雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By ぶた
2012/07/17 18:04
TOPぇえー!////やみーさんの萌葱が可愛過ぎてーうぉー!!ありがとうございますぅう!!

そして、色々な素敵絵に反応が追い付かないっす!キャー>//<

とりあえず、空助やろうさんの飲み友ちゅーは連打で保存しました(◇ω◇*)キリ 皆がマジでイケメソ様です!眼福〜。え、甲がセンターだって!?ガタリっ。←馬鹿力で皆を無理矢理はしごさせちゃうz(ry)

更にクロム君が本当にハイドロ○ンプしてくれて、私のテンション上がりっぱなしです゚+。(*′∇`)。+゚
そして、そのテンションでやみーさんのネタに便乗させて頂きました!!←ぉいーっ。

スク水も可愛いけれど、萌葱は許しませんよ?ww
瑠璃綴ちゃんにリベンジ!
…くる火さん、もし良かったら…うちの子を脱きゃ(略)|、ω・)こそっ

20120717180504jpg
[編集]

By 月下
2012/07/17 07:09
うひゃああああああトップ絵にうちの子があああああああ////
完全不意打ちで死ぬかと思いました1S万歳///

>くる火さん

はじめまして瑠璃綴の親の月下です!
おにゃのこパラダイスが俺得過ぎて湧きました←
あんな服装の面倒な瑠璃綴をあんなに可愛く描いて下さってありがとうございますーっ!!
うちの幼女で宜しければバンバン借りちゃって結構ですよ!

[編集]

By 潤乃
2012/07/17 01:42
うひゃあぁあ素敵絵がいっぱい!!\(^//^)/なにこれまじオアシス…っ///
あしかさんの描かれる絵がほんとふつくしくてまじリスペクト´//`葵たんも末数くんもフォルク姉さんも可愛いよぉおお…!!
そしてくる火さんのおにゃのこktkr!!\(^p^)/アイラがえらい可愛くなってて思わず見惚れちゃいましたハァハァ//さすがくる火さんクオリティだぜぇ…萌っ!!>//<ありがとうございました!!あと、脱キャンと聞いてガタタッてなりました!この時季ならではのイベントですよね!!脱キャンぜひ見たいですぅうう!!
ナルナルは自習組とは違って水に入れる体なのに見学とかつらいですねw(;ω;)ここは3人で楽しく自習しとこーぜ!\(^O^)/ヤフゥウウ
弱気発動した彩華くんを慰める役はナルナルしか居ないと思います^q^てか灯火毒舌自重しろww

んでくうすけやろうちゃん(←乗っry)の飲み友が可愛すぎて禿げた^//^やっぱ飲み友を引っ張ってくのはセンターの甲さんだよね!みんなまじいけめそ///
秋乃姐さんと桔梗ちゃんも相変わらず可愛いなちくしょう//^q^//

長文すみません!


[編集]

By くうすけやろう
2012/07/17 00:15
うおおおお夜鬼さんといい闇魔流さんといい反応早いwwありがとうございます><*!以下お返事!

◎おやっきさん

私も乗っかります(^ω^ )(←)保存だと?!?!うわああありがとうございますー!リゲルくんのこと先輩呼びしたくて呼んじゃいました///先輩まじいけめそ///そして秋乃お姉さまと桔梗ちゃん可愛いよまじで…っ!というかこの関係好きすぎる…!私も一緒にお姉さまお姉さましたry


◎おやみまるやろうさん

そしておやみまるやろうさんにも乗っかってみまry
瑛太の腰がいい感じだと…!?そんな噂が…!///もう瑛太の腰で良ければいくらでも触ってやって下さ(黙ります)




[編集]

By おやみまるやろう
2012/07/16 23:29
ひゃあああああ>///<
空助やろうさん(←お前もか)の飲み友うまうまです^///^
しかも腰が良い感じだと噂の瑛太くんの隣がウィルアだと…解せぬ^p^ちょっとそこかわれ(何

もっと広まれば良いね、先輩呼び^ω^

おやっきの本家秋乃姐さんあざーっす^〜^mgmg
しかもあのシンプルな服使ってくれるとかありがとうww
夏はいいね!みんなもっと薄着になろうZE☆(おまわりさんここにうざい変態がいます)

あしかさんもリンクの件わざわざありがとうございます><
みなさん優しすぎて泣けますね(`;∀;´)

[編集]

By あしか
2012/07/16 22:36
わわわ、くる火さんの女の子集合絵可愛い過ぎます〜!(*´∀`人*)
即保存でした!可愛い子の描き方をお弟子入りして習いたい…!(本気

そして秋乃お姉様先生と桔梗ちゃんの絡みが好き過ぎてどうしよう(*´□`*;)ドキドキ…

あとあと、個人的なことですみません、遅ればせながら先日リンクのお出迎えをさせて頂きました!拙宅なんぞを恐れ多いです…繋げてくださりありがとうございます!企画でもサイトでも仲良くして頂けたら幸いです(^ω^*)まとめての挨拶&私信失礼しました<(_ _*)>

[編集]

By おやっき
2012/07/16 22:21
うるぁぁあぁぁぁぁ・・・!!!
くうすけやろうすわぁぁぁん←のっかてみる^^
飲み友!!ひびゃあぁぁぁぁ!!これは保存しなければ(;゚Д゚)連打ダダダダダダダッ
あとあと、リゲルの事を先輩と呼んでくれている///あひゃひゃ嬉しいです^^
みなさんも先輩って呼んでくれても良いのよ///寧ろ呼んでください・・・!!!


そして落書き^^
やみーの描いてた秋乃と桔梗ちゃんの海使用の服が可愛すぎて描いてしまったよ^^
20120716225126jpg
[編集]

By くうすけやろう
2012/07/16 22:07
…因みに左からゲンジさん先輩甲さん瑛太ウィルアくんです(^ω^ )


そしてくるちゃんのおにゃのこ達が可愛すぎる件…!保存<●>ω<●>
私の子達でよければ脱キャンでもなんでも使っちゃって下さい\(^o^)/←

[編集]

By くうすけやろう
2012/07/16 22:05
とりあえずトップ画に全空助が爆発しました///可愛いいい///こんばんは空助です!

ひいいいたくさんの方に反応頂けた!!エねこみみの瑛太に反応ありがとうございました><*!雷地さん…!是非とも水蝶くんと瑛太で絡ませましょうぞ…腰に(^ω^ )(こら)水蝶くんに瑛太が「あ、水蝶も腰細いじゃんー」とか言いながら腰に手当ててそうですww


そして話ぶったぎって申し訳ないですが飲み友描いてみました(*´ω`*)落書きクオリティすみません><*!
20120716220522jpg
[編集]

By やみまる
2012/07/16 17:39
くる火さんお久しぶりです^O^
そして素敵絵きたああああ!!!!hshs
夏の女の子たち眩しすぎるぜ☆←
可愛いよなにこれ天国?´///`
是非うちの子も描いてください(真顔)
なるなるは一回プールに入ったもののびりびりするからって追い出されそうです^^;
しょんぼりなるなるオイシイです(勝手にすいません!)

えっと、えっと!
TOP絵コメントありがとうございます(^//O//^)
チュウさせていただきました^ω^
男女比半々で色んなお子さん描けて楽しかったです!


[編集]

By やみまる@分断チュウ
2012/07/16 17:30
梅子さんの自白に全毛根が天に召されてしまった^////^
ひゃあああああああ!!!萌えた!燃えた!!!あっついです!!!>///<
ウィルアは「だっておいちゃんプール入らないからそんなの知らないよ^ω^」ってニコニコしてそうです!うん、大人気ねーわww

あしかさん末数可愛いいいうえ・・・可愛すぎつら^//p//^
しかもフォルク姉さんとの共演(´///`)
至福です><

[編集]

By 七瑠
2012/07/16 13:47
ああトップ絵が素敵だわ…

きっと灯火ちゃんの発言も「だってみんなプール行っててヒマなんだよ」と会話を続けます←
でも弱気発動したら意外とグサグサきてて結構面倒な奴なので、どうか皆さんお手柔らかに^^;
…鳴神くんも一緒に自習しませんか(コソォ

あしかさんもくる火さんも、何でそんなに可愛く描けるんですか…っ
ぜひ描いて下さいマジ描いt(←

[編集]

By 夜鬼
2012/07/16 12:34
うひゃあああああああああああ・・・!!!あしかさんなんて美し可愛い!!!
落書きなんて・・・信じられないクオリティ:(;゙゚'ω゚'):
フォルク姉さん流石すぎて^///^おいしいところがあったらすぐ現れそうwwww


そしてくる火さんの神絵・・・<●>///<●>おにゃごパラダイス
どの子も可愛くて美人で///燃え・・・いや萌えてしまいましたぁぁ!!
だ脱キャンだと・・・是非我が子を好きにお使いください・・・!!!

[編集]

By くる火:2投目
2012/07/16 11:06
連投失礼します><

えーとえーと、いきなりなんですが今まで描きたいと思っていた女の子さんたちを(無断で←)描かせていただきました…!!
今回は
リラちゃん、ウラちゃん、瑠璃綴ちゃん、撫子ちゃん、アイラさん、のばらさん
をお借りしてます*^^*

他の皆さんもぜひチュウしたいので、レンタル+脱キャンおKな方いましたら教えてくださーいっ
20120716110642jpg
[編集]

By くる火
2012/07/16 10:51
久しぶりに乱入に来たらTOP画素敵すぎましたああ…!!やみまるさんお疲れさまです///

そして皆さんのプールネタはあはあ…クロムくんのハイドロポンプと瑠璃綴ちゃんのスク水と葵くんのテープに全て持ってかれた/(^P^)\
みんなの騒がしさが校内まで届いて彩華くんと灯火ちゃんは窓の外見ながら羨ましがるんだろうな…2人の水着姿が見たいじゅるり()

あと水が弱点の子はプール入れないけど、電気タイプも入ったら皆に感電おこしそうで怖いですwww
プールサイドで体育座りするぼっちの鳴神さん…(´^ω^)

[編集]

By あしか:連投失礼します(^O^)
2012/07/16 08:59
あと、載せようか迷っていたのですが、前回の落書きの際に一緒に描かせて頂いていたものもぺたり…(*´`*)つ
末数君とフォルク姐さんお借りしました!
仲良しだね〜、と見守ってくれている末数君とベストショット狙いの姐さん…みたいな感じかと

楽しく描かせて頂きました!(*´∀`人*)
無断失礼しましたっ
20120716085944jpg
[編集]

By あしか
2012/07/16 08:47
わああ今回のtop絵も凄く素敵です!!o(≧∇≦)o

皆さんのプールネタが素敵過ぎて(^O^三^O^)
自習組ふつくしい…!!
クロムくんのハイドロポンプ可愛いです〜!(*´∀`人*)やんちゃっ子v
そして瑠璃綴ちゃんのスク水姿に悶えましたはあはあ(^O^)←

あとあと、またもちょっぴり落書きぺたりをば…プールと関係なくてすみませんががが(´`;)
遅ればせながら葵君一位おめでとうございます!
20120716084804jpg
[編集]

By 潤乃
2012/07/16 01:01
うおぉお!!やみーのトップ画ktkr!!!\(^///^)/1Sちゃんみんな可愛いいい!!!!はあはあ
あざまがやみークオリティによって凛々しく見える^//^ステキ…

葵くんの首元のアレ、そんな裏設定がw\(^q^)/mgmg
ウィルアさんこの季節はちょっと自重したげてwwww

[編集]

By 梅子
2012/07/16 00:54
トップ画素晴らしいですビクンビクン…
1Sホントバランスいいですねー!

ツッコまれなかったから自白しますが、葵の首に貼っている白いテープは実はウィルアさんのキスマークを隠すものだったんです……おや、誰か来たようだ。

[編集]

By 潤乃
2012/07/16 00:49
瑠璃ちゃんのスク水姿にお題バンザァァアアアイ!!\(^O^)/とテンション上がりまくりました//さすが幼女///スク水の破壊力まじぱねぇっす(^p^)
あとクロムんのハイドロポンプが可愛すぎて涎垂れたww\(^p^)/人工ハイドロポンプすぎてwwかわいいwww
てかびちょ濡れな葵くん卑猥////←
何気に葵くんの後ろに隠れてる燐たんが可愛くて禿げました///

もーなんだよーどの学年もまじみんな楽しそうじゃねーかちくしょううらやましい混ざりたい私もみんなとワイワイキャイキャイやりたi(´・ω・`)

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -