雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By やみまる@分断チュウ
2012/07/19 23:11
弥生ちゃんまじ可愛いです(^ω^)ニヨニヨ
7月終わるまでに女の子の水着いっぱい描きたいな!チュウしまくりたいな(^ω^Ξ^ω^)ソワァ
ってなってる私のもとに舞い込んできた弥生ちゃんww
しかしなんで時間って限りがあるんだばかやろうめ←理不尽

雷地さんも関西なんですか^O^
意外とご近所かもしれないですねwwwどっかですれちがってたりとかww


[編集]

By 月下@生きてますよ
2012/07/19 22:31
皆さんの優しいお言葉で視界が滲みます…っありがとうございます、まだ生きてます
でもその次の日に日射病になった自分の身体の弱さが憎いです(`゚皿゚´)ギリギリ

短くてすいません。とりあえず心配して下さった方々にお礼が言いたくて…!

[編集]

By 潤乃
2012/07/19 22:09
うおぉまたしても素敵絵が沢山…!//みんな可愛いなちくしょう///
ナルナルの感電ネタ楽しいwww葵くんとあんこは電気4倍組だし気付いたらプールに浮かんでますねwww
ナルナル、灯火の実年齢に気付けてたらすごいなぁ…!「(言動とか冷たいけどどこか年下に感じるのは何でだろ?)」って疑問に思ったりしてたら葵くん並みに立派な年下センサー付いてるの間違いない\(^O^)/笑
てか触ると危ない2人にサンドされてる彩華くんが不憫可愛い///ナルナルも悪気はないもんねw灯火と違ってちゃんと謝るしそりゃ許すしかないwww

そして雷地さんも関西出身なんですね!主催者全員関西人だしこの時点で既に関西人4人か〜(*^^*)私も方言大好きです^^ふへへ

[編集]

By 七瑠
2012/07/19 21:16
やみまるさんの言うように、触れたら危ない(←)二人にサンドされてる彩華ガンバレちょう頑張れ
ナルナル優しい、知ってたけど!

私関西出身でも何でもないですけど関西弁好きですよ…っ
テンポ良いですよね^^
ていうか方言好きです(キリッ
20120719211656jpg
[編集]

By 神弥
2012/07/19 19:20
なんかドストライクな巨乳美少女がいるんですが気のせいじゃないですよね?
ぱふぱふさせてください(切実)←





べにちゃん真面目に描いてみました(針逃げ)
尻尾もふもふなんです


四足が大好きです!!!!!!!
20120719192113jpg
[編集]

By 雷地
2012/07/19 17:35
やみまるさん≫
あわわ…!反応ありがとうございます!
関西住みなんですか!?
実は私も関西人なんです^^
2人でのんびりお喋りしてそうですね!
でも周りに迷惑をかけることもあります…主に迷子になって←
変な子((ですが、何卒よろしくお願いしますっ><

ついでに弥生はりにげします。
褒められて照れる弥生。
20120719173554JPG
[編集]

By 雷地
2012/07/19 17:34
やみまるさん≫
あわわ…!反応ありがとうございます!
関西住みなんですか!?
実は私も関西人なんです^^
2人でのんびりお喋りしてそうですね!
でも周りに迷惑をかけることもあります…主に迷子になって←
変な子((ですが、何卒よろしくお願いしますっ><

ついでに弥生はりにげします。

[編集]

By やみまる
2012/07/19 14:58
雷地さんの二人目見ましたうわああああ!!!
おなごやぁヽ(*´∀`*)ノ
しかも関西弁とか関西人な私にはツボすぎて今日も元気に鼻血噴射しております>///<←帰ろうか
方言女子かわいいよ^///^ウヒヒ

際どい太股いただきました!はぁはぁ←
三つ編み眼鏡もぷまいです!
押しに弱い辺り先輩と気が会いそうだなと勝手に妄想ww

[編集]

By 雷地
2012/07/19 01:02
熱中症に風邪…
皆さん身体には気をつけて下さいね!
ちなみに馬鹿は夏風邪引かないので雷地は大丈夫ですね!道理で健康なわけだ!←聞いてない

女の子いいですねえはあはあ
うなじとか二の腕とか胸とかふとももとかはあはあ((お巡りさんこっちです
くる火さんの脱キャン絵誠心誠意心待ちにしてます!がたたっ
1番女子力高いのはやはり萌葱ちゃんではないでしょうか( `・ω・´)
そして1番男前は勿論アイラさん((

神弥さんのとこの2人目可愛い…!
うっかりやって…うっかりやってえええ(びったんびったん

長文すみません。黙ります^ω^

[編集]

By 神弥
2012/07/19 00:13
なんかみんな楽しそうな話しをしてるじゃないか………しかし、どこから入ればいいか分からない…っ(悔)



とりあえず二人目入学しましたので記念にと紅緒をば。


"お留守番中に居眠り→賽銭箱がない→「…まぁ、いっか」とまた居眠り→お兄ちゃん帰宅→お叱り"な感じ

いらない情報
→うっかり屋キュウコンが欲しくてはロコン捕獲しまくったのでした


20120719001417jpg
[編集]

By やみまる
2012/07/19 00:08
ナルナルが自習組に入ると、彩華くんは触れればマヒしちゃうナルナルと
触れれば火傷負わされる灯火にサンドされちゃうわけですねww^ω^
彩華くんちょう頑張って!

ナルナルは「あ!静電気…ごめんね?」って言ってくれそうだけど灯火は無言でざまぁみたいな顔しそうだなって思っただけです!!割り込みごめんなさい><
私も始終女の子にhshsしてます^p^←カエレ

[編集]

By くる火
2012/07/18 23:05
はわわわ、熱中症こわいですからね…!お体を壊さないよう充分注意した方がいいですね><
…うん、本当にゼン先生言ってくれそうwww

それから、皆さん脱キャン反応+お返事ありがとうございますー!たくさんの方に許可もらえて全くる火興奮…よーしみんな剥いてやるぜ…!!(^ω^三^ω^)変態

秋乃お姉さまの色気と瑠璃綴ちゃんのロリっぷりに見事にホイホイされました//なにあれ萌える///
さりげなく桔梗ちゃんの服と萌葱ちゃんの水着もすごく可愛いですよね…!最近女の子にはあはあしてばっかりのくる火です。もはや開き直る\(^o^)/

あとあと、やみまるさん感電反応までありがとうございます…!主に電気が弱点の子から反感買いそう…あ、葵くん逃げてー!笑
七瑠さんも潤乃さんも誘ってくれたので、ここは大人しく彩華くんと灯火ちゃんと自習してきますね(´^ω^)
そういえば年下と触れ合ってばっかりのナルナルは灯火ちゃんの実年齢に気づいてるんだろうか…

わああ長文失礼しましたー!

[編集]

By 潤乃
2012/07/18 22:47
うひゃあぁあぶたしゃんの瑠璃ちゃんと萌葱ちゃんめちゃくちゃ可愛いんだがどうしたらいいですかァァアアアア!!!//(ごろんごろんばたん
おにゃのこは色んな種類の服着せてもみんな可愛いからいいよね(*^q^*)画面が華やぐぜ…はぁはぁ
てか瑠璃ちゃんも萌葱ちゃんもまじ女子力高ぇ^^*
一番年下の1年おにゃのこたちが一番女子力高い気がするお!w\(^O^)/

てか月下さん熱中症で倒れたとかだだだ大丈夫ですか…!?心配です><;毎日暑いので皆さんもお気をつけ下さい〜!

[編集]

By ぶた
2012/07/18 19:23
ぉおふ、熱中症…(´ω`)最近暑いですからね、気を付けて下さい(οдО;)

すみません、瑠璃綴ちゃんのスク水を見た瞬間に描かないという選択肢が私にはありませんでしたww
ワンピースやらビキニやら色々考えたのですが、可愛い幼女はスク水のグレードアッ(長くなるので自重)
私の絵で良ければ、煮るなり焼くなり!!\(^O^)/

[編集]

By やみまる
2012/07/18 14:41
熱中症ですかΣ(゜ω゜;)
暑いですし、なんか40度越えの高熱のでる風邪?が流行ってる(私の周りだけ…?)ようでみなさん気を付けてくださいね^ω^

夏休み前の先生かって話←

ゼンくんはわざわざそういうこと言ってくれそうだな、とww
そんな短い話からのクロム教室脱走からの先生不在の1Aは葵くんまとめで一学期終了しそうww
てゆか3学期制なんですかね?←主催者おま

月下さんの最後に?!ってなりましたが、そんなん言われたら調子乗って描いちゃいますよ^ω^ムフフ
私のポンコツライトハンドがうなるぜ←うるせえ黙れ

[編集]

By 月下
2012/07/18 07:10
ぴゃああああああああああああああ熱中症で倒れていた間に凄いことが起こってらっしゃった////

>ぶたさん
リベンジ待ってました(キリッ
萌葱ちゃんマジグッジョブ(^p^)←
即保存余裕でしたお持ち帰りしちゃっていいっすか(駄目絶対
そして萌葱ちゃんの水着が可愛過ぎる件について話し合いましょうか(黙ろうね
瑠璃綴のスク水がグレードアップですね! フリルがちょこっとの辺りがもうぶたさん拝んでいいですか(真顔

>やみまるさん
チュウ全裸待機してます(ドヤァ




[編集]

By 雷地
2012/07/17 23:25
やみまるさんありがとうございます!!
では明日にでも描いてぶちこもうとおも((引っ込め
そうですね!
もっと皆さん脱ぐべきですね!←
むしろスカートはいてる子皆パンチラして下さい私がばっち見ます<●><●>

さーせん黙ります^p^

[編集]

By やみまる@追記
2012/07/17 23:21
雷地さん!
育成中でも進化途中でもご参加はOKです^^
育成後またステータスを表記して頂ければ書き換えしますので(^o^)/
でも、最初の段階(lv50未満)でもステータスはlv50(バトルサブウェイ参加時)の状態でお願いします><

[編集]

By 闇魔流@やみまる
2012/07/17 23:12
月下さんもぶたさんも嬉しいお言葉ありがとうございます><!
似て無くて申し訳ないです^^;
でもまたそのうち懲りずにチュウさせて頂きますので覚悟してて下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ←


ぶたさんの瑠璃ちゃんうおおおおお!!はぁはぁprpr←やめろ
まさかネタ拾って頂いた上にぶたさんのイラストが見れるとは思ってなかったので舞い上がってます^///^
もっとみんな脱げよ←黙ってろ

[編集]

By 雷地
2012/07/17 21:32
ロリは最強ですねわかりま((ry
萌葱ちゃんは相変わらずいい仕事してくれますね^p^

くる火さん、うちの子も描いていただけると嬉しいです<●><●>

そしてこっそり2人目投下を目論みます←
育成中&not最終進化でもいいんですかね…?

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -