんとブッキーの協力すごいから!びっくりするからwww
2人とも氷のキバ4倍で弱点つかれればいいと思うわwww
反撃は2人で岩雪崩パーティーww

[編集]

By 雷地
2012/07/13 21:06

うひゃあああ!!
あんこちゃんhshsまじ可愛いぺろぺろ((ry
ご馳走様です潤乃さん^///^

そしてゼン先生イケメン…!
ゼン先生に言われたらプール掃除くらいいくらでもしますよ!!

あろさん初めまして!
まいんちゃんと聞いて某クッキングアイドルを連想した雷地ですノ←
これからよろしくお願いします!

[編集]

By 潤乃
2012/07/13 20:13
でへへ//あんこのビキニ姿待機と言って頂けてテンションが上がった潤乃は描いてしまったようだ!←
後ろからはブッキーとダイルんがブスコールしてるに違いないwww
てか梅子さんが総選挙の1位〜3位までがみんなあから始まる名前と言われてましたがほぼうちの子じゃねーかwwwうちの子どんだけあから始まる名前多いのwww

そしてあろさん初めまして!真陰ちゃん可愛いしクラスの癒しになりそうですね(*^^*)これからどんどん絡ませて頂きたいです〜!!

それからぶたしゃんのゼン先生に萌え滾りました///ゼン君はああいうこと言いそうwwwクロムんとかはプール掃除も楽しそうにしそうだけどwww
20120713201354jpg
[編集]

By 七瑠
2012/07/13 12:35
あろさんはじめまして!

ぶたさんの、ゼン先生がだな…イケメンすぎてだな…私プール一生懸命掃除するよ…!

もちさん、ぜひお願いします餌食になります\(^^)/
彩華お前嫁にいけよ←

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -