雑談場

お子さん同士の妄想や突然舞い降りたネタ、我が子の捕捉説明などなど、皆さんが気軽に好きなことを好きなだけ呟く交流場所です。画像も載せることが可能ですのでご自由にお使い下さい

★覚えてる技教えて下さい!

[つぶやく]


By やみまる
2012/07/22 21:44
あいやあああああ><
私が沈没してる間に雷地さんが素敵イラスト描いてくださってるうううう!!きゃっほう^//O//^
弥生ちゃん勧誘成功できてよかったです´///`
しかし冬次くんと桔梗がいるせいで2Sめっちゃ先輩振り回してるみたいなってるww

七瑠さんの2人目も見ました<●>///<●>
可愛い女んこが増えてまじ眼福です!!
水着絵描くの迷うわぁ

学祭とかうまうま!!
でも残念なことに学生時代の学祭の記憶が欠落している私には何もネタが浮かばなかった・・・^p^おうふ

[編集]

By 七瑠
2012/07/22 21:42
うおお皆さん学校祭発言に反応ありがとうございます´`
もちろん彩華は皆さんに女装させられます←
ウエイトレスでもメイドでも何でもこいっ
ちなみに私のとこの学校祭では男装女装コンテストがありましたよ!

今度は同学年且つ同クラスですからね、いやでも絡ませていただきますよ雷地さん…!

[編集]

By 神弥
2012/07/22 20:51
雷地さん>>

弥生ちゃんにフォローされるだと…!?
羨ましいなコノヤロ…!!!バンバンッ
シューは安定の食い逃げです
「金?そんなものシューさん持ってないぞ」な奴です

とりあえず一喝入れてやってください((




意外にもぐもぐシューのウケがいいな…





[編集]

By 雷地
2012/07/22 20:01
そんなシュー君をうちの弥生にフォローさせて下さい!←
売り物を食べるシュー君の隣であわあわしてると思います。
「ちょ、し、シューさん!売り物食べたらあかんて…!」
とか言いつつ足りない分を生産しますね^^

それでも懲りずにもぐもぐしてるシューさん可愛い超可愛い!

[編集]

By 神弥
2012/07/22 19:27
なに…!?
学祭だと…!?




ならばシューさん食べる専門でダメ
紅緒は………言わずとも任せられないのでダメ
(↑料理は焦がすわ皿割るわで)

あれ?シューも紅緒もダメじゃん(^p^)ヒィィィィィ






[編集]

By あしか
2012/07/22 18:22
学園祭素敵ですね!団結、深まる絆、青春…!(*´ω`人*)←戻ってこい
もちろん彩華くんには出し物の喫茶店にて女装でウエイトレスをして頂きたくハアハア(*´□`*)←

そして菖蒲さんも弥生さんも艶っぽい美人さんでニヨニヨぐふぐふ(^ω^*三*^ω^)色々すみません(土下座

[編集]

By 雷地
2012/07/22 13:20
七瑠さん≫
学園祭いいですねー(´ `*)
賛成ですしたいです学園祭!←
2人目のお子さんが超絶美人すぎました^///^
今回は同じクラス&学年なので絡みやすくなりましたねキャッ((きめえ

[編集]

By 七瑠
2012/07/22 12:54
学校祭なうです←
BSSでも学校祭やりませんか?とか言ってみただけですすみまs((殴

余談ですが二人目参加させていただきましたー\(^^)/

[編集]

By 雷地
2012/07/21 22:42
多分勧誘成功ですw
桔梗ちゃんに引っ張られる度に秋乃姐さんを崇めに行きますw←
2Sの皆からしたら「なんか増えてる」って感じでしょうね!
弥生の浴衣の着方でよくぽろりしないよなあと思います^p^((黙

[編集]

By 夜鬼
2012/07/21 21:21
いぎゃぁぁぁぁぁぁ・・・・!!!雷地さんありがとうございます!!いただきましたぁぁぁ////
桔梗ちゃんの押しの強さに負けて弥生ちゃんが見事に被害者になってるwwwwきゃわいい^p^
これは勧誘成功かな??よかったね桔梗ちゃん^^


あと・・・弥生ちゃんの胸にどうしても目が行ってしまう///マジ巨乳^p^←変態
秋乃と桔梗ちゃんのを足しても負けて・・・・ゲフンゲフン
なんでもないですwwww黙ります(´ε`;)

[編集]

By 雷地
2012/07/21 20:06
落書いてみる

桔梗ちゃん「お姐様!お扇ぎします!」
秋乃さん「ん…?そちは?」
弥生「気にせんといて下さい。」
秋乃さん「?」

おかりしました^p^
色々すみません><
20120721200710JPG
[編集]

By 夜鬼
2012/07/20 23:58
ひぃぃぃぃ・・・!!やっぱり犠牲はグラサンだったwwww
何この彩華くんと灯火のコンビネーション//


3S全員でコスプレだと・・・<●>///<●>
めっちゃ見たいです!!てか描きたい^^だがしかし時間がなかった(´;ω;`)
ぐぬぬ・・・誰か私に時間をぉぉぉ!!!


そして、桔梗ちゃんの勧誘・・・クソワロタwwww
弥生ちゃんの反応も可愛いしで////もう二人共可愛いなぁ^p^

[編集]

By 雷地
2012/07/20 14:55
灯火ちゃんェww
どうぞ困らせてやって下さい!
「お姐様は素晴らしいお方なんです!」
「そやねー。うちも秋乃先生凄いと思うわー。」
「ですよねっ!?では一緒にお姐様を崇めましょう!!」
「…うん?」
みたいな感じですかね桔梗ちゃんかわええ←

[編集]

By やみまる
2012/07/20 14:42
自習組を茶化しに(?)いって返り打ちにあう冬次くんワロタwww
彩華くんの攻撃を見切ってかわして、灯火にグラサンぱりーんされればいいと思う^p^www

推しに弱い弥生ちゃんと聞いて(^ω^Ξ^ω^)
桔梗の秋乃姐さん教(ネーミングセンスェ)への勧誘断れなくて困らせそうだな、とww
というか困らせていいですか?^p^←おい

[編集]

By 雷地
2012/07/20 01:15
でもきっと1番振り回されるのは先輩ですね(笑)
皆のお父さんポジションですから((なにそれ
それはむしろ3Sの女子全員でコスプレとかどうですかねw
あ、勿論男子も((ry
歪みないフォルクねえさんw

残念ながら弥生は元来騙されやすい性格ですキリッ←
でもいざという時はひこう技で攻撃するので大丈夫です!冬次君は大丈夫じゃないですが!((

[編集]

By 夜鬼
2012/07/20 01:00
雷地さん反応ありがとうございます////

てか先輩呼び!!うひゃああ!!嬉しいです^^
弥生ちゃんと先輩は誰かに振り回されるのが似合ってますよね^^
3Sだったらフォルク姉さんあたりかな??弥生ちゃんにコスプレとかさせてそうです^^
スタイル抜群でなんせ美人なんで^p^


えっ冬次について来てくれるの///何それ可愛い//
でも、弥生ちゃん!!そいつは色魔だからついて行っちゃダメ絶対!!

[編集]

By 雷地
2012/07/20 00:36
冬次君www
そんなところも好きですwww←
弥生を褒めて下さってありがとうございます!
先輩といっぱい絡みたいです^p^
むしろ冬次君にナンパされたいです私がキリッ((土に還れ
押しに弱いので後輩の冬次君にも押され負けそうです。
そのままほいほいついていくとかね!しっかりしろよ!(笑)

[編集]

By 夜鬼
2012/07/20 00:19
うぴゃぴゃぁぁぁぁぁ・・・!!!
自習組!!!可愛い///彩華くん以外は触れただけで状態異常にしてくるとか・・辛
だがナルナルと彩華くんの絡みが可愛すぎて///^p^いいぞもっとやれ!!
あと、自習組に冬次あたりがやかりに行きそうだなぁって思ったけど灯火も彩華くんもナルナルもタイプ的に冬次の弱点だったwwww
何コレ一番弱いwwww行っても返り討ちだよコレwwww


そして、雷地さんの新しいお子さんが可愛くて///
メガネで巨乳で関西弁とか完璧すぎて・・・・関西弁に弱い関西人です^p^げへへ
弥生ちゃんのタトゥーになりたい・・・^p^←変態

今回は同じクラスなのでいっぱい絡みたいですね^^

[編集]

By 雷地
2012/07/19 23:53
月下さん大丈夫ですか!?
やはりこう暑いと体調を崩しやすいんですかね…?
彩華君頑張ってめっちゃ頑張って!!
方言いいですよねっ。
というか、関西住み多いですね!
確かにどこかで会っているかも(笑)

やみまるさん!是非とも弥生をチュウしてやって下さい…!
補足でいえば胸の×印はタトゥー的な何かです!←

[編集]

By やみまる
2012/07/19 23:15
彩華くんまじで頑張ってください^O^ww
ナルナルも優しいけど彩華くんんも優しそうだから、灯火の肩にゴミとかついてたらとってあげてそのまま火傷とかなっちゃいそうです^p^
弱気発動しないで頑張って!!

[編集]
prev next


過去イラスト




- ナノ -